公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年08月07日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  665,472 部発行━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/08/07 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「失敗したとき、フォローが大切」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が544名様に当たる!Wチャンスも!?
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】タカラジェンヌに学ぶ“愛され笑顔術”
◆ 『ウィークリーまぐまぐ』から210万円が当たる!スピードくじのお知らせ
◆ 今週のおすすめメルマガ『夏バテ気味な心を癒そう』
◆ 男子禁制アンケート『どのゲームで遊んでる?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『ノザキのコンビーフ12缶セット』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『おくりびと』
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §イチゴ味だけど無果汁です
先日、アイスを買いにコンビニに行ったら、懐かしの「シャービック」があり
ました!シャービックは幼い頃よく作ってたなぁ…。ミルク風味たっぷりのイ
チゴ味が大好きでした。どうやら最近、抹茶ミルク味というのも出たらしいで
す。抹茶好きの私としては見逃せません!それより、シャービックって最近の
若い子は知らないんですか!?隣の席の22歳女子に「シャービック、懐かしいよ
ね〜」と話しかけたら、「…なんですかそれ?」と言われました。
                            从´ё`)ノkei
シャービック(ハウス食品)
⇒ http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1111,1115.html 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★544名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は10名様にご当選しました♪ので今週は、
先週より10名増えて10名マイナス544名様に当たります。まぐロトは、
回覧板の上から挑戦できます!エアピアノをひいてから、クリック♪


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「失敗したとき、フォローが大切」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

お得さにつられてまとめ買いした夏野菜、どうやって食べきる?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21184&rid=13 
電子レンジの中に食べ物を放置して失敗。庫内の腐敗臭はどう取る?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21184&rid=14 
夏休み、子どもを叱ってばかりの自分。このままでは家族崩壊の危機!
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21184&rid=15 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が544名様に当たる!Wチャンスも!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【544名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

         ★あなたの結果は?クリックして確認★
            5,000円のWチャンスも!?
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20080807yume&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §タカラジェンヌに学ぶ“愛され笑顔術”
夏休み、旅先などで思い出の写真を撮ることも増える季節。あなたは自分の笑
顔に自信がありますか?元タカラジェンヌ直伝「輝く笑顔」になるフェイササ
イズや、キレイに写るポイントを押さえて、お気に入りの1枚を残しましょう!


◎タカラジェンヌのような笑顔力を身につける

風薫る美しい5月。宝塚音楽学校の恒例行事に「すみれ売り」という募金活動
があります。宝塚音楽学校に入学して初めて、“宝塚の顔”としてお披露目さ
れ、たくさんの方が、タカラジェンヌの原石を見ておこう、と写真を撮ってい
かれます。実は、笑顔を身につける秘訣がここから始まります。

それは、「写真を撮られること」が、素敵な笑顔を自分のものにするポイント
だからなんですね♪

タカラジェンヌの“笑顔の基礎”。見てくださる多くの方がいるからこそ、素
敵な笑顔に磨かれていくのです。みなさんも写真を撮って笑顔を磨いていきま
しょう♪

それでは、タカラジェンヌのような笑顔力をつける『ジェンヌ式スマイル〜愛
される笑顔術〜』をお届けします。
                      (ライター:南城 ひかり)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 『ウィークリーまぐまぐ』から210万円が当たる!スピードくじのお知らせ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。集めた数だけ当選確率が上が
る「スピードくじ確変ポイント」もプレゼント中です。こちら簡単に説明しま
すと、挑戦すればするほど当選確率が上がるという制度なんです!チャレンジ
しなきゃ損ですよ!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       ▽ 今週の当選金額はナント≪210万円≫ ▽
   【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『夏バテ気味な心を癒そう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎日続く暑さに、体だけでなく心も疲れていませんか?バテてしまった心に効
く名言や癒しのメッセージ、元気をくれる曲で残りの夏も乗り切りましょう!


>> §あなたも幸せに!普通の人のちょっとスピリチャルな話
http://woman.mag2.com/m/0000258592.html  日刊
生活のいろいろなシーンでの心の持ち方、物事の受け取り方のガイドを毎朝お
届けします。心が豊かになるような具体的な振舞い方、行動の例などをスピリ
チャル成功コンサルタントから心をこめて…。
(編)あわただしい朝に、心がほぐれるメッセージ。元気の出る1曲も紹介。

>> §人間学を学ぶメルマガ「こころは超臨界」
http://woman.mag2.com/m/0000208880.html  平日日刊
幸せと平和を願う人々の心が臨界質量を超えるとき、世界は良い方向に動きだ
す。臨界質量とは、世の中をよくしたいという同じ「思い」あるいは「目覚め」
を持った人々の数がある閾値を超えると、その「思い」が実現するというもの
です。
(編)短い名言と新聞記事をあわせてお届け。前向きになるヒントがあります。

>> §1日3分夢を叶える小さな幸せ生活習慣
http://woman.mag2.com/m/0000259334.html  毎週金曜日
生活習慣を1日3分、30日間変えるだけで運気を上げてちょっぴり幸せになっ
たり、夢を叶えたりする方法。どんなに忙しい人でも簡単にでき、夢を叶えた
い人、幸せになりたい人、臨時収入を得たい人、人間関係をもっと向上してい
きたい人にぜひ読んでもらいたいです。
(編)立ち止まる時間をくれるメルマガ。他人にも自分にも優しくなれます。


     ≪ひんやりスイーツ・話題の映画・手作りおつまみ…他≫
   これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『どのゲームで遊んでる?』

友達がDSゲームの「DUEL LOVE」というソフトにハマっているらしいです。男
の子の体をマッサージするゲームらしいです。実家に住んでいる母も Wii Fit
をやっていて、「毎日いい運動になるよ〜」と言っていました。私は今まで
ゲームをやったことがないのですが、遊んでみたくなりました。ゲーム機は
いろいろありますが、初心者でもできるゲームって何ですか?一緒におすす
めのソフトも教えていただけるとうれしいです!  (ちりめんじゃり子)

(編)やり始めると意外とハマってしまったという方が多いようですね!ゲー
ムに興味がなかった方もゲーマーになるかも!?遊びすぎには注意です。


【おすすめのソフト、ゲーム機】
◎「おいでよどうぶつの森」は本当に面白いです!子供向けでしょ〜とか思い
つつやってみたらハマってしまい、もう1年以上☆花火大会とかカウントダウ
ンとか誕生日とか、お祝いも楽しいです〜。         (ゆきんこ)

【ゲームの遊び方♪】
◎Wiiは友達が集まったときに楽しく遊べるので、重宝してます。いまはちょ
くちょくWii大会が催されてます♪              (黒猫)

【パソコンでゲーム派】
◎半年ほど前からオンラインゲームにハマってます…。育成するのはもちろん、
知り合いになった人とのコミュニケーションが楽しくて毎日のようにやってま
す><;                           (むい)

【やりすぎに注意…】
◎基本的にゲームはしないです。弟がオンラインゲームにのめりこみ、離婚し
ちゃいました。他にもゲームで身を滅ぼした人を数人知ってるので怖いです。
Wiiとかみんなでするのはまだいいかな?とは思いますが、わざわざ買いに
行こうと思いません。                  (引きこもり)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
          http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『クレジットカードって何枚持ってる?』

主婦です。近々、クレジットカードを作ろうと思っています。カード会社に
もいろいろありますよね。JCBだとマイレージで旅行できるし、セゾン系の
お店で日頃買い物をするので、そっちのほうがポイントも貯まるのかなって
気もしています。各カードのポイント率も気になるところです。でもやたら
と持ちすぎると損をする気もして…。みなさんはどれくらいクレジットカー
ドを持ってますか?また、オススメのカードがあったら教えてください!
                               (you)

(編)現金がない!そんなときでもカード1枚あれば支払いができちゃう世
の中になりました。みなさんが重宝してるクレジットカードは何ですか〜?


【クレジットカードは何枚持っていますか?】
  ◇1〜2枚  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80807A01 
  ◇3〜5枚  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80807A02 
  ◇5〜10枚  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80807A03 
  ◇10枚以上  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80807A04 
  ◇持っていない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80807A05 

 ◇デパートでお得!、マイレージで旅行に、カードは持たない主義 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §どうしても貯金ができなくて困っています!

ゆう先生、はじめまして。お金がまったく貯まらなくて困っています。27歳で
シングルマザー、子供は今幼稚園の年中さんなので、今から貯金しないとホン
トにヤバい!という状況です。が、小さい時からお小遣いもお年玉も貯金でき
ない性格のようで、貯まったことがありません。ブランド品や服や贅沢品は全
然買わないし、外食もあまりしないのに…。どうがんばっても貯まりません。
自分で自分が謎です。ちなみに収入は多くはありませんが普通に暮らして普通
に貯金できるくらいはあります。でもまとまって入ってくるわけではなくて、
ネット販売なので売れたら入る→出す→入るをくり返している感じです。お金
を貯められる性格に変わるための方法を教えてください!よろしくお願いいた
します。               (27歳 自宅でフリーの人形作家)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/080807.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週はノザキコンビーフセット他をプレゼントします♪

◎「ノザキのコンビーフ」12缶セットを2名様にプレゼント!
1948年6月の発売開始から今年で60周年を迎えた「ノザキのコンビーフ」。今
回は、ドドーン!と12缶をセットにして2名様にプレゼントいたします。HPで
はラジオ番組『Magical Kitchen(マジカルキッチン)』と連動したコンビー
フレシピも掲載中です。

◎ハローキティのフェイス形ワンセグテレビ登場!!
どこへでも持ち歩けて可愛い『ハローキティのフェイス形ワンセグテレビ』が
7月に発売されました。2.4インチカラーTFT液晶モニター内蔵のすぐれモノ!
この夏、キティと一緒にお出かけしてみては?

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
何気なくメールチェックしてたら、当選!うれしいです!(7/11号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜美容、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●ジバンシィ、ランコム、シャネルetc.のコスメをお得にゲット!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●ハズレなし!今スグ使える夏物入り6点福袋 必ずバッグが入ってます♪
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
        ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
   http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §人生最高の旅立ちのお手伝い致します。『おくりびと』

楽団の解散でチェロ奏者の夢をあきらめ、故郷に帰ってきた大悟は好条件の求
人広告を見つける。採用された彼の業務内容は、“納棺”、遺体を棺に納める
仕事だった。最初は戸惑う彼だったが、さまざまな境遇の別れと向き合ううち
に…。

“納棺師”、一見地味で触れがたいイメージの職業をテーマに、日本映画を代
表する監督滝田洋二郎とベテラン俳優本木雅弘、山崎努がタッグを組んだ。納
棺師になった主人公を通し、さまざまな死に向き合うことで、そこに息づく愛
の姿を見つめていく感動作。


 ★5組10名様に『おくりびと』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:8月13日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
                【2008年9月13日(土)よりロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
暑さに負けまいとカレーばかり食べてます。中でもグリーンカレーにハマって
ます。辛いけど、後からココナツミルクの甘さが漂ってきてなんともいえず美
味です!グリーンカレーはインドじゃなくてタイカレーなんですね。夏休み、
どこにも旅行に行く予定はなかったけどタイに行きたくなりました♪もちろん
3食グリーンカレーで!                川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/08/07 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
 http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20080807 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ