公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2009年03月12日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  541,352 部発行━
         ウィークリー女子まぐ!  2009/03/12 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「知りたい!こんな事、あんな事」
◆ 運との遭遇“まぐロト”現金5,000円が当たる!Wチャンスもアリ!
◆ まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
◆ あなたの疑問をみんなで解決「まぐまぐ!Q&A」
◆ 女子まぐ回覧板『リーダーとして仕事を円滑に進めるための管理術』
◆ 今週のおすすめメルマガ『手作りお菓子を贈ろう』
◆ 男子禁制アンケート『仕事に役立つ資格を持っていますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!プレゼント ディズニーのDVDを1名様に etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §めざせ!マイナス5歳
先日、顔筋マッサージを受けてきました。これは、顔に強い圧をかけながらマッ
サージすることで顔の筋肉を引き上げるもの。「SUQQU(スック)」という化
粧品ブランドの店頭で体験できます。実際にやってもらったらけっこう痛い!
お姉さんにマッサージしてもらっている私の顔は、見たら吹き出しちゃうくら
いヘン顔なのですが、ものすごい力で引き上げられているので笑うこともでき
ない…。終わった後はキレイにメイクしてもらいました。最後は血行がよくなっ
て顔がぽかぽか!これから毎日続けたいと思います♪    从´ё`)ノkei

SUQQU ホームページ ⇒ http://www.suqqu.com/japan.html 


>> §運との遭遇“まぐロト”!現金5,000円が当たる!当選者さんは【3名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

         ★あなたの結果は?クリックして確認★
      アマゾンギフト券 5,000円分が当たるWチャンスも!?
                 ↓ ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20090312coconut&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


>> §読者アンケートにご協力お願いします
まぐまぐ!では現在、読者アンケートを実施中です。ウィークリー女子まぐ!
で「読んでいるコーナーと、読んでいないコーナーは?」「懸賞であったら欲
しいと思う賞品は?」など、みなさまのウィークリー女子まぐ!についてのご
意見をお寄せください。アンケート結果は、今後のよりよいメルマガ作りの参
考にさせていただきます。

  ★まぐまぐアンケート⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22940&rid=4 
          ご協力、よろしくお願いします。


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「知りたい!こんな事、あんな事」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

春用アウター&ブーツ。色や素材に迷います。無難に白?それともピンク?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22895&rid=13 
ダイエット中でも食べたいケーキ!どんなタイミングで食べるのがいいの?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22895&rid=14 
永久脱毛してみたい…。もうやった人は、どんな風にお店を選んだの?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22895&rid=15 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”現金5,000円が当たる!Wチャンスもアリ!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【3名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

         ★あなたの結果は?クリックして確認★
      アマゾンギフト券 5,000円分が当たるWチャンスも!?
                 ↓ ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20090312coconut&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
┌─【かも子 さんからの「Yes or No?」】────────────┐

 ◎[イエスノー世論] マーガリン、本当に安全?
  http://yoron.mag2.com/ecology/topic/show/265 

 マーガリンに含まれてるトランス脂肪酸は健康に悪いため、アメリカ
 などでは規制されてるらしいです。マーガリン工業会によると「安全
 だ」そうですが…。

└───────────────────────────────┘

さあ、あなたはどっち?このトピックに投票&コメントをお願いします!

【Yes!安全だと思う】に投票する
⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman0312y 

【No!安全ではないと思う】に投票する
⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=woman0312n 


『まぐまぐ!イエスノー世論』メンバーの意見

【Yes!安全だと思う】
◎「食べられる」という点において安全だと思います。過剰に摂取するのがい
けないのは、どの加工食品でも同じではないでしょうか?人工的に作られてい
る以上、何かしらかの添加物は入っています。         (ユータロー さん)

【No!安全ではないと思う】
◎マーガリンに含まれるトランス脂肪酸が健康被害を与える可能性が指摘され
ているから、米国や欧州では規制されているのに、日本では規制しない、まだ
まだ、ふるい体質が残っているんですね。(‾−‾)       (幸太郎 さん)

他のコメントはこちらからお読みいただけます
http://yoron.mag2.com/ecology/topic/result/265 


『まぐまぐ!イエスノー世論』は、ニュース、政治、芸能、環境問題など、
あらゆる話題にズバリ「Yes」か「No」で答える投票コミュニティです!

◎まぐまぐ!イエスノー世論⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22760&rid=2 
◎メンバー登録はこちらから⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22760&rid=3 


____________________________________
◆ あなたの疑問をみんなで解決「まぐまぐ!Q&A」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐ!Q&A( http://mag2qa.com/ ) は、ユーザ同士が知恵や知識を
出し合って、疑問や悩みを解決するコミュニティーサイトです。

【今週人気の質問】
●エッセンシャルオイルはオーガニックのほうが良い?
値段が手頃でオーガニック認定を受けている、という理由から某大手メーカー
のエッセンシャルオイルを使用しているのですが、別の通販サイトで、10mlで
700円代〜などの激安商品を見つけ購入したものか迷っています。「100%天然
ピュア植物由来」または産地、抽出方法がきちんと書かれていれば問題ないで
しょうか?あまりに値段が安いため、ちょっと心配です。安全と品質に拘るな
ら、オーガニックのほうが良いですか?
《続きはこちら》⇒ http://www.mag2qa.com/qa4788161.html 

【その他の質問】
●最新、春メイクのポイントは?
http://www.mag2qa.com/211/c407.html 

●ブローの仕方について
http://www.mag2qa.com/qa4783450.html 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §リーダーとして仕事を円滑に進めるための管理術
部下を管理する立場になったとき、あなたに求められている役割とは?「自分
でやってしまった方が早い」とあきらめる前に、仕事の与え方や指示の出し方
を見直してみましょう。

       ※この記事をあとで読む(Yahoo!ブックマークに保存します)
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=yahoocarrer0312 


◎リーダーに求められる3つの役割とは?

管理職やリーダーになられる方はプレイヤーとしても優秀な方が多いですが、
自分ができる分、マネージャーになると他への期待も大きく、ご苦労なさって
いるようです。
マネージャーの難しさは、自分が頑張るだけではなく他の人も巻き込んでチー
ムとして結果を出さなければいけないところにあります。
まず、マネージャー・リーダーに求められるのは、以下の3つの役割です。

A:業務遂行・管理における役割

B:教育・指導者としての役割

C:プレイヤーとしての役割

この3つの役割はいずれも重要ですが、今回は特に、Bに注目してみたいと思
います。
               (ライター:株式会社インソース 舟橋孝之)

【つづきはこちら!】
⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/20090312.html 


          次回の回覧板【living】のテーマは…
      『これだけ守れば虫食いナシ!衣替えの掟 3ヶ条』
          3月19日の配信です。お楽しみに!


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『手作りお菓子を贈ろう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
逆チョコが話題になった2月。「ホワイトデーのお返しを考えなきゃ!」とい
う方もそうでない方も、大切な人へ手作りお菓子をプレゼントしてみては?


>> §アメリカ本場仕込みのホームパーティー洋菓子レシピ
http://woman.mag2.com/m/0000246262.html  月2回
アメリカに住むこと20年。これまでに何千ものレシピに挑戦してきました。中
でも洋菓子に至っては、友人・知人に、お店を出したら売れる、と言ってもら
えます。食べた人がおいしいと言ってくれたレシピを、料理のヒントを交えな
がら紹介していきます。
(編)ホワイトチョコのクランチ・ブロンディーは、ざくざく食感を楽しんで。

>> §おてがみおやつ堂
http://woman.mag2.com/m/0000073857.html  週刊
おやつ料理レシピHP「マジカルキッチン」から簡単おやつレシピのお手紙が届
きます。簡単おやつ道では、おやつ作りを簡単楽しくするヒントを紹介。
(編)さわやかな香りのレモンスコーン。一口サイズで気軽に食べられます。

>> §野菜嫌い克服レシピ
http://woman.mag2.com/m/0000261491.html  週刊
野菜嫌いさんでも食べられる簡単野菜レシピを紹介。嫌いな野菜を使ったお菓
子レシピも必見!ご家族の野菜嫌いを無理なく克服させましょう。
(編)カロリーが気になる方には、おからを使ったマフィンをプレゼント。


   ≪一歩先行く“美”・最新ニュースをチェック・癒しの写真…他≫
   これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『仕事に役立つ資格を持っていますか?』

私は派遣社員歴5年で、その間にかなりの資格をとりました。語学に簿記、
宅建、PC関連の資格など、オフィスワークに必要そうなものはひと通りとり
ました。みなさんは何か資格を持っていますか?取得しておいて役立ったも
のや、仕事に生かせるものなどあったら、ぜひ教えてください!よろしくお
願いします。             (資格とるの大好きなんです〜)

(編)教員免許や看護士の資格をお持ちの方が多数でした。やはり需要があ
るのでしょうか?その他の資格に関しても国家資格の人気は高いようです。


【医療系資格】
◎看護師の資格は持っていて正解!今更、看護師…と思ってる方でも、準看学
校なら50代くらいの方まで学校に通っている方が多くいらっしゃいます。これ
からの不況を乗り切るためにはやっぱ看護師、介護福祉師、ヘルパーなんかの
医療系がいいと思う!                    (月見桜)

【教育系資格】
◎教員免許を持っています。大学卒業後4年ほど講師をしてました。ダンナは
転勤がある仕事だけど、どの都道府県でも講師の募集は行っているので、別な
土地に引っ越したとしても、学校を選ばなければなんとか働けそうです。でも、
テスト期間前後のサービス残業の日々、終わらない採点、生徒や他の先生に言
われたいわれのない暴言を思い出すと、再び教壇に立てる自信はないです…。
                             (りんりん)

【事務系資格】
◎シゴトで役立っているのは秘書準1級、MOS、簿記2級くらいですかね。今は
簿記2級ですが、税理士を目指しています。まだ受験資格がないので、1級目
指して勉強中の身でありますが……^^: ゆくゆくは公認会計士・中小企業診断
士を取得し、会計のスペシャリストになるのが目標です。   (モリゾー)

【その他】
◎SEなのでマイクロソフトやオラクルのベンダー資格や、基本情報処理などの
国家資格を取得してます。                    (aya)
                            ・・・・・etc.

           '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
          http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『目力アップの裏技!メガネorコンタクト』

昨年の健康診断で視力が下がってたのをキッカケに、コンタクトにしました。
でも実際に使ってみると、眼がゴロゴロしたり、乾燥がひどかったり、大変
な点が多いということに気づきました。諦めてメガネに変えてみようかと、
真剣に検討中です。でも朝のメイクはコンタクトじゃないと難しいんですよ
ね(特にアイライン…)。みなさんはコンタクトがいいですか?それともメ
ガネがいいですか?                  (乱視です…)

(編)気分で変えられるメガネ派?それとも顔の印象を左右しないコンタク
ト派?「メガネ/コンタクトのココがスキ!」などご意見を募集中!


【メガネとコンタクトどちらを使用していますか?】
 ◇メガネ      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=90312A01 
 ◇コンタクト    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=90312A02 
 ◇使い分けています → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=90312A03 
 ◇裸眼です!    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=90312A04 

 ◇メガネコレクション、メイクも安心コンタクト、視力は両目2.0 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ハンドルを握ると口汚くなる彼。やめてもらうには?

       ※この記事をあとで読む(Yahoo!ブックマークに保存します)
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=yahookirokiro0312 

ゆう先生、はじめまして。「ハンドルを握ると性格が変わる」という人がいる
じゃないですか。実は、私の彼氏がまさしくそのタイプなんです。普段は柔道
もやっていて礼儀正しく、お年寄りや女性には優しく、社内でもウケのいい彼
氏なのですが、ひとたびハンドルを握ると
「ババア、信号無視するってことはひいていいってことか」
「誰や、押しボタンなんか押したんは!あいつか!」
と、ものすごく口汚くなるのです。冗談だとは分かっているのですが、聞いて
るこっちの気分が悪いです。さらに、ちょっとどんくさい運転をしている人が
いると、ギリギリまで煽ったり「追いかけて家まで行くぞ」発言をしたりで気
が気じゃありません。なんとか、彼氏にこれをやめてもらう方法はないでしょ
うか。ちなみに彼氏の車は出足の遅いダサい軽自動車で、あれで煽られても全
く怖くありません。                  (31歳 会社員)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/20090312.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週はディズニーのDVDプレゼント情報です!

◎ディズニーのショーやパレード映像が満載のDVDを1名様に!
感動と興奮の宝石箱 きらめく1年間のすべてが、ここに!3月18日(水)に
発売となる『ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリー
イヤーハイライトぎっしり編』のDVDを1名様にプレゼントします。この1年間
にパークで開催されたパレードやショーをハイビジョン映像で収録。25周年記
念の締めくくりにふさわしい豪華なショーを、ぜひお楽しみください!
 【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://woman.mag2.com/present/ 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券500円分が、抽選
で100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
初応募で当選するなんてラッキー!嬉しいです。(2/13号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●高橋ミカ監修!「美力ケフィア」でおなかスッキリ!?
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●自分を輝かせてくれる!ダイヤアクセを身につけてみない?
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

      ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
        ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
   http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 


────────────────────────────────────
◆あなたの不要な『ブランド品』高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?古着・靴・時計・財布・
バッグなど高価買取いたします⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21696&rid=14 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスのみ当選の
 権利があります。
 ※読者登録がまだの方はまずはコチラへ⇒ http://www.mag2.com/wmag/ 

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
友達が働いているバーに遊びに行ったら、偶然マジックが特技のスタッフさん
がいて、目の前でカードマジックを見せてもらいました。1mも離れてないだ
ろう超至近距離から見てましたが、タネも仕掛けも分からず…。目の前で起き
てることが信じられなくて、人間不信に陥りそうでした。 川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2009/03/12 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
 http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20090312 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ