公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年07月10日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  663,024 部発行━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/07/10 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「夏だからこそのお悩みを解消♪」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が548名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【career】“自信がある感”を演出するためのポイント
◆ 今週のおすすめメルマガ『演劇・ミュージカルを見に行こう』
◆ 男子禁制アンケート『まつ毛を長く見せたい!』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『夏限定メニューを味わうイベント』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ 話題の映画を先取り★プレゼント『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §買ってみたものの…
ふと立ち寄ったお店でかわいいカチューシャを見つけ、買っちゃいました。カ
チューシャなんて小学生以来です。大人の女性も使いやすいような、いろんな
デザインのものがありました。ファッション誌で“大人のカチューシャ”なん
て特集もやっていましたが、やっぱり30代には厳しいかな…。買ってみたもの
の、出番はまだ今のところありません。          从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★548名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は12名様にご当選しました♪ので今週は、
先週より10名増えて12名マイナス548名様に当たります。まぐロトは、
回覧板の上から挑戦できます!その場で地団駄を踏みつつ、クリック!


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「夏だからこそのお悩みを解消♪」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

さっぱり!麺類でお夕食。そんな日のおかずは何にするか迷いませんか?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21030&rid=7 
あら、やだ、カビ!?カーテンや壁紙、木製品…いろんなカビをどう落とす?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21030&rid=8 
汗で崩れる、脂でテカる…。夏のメイクを長持ちさせるコツとは?
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21030&rid=9 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が548名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【548名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20080710endless&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“自信がある感”を演出するためのポイント
仕事を頼んでもらえる・もらえないにも、実は外見が大きく影響しています。
取引先や上司に安心感を抱かせるための“自信”の演出方法をお届けします。


◎第一印象で「仕事を頼みたい」と思わせるには?

営業や企画などの仕事の成果は、もちろん提案したことが納得してもらえ、採
用されるってことですよね。
プロモート先から色よい回答を引き出すことができるかどうかで、仕事の成績・
成果は左右されます。

では、アプローチしている先のご担当は、あなたの何をもとに判断しているの
でしょうか。
当然その提案内容、つまり「中身」が大事なのはいうまでもありませんが、実
はその「中身」を吟味・検討してもらえるまでに、大きな「評価の関所」があ
なたの前に待っています。
                        (ライター:櫻井秀樹)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『演劇・ミュージカルを見に行こう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
演劇やミュージカルを見に行って、熱気や迫力を肌で感じてみませんか?お手
頃価格で楽しめる作品の情報や、演劇がもっと身近になる豆知識を紹介します。


>> §今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台
http://woman.mag2.com/m/0000134861.html  月刊
年間200本以上の観劇数を誇る、演劇レビューサイト“しのぶの演劇レビュー”
管理人の高野しのぶが、今、東京で観られる面白い演劇をご紹介します。【毎
月のお薦め10本】と、ハズレなしの【お薦め号外】をお届け!これでとってお
きの舞台を見逃さない♪
(編)イチオシ作品や、前売り券が3000円台で買えるお得な演劇情報をお届け。

>> §2人は毎日ミュージカル
http://woman.mag2.com/m/0000251764.html  週刊
舞台を観る日も観ない日も、2人は毎日ミュージカル。口ずさむのはミュージ
カルナンバー。ミュージカルファンの夫婦が、劇団四季中心にミュージカルの
トピックをお届けします。読めば毎日がミュージカルです。
(編)『CATS』『異国の丘』『ライオンキング』などのレビューや豆知識を。

>> §シアターリーグ
http://woman.mag2.com/m/0000096237.html  週刊
演劇・映画・俳優の話題を週刊でお届けするお芝居メルマガ。芸能に関する今
日は何の日、1週間の主なニュースやコラム、演劇・マスコミ用語の意味や語
源など、気軽な雑誌感覚でお送りしています。
(編)舞台関係者がよく使う「リノテープ」って?演劇により詳しくなれる!


≪アートで感性を磨く・お風呂でリラックス・夏に食べたいスイーツ…他≫
   これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『まつ毛を長く見せたい!』

メイクでイメチェンをしようと、メイク道具を一新して挑もうと思ってます。
目がはれぼったく小さいことが悩みだった私は、まつ毛を長く見せる方法を
探しています。みなさんはまつ毛を長く見せるために、どんな方法を使って
いますか?私はいままで下地マスカラ+ロングカールマスカラの二度塗りを
していましたが、あまり長くなったような気はしませんでした…。(蘭子)

(編)まつ毛パーマもエクステも朝のメイクから解放されるのでとってもラ
クチン!のようです。自分のまつ毛を育毛している方も多いようでした。


【自分流まつ毛UP法】
◎DHCのアイラッシュトニックを愛用しています。聞いた話によると、まつ毛
が育つのは夜。わたしは寝る前にたっぷりつけて、朝はビューラー前につけて
からマスカラをつけています。これを始めて半年も経った頃には、おぉっ!長
くなってる!となりますよ。宣伝文句で「ほんと?」と思ったけれど、ほんと
にすごい効果です。ちなみに下まつ毛も増えました!        (nya)

【まつ毛パーマやってます】
◎もう10年くらいまつげパーマです。元々ビューラーを使うのが下手でまぶた
を挟んでしまう事が多かったので、まつげパーマは止められません。たまに目
尻の方だけエクステをつけるけど、どのお店に行ってもまつげが長いと言われ
るのでつける意味はあまりないかも…。            (ダイヤ)

【まつ毛エクステいいですよ!】
◎まつ毛エクステをしてから、目ヂカラが増したのか、急激にモテはじめまし
た!すっぴんでもお目目パッチリ状態なのでメイクも薄くなりました。(わん)

【メイクいらずのまつ毛】
◎九州男児の父親の遺伝子を受け継ぎ、濃いめなのでまつ毛はふっさふさです。
ビューラーのみでOK。マスカラをつけてしまうとまつ毛だけラテン系になっ
てしまいます。                       (matchan)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
          http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『干物体質が抜けません…』

古いですが、「干物女」って以前話題になりましたよね。まさしく私もそれ
に該当するのですが、彼氏はいるんです。彼氏の前ではきっちりメイクをし
てオネエ系スカートをはいてますが、外出しないときはスッピン、ジャージ
でうろついてます。悩みなのはこの姿を彼氏にさらしてもいいのか(同棲話
が持ち上がってます)と、恋愛よりもズボラを優先したくなってきている自
分です。最近はデートの約束も面倒になってドタキャンし、家で寝ているZzz
なんてこともあります。女として失格だと思うんですが…。どうしたら干物
から脱却できるでしょうか。            (クサヤノヒカリ)

(編)気づいたら自分も干物女だった!?そんな自覚はないのに(涙)、と
いう方も干物女を謳歌している方もご意見お待ちしています。


【自分が干物女だと思いますか?】
※干物女度チェックはコチラ⇒ http://www.satoru-h.com/himono/index.html 

 ◇思う  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80710A01 
 ◇思わない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80710A02 

◇干物女で何が悪い!、彼氏のため干物を封印、面倒くさがりの直し方 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §元彼と友達になる方法はありますか?

先生こんにちは☆元彼と友達になる方法を教えていただきたく、ご相談させて
いただきました。元彼とは別れて8ヶ月くらい経ちます。私は人に自分の内面
を話すことが苦手なのですが、元彼にだけはなぜか心を開くことができ、人に
言えないような悩みなども話すことができます。私にとっては精神安定剤のよ
うな人なので、別れた今でもいろいろ相談に乗って欲しい、話を聞いて欲しい、
という気持ちがあります。それに、元彼とは知り合ってからあまり日が経たな
いうちに付き合い始め、3ヶ月くらいで別れたので、「友達」であった期間が
ないため、どう接していけばいいのか分からないんです。今後何でも話せる相
談相手が出現する可能性が、自分の性格を考えるとないように思います。なの
で、まずは元彼と友達になって、その後からうまく頼っていきたいと思ってい
るのですが、何かいい方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。
                           (21歳 大学生)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/080710.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は夏にぴったりのメニューを味わえるイベント情報を。

◎夏にぴったり!期間限定メニューを楽しめる『SUMMER TIME FAIR 2008』開催
『SUMMER TIME FAIR 2008』は、「夏におすすめのシェフ自慢の料理」をテーマ
に、恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店31店舗が参加。屋外のセンター広場に
て映画を無料で上映するイベント『スターライトシネマPLUS 2008』も開催され
ますので、映画を鑑賞した後など、カップルやグループなど、大切な人とゆっ
くり食事を楽しむのに最適です。

◎全国のうまいもの&塩が当たる「お塩と全国のうまいものラリー」開催中
株式会社日本海水では、旬の産直素材と塩のセットなどが当たる「お塩と全国
のうまいものラリー」を開催中。第一弾は山形県鶴岡市の名産である枝豆の王
様・だだちゃ豆と「和の豊塩 本格焼塩」のセットが当たります。日本海水HPか
ら、ぜひご応募ください。

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
思いがけない幸運にドッキリです!(6/13号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめファッションアイテムをご紹介☆

>>●夏用サンダル、買った人は2足目に、まだの人は今すぐゲットして!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
        ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
   http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』

胸躍るアドべンチャー、スリリングなアクション、目を見張るVFXに、パンチ
の効いたユーモア。まさに映画ならではの楽しさをたっぷり詰め込んだ「ハム
ナプトラ」シリーズ。最新作では舞台をエジプトから中国へと移し、一大バト
ルが繰り広げられる。

“シャングリラの目”と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するため、外務省
の依頼で上海にやって来たリック(ブレンダン・フレイザー)とエヴリン(マ
リア・ベロ)は、現地で遺跡の発掘にいそしんでいた息子アレックス(ルーク・
フォード)と再会。そんな中、アレックスの発掘した皇帝のミイラが生き返る
事件が発生する…。


 ★5組10名様に『ハムナプトラ3』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:7月16日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
           【2008年8月16日(土)日劇1ほか全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
同じ水着を5年間着続けたので、今年は新調しようと思ってます。どんなにお
腹が出ていたって、ビキニのほうがかわいく見えると思うので恥を承知で買う
つもりです。ちょっと気になるのが、競泳用のスピード社の水着。なんでも着
るのに3人がかりと聞きますが、どんだけ小さいんだ!?と興味がそそられま
す。Sサイズのショーツくらい縮んでるのかしら〜。   川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/07/10 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
 http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20080710 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ