公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年12月25日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  601,181 部発行━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/12/25 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!「クリスマスだから…語りたい!」ウィメンズパーク
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が532名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【love】元彼女に求める、男性の心理
◆ 今週のおすすめメルマガ『年末年始は、家で楽しく過ごそう』
◆ 男子禁制アンケート『合コンでの役割は?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!プレゼント ディズニーのゴルフボールを1名様に etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『誰も守ってくれない』
◇ 編集後記

=====================================================================
   まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
    無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。

       ウィークリー女子まぐ!年内はこれが最終号です。
  次号は年明け1月5日(月)からお届けいたします。皆様、良いお年を!
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §犬だけではなく私も…
毎年、愛犬にもクリスマスプレゼントを買っています。去年はサンタの衣装を
プレゼント♪今年も着せてみたら、胴回りがきつくなって着られなくなってた
んです!まだ1回しか着てないのにぃ〜!というわけで、今年は缶詰に入った
高級ドッグフードを用意していましたが、これはいったんおあずけ。ボールな
ど、運動に使えるおもちゃに変更して、飼い主ともどもダイエットします!
                            从´ё`)ノkei


>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【532名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。
                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20081225denwa&rde=

※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!「クリスマスだから…語りたい!」ウィメンズパーク
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

彼と二人ぐらししてみたいけど…うまく行くのか心配。コツはあるの?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22340&rid=7 
今、この瞬間、超汚い部屋に一人でいる自分。片付けられる女になりたい…。
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22340&rid=8 
メイクを変えたら仕事運も男運も開ける?オススメコスメを教えてください。
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22340&rid=9 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が532名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【532名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

         ★あなたの結果は?クリックして確認★
                 ↓ ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20081225denwa&rde=


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §元彼女に求める、男性の心理
元彼から「久々に一緒にご飯でも食べない?」なんてメールが届いたら、あな
たはどうしますか?気になる元彼の、あなたに対する気持ちの真相を探ります。


◎気になる元彼女の存在〜友人Sの場合

今好きな彼が、どんな女性と付き合っていたのだろうって気になりませんか?
今でも彼が、元彼女のことを忘れられていなかったらどうしよう…と
戸惑うことはありませんか?

友人Sは、最近新しい彼と付き合い始めました。
とっても幸せな日々を送っています。
友人Sの元彼も、新しい彼女ができたようで、ほっとひと安心していました。

ところが最近、元彼からメールがきました。
「久々にごはんでも一緒に食べない?」
軽いノリだったので1回ぐらいいいか、と
お互い相手がいることだしと思って、OKしたそうです。

それから、数回会うようになり、
友人Sは元彼が気になり始めました。
                         (ライター:さやか)

【つづきはこちら!】
    ⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/20081225.html 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『年末年始は、家で楽しく過ごそう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「お金もないし、年末年始は家で過ごそう…」と思っている方におすすめのメ
ルマガをお届けします。読書やゲーム、映画鑑賞で節約&充実の時間をどうぞ。


>> §何を読もうかな、というあなたに捧げる本のご紹介
http://woman.mag2.com/m/0000144139.html  週刊
こんにちは!濫読ひでです。自分で読んでぜひご紹介したい本など、小説、エ
ンターテインメント系中心に毎週厳選して感想などお伝えする読書、書評メル
マガです。おまけのコネタも好評。
(編)『猫の形をした幸福』は、自分の幸せを考えるヒントを与えてくれます。

>> §無料ゲームで遊ぼう!
http://woman.mag2.com/m/0000239521.html  不定期
JAVAやFlash等の、無料で遊べるゲームを紹介します。和製(日本語対応含)
の物のみを紹介ますので外国語が苦手な方も安心です。バックナンバーも公開
していますが、過去の紹介物はWebページでもジャンル別に公開しています。
(編)育成シミュレーションや脱出など、無料で楽しめるゲームをご紹介。

>> §家で映画みましょ
http://woman.mag2.com/m/0000264593.html  日刊
金が無い。外に出るのも面倒臭い。それでも映画が見たいという貴方に送るこ
の情報。その日にテレビで放送される映画を一つ取り上げてあらすじを紹介し
ます。さあ、今日から家映画ライフを満喫しましょう。
(編)今日放映される映画作品のあらすじやテレビ局、時間をお届けします。


    ≪笑いでストレス解消・一生モノの恋愛・お手軽レシピ…他≫
   これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『合コンでの役割は?』

合コンがとても憂鬱です。というのも友達にとてもカワイイ子が多くて、私
はお笑い担当になることが多いからです。しかも、男性の方がお笑いに詳し
かったりするので、あんまり知らないのに頑張ってる人、みたいな感じになっ
てしまいます。せっかくなのでお笑いキャラを自分のモノにしたいと思って
いますが、お笑いキャラで彼氏ってできるのでしょうか…?合コンでお笑い
タイプの人って、結構いるのでしょうか?          (はなこ)

(編)彼氏を探すために合コンに参加しているわけじゃないという意見が目
立ちました。「合コン」=「ただの飲み会」という感じなのかもしれません。


【気配り上手】
◎飲み物がなくなりそうだったらオーダーを頼んだり、空になったお皿を寄せ
たりしてしまいます。気になるからしてるだけなんですが、ある時、合コンで
初対面の同性に「わざとらしい。気配りの人を演出している」と皆の前で嫌味
を言われてカッチーンときました。それからは初対面の同性がいる時にはほど
ほどにするようになりました。                 (もん)

【付き合い参加】
◎合コンでゲットできる男は大抵チャラ男。私好みの男はほとんど来ないので、
どうしてもと言われた時しか合コンには行きません。美味しいものを食べて楽
しみ、友人の援護をして終わります。             (ふふふ)

【他人は気にせず】
◎合コンで彼氏を見つけるつもりは全くないので、かなり男子の反応無視で楽
しんできました。周りが引かない程度に無口でひたすら食べ続けるとか(飲め
ないので)。自分が楽しくないと、合コンって意味がないと私は思ってます。
                               (Amari)

【悲惨な合コン…】
◎学生時代、地元の商工会青年部とのコンパに誘われました。しかし、相手は
ほとんど30代以上。既婚者もいました。サギみたいな合コンでした。(とろろ)
                            ・・・・・etc.

           '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
          http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼氏が最近太ってきた!それって本人に言える?』

彼が最近どうもお腹の回りにぜい肉がついてきたようなのです。前はベルト
の上にぜい肉なんてのっかっていなかったのですが、最近ではややハミ肉気
味。そこで思ったのですが、みなさんは言いにくいことでもズバズバ言いま
すか?それとも、遠まわしに伝えるのでしょうか?      (あーこ)

(編)旦那さん、彼だからこそ言えないこともありますよね。特に本人が気
にしているならなおさらです。みなさんはどうやって伝えていますか?


【 言いにくいことでも本人に直接言えますか?】
 ◇率直に言う   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81225A01 
 ◇遠まわしに言う → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81225A02 
 ◇言わない    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81225A03 

 ◇最近薄くなったよね…、昔はなかったあのお腹、イビキが騒音級 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §歌詞でよくある、女性が自分のことを「僕」と呼ぶ心理は?

初めまして、ゆう先生。私は大学4年生です。就職活動が落ち着き、今は「椎
名林檎の歌詞の解釈」というテーマで卒業論文にてんてこ舞いの毎日を過ごし
ております。完成に向けて日々論文を書き上げていますが、専攻が心理学では
ない為、壁にぶち当たりました。どうしても「女性が自分のことを僕という心
理」が見当たりません。沢山の資料の中から探していますが、核心に触れた研
究が手に入りません(涙)。様々な歌詞で自称詞を「僕」とする女性シンガー
がおられます。その心理はどの様なものでしょうか。私個人の見解では、「自
ら女性らしさを放つ自称詞を使うと、必要のない女性の面(性の対象として見
られる等)まで出してしまうから」と考えています。しかしこれはあくまでも
想像の域で確信は全くないので、論じることができません。専門家のゆう先生
の意見が聞きたく、投稿させて戴きました。ご返答お待ち申し上げております。
                           (22歳 大学生)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/20081225.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は「ゴルフボール」プレゼント情報をお届けします!

◎“ウォルト・ディズニー・トレジャーズ”ゴルフボールを1名様に!
ウォルト・ディズニーが愛した作品だけを選りすぐった究極のコレクションDVD
“ウォルト・ディズニー・トレジャーズ”シリーズの発売を記念して、オズワ
ルド オリジナル ゴルフボールを1名様にプレゼント!『ミッキーマウス/B&
Wエピソード Vol.1 限定保存版』をはじめ、合計3作品の新作DVDが登場しま
す!ディズニーの歴史ともいえる本作をぜひご家族でお楽しみください。
 【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
一足早いクリスマスプレゼントが届きました☆(11/28号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、美容、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●眞鍋かをりさんも愛用のダイエットサプリ「ジーザスボディ」
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●サロン業務用のマッサージクリームとパックでお休み中に肌リセット!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●コート&バッグ含めた6点入りの豪華福袋が10,500円!!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

      ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
        ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
   http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 


────────────────────────────────────
◆あなたの不要な『ブランド品』高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?古着・靴・時計・財布・
バッグなど高価買取いたします⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21696&rid=14 
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §行き場のなくなった2人を待つ運命とは——『誰も守ってくれない』

平凡な4人家族の船村家。しかし、一家の長男が殺人事件の容疑者として逮捕
されたことから、その生活は一変する。刑事・勝浦(佐藤浩市)は容疑者家族
の娘・沙織(志田未来)の保護を担当することになるが、どこまでも追いかけ
てくるマスコミや、ネット掲示板の書き込みが2人を追い詰めていく…。

『踊る大捜査線』シリーズの脚本を手がけてきた君塚良一が、“容疑者家族”
に焦点を当てた意欲作。人間の弱さ、そして強さを描いた社会派エンターテイ
メント!


 ★5組10名様に『誰も守ってくれない』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:2009年1月7日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
        【2009年1月24日(土)より、全国東宝系にてロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
友人の出産祝いに行きました。もう母親の顔になってる彼女を見てすっごい不
思議な感じがしました。みんなで赤ちゃんの写真を撮っていると、同席した男
友達がボソリと「ちゃんと耳もあるんだ〜」とつぶやき一同ビックリ!「どう
思ってたワケ!?」と聞くと「成長につれてポンと生えてくるのかと思ってた」
だそうです。マギー審司じゃあるまいし!        川 ?з?)σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/12/25 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
 http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20081225 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ