公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2009年05月21日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  532,157 部発行━
         ウィークリー女子まぐ!  2009/05/21 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「そっと教えてほしいこと」
◆ 運との遭遇“まぐロト”現金5,000円が当たる!
◆ まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
◆ あなたの疑問をみんなで解決「まぐまぐ!Q&A」
◆ 今週のおすすめメルマガ『いざというとき大丈夫?保険の選び方』
◆ 男子禁制アンケート『タバコは吸う?吸わない?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §トータルコーディネート満喫中
最近、ユニクロによく行っています。近所のユニクロが品揃え豊富で、店内に
入るとテンションが上がっちゃうんです。このあいだも、シーツ、ストール、
Tシャツ、ロンググローブ(自転車に乗るとき日焼け防止する手袋)を買いま
した。ちょっと買いすぎ?と思っても6000円弱!いや〜ユニクロいいですねぇ。
街で「あれ、同じかも」と思っても全然気にならないっす! 从´ё`)ノkei


>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【3名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

         ★あなたの結果は?クリックして確認★
                 ↓ ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20090521hils&rde=


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「そっと教えてほしいこと」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。人には聞きづらい不安や悩みもスッキリ解決。例えば…

母が介護認定を受けます。ケアマネさんはどこまで相談にのってくれる?
  ⇒ http://a.mag2.jp/iz6 
旦那が債務整理をしました。私名義でローンは組むことができますか?
  ⇒ http://a.mag2.jp/iz6y 
土地分筆について困っています。こんなにも時間がかかるのでしょうか?
  ⇒ http://a.mag2.jp/iz6F 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”現金5,000円が当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【3名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

         ★あなたの結果は?クリックして確認★
                 ↓ ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20090521hils&rde=


____________________________________
◆ まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
┌────────────────────────────────┐
 【2jaga2vosaさん からの「Yes or No?」】

 ◎もし有名人だったらしたいことある?
  http://yoron.mag2.com/politics_and_economy/topic/show/608 

 もし貴方が有名人でだったら大衆に向かって何かやりたいことや訴えた
 いことってありますか?ある方はyes、特に無いかたはnoで。yesの方は
 どんなことしたいかもお願いします。

└────────────────────────────────┘

さあ、あなたはどっち?

【Yes!ある】に投票する
⇒ http://a.mag2.jp/i4a 

【No!特にない】に投票する
⇒ http://a.mag2.jp/i4ay 


↓現在までの意見↓

【Yes!ある】
◎こんばんは。もし有名人やったら、議員さんになって大臣を目指し、国民の
皆様と、官僚・先輩議員さんたちとの板ばさみになって、胃が痛くなりたいで
す!!(←痛くなるだけで、済むかな〜?ふっふっふ…)っと、一人突っ込む。
                             (mareeさん)

【No!特にない】
◎目立たない人生を目指してきました。これからも、有名人だといい時は尊敬
されたり、いろんな意味で人気になったりだけれど、悪くなった時を考えると、
必要以上にたたかれるのが普通です。それにいつも人目を意識するようになっ
たらその気がなくても、見栄を張ったり疲れますね。立身出世なしでひっそり
と地味な人生にしたいものです。お金も使うだけでいい。  (あきらさん)

投票はこちらから!
http://yoron.mag2.com/politics_and_economy/topic/show/608 

◎まぐまぐ!イエスノー世論⇒ http://yoron.mag2.com/ 


____________________________________
◆ あなたの疑問をみんなで解決「まぐまぐ!Q&A」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐ!Q&A( http://mag2qa.com/ ) は、ユーザ同士が知恵や知識を
出し合って、疑問や悩みを解決するコミュニティーサイトです。

【今週人気の質問】
●美白にいい化粧品を教えてください
美白化粧品や美白洗顔料を使ってみようと思うのですが、種類が多くて何を買
えばいいのかよくわかりません。シミや黒ズミ対策にいいものがあったら教え
てください。
《続きはこちら》⇒ http://www.mag2qa.com/qa4974997.html 

【その他の質問】
●心寂しいのでペットを飼いたいのです。相談に乗ってください。
http://www.mag2qa.com/qa630288.html 

●30代女性の人気資格
http://www.mag2qa.com/qa501413.html 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『いざというとき大丈夫?保険の選び方』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
保険に入らないまま、なんとなくここまで来てしまった…という方は意外と多
いのでは?たくさんある保険、どれを選んだらいいの?という方、必見です。


>> §ウィッキーさんの保険見直し情報
http://woman.mag2.com/m/0000287941.html  週刊
生命保険に加入して、20年後に失敗した…と、ならない為の保険の見直しに
必要な情報、特に、無料相談で質問の多い内容やホームページの掲載内容を補
佐する内容で掲載します。質問・疑問点は積極的にお答えしますのでお問合せ
ください。
(編)保険を選ぶ際は、期間・保障額・適正保険料の3つを押さえましょう。

>> §FP内田のよくわかる経済保険ニュース
http://woman.mag2.com/m/0000281803.html  毎週月・水・金曜日
ファイナンシャルプランナー(FP)内田が家計に関わること幅広く、最新の
ニュースを引用しながらお伝えします。豊富なFP経験で培った、生命保険の
賢い入り方や、家計節約のコツ、住宅ローンの返済テクニックなどのお得情報
も、どんどんお届けしていきます。
(編)ソルベンシー・マージン比率とは、保険会社の健全性を示す指標です。

>> §あなたの保険、「ずばり解決」相談事例集
http://woman.mag2.com/m/0000222052.html  週刊
『生命保険の相談ならFP相談.comの無料相談!』が好評の株式会社アシストが
お送りする、実際の相談事例をメールマガジン用に簡潔にまとめました。その
他、保険に関するキーワードも取り入れてます。
(編)実際にあった相談者とのやりとりから、選び方のポイントを紹介。


  ≪お肌のケア、上手な人間関係の作り方、女性におすすめの資格…他≫
   これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『タバコは吸う?吸わない?』

一時期禁煙していたのですが、ストレスが増えて最近また吸うようになってし
まいました。妊娠などにも影響を与えるからと、女性の喫煙は敬遠されがちで
すが、なかなかやめることができません。タバコの値上がりなどもあるし、な
んとかやめたいのですが、よい禁煙方法があったら教えてください。また、禁
煙に成功した体験などあったら、励みにしたいのでぜひ教えてください。
                              (ミーコ)

(編)タバコは百害あって一利なし!という意見が多数でした。成功例の中か
ら、自分にあった禁煙法を見つけて、ぜひ実践してみてくださいね。


【禁煙のキッカケ】
◎現在妊娠7ヶ月です。今の子を妊娠する直前に、なんとなく吸いたくなくな
り、しばらくやめていたら、妊娠をしました。そのまま禁煙継続中です。不思
議と吸いたいという衝動には駆られないのですが、たまに「あー、タバコ吸っ
ちゃった」という夢を見ます。やっぱりまだ吸いたいのかなぁ?
                          (もうすぐ8ヶ月)

【これで禁煙成功!?】
◎本気で禁煙したいなら、禁煙外来をお勧めします。自分ではなかなか大変で
すが、禁煙補助薬の力を借りればかなり楽なようですし、励ましや仲間も得ら
れますし。条件がありますが、保険もききます。成功したら、浮いた煙草のお
金で思い切って何か高い買い物でもしたらどうでしょう?「あれを買っちゃっ
たからもう吸えない!」って思えるといいんですけど。      (牛乳)

【なかなかやめられず…】
◎人の前では「私は吸いません」と言っていますが、一日30本のヘビースモー
カーです。一箱千円に値上げしても、吸う場所にお金を払っても、禁煙は考え
ていません。困るのは、彼とのデートの時。トイレでスパスパしちゃいます。
先日、ファミレスのトイレに入ったら、同類がいました。   (社長です)

【喫煙はいいことナシ!】
◎親戚に、タバコが原因でガンになった人がいっぱい。バタバタ倒れてます…。
周りの人間が看病やお見舞いに行くのもたいへん。タバコを吸って、いいこと
なんて何ひとつないのでは?今すぐやめて〜!    (禁煙がんばって!)
                            ・・・・・etc.

           '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
          http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『いつでもパンパン!?お財布の中身』

二つ折りの財布を使っているのですが、ポイントカードやレシートがぎっしり
で、常に財布が閉じれない状態です。レシートはまとめて捨ててしまえばいい
のですが、ポイントカードやらクレジットカードやらカード類がかさばってしょ
うがないです。カードケースを一時期使っていたのですが、レジで財布とカー
ドケース両方出さなきゃいけないのが面倒でやめてしまいました。憧れは長財
布…なんですが、今の財布の使用状況から考えると、あのスマートな形に収ま
るとは到底思えません。みなさんはお財布パンパンになっていませんか?うま
い整頓方法や使い勝手のいいお財布があればぜひ教えて下さい。
                           (ちっぷでーる)

(編)財布の中ってつい色々詰め込んじゃいますよね。ポイントカードやレシー
トや名刺やたまにおみくじとか…。みなさんの財布の中身、教えてください!


【財布はいつも…】
 ◇パンパン!収まりきってません→ http://a.mag2.jp/i4R 
 ◇まあなんとか収まってます  → http://a.mag2.jp/i4Ry 
 ◇余計なものはなし!すっきり → http://a.mag2.jp/i4RF 
 ◇財布、使ってません     → http://a.mag2.jp/i4R9 

 ◇上手なカードの整理術、財布の中に入れているアレコレ etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「心を開いてくれない」と思われているようなんです

       ※この記事をあとで読む(Yahoo!ブックマークに保存します)
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=yahookirokiro0521 

ゆう先生、はじめましてこんにちは。いつも楽しく拝見しております。よろし
くお願いいたします。

私はあまり人に興味がないように思われがちです。「心を開いてくれていない」
と感じられてしまうようです。しかし、自分では別にそんなつもりはないので
す。「能面」とか「サイボーグ」とか、「血は緑色だ」とか「早く人間にして
あげなきゃ」だとか、まるで人の心が欠落しているかのような言われようです。

いつもテンションの低いしゃべり方をしてしまいます。その方が落ち着くし楽
なのです。無理にテンションをあげようとすると、すごくストレスを感じてし
まいます。表情も乏しいのかなと思います。どうも私は自己表現が極度に苦手
なようです。もう少し、人間らしく振舞うには、どうすればいいのでしょうか?
「心を開く」って、どうすることですか?        (21歳 会社員)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/20090521.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券500円分が、抽選
で100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
諦めずに応募し続けて良かったです!(4/23号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
              http://a.mag2.jp/if_ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●1週間で!?上半身整形級インナー★ビューティフルポーション
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●まつ毛が衝撃的に…!エテルナ アイラッシュエッセンス
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●半額以下!【日本未発売品】ディズニークチュール ネックレス
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

      ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
        ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
   http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 


────────────────────────────────────
◆あなたの不要な『ブランド品』高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?古着・靴・時計・財布・
バッグなど高価買取いたします⇒ http://brandear.jp/lp?pid=xy4fbw 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━▽ まぐまぐ!スピードくじ☆毎週10,000円が当たります ▽━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日の午後4時まで開催している「まぐ
 まぐ!スピードくじ」。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっていま
 す!当選者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の1万円は翌週に
 持ちこし。キャリーオーバーで最高100万円!只今、ポイントの数だけ当
 選確率が上がる「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中。ポイントをた
 めて当選確率を上げよう!『まぐまぐニュース!』および『ウィークリーま
 ぐまぐ』を登録中のメールアドレスのみ当選の権利があります。
 ※読者登録がまだの方はまずはコチラへ⇒ http://www.mag2.com/wmag/ 

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
父がパソコンの買い替えを検討しています。「今は5万円台でもいいのがある
よ」と言ったら、「そんな安いんじゃダメだ」と言い張ります。でも使うのは
インターネットとメールだけなんだし…。それも月2、3回…。
                            从´ё`)ノkei


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2009/05/21 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20090521 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ