公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年12月06日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/12/06 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が574名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『冬こそ続行!“大人のツヤ髪”保守計画』
◆ 今週のおすすめメルマガ『忙しい季節のストレス発散』
◆ 男子禁制アンケート『一目惚れをしたことありますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『茶々 天涯の貴妃』
◇ 編集後記

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §乾燥の季節
ファンデーションは夏でも冬でもパウダリー派の私。先日、コンパクトを開け
てみたら粉々に割れてしまってました!乾燥のせい?それでもしぶとく使って
いましたが、コンパクトから粉が漏れてバッグの中が大変なことに。泣く泣く
捨てることにしました…。まだたくさんあったのに〜!割れちゃったら、もう
捨てるしかないんでしょうか?修復方法が知りたい!    从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★574名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は7名様にご当選しました♪ので今週は、先
週より10名増えて7名マイナス574名様に当たります。まぐロトは、回覧板
の上から挑戦できます!バットを持ったつもりで素振りをしてから、クリック!


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

おでんに何を入れる?めちゃウマの「変り種」があったら教えて!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=18028&rid=1 
師走だよ〜。大掃除の前に、やる気が出る「お掃除グッズ」を入手した〜い!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=18028&rid=2 
オーダーのネームネックレスを注文したいけど、デザインで迷う…。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=18028&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が574名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【574名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5,000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20071206kyomoto 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §冬こそ続行!“大人のツヤ髪”保守計画
外は空気が乾き、オフィスの中は暖房でさらに乾燥…。お肌にも髪にも過酷な
この季節でも、毎日のちょっとしたコツでツヤ髪になれるのをご存知ですか?
今日の夜からさっそく試して。


◎ぱさつく髪には早めの処置を!
お肌の乾燥も気になる時期。髪の乾燥ケアも本格的に力を入れましょう!

◎髪が乾燥するとどうなる?
髪の毛が乾燥すると、ぱさつきはもちろんのこと、切れ毛、枝毛などのダメー
ジの原因となり、ツヤのないスタイルになってしまいます。荒れたお肌にファ
ンデーションを重ねてもノリが悪いのと同じで、髪そのものが乾燥していると、
巻き髪やアレンジも完成度ががくんと下がってしまうことに…。
                      (ライター:Rasysa編集部)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『忙しい季節のストレス発散』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
年末にかけて何かと忙しい12月、気づかないうちにストレスをためこんでいま
せんか?音楽や映画のチカラを借りてリラックス、軽い運動で心も体も元気に♪


>> §癒しの音色♪イチオシ!ヒーリング・ミュージック
http://woman.mag2.com/m/0000214577.html  週刊
就寝時・心身疲労時にオススメな、ゆったりしたメロディの癒し系CDを、試
聴ページへのリンクと共に紹介します♪
(編)リラックスしたい時にピッタリの音色・テンポの曲を、厳選してご紹介。

>> §ライターHIROの泣ける映画で人生のヒントを学ぼう!
http://woman.mag2.com/m/0000136562.html  週刊
プロ映画ライターの浩子が本当に泣ける映画を公開前の最新映画とDVDの2本
立てでご紹介。感動の涙は、ストレス解消や癒し、脳のリセットや活性化だけ
でなく、陶酔系の脳内ホルモンも出してくれるんです。美と健康、アンチエイ
ジング、生きるヒントもゲット!
(編)映画館で見たい新作・レンタルで楽しめる旧作で、心のデトックスを。

>> §毎日できる楽しいランニング!「ナイスラン」
http://woman.mag2.com/m/0000189259.html  毎週木曜日+不定期
ダイエット、ストレス解消、健康のためにランニング・ジョギングを始めたの
はいいけど、つらくて続けられない…ちょっと待ってください!もっと簡単に
楽しくランニングを続けることができるのです。そんなコツをお伝えしていき
ます。
(編)走ってストレスを発散!ダイエットや健康管理もできて一石二鳥です。


     ≪目指せ美脚!・お気に入りワイン・乾燥に負けない肌づくり…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『一目惚れをしたことありますか?』

よく行くファミレスにすごくカッコイイ店員さんがバイトで入ったんです。
初めて見た瞬間からものすごく好きになってしまいました!毎日ファミレス
に通って大体何曜日にバイトしてるのかを把握して、通い続けました。いい
加減、この行動に気づかれるかもしれないし、声をかけたいのですがタイミ
ングがつかめません…。一目惚れってありますか?それでうまくいった方っ
ているんでしょうか?                (YUKIカワユス)

(編)恋愛のきっかけは人それぞれ!アンケート結果では「一目惚れ経験ア
リ」の方が若干多いようですね。一目惚れから始まって、結婚した方も♪


【私の一目惚れ】
◎受験する高校のパンフレットに載っている高校生に一目惚れ。入学後、陸上
部の部活見学で発見!片思いが8ヶ月になった頃、彼の元カノが彼に会いに来
ていると聞き、ショックで泣き崩れてしまい、それをどこからか聞いたようで、
彼は私を呼び出しそっと告白してくれました。彼の卒業をきっかけに私から別
れを告げてしまいましたが、本当は今でも後悔しています。もし偶然どこかで
会えたら「ごめんなさい」の一言が言いたいです。      (うっちー)

【一目惚れでゴールイン】
◎30歳直前に届いたお見合い話。写真ではあまりピンとこなかったけど、親が
乗り気だったので会ってみることに。結果、実物を見て一目惚れ。めでたくゴー
ルインできました。                       (ko)

【テクニック】
◎一目惚れ以外は恋じゃありません!私の場合、男性からアプローチされて、
という展開は全くあり得ないので、恋のきっかけは絶対に一目惚れです。雷に
打たれたように電流が走って、背中の毛が逆立ったらゴーサイン!脳みそフル
回転の頭脳戦で成功率は100%。でも、一目惚れなんてそうあるもんじゃないか
ら、今まで付き合った相手は2人だけなんですけどね。    (恋深き女)

【一目惚れをされた】
◎高校時代、よその高校のまったく知らない男子にいきなり「一目惚れしまし
た」と言われた。私は引っ越してきたばかり、彼は引っ越す直前だとか。「こ
の手紙を読んで返事ください」と去っていった。手紙は字が大層汚くて、住所
はおろか名前も判読できず返事は出せなかった。携帯もメールもポケベルもな
かった時代の話です。                  (へたっぴつ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『女性の体のどこがセクシーだと思いますか?』

私は、女の人が前髪を触る仕草がとっても好きです☆それも、指が細くて長
い女性だと、見惚れてしまいます。同性なのにこんな風に見てしまうのって
変ですかね?普通はセクシーな部分ってお尻とか、足とかなのかなとも思い
ます。皆さん、同性のどこに色気を感じますか?どういう仕草にグッときま
すか?(*´∀`)                   (マユべえ)

(編)同じ女性でもセクシーな女性にはついつい見惚れてしまうもの…☆ス
ラッと長い足や、ツヤツヤした唇など、皆さんはどこに魅力を感じますか?


【魅力を感じる同性の部位は?】
  ◇目      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A01 
  ◇鼻      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A02 
  ◇唇      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A03 
  ◇首筋(うなじ)→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A04 
  ◇胸      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A05 
  ◇手      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A06 
  ◇腰      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A07 
  ◇尻      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A08 
  ◇足      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A09 
  ◇その他    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71206A10 

◇あの人みたいになりたい!、私の自慢のパーツ、嫌いな同性の仕草 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §緊張すると大汗をかいてしまいます。

こんにちは、いつも楽しく勉強させて頂いております。最近とっても気になる
ことがあり、ご相談させて頂きます。私は緊張すると、すっごく汗をかいてし
まいます。赤面するという話はよく聞きますが、汗…。いつもは「汗っかきで
ごめんね〜」とか言って恥ずかしいことをむしろおおっぴらにしてごまかした
りしてますが、今度結婚することになり、披露宴があります。花嫁としてドレ
スを着てみんなの前に出たらきっと大汗をかいて、それこそキャンドルサービ
スなんかでみんなのテーブルを周ったりしたら、ボタボタ汗をプレゼントして
しまうのではないかと不安です。何かいいアドバイスがあればお願いします!
                          (27歳 派遣社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
最初にサンタさんのプレゼントを発見したときの喜び。はじめて好きな人と手
をつないだときの安らぎ。あなたはその気持ちを、今も覚えていますか?年に
100億稼ぐ富豪でも、得られない快感が、ここにある…。04・05年度メルマガ大
賞受賞作品。


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
生まれてはじめて懸賞にあたったよ。最高です。(11/9号でご当選)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、美容、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●忘年会続きでお腹まわりが…!?そんなあなたに朗報です♪
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●もうすぐクリスマス!“キレイなお姉さん”を目指してみませんか?
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●ご褒美で自分に買う?おねだりする?キラキラアクセとファッション
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
                ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
      http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §女は、負ける戦をしてはならぬもの。『茶々 天涯の貴妃』

織田信長の姪として生まれ、豊臣秀吉の側室となり、徳川家康と決戦を繰り広
げた女性・茶々。1億円以上をかけた衣装の数々、伏見桃山城を全面改装して
撮影された大坂夏の陣のシーンなど、茶々の波乱に満ちた生涯を壮大なスケー
ルで描き出した時代劇が誕生する。

茶々を演じるのは、元宝塚歌劇団宙組の男役トップスター・和央ようか。長身
を活かし、凛々しく強い意志を持った茶々像を作り出している。また、寺島し
のぶ、富田靖子、中村獅童といった豪華共演陣にも注目だ。


 ★5組10名様に『茶々 天涯の貴妃』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:12月12日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
                            【2007年12月22日(土)より全国東映系公開】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
先月4日に創刊された『ジャンプSQ』。創刊号を読んで結構おもしろかったの
で、今月4日に発売された2号も当日に買っちゃいました。ルンルン気分でマ
ンガを小脇に抱えながら歩いていて気づきました。月刊マンガを買うなんて小
学生のとき買ってた『りぼん』以来〜!?あの頃は付録を楽しみに買ってたけ
ど、今は内容目当てです。当たり前か。         川 'з')σtomoyo


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/12/06 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20071206 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ