公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年11月01日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/11/01 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が565名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『たるみ解消!目元美人になる方法』
◆ 今週のおすすめメルマガ『冷え・乾燥に負けない!肌美人』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『一夜限りの経験ありますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『美術展招待券プレゼント』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題映画を先取りプレゼント『ミッドナイト イーグル』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「おひとりさま」計画中
ひとり旅が私の憧れなんです。ひとりで食事できる女性は多くても、旅となる
と、なかなかいないのでは?いきなり旅は難しいので、徐々に慣れていこうと
思い、「ひとり映画」を計画中です。計画も何もないだろ!と突っ込まれそう
ですが、土日の昼はカップルが多いからやだな…とか、いろいろ考えることは
あるんですよ。早朝映画とかあればいいのに!       从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★565名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はなんと11名様にご当選しました♪ので今週
は、先週より10名増えて11名マイナス565名様に当たります。まぐロトは、おす
すめメルマガの上から挑戦できます!その場で足踏み10回してから、クリック☆


>> §ワインやアロマオイル、シャンプーなどロハスアイテムプレゼント!
10月31日(水)〜11月13日(火)の2週間、有楽町阪急1Fイベントスペースにて
期間限定セレクトショップ「MYLOHAS『内からキレイに!ホリスティッ
ク・ビューティ』」がオープン!女子まぐでは、これを記念してワインやオイ
ル、シャンプーなどのロハスアイテム6点セットを5名様にプレゼントします♪

詳しくはこちら!⇒ http://woman.mag2.com/present/ 
お店情報はこちら⇒ http://www.mylohas.net/special/hankyu2.php 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

おでんって「おかず」ですか? それとも別にもう一品作りますか?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17495&rid=1 
赤ちゃんの性別、生まれる前に聞きたい? それとも聞きたくない?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17495&rid=2 
シルエットが合わないGパン。別の何かにリメイクするとしたら…?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17495&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が565名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【565名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20071101kimuchi 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §たるみ解消!目元美人になる方法
顔のパーツで最も見られるのが「目」。その目元がたるんでいては、相手に老
けた印象を与えてしまいがち!たるみを解消して、目元美人を目指しましょう。


「目の下のたるみ」について考えてみましょう。まずは、“たるみ”か“クマ”
かのチェック。

1.目尻を引き上げてみて、色が薄くなったら血液の停滞による“クマ”

2.手鏡を持って上を向いたら目立たなくなるのは“たるみ”

3.1と2で変化がないものは色素沈着による“茶クマ”
                         (ライター:ピンク)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『冷え・乾燥に負けない!肌美人』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
朝晩の冷え込みが気になるこの季節、お肌も乾燥でカサカサに…。うるおいを
保つ食事やケア、血行促進のコツを学んで、秋もすべすべ肌を守りましょう♪


>> §私をもっと輝かせる!30代からのスキンケア講座  《HTML形式》
http://woman.mag2.com/m/0000220059.html  隔週
シミ・しわが気になる方だけご覧ください。あなたにもできる30代からの美肌
スキンケア。1日15分で手に入れる、若々しい素肌のヒケツがここにあるので
す。基礎化粧品専門のプロが、そのノウハウを教えます。素肌がキレイって素
晴らしい!
(編)季節に合ったスキンケアをお届け。秋のゴワゴワ肌を解消するには?

>> §フェイシャルでわかる美肌小顔と身体の不思議な関係
http://woman.mag2.com/m/0000215664.html  週刊
カラダをそのまま小さくしたのが顔で、カラダの調子がそのまま顔にも表れま
す。例えばカラダガ歪むと顔も歪むし、肩が凝ると眉を押すと筋肉も硬くなり、
頬の吹き出物は過食と便秘に注意というようにカラダと顔の関係を楽しく読め
るように提供していきます。
(編)ほほや目のまわりの乾燥が気になるなら、食事で体内から保湿ケアを。

>> §今よりももっとキレイな10年後
http://woman.mag2.com/m/0000233701.html  不定期
元エステティシャンのピンクがお届けする「自宅でお手軽簡単美容術」。美肌・
スキンケア・アンチエイジングなどなどお役立ち美容情報満載。誰でも簡単お
手軽に出来るちょっとした努力・工夫で今よりももっとキレイな10年後が待っ
ていますよ!
(編)血行不良やストレスによるクマを退治!元気な目元を取り戻せます。


   ≪秋の味覚と日本酒・金運アップのコツ・恋と仕事に効く名言…他≫
    これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
簡単な問題に答えるだけで、自分の中の隠れた「資格取得力」が判明!毎日、
まじめに働いているうちに、なんとなく専門知識がついたなぁと感じること、
ありませんか?そんな人こそ、ぜひ挑戦してみて。

             >これが解けたら消費生活アドバイザー合格!?<

   金融機関のメールを装い偽のウェブサイトに誘導し、暗証番号や
   クレジットカード番号を入力させる手口をスキミングという。
             ○ア:正しい
             ○イ:誤り
  答えはこちら!→ http://study.mag2.com/sikakuryoku/071031.html 

            ◇資格概要や合格率、受験資格など試験情報満載!◇
        資格のまぐまぐ→ http://study.mag2.com/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『一夜限りの経験ありますか?』

この間サークルの友達と遊びに行った時、メンバーの中の1人とエッチして
しまいました。私は違う大学に彼氏がいるんですが、その時私は彼氏と喧嘩
中で落ち込んでいて…。いけないとわかっていつつも、慰めてくれるサーク
ルのその彼の優しさに甘えてしまいました。「なんであんなことしちゃった
のかなぁ」とお互い気まずい関係に。でも最近では「あれは一晩だけの関係
だから!」と気持ちを切り替えてます!こんな経験ありますか?(チコの実)

(編)「経験あり」の方からたくさんの投稿をいただきましたが、一夜の恋
愛から恋人へ進展するパターンは滅多にないようですね。女心は難しい…!


【経験者の声】
◎会社の同僚や先輩だと、その人が転勤直前で2人で飲みに行ってそのままっ
てパターンが多い。あとは終電逃して途方にくれてたときに、声をかけてきた
イケメンとか。後悔したことはないけど、そういうのって既婚者が多いから結
婚するのがこわい(苦笑)。あ、避妊は絶対です。        (ぐら)

【あの一夜から…】
◎あの夜は一生忘れられない思い出です。相手には婚約者がいたので許される
ことではありませんでした。でもお互いに深く深く愛し合っていたと断言でき
ます。私にもその後、結婚を誓い合う彼ができました。でも、私とその彼はあ
の世で会う約束をしています。生まれ変わったら、次の人生こそは彼と一緒に
なります。彼も心のどこかでずっと私を憶えてくれていると信じています。
                               (yumi)

【後悔】
◎20代前半の頃、自分では望んでいないのに、なぜかそうなってしまうことが
多くて悩んでました。押しに弱い性格であることは自覚していたものの、「男
性は私のことをそういう対象としてみなしている」ということに気づけません
でした。普通の女性は、男性の下心にはちゃんと警戒するものなんですよね。
何度も失敗してからでないと分からず、バカだったなと未だに後悔してます。
                               (ゆゆ)

【憧れはするけど…】
◎自分では、そのような関係は考えられないこと!確かに、ドラマの中のよう
に3ヶ月経てばすべてリセットなら一度やってみたいけど、人生は一度きりで、
ずっと自分は自分を続けていくしかないから。          (PIPI)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼氏を両親に紹介するタイミングは?』

大学に入って初めて彼氏ができました。私はひとりっこで、両親にかなり可
愛がられて育ったので、彼氏ができたことを隠していることに対してすごく
気が引けます…。隠しているわけではないのですが、うまく紹介するタイミ
ングもつかめません。彼とはもうじき3ヶ月です。友達には「別に彼を親に
紹介するもんじゃないよー」と言われました〜!親に彼を紹介するタイミン
グっていつでしょうか?それとも結婚しない限り紹介しないものですか?
                              (ブー)

(編)母親に紹介するのと、父親に紹介するのとでは少し違いますよね?紹
介せずとも、彼ができると私の行動でバレてしまう…なんて意見もどうぞ!


【彼氏をいつ紹介する?】
  ◇付き合い始めたらすぐ→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A01 
  ◇1ヶ月以内     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A02 
  ◇1ヶ月以上半年未満 → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A03 
  ◇半年以上1年未満  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A04 
  ◇1年以上      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A05 
  ◇プロポーズされたら → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A06 
  ◇親に先に気づかれる → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A07 
  ◇紹介しない     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71101A08 

 ◇母はなんでもお見通し、彼が自ら挨拶に…、彼氏を隠し通した! etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
  仕事や資格、語学コンテンツ満載の“キャリアアップコーナー”オープン!

    「適正年収の査定サービス」や「デキる女になるおけいこ情報」など、
         スキルアップ&ステップアップを目指す女性を応援します。

  ☆ 女子まぐキャリアアップ情報→ http://woman.mag2.com/career.html ☆
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §子供っぽい彼氏を大人の男性にするには?

ゆう先生、こんにちは。ビーチは連日先生の好きなバストで溢れかえっていま
すね。さっそくですが、子供っぽい彼氏の勘違いに困っています。そもそも私
は精神的に大人な男の人がタイプです。兄のように頼れてやさしく、ケンカな
どでは冷静に話し合おうとし、判断に迷ったらうまく誘導してくれるような人。
で、最近彼に言いました。「大人な男の人になってほしい」。すると彼は勘違
いして、その日から私に対して、威圧的&偉そうな態度をとるようになってし
まいました。でもうまく指摘できず、デートから帰ったら扇風機をパンチした
り、夢の中で彼氏をメタメタにしていたりします。どのように話せば彼氏を傷
つけないで、素敵な大人の男性に導けるのでしょうか。(26歳 フリーター)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
最初にサンタさんのプレゼントを発見したときの喜び。はじめて好きな人と手
をつないだときの安らぎ。あなたはその気持ちを、今も覚えていますか?年に
100億稼ぐ富豪でも、得られない快感が、ここにある…。04・05年度メルマガ大
賞受賞作品。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は、芸術の秋を満喫できる美術展招待券をプレゼント!

◎「ルノワール+ルノワール展」招待券を10組20名様に!
印象派を代表する画家ピエール=オーギュスト・ルノワールと、彼の息子であ
り偉大な映画監督であるジャン・ルノワール。この歴史に名を残した2人の巨
匠に焦点をあてた「ルノワール+ルノワール展」を開催!「家族の肖像」「モ
デル」「自然」「娯楽と社会生活」と4つの章に分けて、2人の作品を展示し
ます。オルセー美術館からの日本初公開作品を含めた約15点の出品や、息子ジャ
ンの映画の抜粋など見どころ盛りだくさん。この「ルノワール+ルノワール展」
の招待券を10組20名様にプレゼントします。言葉に出来ない父と子の深いつな
がりや家族のあり方について、改めて考えてみませんか。

◎「東京コンテンポラリーアートフェア2007」招待券を10組20名様に!
日本美術界が世界レベルに追いつく契機となるべく、若手のアーティストに焦
点を当てた「コンテンポラリー・アート・フェア」が100年の歴史を持つ美術の
殿堂「東京美術倶楽部」にて開催されます。気軽に現代アートに触れられるよ
う、1万円代の作品も出展されます。このたび、アートフェアの招待券を10組
20名様にプレゼント!各画廊が将来を見込んだ現代アーティストの作品を保有
する喜びを感じてみませんか。

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
何を買おうか、貰わぬ狸の皮算用を始めたいと思います。(10/5号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、美容、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●食欲の秋を満喫したいなら、カロリーコントロールも同時に!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●毛穴、タルミ、シワ…気になる悩みを解決!うるるん肌になれる♪
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●この冬は何が流行る?ブーツ、コートをいち早くチェック!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
                ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
      http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ミッドナイト イーグル』

日本の未来をかけた山岳サスペンス・アクション。原作は元・日本原子力研究
所研究員という異色の経歴を持つ作家・高嶋哲夫の同名小説である。

米空軍のステルス型戦略爆撃機、通称“ミッドナイトイーグル”が、特殊爆弾
を積んだまま極寒の北アルプスで姿を消した。猛吹雪のために陸の孤島と化し
た雪山で、極秘裏に繰り広げられる争奪戦。特殊爆弾を巡る自衛隊と工作員の
攻防戦を、大沢たかお、玉木宏、吉田栄作が危険な豪雪の山中、体当たりで演
じた。主人公たちは、真相を追ううちに巻き込まれ、運命に翻弄されていく…。


 ★5組10名様に『ミッドナイト イーグル』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:11月7日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
                        【2007年11月23日(祝・金)全国拡大ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
大学の部活のOB会に行ってきました。久しぶりに先輩や後輩に会って、近況
を報告しあい、とても楽しいひとときでした。が、1時間後、前に座っていた
大学生の女の子の服と色違いを持っていることが判明。大学生と同じ服かあ…。
がんばって「CanCam」とか読んでるけど、実際に学生とおそろいだと複雑です。
                              ∬-∀-)nao


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/11/01 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20071101 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ