公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年10月18日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/10/18 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「気持ちいい秋晴れの日には……」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が569名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【living】温泉ソムリエおすすめ ウルトラマン式入浴法
◆ 今週のおすすめメルマガ『ちいさなコツで、金運アップ!』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『美容院での過ごし方は?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『高級ヘアケアセットプレゼント』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『肩ごしの恋人』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §みなさん、盛ってますか〜!?
最近“盛りヘア”ってはやってるんですかね!?盛りヘアとは、頭の上のとこ
ろをふくらませたヘアスタイルのことなのですが、先日美容院で“初”盛りヘ
アしてみました。ガッツリ盛りではなく、ちょっぴり盛りで。美容師さんの話
だと、ヘアスプレー1本を使い切るほどガッチガチに固める人もいるんだとか。
どんだけ〜!?ですね。                 从´ё`)ノkei


>> §図書カードプレゼント!アンケートにご協力お願します
女子まぐ!では、よりよいサービスを提供するため、ただいま読者アンケート
を実施中です。ご回答いただいた方の中から、抽選で100名様に図書カードを
プレゼントいたします。
女子まぐ!に対するご意見・ご感想、ご要望などをお寄せください。

  ☆アンケートはこちら⇒ http://www.mag2.com/enquete/woman.html ☆


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★569名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は7名様にご当選しました♪今週は、先週よ
り10名増えて7名マイナス569名様に当たります。まぐロトは、回覧板の
上から挑戦できます!背伸びをしてリラーックスしてから、クリック♪


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「気持ちいい秋晴れの日には……」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

お気に入りの皮バッグについたボールペン染みを綺麗さっぱり落としたい
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17279&rid=1 
マロンを使ってお菓子づくり。トースターだけで作れるレシピはある?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17279&rid=2 
家族で遊園地に行きた〜い♪効率よく回るコツや、園内のお得情報を教えて!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17279&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が569名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【569名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20071018cheeze 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §温泉ソムリエおすすめ ウルトラマン式安全入浴法
肌寒くなり温泉が気持ちいい季節となりました。ところで、お風呂に正しい入
浴方法があるのをご存知ですか?効果的につかり日々の疲れを癒やしましょう。


★入浴には注意が必要!

年間1万人の死亡者を出す交通死亡事故は「交通戦争」と言われていました。
その交通事故年間死亡者数は、飲酒運転の罰則強化などにより、8千人を切り
ました。一方、入浴中に亡くなる方は年間何人いるかご存知ですか?なんと!
1万7千人です!ただし、入浴中に亡くなる方の人数という正式な統計はない
ので、1万2千人という話も聞いたこともありますし、その他のデータも見た
ことがあります。いずれにせよ、「交通戦争」より多くの方が入浴中に亡くなっ
ているのです。
原因は、血圧の急上昇などによる脳梗塞、心筋梗塞などの「血管病」がほとん
どです。刺激の強い熱い湯に、水圧の高い肩までつかる全身浴は危険なのです。
そこで、ぬるい湯に半身浴でゆっくりと入浴するのがよいと言われるようにな
りました。
                       (ライター:遠間 和広)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ちいさなコツで、金運アップ!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
何かと出費が多い冬に向けて、今から金運をアップさせておきませんか?ちょっ
とした節約や風水術で生活を見直せば、あなたもお金に好かれる人になれる!?


>> §大金持ちになるための風水術
http://woman.mag2.com/m/0000228704.html  不定期
運のいい人は風水を知っている。なぜ、お金持ちは家に龍や蛙を飾るのか?引
越しや旅行の後に運勢が変わったことはありませんか?実は、風水を知ってい
れば、運勢アップは簡単だった!とっておきの金運アップの秘密を紹介してい
きます。
(編)ラッキーな方位を毎月お届け。引っ越しや旅行で運を呼び込めます!

>> §1年100万!FPも絶賛した節約の裏技大公開!
http://woman.mag2.com/m/0000155703.html  週刊
実は1年で100万円稼ぐよりも、100万円節約するほうが簡単なんです。多くの
FPが絶賛した“普通に生活して節約できる”独自の節約裏技テクニックを限定
公開中!浮いた100万円でハワイヘGO!「2100円で海外旅行できる方法」もご
紹介。
(編)ケチとは違う「ちょうどよい生活」で、楽しく収支を調整できます。

>> §金持ちも実践中!スピリチュアル的に金運を上げる方法
http://woman.mag2.com/m/0000226975.html  週刊
お金持ちの方や世に言う成功者の方々は共通した考え方哲学、癖、習慣経験を
持っています。私が実践して効果があったものも含めてスピリチュアル的に金
運をUPする方法と習慣をお伝えします。プラスαのお金情報も楽しみに!!
(編)金運を呼び寄せる招き猫。置き方を間違えると、効果が台無しに!?


       ≪手軽にリラックス・“和”を楽しむ・秋の味覚と日本酒…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
簡単な問題に答えるだけで、自分の中の隠れた「資格取得力」が判明!毎日、
まじめに働いているうちに、なんとなく専門知識がついたなぁと感じること、
ありませんか?そんな人こそ、ぜひ挑戦してみて。

              >これが解けたら旅行業務取扱管理者合格!?<

               国内の航空引換証は友人に譲ることができる。
                              ○ア:正しい
                              ○イ:誤り
          答えはこちら!→ http://study.mag2.com/sikakuryoku/ 

          ◇資格概要や合格率、受験資格など試験情報満載!◇
資格のまぐまぐ 旅行業務取扱管理者→ http://study.mag2.com/s_004.html 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『美容院での過ごし方は?』

美容院で髪を切ってもらっている時、美容師さんと会話をしていますか?私
は人見知りなので、美容師さんが話しかけてくると少し面倒に感じます。な
ので、すぐ鏡前に置いてある雑誌を読み「話しかけないでオーラ」を出して
ます(^^;)美容師さんとメアド交換してメールのやりとりをするほど仲
良くしている子もいたりしますよね。皆さん、美容室ではどう過ごしていま
すか?                        (すもものり)

(編)「会話は不要」の方が多数。会話がイヤで、自分でカットする方も!
会話を減らすには、美容師さんの手元を見るといいのかもしれません。


【会話します!】
◎もう長い間、同じ美容師さんにお願いしてます。美容師さんが独立などで店
が変わっても、連絡をくれるので追いかけて早16年。なのですっかり仲良しで、
美容院に行くのは美容師さんとお話するのが楽しみで行ってます。気の合う美
容師さんとめぐりあえれば、お話も楽しいかも。       (いるいる)

【話しかけられたくない…】
◎そもそも、美容院にいかない。会話するのもいやだし、雑誌を渡されても眼
鏡をはずしているから見えないし、鏡を見ても自分がどんな髪型になっている
かわからないし、どんな顔して時間をつぶせば良いのかわからない。髪は自分
で切りますよ。                      (れおぽん)

【テクニック拝見】
◎ある程度会話はしますが担当者の手(技術)を鏡越しに凝視します。たまに
いたたまれないのか、目の前の雑誌を何度も取り替えたりしてくれる人がいま
すが、私はあなたの技術が見たいのよ!上手な人って、見てても動きがキレイ
なんですよ!逆に見られたくないってことは自信がないのかなって思っちゃう
(^^;)                          (うめ)

【もっと話したい!】
◎はじめて行った美容院でアシスタントさん(男性)との会話を、最初は適当
に受け答えしてたのですが、だんだん話すのが楽しくなってきました。よく見
たらとても素敵な人で、同い歳・住んでる場所が近いってこともわかって「もっ
と話したい、一緒に飲みに行ったりした〜い!」って思いました。どうやった
らメールアドレスとか交換できるのかとても知りたいです(笑)。  (pom)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『洋服選びは何を重視する?』

服を買うときに意識するのは値段の安さですか?質の良さですか?私は中学
の頃から、服や靴を買うときに「ここは洗ったら傷みそう」などと心配する
ので友達には「ババくさい!」と笑われます!でも確かに安くていろんな種
類の服を持っている方が楽しいのかなーと悩み中です。値段重視派と質重視
派ってどっちが多いですかね?                (D.R)

(編)いい物を買って長い間使うか、安く買って種類豊富にそろえるか。ブ
ランドや機能性を重視する方もいますよね?あなたのセンス教えてください!


【洋服を買う時、1番重視することは?】
  ◇値段   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71018A01 
  ◇質(素材)→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71018A02 
  ◇ブランド → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71018A03 
  ◇デザイン → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71018A04 
  ◇機能性  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71018A05 
  ◇サイズ  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71018A06 
  ◇その他  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71018A07 

 ◇私の洋服選びテクニック!、ブランド命です、安物買いの銭失い etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
  仕事や資格、語学コンテンツ満載の“キャリアアップコーナー”オープン!

    「適正年収の査定サービス」や「デキる女になるおけいこ情報」など、
         スキルアップ&ステップアップを目指す女性を応援します。

  ☆ 女子まぐキャリアアップ情報→ http://woman.mag2.com/career.html ☆
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §好きな人が、私の言うことなんでも否定します。

こんにちは。最近どうしても心理学的に聞きたいことがあってメールさせても
らいました。内容は恋愛なのですが…。私には好きな人がいます。でもその人
は私の言うことに絶対同意してくれません。例えば会話でその人がネコを触っ
ていて、「ネコ好き?」と尋ねると「嫌い!」と言ったり。明らかにかわいがっ
て抱いているのに、です。他にもカラオケに行ったとき、その人はよく歌う人
なのに「まだ歌うん?」と聞くと「歌わん!」と言ったり。これって心理学的
にどういうことなんでしょうか?私は本当に嫌われているのでしょうか。会話
続かないですよね。思い出すだけで悲しくなるんです。これはどういう風に受
け止めて対処していったらいいのでしょうか?       (23歳 事務)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
最初にサンタさんのプレゼントを発見したときの喜び。はじめて好きな人と手
をつないだときの安らぎ。あなたはその気持ちを、今も覚えていますか?年に
100億稼ぐ富豪でも、得られない快感が、ここにある…。04・05年度メルマガ大
賞受賞作品。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は、高級ヘアケアセットやスキンケアキットをご紹介。

◎3日後の朝。輝く髪と自信を取り戻す。高級ヘアケア3点セットを1名様に!
女優・美のアイコンたちと向かい合ってきた表参道「アプリュス」代表の多田
亜樹博氏がプロデュースのヘアケアシリーズが登場!数多くの毛髪補修成分が
毛髪内部「コルテックス」を積極的に修復、さらに天然の毛髪保護成分で髪全
体を守ります。いくつになっても思い通りのスタイリングを目指して、ビュー
ティフルエイジングをはじめてみませんか。このたび、発売を記念して、「ヘ
アグランス シャンプー」「ヘアグランス トリートメント」「ヘアグランス
 ワックスクリーム」の3点セットを1名様にプレゼント♪わずか数日で髪を
美しく甦らせる「コルテックス」の力を体感してください。

◎リンサクライ生誕100周年復刻デザインキット限定発売!
常に肌の水分を考え、肌の自然なはたらきを育むスキンケアを提案する「Linn 
Sakurai(リンサクライ)」より、「リンサクライ」ブランド創始者、桜井麟先
生の生誕100周年を記念したオリジナルポーチ付き『リンサクライ生誕100周年
復刻デザインキット』が、2000個数量限定で発売中!リンサクライの基礎とな
る「洗顔・パック・化粧水」のベーシックケア4アイテムと、プラスワンとし
て究極保湿の美容液を、レトロでキュートな復刻デザインボトルにセット。ブ
ランド誕生当時のロゴマークをあしらった、オリジナル特別ポーチ付きです。
乾燥しがちになる季節に、肌をいつも健やかに保てるおすすめキットです。

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
ダメモトで遊びがてらに応募してみました。(9/14号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、美容、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●サプリや運動器具で彼氏に「ヤセた?」と言わせちゃおう
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●美肌になれるグッズ満載♪バストUPサプリでグラマラスに!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●Ane Can掲載のブランド、「ETHIQUE」のファッションが勢ぞろい!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
                ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
      http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §恋するたびに、きれいになる。『肩ごしの恋人』

米倉涼子、高岡早紀主演でドラマ化(TBS系)され記憶にも新しい、唯川恵の
ベストセラー恋愛小説『肩ごしの恋人』が韓国で映画化。

たとえ不倫でも恋愛は恋愛、とシングルライフを楽しむ写真家のジョンワン
(イ・ミヨン)と、女の幸せはお金持ちとの結婚、とマダムライフを楽しむヒ
ス(イ・テラン)。性格も生き方も正反対なのになぜか気の合う親友同志が、
ヒスの夫の浮気で同居生活を送ることに。2人はお互いの生き方を時には辛ら
つに批判し、時には励まし合いながら、懸命に前に進もうとする。


 ★10組20名様に『肩ごしの恋人』試写会招待券プレゼント
 ■日時:2007年11月5日(月)18:30開場/19:00開映
 ■場所:よみうりホール(有楽町)
 ■応募締切:10月24日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
【11月23日(金・祝)よりお台場シネマメディアージュほか全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
コスメのチップってもろくないですか?私はいつも、3分の1くらい使った時
点で、スポンジがすり切れてしまいます。アイシャドーでもアイブロウでも。
片面がすり切れる→反対側もすり切れる→サイド部分を使ってねばる→サイド
もすり切れたらあきらめる、という流れです。で、実はサイドが破れて1週間。
あんまり安くても色がのらないし、かといってスペアなのに高いのを買うのも
なー…と悩みながら、毎朝痛いのをガマンしてメイクしています。∬=∀=)nao


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/10/18 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20071018 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ