公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年12月18日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  600,398 部発行━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/12/18 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!「困ってます!!たすけてー!」ウィメンズパーク
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が534名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【living】知って損なし、裁判員制度の仕組み
◆ 今週のおすすめメルマガ『忙しくても大丈夫!お手軽レシピ』
◆ 男子禁制アンケート『デートでもお酒は飲みますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション おこめ券、マックカードプレゼント etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『マダガスカル2』
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §アクリルたわしでも作るか…
マフラーを編んでみようと思い立ち、毛糸と編み棒、編み方の本を買いました。
姉に編み方を教えてもらったのですが、その後1人でやろうとしたらさっぱり
分からず、結局マフラーはいまだ毛糸玉の状態です。しかも、それは5年前の
話。毎年、衣替えの時期にクローゼットを開けて冬物を出そうとすると、一緒
にしまってある毛糸玉も目に入ってくるんです。捨てるに捨てられない、けれ
どもう手編みのマフラーへの情熱もなくなってしまいました。むしろ、今はセー
ターが欲しいのですが、マフラーより難しいものを編めるはずもありません…。
                            从´ё`)ノkei


>> §《まぐまぐ大賞2008》いよいよ結果発表です!
今年もっとも輝いたメールマガジンを、読者さんの推薦と投票により決定する、
年末恒例ビッグイベント《まぐまぐ大賞2008》。計19,289名の読者様の投票に
より、総合大賞が決定いたしました!

        ◆◇◆ まぐまぐ大賞2008 結果発表 ◆◇◆
▽総合大賞  『ビジネス知識源プレミアム:
           1ヶ月ビジネス書5冊を超える情報価値をe-Mailで』
(有料メルマガ/まぐまぐ!プレミアム( http://premium.mag2.com/ )発行)
▽総合第2位 『セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術』
▽総合第3位 『田中宇の国際ニュース解説』

【各部門賞はコチラ】⇒ http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/ 
Webサイトでは、受賞者の喜びの声や愛読者の推薦コメントを掲載中です。
また、今年は創刊されてから10年以上のメルマガが対象の「ロングラン部門」
を創設しました。発行10年以上の重みをぜひ感じてください!
         ⇒ http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/lr.html 
今月22日には、まぐまぐ大賞を受賞したメルマガを特集する「総合版増刊号」
を配信します。お楽しみに!投票いただいた皆様、ありがとうございました。
※総合版の登録はこちらからどうぞ⇒ http://www.mag2.com/wmag/wmag.html 


>> §【訪問先決定!】クリスマスプレゼント手渡し大作戦2008
今年も実施中の、クリスマスプレゼント手渡し大作戦。サンタとトナカイで昼
夜にわたって議論し合った結果、訪問先のお宅がついに決定いたしました!た
くさんの応募の中から選ばれたお宅は、果たしてどこに…!?【12月24日】イ
ブ当日には、サンタたちの動向に加えて、ちびっ子画家とお絵描きをする様子
もお伝えいたします。どうぞお楽しみに!

       【★クリスマスプレゼント手渡し大作戦2008★】
  ≪訪問先の発表はこちら!≫ http://www.mag2.com/events/xmas/2008/ 
  ≪舞台裏ブログも公開中♪≫ http://xmas.mag2.com/ 


>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【534名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。
                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20081218nocchi&rde=sample%40mag2.com 

※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!「困ってます!!たすけてー!」ウィメンズパーク
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

義両親が汚部屋ばかりの我が家に来ます。はぁぁぁ(;´Д`)どうしよう……。
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22340&rid=1 
うちの子、母乳をあげると決まって泣き出します。私の方が泣きたいです。
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22340&rid=2 
水周りの黒カビ、結露シミ、ワックスムラ。気になる所を年内に綺麗にしたい!
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=22340&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が534名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【534名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

         ★あなたの結果は?クリックして確認★
                 ↓ ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20081218nocchi&rde=


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §知って損なし、裁判員制度の仕組み
裁判員制度が来年の5月にスタート。候補者への通知が始まったようですが、
問い合わせとして多いのが「辞退できるのか?」という内容だったようです。
裁判員制度の仕組みや、辞退できる場合の理由をおさらいしておきましょう。


◎裁判員制度とは?

平成21年5月21日より、「裁判員の参加する刑事裁判に関する法律」という法
律に基づいて、裁判員制度が開始されます。

裁判員制度とは、国民の中から抽選で選ばれた裁判員が刑事裁判に参加し、被
告人が有罪かどうか、有罪の場合どのような刑にするかを裁判官と一緒に決め
る制度です。

国民が刑事裁判に参加することにより、裁判が身近で分かりやすいものとなり、
裁判に対する国民の信頼の向上につながることを期待して導入された制度です。
                   (ライター:元榮太一郎、酒井将)

【つづきはこちら!】
    ⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/20081218.html 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『忙しくても大丈夫!お手軽レシピ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
家でも会社でも、やることが山積みの年末。忙しくてもおいしいものが食べた
い方に役立つレシピを集めました。すぐに作れて手抜き感のない料理をどうぞ♪


>> §簡単なのに手がかかっていそうなレシピ!節約にも!
http://woman.mag2.com/m/0000247338.html  日刊
主婦フリーライターならではの、簡単で手抜きに見えない料理満載!取材先で
シェフから聞いたまかないレシピも必見!働く女性や育児中の女性の応援レシ
ピは、家族も大満足♪写真もいっぱいで見やすく、わかりやすい!男性や料理
が苦手な人にも大好評♪
(編)あと1品ほしい時のスピードおかず、クリスマスを彩るお菓子など。

>> §ひたすらレシピ
http://woman.mag2.com/m/0000278096.html  日刊
テレビで紹介された旬のレシピをひたすらアーカイブ。これを元に試作して、
感想やアレンジ方法を紹介します。ブログではスープ・前菜・主菜・主食・デ
ザート等に分類。毎日5件ほど記事更新をしています(^_^)
(編)テレビで紹介された簡単レシピ、メモしそびれたらココでチェック!

>> §奥様必見!メタボだんなのスリム化レシピ
http://woman.mag2.com/m/0000234323.html  週刊
だんなのメタボを何とかしたい。だんなのスリムな姿を見てみたい。メタボリッ
クのだんなを陰で支える奥様必見!メタボリック解消のための簡単レシピや食
材、オススメ商品など、知って得するメタボ情報が満載です。
(編)オシャレで手軽なホタテとみかんのマリネは、カロリーの低さも魅力。



   ≪太らないカラダ作り・笑いでストレス解消・一生モノの恋愛…他≫
   これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『デートでもお酒は飲みますか?』

先日、彼氏とデートで泥酔してしまいました。ぜんぜん覚えておらず、翌日
は平謝りでした。まったく飲まないというのも、せっかく飲みに連れていっ
てもらったのに悪いと思い飲むのですが、飲みはじめると加減が効かなくなっ
てしまいます。この場合、飲まない方がいいのでしょうね。みなさんはお酒
がらみのデートの失敗や、逆にお酒があったからうまくいったことってあり
ますか?                          (酔拳)

(編)彼ならばみっともない姿も見せられるという方が多いようです。そう
でないと付き合えないという意見も。彼は安心できる相手ということですね。


【お酒は飲みます】
◎彼との付き合いの深さにもよるけど、私は飲みます。っていうか、心行くま
で飲めるのは彼とだけではないでしょうか?飲むとある程度の自制心は飛ぶの
で、ラブラブ具合にも拍車がかかり、壁を越えられるかも(笑)。ただし、記
憶は残る程度で飲むほうがお互いに楽しめると思います♪他の人相手では、そ
こまで安心して酔えないので、彼氏とはぜひ飲みたいな♪    (chibri)

【お酒は飲めません】
◎デートは車ですから、絶対に飲みません。いえいえ、飲んだらいけません。
                           (酔えません。)

【泥酔上等です!】
◎それが私だから。楽しくなれればよし。それでひかれるようなら、これから
先付き合えない(笑)。                    (ぽこ)

【お酒のアクシデント】
◎金曜日の夜、居酒屋で彼氏と一緒に飲んでました。酔っ払ってトイレに行こ
うとして意識を失って倒れ、次に気づいたのは救急車の中でした。なかなか戻っ
てこないので見に行くと床で寝てたそうで…反省して今は絶対飲みすぎないよ
うにしてます。               (人目にさらしてごめん!)
                            ・・・・・etc.

           '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
          http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『合コンでの役割は?』

合コンがとても憂鬱です。というのも友達にとてもカワイイ子が多くて、私
はお笑い担当になることが多いからです。しかも、男性の方がお笑いに詳し
かったりするので、あんまり知らないのに頑張ってる人、みたいな感じになっ
てしまいます。せっかくなのでお笑いキャラを自分のモノにしたいと思って
いますが、お笑いキャラで彼氏ってできるのでしょうか…?合コンでお笑い
タイプの人って、結構いるのでしょうか?          (はなこ)

(編)一緒に行く友達によってもポジションは決まりますよね!いつもおい
しいポジションの友達に対して「言いたかった一言」なども募集しています!


【合コンでのポジションは?】
 ◇気配り上手  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81218A01 
 ◇お笑い    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81218A02 
 ◇幹事     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81218A03 
 ◇姫タイプ   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81218A04 
 ◇天然     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81218A05 
 ◇盛り上げ役  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81218A06 
 ◇付き合い参加 → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=81218A07 

 ◇イケメンを独り占めの友達、合コン疲れ、お笑いキャラといえば私 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §母が「結婚しろ」と口うるさくてウンザリしてます。

最近、母が「早く結婚しろ」と非常にうるさいんです。私は彼氏がいるわけで
もないし、放っておいて欲しいのですがそれが心配なのか、毎日のように言っ
てくるんです。何の話をしても返事は結婚の話か孫の話になります。
「最近肌荒れなんだよねー」→「いつまでも若いわけじゃないんだから早く結
婚しなさい」
「最近寒いね」→「お母さんなんてあんたの年には育児してたのよ」
といった感じです。1日に10回ぐらいは結婚しろと言われて内心うんざりです。
「まず相手がいないよ」「そんなに孫が欲しいならお母さんが産めばいいじゃ
ん」と私も必死で反論するんですが「兄貴を見習ってもっと妥協しろ」などと
言ってきます。なんとか「結婚しろ」という話題を減らす方法はないでしょう
か?アドバイスよろしくお願いします。       (26歳 デザイナー)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/20081218.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週はおこめ券プレゼント情報をお届けします!

◎育児のまぐまぐ!では、家計を助けるおこめ券10kg分、マックカード1万円
分、ジェフグルメカード1万円分などが当たるキャンペーンを実施しています。
ぜひご応募ください♪
 【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
 応募し続けて良かったです。ありがとうございました!(11/21号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、美容、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●45〜60倍に膨張!栄養満点の朝食バナナダイエットって?
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●1週間、美人眉をキープする眉タトゥーが登場!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●ハズレなし!靴が3足も入った福袋が5,229円!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

      ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
        ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
   http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 


────────────────────────────────────
◆あなたの不要な『ブランド品』高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?古着・靴・時計・財布・
バッグなど高価買取いたします⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21696&rid=14 
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ボクたちマダマダ帰れない!?『マダガスカル2』

NYのセントラルパーク動物園から、外の世界にあこがれて逃げ出したライオ
ンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリア。
思いもよらずマダガスカル島にたどり着いた彼らだったが、やっとNYへ帰る
ことに。ところが、乗っていた飛行機が燃料切れで緊急着陸。たどり着いたの
は、なんと!彼らの故郷アフリカだった。家族との再会を果たしたものの、都
会育ちの4頭は野生の動物として生きていくことの厳しさに直面する——。

2005年、全世界で5億ドル突破の大ヒットを記録したドリームワークス・アニ
メーションの傑作『マダガスカル』の、待望の続編がついに公開!


 ★5組10名様に『マダガスカル2』試写会招待券プレゼント
 ■日時:2009年1月14日(水)18:30開場/19:00開演
 ■会場:よみうりホール(有楽町駅)
 ■応募締切:12月24日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
       【2009年3月14日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
電車で、大学生風の男性2人組の会話が聞こえてきました。1人は就職活動を
始めたようで、後輩らしき男の子に仕事がなんたるかを諭してました。後輩が
「証券会社ってどんなことしてるんスか?」と質問したのでなんて答えるのか
期待したのに、先輩は「そうだな…例えばな…」を4回くらい繰り返してから
別の話題に。分からないと言える大人になろうぜ、先輩。 川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/12/18 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
 http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20081218 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ