公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年04月24日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/04/24 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「買っちゃった!でも…困った!」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が560名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【love】普通の男を好きになれない女
◆ 今週のおすすめメルマガ『身近なところから!エコ生活』
◆ 男子禁制アンケート『ストレスが溜まった時どうしてますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §変えられない理由
そろそろ髪を切りたいのですが、いい美容院を見つけられずにいます。いま通っ
ているところは、接客はとてもよくて、スタッフさんとも仲良しなんですけど、
出来栄えはいつも「あとちょっと!」という感じなんですよね…。それでも通
い続けているのは、あと少しで高級シャンプーと交換できるポイントがたまる
からなんです!こんな私は貧乏性でしょうか…。      从´ё`)ノkei


>> §外出先でもOK!携帯でメルマガが読めるようになりました
まぐまぐ!のパソコン(PC)版メールマガジンの記事が、携帯電話でも読め
る新サービス「メルマガアーカイブ」がスタートしました。

PCメルマガの約30,000誌(370万ページ)の記事を携帯電話で検索し、最新
号からバックナンバーまで、お好きなページをご覧いただけます。

外出先での調べ物や、移動時間中の暇つぶしなど、ぜひぜひご利用ください!

       ▼詳細&携帯電話からのアクセス方法はこちら▼
       http://www.mag2.com/profile/news/20080423.html 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★560名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は11名様にご当選しました♪ので今週は、
先週より10名増えて11名マイナス560名様に当たります。まぐロトは、
回覧板の上から挑戦できます!ペン回しをしてから、クリック♪


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「買っちゃった!でも…困った!」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

ダイエットDVD、もう挫折しました…。痩せられた人の成功体験談を聞かせて!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=19958&rid=1 
かわいいミュールを買ったけど……当たって痛い!皮がむける!助けて〜!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=19958&rid=2 
ナチュラル系インテリアの部屋の中で、パソコンだけが妙に浮いています。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=19958&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が560名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【560名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20080424carot&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §普通の男を好きになれない女
ダメ男ばかり選んでしまう女性っていますよね。自分だけに見せてくれる優し
さがいいの…なんて言って。でもそれは1人になるのが怖いだけなのでは?強
い女性になってこそ、素敵な男性が現れるというものです。


◎ダメな男ばかり好きになる女

私も含め、私の周りにはこういう女性がたくさんいます。
何らかの問題がある男しか好きになれない。
自分で意識をしていなくても、気が付けばそういう男性ばかり。

借金まみれ、浮気性、暴力的、大きくいえばこんな感じ。
細かくいえば、あやしい仕事をしていたり、電話が急に繋がらなくなったり、
風俗にはまっていたり、転職を何度も繰り返したり、お金をせびってきたり、
犯罪に手をそめてしまったり、激しい束縛されたり、彼女や奥さんがいたり…
と挙げればきりがないですが。

また騙された!!とか、私って本当に男を見る目ないかも…と何度も落ち込ん
で、何度も同じような人を好きになって、もう男なんて信じない、男なんてみ
んな一緒!という風になってしまう女性はたくさんいると思います。
私もその1人です。
                        (ライター:森田 佳余)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『身近なところから!エコ生活』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
世の中の関心を集めているエコ。「実際のところ何から始めればいいの?」と
思っている方に、身近な取り組みやすぐに実践できるエコ情報をお届けします。


>> §一日一語!エコワード10秒チャージ
http://woman.mag2.com/m/0000203470.html  週3回
環境問題・エコロジーに関するキーワードをひとつずつカンタン簡潔にご紹介。
ロハスやオーガニックやスローライフ、健康ももちろん守備範囲。とにかく短
いから忙しくても大丈夫。日々10秒ずつの積み重ねであなたのThink Globally
をサポートします!
(編)ビックカメラが第1号となった、“エコ・ファースト企業”って何?

>> §“あーす”を変える 〜エコな暮らしのススメ
http://woman.mag2.com/m/0000242240.html  週刊
地球に起こっている温暖化や環境破壊によって、私たちの明日が脅かされてい
ます。温暖化の原因となる二酸化炭素を減らす方法は?便利で快適なエコロジー
生活とは?私たちの豊かな“あす”の暮らしのヒントをお伝えします!
(編)共同出資で風車を建てる「市民風車」は、投資として見ても魅力的!?

>> §教えて!みんなのエコライフ
http://woman.mag2.com/m/0000245545.html  不定期
みなさんの意見を集めて、エコ生活の知恵袋を作るメールマガジンです。エコ
バッグを忘れないようにするには?家電のスイッチの消し忘れを防ぐには?な
どなど、毎日の生活にエコを取り入れるための工夫や裏ワザがいっぱい!
(編)海を汚してしまうフライパンや食器の油。エコな洗い方を取り入れて。


      ≪美しい姿勢作り・リメイクを楽しもう・自宅で楽しむ映画…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ストレスが溜まった時、どうしてますか?』

私は仕事や人間関係でストレスが溜まると衝動買いをしてしまう癖がありま
す。洋服やCDを買って1日で15万使った日には、さすがに焦りました…。
また、ストレスを溜めやすいせいか、特にPMS(月経前症候群)がひどく、
会社の人の一言にもいちいちイライラ…。気づくと次から次へと、お菓子の
袋を開けています。その結果吹き出物に悩まされたり…。皆さんどうやって
ストレス発散していますか?何か良い方法ないでしょうか。  (桃っ子)

(編)やはり、衝動買いをして後悔した経験がある方もチラホラ。数多く寄
せられたストレス発散方法の中から、自分にピッタリな方法が見つかるかも!


【お風呂やエステでリラックス】
◎ストレスが溜まると、ゲルマニウム温浴か岩盤浴かマッサージサロンに出か
けます。週1程度ならさほど負担にならないし。買い物するよりもすっきりし
ますよ。                          (こねこ)

【日記に書いてイライラ解消!】
◎ストレスを人に話すと不快感のおすそ分けになりそうなので、ブログで発散
しています。それも、日頃よく更新していて友人も見に来るブログには書きま
せん。というか、書けません。なので最近、ストレス発散のためだけに匿名ブ
ログを作りました。アクセス数も3日で1人とかなので、誰にも知られず(?)
気楽に思いのたけを叫んでいます。             (イザリー)

【その他の自己流ストレス解消法】
◎ストレスが溜まったらとにかく寝る!会社から家に帰ったら、そのまま布団
に直行!が、私のスタイルでした。専業主婦になった今は、ありがたいことに
ストレスも溜まらないので「家事もダンナも放棄して寝る!」なんてことには
なってません。ハッ!逆に、単に昼寝が好きな時にできるから、ストレスが溜
まらないだけか!?                   (サクラサク)

【発散のつもりが、逆にストレス…】
◎普段は吸わないんですけど、耐えられないストレスになってくるとタバコを
吸います。軽いのをパカパカと。でも一度吸いだすとなかなかやめられないの
が難点。これからはタスポがないと自動販売機で気軽に買えないから、かえっ
てストレスが溜まりそう。           (かえって体に悪いよね)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『妊娠中のエッチは…』

私29歳、主人28歳で、結婚してもうすぐ1年になります。周囲からは「子ど
もはー?」なんて声がチラホラ。焦っているわけではないのですが、「やっ
ぱりそろそろ欲しいなぁ」なんて思っています。我が家はエッチに対して結
構積極的(笑)で、恋人時代から結婚1年経った今でも週2回くらいのペー
スでエッチしています。「妊娠期間にまったくエッチできないのはきついね」
なんて2人で話しているのですが、実は私としてはちょっと複雑な気持ちで
す。エッチが完全にないのは寂しいけど、妊娠中にするのって大丈夫かなぁ…
という気持ちで揺れています(^^;)妊娠中のエッチについて皆さんどう
思いますか?経験者の方は、注意点など教えてください!    (youco)

(編)2006年の日本人夫婦のセックスレスの割合は34%に。敬遠されがちな
妊娠中のセックスですが、皆さんはどうですか?体験談、ご意見大募集です!


【妊娠中にエッチをするのは?】
  ◇あり→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80424A01 
  ◇なし→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80424A02 

◇つわりがひどくて無理!、妊娠して性癖が変わった…、元々Hが苦手 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ガやチョウチョが怖いんです!

ゆうきゆう先生初めまして。私の悩みを聞いていただけませんか。私はなぜだ
か分かりませんが、蝶や蛾にものすごく恐怖心を抱いています。特に蝶が怖い
のです。(蛾はあまり飛び回らないから)。実物だけでなく、例えば友達が消
しゴムや紙を「チョウチョだよ」と近づけてきたら最後、それに触れることが
できなくなる上に、それを触っていた友達の手も怖くて触れません。蝶という
字も言葉も本当は怖いです。「私ゴキブリが苦手なの」と言う人と違って悲し
い点は、誰もそれを理解してくれないことです。「何もしないじゃない」「可
愛いじゃない」とみんな笑いますし、以前登山をしていて飛び回る蝶が怖くて
泣いてしまった際は親に怒られました。道で蝶を見ると友達にすがりついてし
まって、鬱陶しがられます。でも怖くて怖くて。私は小学校の教員を目指して
います。そこで避けられないのは「蝶の観察」です。夢を諦めたくはないので
すが、今の私にはとても無理です。何とかできないでしょうか。(21歳 学生)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/080424.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
これからも病み付きになりそー(3/21号でご当選)

             ★↓応募はこちら↓★
        http://rd2.mag2.com/r?aid=10830&rid=10 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ〜おすすめファッションアイテム目白押し!

>>●デキる女はアクセも本物!宝石をあしらったネックレス、どれがいい?
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
                ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
      http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』

ナルニア暦2303年。角笛の音に導かれ、1年の時を経てペベンシー4兄妹が再
び訪れたナルニア国には1300年の歳月が流れ、創造主アスランと共に取り戻し
た平和な世界は戦闘民族テルマール人によって支配されていた。4兄妹はナル
ニア国に再び光を取り戻すため、、正当な王位後継者であるカスピアン王子と
共に暴君ミラースに立ち向かう。

C・S・ルイスによる不朽のファンタジー『ナルニア国物語』。シリーズ第2弾
となる今作は、全世界で大ヒットを巻き起こした前作を凌ぐスケールやアクショ
ン、ドラマ性で、観る者を圧倒するだろう。


 ★5組10名様に劇場鑑賞券プレゼント
 『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』
 ■応募締切:4月30日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
          【2008年5月21日(水)より全国超拡大ロードショー!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
テレビを見ていて友達がふと「スイーツって言葉使ってる人、見たことない」
とつぶやきました。確かに…見るのはメディアだけで、会話で「スイーツ食べ
に行こうよ」とか言ったためしがないです。なんか、言うのはこっ恥ずかしい
んだけど、言葉としては便利ですよね。甘いものに和洋問わず使えるし、語感
だけでおいしそう!今気づいたけど、言葉にすると恥ずかしい、でも便利って
くさいせりふに境遇が似てる!?→ http://serifu.mag2.com/ 川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/04/24 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20080424 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ