公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年09月18日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  669,844 部発行━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/09/18 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「キレイにしたい!そんな時」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が540名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【living】体を潤す効果のある食材なーんだ?薬膳入門
◆ 今週のおすすめメルマガ『注目ドラマをまとめてチェック!』
◆ 男子禁制アンケート『ジム通いが続く秘訣ってありますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション 新色『ビューティラボ ヘアカラー』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ゲット スマート』
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ZARAも好きです
スウェーデンのアパレルメーカー、「H&M」(エイチアンドエム)が東京・銀
座にオープンしました。初日に行ってきたのですが、店頭には長蛇の列!あと
でニュースで見たところ、約5000人が並んでいたそうです。この日は暑く、並
ぶ気力もなかった私は、買ったばかりの商品を見せ合っている人々を尻目に早々
に引き上げました。そんな“あきらめ組”が多かったのか、隣接するスペイン
のアパレルメーカー「ZARA」の店舗は混んでました。H&M効果か!?
                            从´ё`)ノkei


>> §『まぐロト』商品券3,000円が540名様に当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20080918katsuo&rde=

※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


>> §地球に優しい節約術を紹介「エコまぐ!」オープン
このたび、エコに関する情報をお届けする「エコまぐ!」がオープンしました。
身近な企業が行っている環境への取り組みをまとめたリンク集や、価格高騰の
今こそ知っておきたい、地球に優しい節約術をご紹介します!

【エコまぐ!トップページ】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21575&rid=13 
【企業のリンク集はコチラ】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21575&rid=14 
【  節約術はコチラ  】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21575&rid=15 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「キレイにしたい!そんな時」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

ありえないほど髪がバサバサなんです。オススメのシャンプーありますか?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21577&rid=1 
友達の結婚披露宴、受付を頼まれました。服装はどんな点に注意したらいいの
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21577&rid=2 
小物でゴタゴタ…片付かないキッチン。整理上手はどう収納してる?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21577&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が540名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【540名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20080918katsuo&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §体を潤す効果のある食材なーんだ?薬膳入門
漢方薬と食材とを組み合わせた中国伝統の薬膳をご存知ですか?普段口にして
いる食べ物を上手に利用するだけで、病気になりにくい体に!今回は秋の味覚
を楽しめる薬膳レシピをご紹介します。


◎中国医学にもとづいた薬膳で健康体に

五行では「秋」は「肺」。鼻やのどの渇き、咳や便秘…などは、身体の必要な
体液が奪われている証拠です。肌のパサツキ感、髪のつやにも影響ありです。
ですので、まず「肺」を潤す食材を摂りましょう!
                       (ライター:杏仁 美友)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『注目ドラマをまとめてチェック!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
仕事終わりの楽しみといえば、テレビドラマ!見逃した回の展開や新ドラマ、
じっくり楽しむ2時間ドラマの内容もメルマガでまとめてチェックできます。


>> §日刊ドラマ速報
http://woman.mag2.com/m/0000018579.html  日刊
話題の連続ドラマの内容を、ドラマ放映後、次週までに配信します。忙しくて
ドラマを見逃した方、テレビは見ていないけど、みんなの話題についていきた
い方などにお薦めです。
(編)今クールのドラマも続々と最終回。見逃したらバックナンバーで確認!

>> §土曜ワイド劇場全作品リスト・メールマガジン
http://woman.mag2.com/m/0000148493.html  週刊
「土曜ワイド劇場」「水曜ミステリー9」の情報などをWebと連携して配信し
ます。
(編)2時間ドラマの放送予定、キャスト、原作本などをまとめてご紹介。

>> §日テレ Wednesday ドラマリンク
http://woman.mag2.com/m/0000056097.html  週刊
水曜ドラマの最新情報を先取り!!スタッフしか知らないウラ話が聞けちゃい
ます!出演者のコメントも多数掲載!!ドラマファンなら必見です!
(編)人気脚本家と豪華俳優陣の強力タッグが話題のドラマ。その内容とは?


   ≪話題のマンガを読もう・上手にやりくり・幸運を招く星占い…他≫
   これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ジム通いが続く秘訣ってありますか?』

会社と自宅の往復の日々でまっっったく運動してません。駅の階段をのぼっ
ただけで息切れした自分にショックで、ジムに行くことを考えてます。実は
3年前、ジムに通ってたことがあるのですが仕事が忙しくなり3ヶ月で行か
なくなりました。今は定時で帰れるので時間的な問題はないと思ってますが、
ジム通いが続くコツがあったら教えてください。あと、ジムでの出会い☆に
も期待してます!出会い、あるといいなぁ…。        (なる美)

(編)ジム通いを続けるコツは、頑張りあえる友達を作ることだそう。出会
いがあったという方もちらほら…。運命の人はジムにいるかもしれませんよ!


【続くコツ】
◎ジムではありませんが、私が続けている運動はヨガと、ベリーダンスです。
続いている1番の理由は楽しいこと、先生が人間的に好きなことですかね?ヨ
ガは体のメンテナンスに最適ですし、ベリーダンスは踊ること自体が楽しいで
す。それにスタイルも良くなります♪一石二鳥ですね。まずはご自身が楽しい
と思われる講座などを探して、そこに通いだすと、続くと思います。楽しかっ
たら自然と行きたくなりますからね♪             (chibiri)

【ジムでの出会い】
◎私は失恋の悔しさで絶対やせてやる!と思って、週3回のペースで通い始め
ました。同じ時間帯に行くと、同じ顔ぶれで、次第に顔なじみが増えて、合間
のおしゃべりも楽しくなりました。そのうち、おじさまに「忘年会やるからお
いでよ」と言われて、お酒が飲めない私が勇気をだして出席。そこで知り合っ
たのが今の夫です。今でも仕事の休みが一緒になった時は、2人で通ってます
よ♪                             (のん)

【運動の目的】
◎飲みに行った翌日は必ずジムに行くことにしていました。これが結構しんど
いんですが、めいっぱい飲み食いしても、ジムで汗を流してプラスマイナスゼ
ロだ!と罪悪感なく飲み会を楽しめました。自己満足ですけどね!(だいし)

【ジム以外の場で運動】
◎私は今年に入ってからずーっと「Wii Fit」です。雨が降ろうが気にしないで
できるし体重測定もできるし、グラフも出るし。ちょっとずつしか減らないけ
ど9ヶ月で-4.0kgです。会費もいらないからお得です。     (りょう)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
          http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『化粧品て使い切ってる?』

そろそろクリスマスコフレも発売される時期ですね。そういえば、私の化粧
道具の中には使いかけのものがたくさん…。毎日使うファンデはなくなった
ら新しいのを買っていますが、それ以外のチークや口紅、シャドウ、マスカ
ラなどいくつもあって数回しか使ってないのもあります。化粧品て使い切る
のが大変ですよね…。みなさんはちゃんと使い切ってますか?高いから捨て
るのはもったいないし、再利用の方法とかないでしょうか。(すむーじー)

(編)新作と聞くと試してみたくなる化粧品。気づくと使っていない化粧水
やメイク用品だらけに!?使わなくなった化粧品はどうしていますか?


【化粧品は使い切ってますか?】
 ◇使い切る→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80918A01 
 ◇使い切らなくても新しいのを買っちゃう
      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80918A02 

◇使用期限過ぎても気にしない、シャドウを再利用、潔く捨てるなど etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §夫がメタボになり、セクシーな気持ちになれません。

ゆう先生こんにちは。結婚して1年、夫がメタボ腹になりました。それ以外は
大好きなんですが、子作りするセクシーな気持ちにどうしてもなれません。い
い人だし傷つけたくないので黙って自分の中に閉じ込めてみてるけど夫は「セ
クシーな気持ちに最近なれないのは気持ちがさめたから?」と心配しないでも
ない様子です。食べるのが大好きな彼なので、「ゆっくりかんで食べてね」
「盛り方を少なくしてみようね」などと言ってきたのですが、食べてるときは
我を忘れている様子。「○○(私)がどんなに太っても、やせても、老けても、
僕の愛は変わらないよ」と言ってくれるやさしい人だから、私の愛は変わっちゃ
う、とは言えない気がします。なんとかこのお腹を見るたびに感じる嫌悪をな
くす方法はないでしょうか。ゆう先生、助けて下さい〜お願いします。
                           (29歳 勘定係)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/080918.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。

____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は新色『ビューティラボ ヘアカラー』をプレゼント♪

◎『ビューティラボ ヘアカラー』グラマラスモーヴを3名様にプレゼント!
『ビューティラボ ヘアカラー』から新色グラマラスモーヴとヴィーナスブラ
ウンが発売されます!新色発売を記念してグラマラスモーヴを3名様にプレゼ
ントいたします。

◎『THE ORIGAMI 〜千代紙の美・折り紙の技〜』開催!
恵比寿ガーデンプレイスでは9月27日〜10月13日まで、千代紙や折り紙の歴史
に触れられる『THE ORIGAMI 〜千代紙の美・折り紙の技〜』を開催します。期
間中には千代紙や折り紙のモニュメントやディスプレイパネルが設置され、施
設全体が色鮮やかに変身♪秋のお散歩がてら足を運んでみては?
  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
当選!毎日雨で憂鬱だった気分が吹き飛びました!(8/22号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●種類も豊富!ローカロリーのこんにゃく麺で、ガマンしないダイエット
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●この冬、活躍間違いなしのスキニーパンツをカッコ良く履きこなして☆
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
        ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
   http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「世界を救う」って…誰が!?『ゲット スマート』

1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ『それ行けスマート』
を映画化したスパイ・アクションムービー。主人公スマートに『40歳の童貞男』
のスティーヴ・カレル、相棒の美女を『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェ
イが演じる。カーチェイスから空中ダイブまで、ハラハラドキドキのアクショ
ンに注目だ。

アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、
すべてのエージェントの身元が明るみになってしまう。そのため、顔が知られ
ていない分析官のスマートと整形した美人エージェント99がコンビを組み、カ
オスの陰謀を暴く使命を受けるが…。


 ★5組10名様に『ゲット スマート』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:9月24日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
               【2008年10月11日(土)全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ニモ(カクレクマノミ)がたくさんいると聞いて、六本木ヒルズの展望台で開
催中のアクアリウムに行きました。噂どおりニモがたっくさんいました!きっ
と金魚すくいの要領でニモすくいしたらド下手な人でも3匹は捕れそう、その
くらいウヨウヨ泳いでました。でも、この水槽にいるのが全部海から連れてこ
られたと思うと…映画のおかげで乱獲が激しく、希少になってきていると聞く
し、やっぱり海で泳ぎまわってるのを見るほうがいいな、と思うのでした。
                           川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/09/18 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
 http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20080918 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ