公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年05月01日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/05/01 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「連休だからこそ!インドア生活」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が559名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】“小顔になる寝方”と“スワンの首マッサージ”
◆ 今週のおすすめメルマガ『部屋をとことん片付ける!』
◆ 男子禁制アンケート『妊娠中のエッチは…』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『オリジナル・ワインオープナー』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ おすすめ!ダイエットグッズ情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『アフタースクール』
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §私の裸眼視力、機械では測定不能!
健康診断を受けてきました。胃の検査、心電図、聴力などなどまったく問題な
し!だけど視力検査はガッカリでした。普段はコンタクトの私ですが、目に傷
が付いたためメガネをかけています。メガネの状態で視力を測ったら、なんと
0.2 と 0.5!メガネなのに…。ちゃんと度を調整しないとダメですね。裸眼も
0.1 ないし。この際だから、レーシック受けちゃおうかな〜。从´ё`)ノkei


>> §「エコ」に関するアンケートにご協力お願いいたします
まぐまぐ!では、よりよいコンテンツ作りのため、「ウィークリー女子まぐ!」
をご購読いただいている読者のみなさまに、「エコ」に関するアンケートを実
施しています。あなたが「エコ」について感じている疑問やご意見などをお寄
せ下さい!ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら⇒ http://www.mag2.com/enquete/eco.html?id=W000000401 

※アンケート画面を途中で閉じてしまった場合、再度アンケートに回答しよう
とすると「既に回答しています」というメッセージが表示されます。再開する
場合は、お手数ですがブラウザの再起動をお願いいたします。


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★559名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は11名様にご当選しました♪ので今週は、
先週より10名増えて11名マイナス559名様に当たります。まぐロトは、
回覧板の上から挑戦できます!口笛を吹きつつ、クリック♪


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「連休だからこそ!インドア生活」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

時間をかけてじっくり。おいしい煮込み料理にチャレンジしてみたい!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=20035&rid=1 
時間に余裕があるからこそお得な通販を探したい!オススメショップはどこ?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=20035&rid=2 
お出かけよりもテレビ大好き!昨日のあのドラマのオチについて語り合おう♪
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=20035&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が559名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【559名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20080501daimond&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“小顔になる寝方”と“ほっそりスワンの首マッサージ”
寝るときの姿勢によって、顔がムクんだりゆがんでしまう!?寝方に気をつけ
て夜の間に小顔をゲットしたら、お手軽マッサージでほっそりとしたデコルテ
も手に入れましょう。Tシャツなど薄手のトップスをスッキリ着こなせます♪


◎顔がゆがんでしまう寝方とは?

小顔への第一歩は、ムクミを取ること。それなのに、朝起きて鏡を見たら、顔
がムクんでいた!なんて経験ありませんか?お酒を飲んだ次の日ならまだしも、
特に寝る前に水分を多く取ったわけでもないのに、寝起きに顔がムクんでいる
方は、寝る姿勢に注目してみてください。悪い寝方をしていると、骨格がゆが
み、ひいては顔までゆがんでしまうことに…。寝る姿勢を直して、ゆがみやム
クミを改善していきましょう!

では、顔がゆがんでしまう寝方とはどのような姿勢なのでしょうか。
                      (ライター:山田 あきこ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『部屋をとことん片付ける!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
連休中に予定のない日がある方、この機会に徹底的に部屋の片付けをしてみて
は?すっきり収納・お掃除して、キレイな家でのんびりお茶をしましょう♪


>> §プロが教える!目からウロコの収納術
http://woman.mag2.com/m/0000120394.html  隔週刊
出張収納アドバイス&代行サービスを行う実践派収納アドバイザーが贈る、収
納テクニックのイロハと珍事件簿。隔週木曜は掃除・洗濯、後回し!部屋を片
付ける前にまず読んで!
(編)片付ける場所に合ったグッズ、きれいな部屋をキープするコツをご紹介。

>> §オギャルさま@救済ネット
http://woman.mag2.com/m/0000147364.html  週2回
「片付けられない症候群」のみなさま、あなたが悪いのではありません!お掃
除は心をこめて3分間。夢実現のためにあなたの部屋から始めましょう。音屋
Marieの開運実録メールマガジンです。あなたの夢もきっと叶う。
(編)汚い部屋では心まで重くなる!?読めば部屋を片付けたくなります。

>> §おそうじ手帖
http://woman.mag2.com/m/0000223838.html  月刊
家庭のお掃除に役立つ、ハウスクリーニングのプロの技を、メールマガジンで
お届け!話題のナチュラルおそうじ情報も。
(編)気づくと部屋が汚れている…という方は、掃除の予定表を作りましょう。


      ≪自宅で楽しむ映画・正しい姿勢で印象アップ・身近なエコ…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『妊娠中のエッチは…』

私29歳、主人28歳で、結婚してもうすぐ1年になります。周囲からは「子ど
もはー?」なんて声がチラホラ。焦っているわけではないのですが、「やっ
ぱりそろそろ欲しいなぁ」なんて思っています。我が家はエッチに対して結
構積極的(笑)で、恋人時代から結婚1年経った今でも週2回くらいのペー
スでエッチしています。「妊娠期間にまったくエッチできないのはきついね」
なんて2人で話しているのですが、実は私としてはちょっと複雑な気持ちで
す。エッチが完全にないのは寂しいけど、妊娠中にするのって大丈夫かなぁ…
という気持ちで揺れています(^^;)妊娠中のエッチについて皆さんどう
思いますか?経験者の方は、注意点など教えてください!    (youco)

(編)妊娠中でもセックスをする人は約7割に!中には性欲がより強くなっ
たという回答も。子どもを気遣う優しいセックスで、夫婦愛を深めましょう♪


【妊娠中も楽しみましょう♪】
◎体調がすぐれない時、流産しやすい時期以外はOKだと思いますよ!特に臨
月(10ヶ月)は『お迎え棒』といって出産を促すので、エッチを奨励するお医
者さんもいるとか♪ただ、その頃はお腹がかなり大きいので、大変ですが…。
はっきりいって、産後の方がエッチするのは大変です!赤ちゃんはギャンギャ
ン泣くし、寝不足だし…。産前しっかりしておくこと(?)をお勧めします。
                              (とっこ)

【妊娠して性欲が強まった!?】
◎子供2人生みましたが、2人ともエッチした後、産気づいて生まれてしまい
ました。妊娠してからやたらエッチな気持ちになってしまい、妊娠初期に我慢
したくらいで最後までしていました。でも旦那はさすがに大きなお腹に怖がっ
て恐る恐るでしたけど。                   (カノン)

【性欲ダウン】
◎「妊娠したらエッチできなくてやだなぁ…」なんて思っていましたけど、不
思議なことに性欲がぱったりなくなりました!相手には申し訳ない気持ちにな
りましたけどね。妊娠すると不思議なことがいっぱいです。  (みじんこ)

【妊娠中はナシ】
◎子供のためと、夫は1年近くもよく頑張り(我慢)ました。4回も出産した
ので、その間大変だっただろうなー。            (ナスまま)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『デートでは外にお出かけしたい!』

大学4年です。就職活動も終わり、学生最後の1年を、同い年の彼といろん
な場所に出かけて思い出作りしたいなぁと思っています。なのに、彼は面倒
くさがって「家でゲームしようよ」などと言っていて、滅多に外でデートし
てくれません(TT)。ゲームやDVD鑑賞も楽しいですが、社会人になっ
たらなかなか時間もとれないと思うし、私はもっと彼と旅行に行ったりした
いんです…。皆さんデートの時は家派ですか?外派ですか?インドアな彼を
デートに連れ出す良い方法ありますか!?        (☆こっこ☆)

(編)仲良しカップルでも、行きたい場所が一緒だとは限りません…。皆さ
んはどんなデートしていますか?自己流おすすめデート方法教えて下さい!


【デートで多いのは?】
  ◇彼か自分の家→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80501A01 
  ◇おでかけ  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80501A02 

◇お金を気にするケチ彼、お勧めデートスポット、部屋デートにはコレ etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼のハゲについて、触れたほうがいい?触れないほうがいい?

ゆう先生、いつも先生がつけられるオチに感心しながら拝見しております。さ
て、私の相談ですが、お互いに結婚を考えて付き合っている彼の件です。彼と
は付き合い始めて1年も経っていないのですが、とても気が許せて、何でも話
し合える間柄です。しかし、1つだけ彼にどうしても聞けないことがあります。
それは彼の禿げのことです。彼は私と同い年ですが、知り合った20代半ば当時
から、既に頭頂部は完全に近い感じで禿げていて、後頭部もV字に禿げていま
した。彼は自分の頭髪に関して触れたことがありません。私もできるだけ頭髪
の話は避けるようにしています。でも、付き合い始めのころ、彼の生まれたば
かりの甥っ子ちゃんの写真を見せてもらった時に、新生児にしてはすごく髪の
毛が多かったので、つい「フッサフサだね〜!」と何気なく言っていまい、一
瞬空気が止まりました…                 ≪続きはWEBで≫

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/080501.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は人気海外ドラマのオリジナルグッズをプレゼント。

◎『デスパレートな妻たち』オリジナル・ワインオープナーを1名様に!
シングルマザーの童話作家スーザン、完璧すぎるカリスマ主婦のブリー、4人
の子どもを抱えるキャリアウーマンのリネット、玉の輿に乗った元モデルのガ
ブリエル。四者四様の彼女たちを取り巻くトラブル、ハプニング、秘密いっぱ
いのストーリー展開は、世界中で大人気となっています。今回は待望のシーズ
ン3DVDレンタル開始を記念して、オリジナル・ワインオープナーを1名様に
プレゼントします。

◎「ミュラド プラスUVケアセット」を2名様にプレゼント
「ミュラド」のアイトリートメント コンプレックスは、日差しを受けてシワ
のできやすい目のまわりを紫外線からしっかり守ります。今回はUVプロテクト
商品のSPF効果を25%アップさせるサプリメント・ミュラド ポムフェノールと
アイトリートメント コンプレックスをセットにして2名様にプレゼント。

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
人生で初の懸賞当選です。(4/4号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10 


____________________________________
◆ おすすめ!ダイエットグッズ情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
モデルのようにとは言わないけど、美しい体のラインを作りたい、キレイになっ
て意中のカレにアタックしたい…。そんなあなたの願いを叶えるスリムビュー
ティー法4パターンをご紹介します。さあ、あなたはどの方法でヤセる?

◎美味しいものを食べてもカロリーの吸収は抑えたい!
        ⇒そんなあなたはサプリメントを
◎今すぐ!痩せて見える身体になりたい!
        ⇒そんなあなたは引き締めインナーを
◎ダイエット中、でも空腹には耐えられない!
        ⇒そんなあなたはごはん置き換え(豆乳おからクッキー)を
◎新陳代謝をよくして、内側からキレイになりたい!
        ⇒そんなあなたはミネラルウォーター(コントレックス)を

 ◆あなたに合ったダイエット法、見つけてみてください
  ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=19942&rid=16 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §甘く見てるとダマされちゃいますよ『アフタースクール』

母校の中学校で教師をする神野のもとに現れた、同級生を名乗る怪しい探偵。
神野はなぜか探偵と共に、同じく同級生で親友の木村の行方を追うことになる。
次々と明らかになる神野の知らない木村の姿。そして、事態は思わぬ展開に向
かい…。

デビュー作『運命じゃない人』でカンヌ映画祭で4部門を受賞するなど、注目
を浴びる内田けんじ監督の最新作。コメディーやサスペンスの要素を組みこん
だ本作は、先の読めない巧みな構成で観る者を翻弄する。主役は独特の雰囲気
を持つ個性派俳優・大泉洋。他にも佐々木蔵之介ら豪華なキャストが、キラリ
と光る演技で魅せる。


 ★5組10名様に『アフタースクール』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:5月7日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
    【2008年5月24日(土)よりシネクイント他にて全国ロードショー!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ニンテンドーDSの『逆転裁判』というゲームをやっています。弁護士の主人公
が探偵にもなって活躍するゲームなんですが、指紋採取もできたりするんです!
ゲーム機のマイク部分にフーっと息を吹きかけると粉が飛んでくんですが、こ
の間電車に乗っているときになんとそのシーンがきてしまい…。満員電車の中
肩を縮こまらせながらフーフーしましたよ。 異議あり!}川 *з*)σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/05/01 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20080501 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ