公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年02月07日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2008/02/07 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「もったいなくて捨てられない!」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が572名様に当たる!Wチャンスも!?
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『0円でできる!冬の乾燥肌対策』
◆ 今週のおすすめメルマガ『最新ヒット曲をチェック♪』
◆ 男子禁制アンケート『目の前の女性のパンツが見えそう…!』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『セレブの本音を描く!話題のDVD』etc.
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『明日への遺言』
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §自分へのごほうび♪
もうすぐバレンタインデーですね。デパートではバレンタインフェアをやって
いて、チョコレート好きの私はなかなか素通りできません。毎年思うのですが、
どうして2月14日よりも1週間以上も早くバレンタインフェアをやるんでしょ
うか。おかげで吹き出物が絶えないんですけど…。     从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★572名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は13名様にご当選しました♪ので今週は、
先週より10名増えて13名マイナス572名様に当たります。まぐロトは、
回覧板の上から挑戦できます!まばたきを1秒に5回してから、クリック!


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「もったいなくて捨てられない!」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

お気に入りのバッグにカビが!油染みが!どうにかして落とす方法ないかしら?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=18814&rid=1 
明日が賞味期限のヨーグルトがたくさん!大量消費できるレシピを教えて〜。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=18814&rid=2 
お風呂・洗面所・キッチン。たまに使いたい小物類の収納はどうしてる?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=18814&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が572名様に当たる!Wチャンスも!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【572名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5,000円のWチャンスも!?
                                 ↓  ↓
http://lucky.mag2.com/cgi-bin/woman/lot.cgi?id=magloto20080207poosan&rde= 


※URL が途中で改行されクリックできない場合、URL をメモ帳などのエディタ
に貼り付け改行を削除した後、ブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §0円でできる!冬の乾燥肌対策
冬場は家の中やオフィスなど、一日中暖房の効いた室内で過ごす人が多いので
は。老化を早めるお肌の乾燥は、暖房によって引き起こされる可能性大。家に
あるもので今日からできる、冬の乾燥肌対策をご紹介します。


◎暖房の種類と乾燥度の違い

1月〜2月と、ますます寒くなるこの時期、暖房器具は大活躍ですよね。我が
家でも毎日エアコンをガンガンつけております(本当はファンヒーターの方が
暖まるんですけど、灯油が高いので…)。

でも、暖房の種類によっては、お肌に悪影響を与えてしまうこともあるんです。
気をつけておかないと、カサカサ、シワシワのお肌になってしまいますよ。そ
んなお肌を作らないために、暖房による乾燥対策をしっかりしておきましょう。
                       (ライター:ぷりんもも)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『最新ヒット曲をチェック♪』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
カラオケに行っても、最近流行っている曲がわからない…という方、メルマガ
で手軽に最新曲をキャッチしましょう♪話題のK-POP情報もあわせてどうぞ。


>> §音楽情報道−音楽ライフ−
http://woman.mag2.com/m/0000152963.html  日刊
最新音楽情報満載!日刊配信で毎日が新鮮!音楽情報はコレで決まり!!無料
マガでこんなにも情報があるのはココだけです!
(編)新人アーティストの話題曲を紹介。気になったらすぐ視聴できます。

>> §現代ポップス雑考。
http://woman.mag2.com/m/0000191997.html  毎週日曜日
J-POPヒットチャート上位曲を、片っ端から歌詞中心に分析しレビューするブ
ログ「現代ポップス考。」のメールマガジン、まぐまぐにも進出。J-POP最新
ニュース、他メルマガと連動した新曲レビュー、歌詞に出てくる季節やテーマ
などの要素を読み解くコラムなど、内容は多岐。
(編)CMで注目を集めた女性ユニット「Perfume」。ブレイクした理由とは?

>> §K-POPニュースマガジン
http://woman.mag2.com/m/0000055129.html  毎週木曜日
K-POP(韓国のPOPS音楽)に関するニュースや話題を日本語で提供。ここでし
か読めないコラムでK-POP通に!ピ(Rain)やSE7EN、 SHINHWA(シンファ)、
東方神起の現地情報やイベント記事も。韓国ドラマの話題なら姉妹版の「楽し
い!韓国芸能ニュースマガジン」もどうぞ。
(編)いまやランキングの常連となっている、韓国アーティストをチェック。


       ≪10歳若返る美肌・寒い日は映画館へ・コンビニ最新情報…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『目の前の女性のパンツが見えそう…!』

電車などで、前に座っているスカート姿の女性のパンツが見えそう…!また
は女性がかがんでいてブラが見えそう…!つまり世の男性が「あとちょっと、
あとちょっと」と興奮するようなとき、あなたはどうしますか?私はなぜか、
その男性たちのように「ん?あとちょっと!」とひそかに期待(笑)してい
る反面、同じ女として「あ〜あ、恥ずかしいのになぁ〜」なんて思ったりも
します。                      (いちごみるく)

(編)パンチラに反応してしまうことに、性別は関係ない!?チラリと覗く
胸の谷間やパンツには、女性の皆さんも思わず目が奪われるようです(笑)。


【喜んで!】
◎やっぱり同性から見ても「おっ」と思ってしまいますねぇ(笑)。ただ「あ
なたは出しちゃダメでしょー」ってくらいご立派な体格のひとや、最近の女子
高生の制服×ジャージ(スウェット)はガッカリです!     (あっこ)

【衝撃的シーン】
◎ブラやパンツそのものよりも、エスカレーターで前の人の背中やお尻にはっ
きりくい込む下着のラインをつい見てしまいます。今までで1番すごかったの
は、お尻のサイズにまるで合っていない上、ラインどころか柄まで透けていた
方ですね。                         (たえこ)

【女性の味方】
◎「見えそう」とジェスチャーや目で合図をして、一応伝えます。相手が気付
いた後は見なかったことに。直す人は直すし、気にしない人もいるので、伝え
るだけでそれ以上は気にしません。               (なみ)

【注意されちゃった…】
◎高校生の時、学校帰りに制服のまま彼と神社にデートへ。長〜い階段を息を
切らしながらのぼっていたら、下から階段を上がってくるおばさんに、「パン
ツが見えそうだから隠しなさい!誰も見たくないのよ!」とお説教されました。
                     (大きなお尻で悪かったわね)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『歳を重ねて、愛は薄れる…!?』

32歳になる旦那の加齢臭や口臭が原因で、愛情が減りつつあると思う自分。
本人もそれ用の石鹸を使ってくれているけど、いまいち効果を感じません。
皆さんは、旦那(彼)の体型の変化や髪の毛の減少など気になりませんか?
                       (ふたごのもんちっち)

(編)歳をとれば、良くも悪くも身体は変化していくもの。年月を経ても、
2人の愛は変わりませんか…?彼の老化に気づいた時、あなたの反応は?


【彼(旦那)の老化で気になる部分は?】
  ◇髪の毛   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80207A01 
  ◇口臭    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80207A02 
  ◇加齢臭   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80207A03 
  ◇しわ    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80207A04 
  ◇体型の変化 → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80207A05 
  ◇その他   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80207A06 
  ◇気にならない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=80207A07 

  ◇外見より内面♪、完全なるオヤジ化、一緒に老化対策してます etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §弟の彼女を祝福モードで迎えられません。

ゆう先生、こんにちは。いつも楽しくメルマガを拝見させていただいています。
ご相談したいのは、われながら貧相な悩みなんですが、弟の彼女が家に来るの
が苦痛なんです。おとなしそうでとってもいい子みたいなんですが、彼女が家
に食事に来たりすると「あつかましいな。早く帰れ!」と思ってしまい、そん
な自分がいやで落ち込みます。ただの友達ならそんなことはないのですが…。
弟にとっては初めての彼女なので、家族全員は祝福モード、私は自分のこの気
持ちを誰にも言えません。こんな私は、どこかおかしいでしょうか?最近は、
彼女が家に来る予定の日を考えただけで気が重くなるので、適当な理由をつけ
て出かけてしまうことも多いです。1番いい解決法は何でしょうか?よろしく
お願いします。                     (21歳 学生)

【ゆう先生の回答は?】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/080207.html 

 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
「100億円手に入れた人と、事故で重傷を負った人。半年後により幸福を感じて
いたのは、どっちだと思いますか?」 この中に、あなたの知らなかった驚き
と感動がある。恋愛と仕事を成功させる秘訣。悩む前に、1号だけでも読んで
みてくださいね。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は、セレブの本音を描いたドラマDVD発売のお知らせ!

◎セレブな女性たちの本音を描く『Lの世界』DVD発売!
新進作家・ジェニーは、恋人ティムと暮らすためにロサンゼルスへ移り住む。
隣人である女性カップルが主催したパーティーに参加したジェニーは、自分の
恋愛観が変化していくことに戸惑うが…。
女たちの人生と愛をリアルかつポップに描いた話題作『Lの世界』が、DVDと
なって遂に日本上陸!

◎料理に合う塩をご提供!日本海水「料理教室サポート制度」
株式会社日本海水では、全国の料理教室を対象に、料理に合った塩を選んで提
供する「料理教室サポート制度」を開始。料理の腕を上げるには、まず『塩の
達人』になることが最初の一歩!料理教室を主宰する方からのご応募をお待ち
しています。

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ〜おすすめファッションアイテムが目白押し!

>>●リングやネックレス、腕時計など心ときめくアイテムが満載!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
                ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
      http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §愛する人へ 遺したいものがある『明日への遺言』

舞台は第二次世界大戦直後の日本。岡田資中将(藤田まこと)と部下19名は戦
時中、名古屋を空爆した米軍搭乗員を、捕虜とせず処刑したことで殺人罪に問
われていた。B級戦犯として戦争裁判にかけられた岡田は、「すべての責任は
自分にある」と主張する…。

大岡昇平原作のノンフィクション『ながい旅』が、『博士の愛した数式』の小
泉堯史監督の手により約15年もの構想期間を経て映画化された。西村雅彦、蒼
井優など豪華俳優陣が脇を固めるほか、竹野内豊によるナレーションも見どこ
ろだ。


 ★5組10名様に『明日への遺言』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:2月13日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
              【2008年3月1日(土)より全国ロードショー!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
家のお風呂の追い炊き機能が壊れました。ここ数日寒い日が続くのに、お湯に
浸かれないので体が温まりません。冷え性だから半身浴を日課としていたのに!
壊れたガスか何かが恨めしいです。昔のテレビみたいに、叩いたら直ったりし
ないかなー。…しないですよね。            川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2008/02/07 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20080207 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ