公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年10月11日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/10/11 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!秋のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が566名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【career】『一言でやる気に火をつけるほめ方のコツ』
◆ 今週のおすすめメルマガ『歌声をレベルアップさせよう!』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『虫の知らせの経験ありますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §気分はストリッパー!?
友人がベリーダンスを習い始めたというのを聞いて、私もなにかやりたい!と
思い立ち、見つけたのが「ストリップダンス」!ストリップのセクシーな動き
を取り入れたものだそう。そしてただ動くだけじゃなく、メガネをエロチック
にはずしてみせたり…。エクササイズに必要な動きか!?と思いつつも、やっ
たらハマっちゃうかも♪さて、女子まぐ!では、よりよいサービスを提供する
ため、ただいま読者アンケートを実施中です。ご回答いただいた方の中から、
抽選で100名様に図書カードをプレゼントいたします。
女子まぐ!に対するご意見・ご感想、ご要望などをお寄せください。

  ☆アンケートはこちら⇒ http://www.mag2.com/enquete/woman.html ☆


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★566名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様にご当選しました♪今週は、先週よ
り10名増えて8名マイナス566名様に当たります。まぐロトは、回覧板の
上から挑戦できます!口笛で『ちいさい秋』を歌ってから、クリック♪


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!秋のチョイレッスン      [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、2,000のレッスン動画をいつでもどこ
でも視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名人も☆

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇

◎セクシーフィットネスで脂肪燃焼!
バックランジバックニーで体脂肪を燃焼!太ももとウェストをシェイプアップ♪
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎カリスマ主婦が伝授!株成功術
カリスマ主婦がウィークトレードを伝授。知識ゼロの方でも楽しく学べます。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

  ☆その他、レシピや英会話など2,000の無料動画レッスンをチェック!☆
                 http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

ほっこり栗ごはんを食べたい!皮つきの栗を簡単にむく方法を教えて〜?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17203&rid=1 
洗濯槽の掃除はしていますか?市販洗浄剤のオススメを教えて!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17203&rid=2 
夫が帰ってこない(怒)!夫の門限を決めたいけどどうかしら。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17203&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が566名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【566名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20071011koku 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §一言でやる気に火をつけるほめ方のコツ
まわりの人を動かしたいなら、“ほめワザ”を身につけましょう。相手に響く
ほめ方を実践すれば、誰もがあなたのために気持ちよく動いてくれます!


“ほめる”は承認の1つです。今回は、ほめ上手とそうでない人の違いを見て
いきましょう。

普通の人のほめ方。人は通常、自分が他人からされて「良かった」と思うこと
を、他人にもする傾向があります。ほめ方も同じです。自分が嬉しかったほめ
方、それを使うのが普通のやり方です。これで上手くいっている場合には全く
問題はありません。

ただ…人は十人十色。それを喜んでくれる人もいる反面、何も感じない人もい
るかもしれません。ほめ上手な人は、もう一歩進んだやりかたを知っているの
です。
                                              (ライター:小南ひろみ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『歌声をレベルアップさせよう!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
歌うことが好きな人も苦手な人も、声にさらに磨きをかけてみませんか?表情
や姿勢、一歩リードできるテクニックで、カラオケにも自信を持って臨めます♪

>> §ナツミの「誰でもできる!カラオケ上達プチテク♪」
http://woman.mag2.com/m/0000177455.html  毎週火・金曜日
一人カラオケの達人ナツミが、10年余りカラオケに通い続けて身につけた歌唱
テクニックを紹介。ボーカルスクールで習ったボイトレ技術も適時に。まぐま
ぐ大賞2006エンターテイメント部門ノミネートメルマガです!
(編)歌を表現するのはテクニックだけじゃない!印象を変える方法とは?

>> §カラオケ大好き!
http://woman.mag2.com/m/0000216763.html  週刊
カラオケ・ボイストレーナー、ケンちゃんのワンポイントレッスン。カラオケ
という形容詞にヴォイスではなくボイスなのがミソ。
(編)体を楽器ととらえて調整すれば、自分の歌声をより良く理解できます。

>> §HELLO!教えて、ヴォイストレーナー!
http://woman.mag2.com/m/0000167547.html  不定期
このメールマガジンは、身近にヴォイストレーナーがいない方の為や、ちょっ
としたヴォイストレーニングのアドバイスを少しでも多くの方に知ってもらう
事を目的としています。カラオケが上手くなりたい方も是非!
(編)ただ声を揺らすだけじゃない!完成度の高いヴィブラートには秘密が。


      ≪自宅でリラックス・防災意識を高める・秋に楽しむ日本酒…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §おケイコでこんな良いコトありました
おケイコを始めてみたいけど、何を選んだら良いのかイマイチ分からない。そ
こで今回は、先輩おケイコさんにアンケートを実施!102人の先輩におケイ
コの意外な効果を教えてもらいました♪

  《健康的に美しくなった》定期的なおケイコで元気ハツラツ!
  《仕事先の評価が上がった》仕事の面でも密かにスキルアップ!
  《プライベートが充実》おケイコで新しいお友達作り!
  《ストレスがたまらない》非日常空間でリフレッシュ!
  《ダイエットに成功した》おケイコでメリハリボディをゲット!

詳しくチェック♪→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi1011 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『虫の知らせの経験ありますか?』

以前、主人が出張中に1人で犬の散歩をしていると、急に胸騒ぎがしました。
なぜか突然不安になったので、帰ってから主人に電話してみると、主人は出
張先で熱を出しているとのことでした。動けないほどの高熱ではなく、特に
問題はなかったのですが、あの胸騒ぎこそ「虫の知らせ」だったのかなと思
います。皆さんは、こういった体験ありますか?        (jill)

(編)家族やペットの訃報前に、虫の知らせを感じることが多いようです。
人間には不思議な能力が備わっているのですね〜。


【親族からの知らせ】
◎早朝、夢うつつで電話が鳴っているのを聞きながら、おじいちゃんがベッド
に黙って腰掛ける夢を見た。何だか怖くて、胸騒ぎのようなものを感じた。す
ると電話に出た母親が部屋に来て「今、おじいちゃんが亡くなった」と。ああ、
私にお別れを言いに来てくれたんだなと思いました。     (ともへい)

【動物からの知らせ】
◎1人で家にいるときに突然悲しくなって涙が出たことがあります。その頃ちょ
うど祖母の具合が良くない時期だったので、心配になり電話してみました。す
ると祖母は元気でしたが、飼っている犬が10分程前に亡くなったと聞かされま
した。あまり祖母の家に遊びにも行かなかった私に、犬が自分の死を知らせて
くれたことを少し嬉しく思いました。            (みーたん)

【私のシックスセンス】
◎虫の知らせとは違いますが、クイズ番組を見ていて問題を聞く前に答えが分
かることがあります。でも、歩いていて車にはねられたこともあるくらいなの
で、大事な時には役に立たないシックスセンスかもしれません…。(のっく)

【地震予知】
◎誰が起こしても、何が起こっても起きない私。でも地震の5分前くらいに必
ずむくっと起き上がり、主人を起こします。       (よっすぅい〜)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『美容院での過ごし方は?』

美容院で髪を切ってもらっている時、美容師さんと会話をしていますか?私
は人見知りなので、美容師さんが話しかけてくると少し面倒に感じます。な
ので、すぐ鏡前に置いてある雑誌を読み「話しかけないでオーラ」を出して
ます(^^;)美容師さんとメアド交換してメールのやりとりをするほど仲
良くしている子もいたりしますよね。皆さん、美容室ではどう過ごしていま
すか?                        (すもものり)

(編)こちらの雰囲気を感じ黙って切ってくれる美容師さんや、返事もおか
まいなしにしゃべる美容師さん。皆さんの通う美容院ではどうですか?


【美容院で何をする?】
 ◇美容師さんと会話→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71011A01 
 ◇雑誌を読む   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71011A02 
 ◇自分を鏡で見る → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71011A03 
 ◇考え事     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71011A04 
 ◇寝る      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71011A05 
 ◇その他     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71011A06 

 ◇無言で気まずい、話す前に手を動かせ!、寝て起きたらビックリ etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
  仕事や資格、語学コンテンツ満載の“キャリアアップコーナー”オープン!

    「適正年収の査定サービス」や「デキる女になるおけいこ情報」など、
         スキルアップ&ステップアップを目指す女性を応援します。

  ☆ 女子まぐキャリアアップ情報→ http://woman.mag2.com/career.html ☆
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §好きな人と一緒だと恥ずかしくてご飯が食べられません。

こんにちは。高校のときに出会って以来、ゆう先生の密かなファン兼、ゆうき
ファン増殖計画進行委員長です。単刀直入に言って、好きな人といるとご飯が
食べられないのです。緊張して喉を通らないわけではないんです。ただ、「食
べる」という行為がものっすごく、いやなんです。「食べる」って生命に直接
関わることで、他の行為(例えば生殖活動とか)と何の違いも感じられないん
ですよ。好きな人といると、とくに食べることがものすごく恥ずかしくなるん
です。気がついたら素っ裸だった…ぐらいに恥ずかしいんです。この前も好き
な人と、共通の友達と一緒にご飯を食べたのですが、おごってもらったにもか
かわらず半分以上残してしまって。このままだと嫌われそうです。どうすれば
普通に食べられるようになると思いますか?       (19歳 大学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
最初にサンタさんのプレゼントを発見したときの喜び。はじめて好きな人と手
をつないだときの安らぎ。あなたはその気持ちを、今も覚えていますか?年に
100億稼ぐ富豪でも、得られない快感が、ここにある…。04・05年度メルマガ大
賞受賞作品。


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
ゆっくりと、欲しい商品を吟味させていただきますね♪(9/14号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ まぐギャザ!ショッピング情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆スタッフさいこのおすすめ☆
   〜ダイエット、美容、ファッションなどのおすすめアイテム目白押し!

>>●サプリや運動器具で彼氏に「ヤセた?」と言わせちゃおう
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag10/ 

>>●美肌になれるグッズ満載♪バストUPサプリでグラマラスに!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index3.ndp/opt_magmag10/ 

>>●Ane Can掲載のブランド、「ETHIQUE」のファッションが勢ぞろい!
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index7.ndp/opt_magmag10/ 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ★☆ ご紹介しきれない商品もまだまだあります! ☆★
                ↓↓【まぐギャザ!】商品一覧はこちら↓↓
      http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag10/ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §昭和34年、日本の空は広かった。『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

昭和34年春。茶川(吉岡秀隆)は、黙って去ったヒロミ(小雪)を想いながら
淳之介(須賀健太)と暮らしていた。「淳之介に人並みの暮らしをさせる」と
川渕(小日向文世)に約束した茶川は、安定した生活のため、そしてヒロミに
一人前の自分を見せるために、一度はあきらめていた“芥川賞受賞”の夢に向
かって再び純文学の執筆を始める。

日本アカデミー賞ほか各映画賞を総ナメにした『ALWAYS 三丁目の夕日』が、
続編を望む多くの声を受けていよいよ帰ってくる!


 ★5組10名様に『ALWAYS 続・三丁目の夕日』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:10月17日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
                     【2007年11月3日(祝・土)全国東宝系ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
歩き方が悪いせいか、ヒールの減りが早いです。靴の寿命が来るまでに、3回
は修理します(え…粘りすぎ?)。なので、他人のヒールの音にも敏感。カン
カンって音だと完全に金具が出てるな〜、トントンだとゴムがもう少しで擦り
切れるな〜って感じです。先日、友人がヒールの修理に行くと言ってましたが、
音はまだ余裕がありそう。あと1週間は持つよ!とアドバイスしちゃいました。
                              ∬^∀^)nao


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/10/11 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20071011 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ