公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年10月04日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/10/04 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!秋のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が564名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『寝坊した日の必殺5分メイク』
◆ 今週のおすすめメルマガ『秋の味覚と、日本酒をたしなむ』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『ホストクラブに行ったことありますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『ディズニーキットプレゼント』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『象の背中』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §羊が1匹…
ここのところ眠れない夜が続いています…。昔は朝型体質で、午前3時に起き
て受験勉強したこともありました。今は、午前3時まで起きている始末。そん
な私に衝撃的な情報が!女性にとって午後10時から午前2時の間は「お肌のゴー
ルデンタイム」だそうです!こりゃー何が何でも寝なくちゃ。从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★564名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様にご当選しました♪今週は、先週よ
り10名増えて8名マイナス564名様に当たります。まぐロトは、回覧板の
上から挑戦できます!好きな芸能人とデートをする妄想してから、クリック♪


>> §図書カードプレゼント!アンケートにご協力お願します
女子まぐ!では、よりよいサービスを提供するため、ただいま読者アンケート
を実施中です。ご回答いただいた方の中から、抽選で100名様に図書カードを
プレゼントいたします。
女子まぐ!に対するご意見・ご感想、ご要望などをお寄せください。

  ☆アンケートはこちら⇒ http://www.mag2.com/enquete/woman.html ☆


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!秋のチョイレッスン      [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、2,000のレッスン動画をいつでもどこ
でも視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名人も☆

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇

◎カイロプラクティックでシワ解消
おでこのシワや目の下のクマを解消!自分の手でできる簡単ストレッチです。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎目からウロコのゴルフレッスン
女性人気急上昇中のゴルフを丁寧にレクチャー。手首を活かした握り方とは?
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

  ☆その他、レシピや英会話など2,000の無料動画レッスンをチェック!☆
                 http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ねえ、みんなはどうしてる?」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

冬物ショッピング。今年はコートを買うつもり。どんなのが流行ってる?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17047&rid=1 
夫が帰ってこない(怒)!夫の門限を決めたいけどどうかしら。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17047&rid=2 
「お母さん」「ママ」「母さん」子どもに何て呼ばせる?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=17047&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が564名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【564名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20071004illusion 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §寝坊した日の必殺5分メイク
髪の毛はボサボサ、メイクも手抜き…。大人の女性として、朝時間がなかった
ということがバレては恥ずかしいもの。寝坊した日でも安心な、最短できれい
になれるメイク術をご紹介。


ほんのちょっとのコツであなたも明日から120%HAPPY度UP♪そんなコツをプ
ロが教えちゃいます♪今回のカンタン美人度200%UPプチ情報は、『寝坊し
た日の必殺5分メイク』です。
【1】スキンケア
【2】ベースメイク
【3】アイメイク
【4】チーク&グロス
                        (ライター:小原木聖)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『秋の味覚と、日本酒をたしなむ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
少しずつ秋めいてきたこの頃。旬の味覚を楽しむなら、一緒に日本酒はいかが
ですか?日本酒を飲めば血行促進、寒さを緩和できて美容にも効果的です♪


>> §楽習塾『添削付き無料日本酒教室』
http://woman.mag2.com/m/0000038035.html  週刊
食べること、飲むことは本能です。しかし、おいしく食べること、おいしく飲
むことは芸術です。でもその前に日本酒のことを知っていればもっと楽しい。
日本酒のあれこれを楽しく学びませんか。
(編)「おいしい日本酒の3つの条件」を知れば、いっそう深く味わえます。

>> §あなたと地酒と音楽と
http://woman.mag2.com/m/0000027996.html  不定期
飲んで納得の、静岡県と全国のおいしい地酒・日本酒・本格焼酎・梅酒をご紹
介し、同時にJAZZのおいしいアルバムもご紹介するという、浜松市のジャズ大
好き酒屋がお届けするメルマガです。
(編)お手頃価格で楽しめる特選のお酒とは?燗・冷などおいしい飲み方も。

>> §お酒ロック党
http://woman.mag2.com/m/0000139852.html  週刊
焼酎中心にワイン、日本酒等、美味しいお酒のアラカルト紹介や実飲した有名・
隠れた銘柄のレビューHP。
(編)おすすめ日本酒の味をくわしく解説。種類の豊富な焼酎情報もお届け。


 ≪占いで幸運をつかむ!・手軽にリラックス・毎日を“和”で楽しむ…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §絶対狙い目!07'秋 ニーズの高いお仕事BEST3
手に職を付けたいけど、どんな技術がよいのかわからない!そんなアナタにお
すすめしたいのが、今、狙い目の業界のお仕事。これからますます発展してい
く業界なら、がんばって身に付けた知識や技術が存分に活かせますね♪

                   ◆◇ 第1位…医療・介護業界 ◇◆
               介護を必要とする人が6年間で約70%増加!

                  ◆◇ 第2位…Web・IT業界 ◇◆
           情報サービス業の就業者数が10年間で約40%増加!

                  ◆◇  第3位…保育・教育業界 ◇◆
            保育所を利用する児童数が12年間で約30%増加!

  詳しくチェック→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi10 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ホストクラブに行ったことありますか?』

友達がホストクラブにハマっています。しっかりしている子なので、熱を上
げて相手に貢ぎすぎることはないようですが、彼女に「一緒に行こうよー」
と誘われてちょっと悩んでいます。行ってみたいという気持ちもありますが、
私はのせられやすい性格というか…チヤホヤされるとうっかり高いものを注
文したりしてしまいそうだし…。皆さんのホストクラブ経験教えてください。
                         (キャバ嬢は素敵)

(編)ホストクラブ経験ナシという方が圧倒的。キャバクラの方が人気!?
イケメンばかりの夢の国と思いきや、現実は結構シビアなんですね(^^;)


【ホストクラブでの体験談】
◎友達に強引に連れられて一度だけ行きましたが…。行った店が良くなかった
んでしょうが、特にイケメンがいる訳でもなく、トークが面白いわけでもなく、
ただ「お酒頂いていいですか〜?」を繰り返すだけ。「なんでこいつらに酒を
おごらなくちゃならないの?」と思うばかりで、もう二度と行きたくありませ
ん!お金があれば、銀座の一流クラブになら行ってみたいですけどね〜。
                              (のっく)

【ハマってます】
◎半年くらい前にホスクラデビューし、片道5時間かけて、月1ペースで通っ
てます。正直、出費はイタイけど、現実があまりにもショボイから、目の保養
と癒しが目的って感じかな。バースデーの時はサプライズでお祝いしてくれた
り、送りの時にチューしてくれたりとか超ドキドキ☆この前は、アフターまで
行っちゃいましたぁ!!                   (mizuki)

【キャバクラ】
◎キャバクラは楽しかったです。女性客来店に、一時店内が微妙な空気になっ
たものの、さすがキャバ嬢。メイクやドレス等の女子話から、赤裸々な話まで。
女同士だから、と特別に胸の触りっこをしたり。また連れて行って欲しいな〜
誰か〜。                           (ひぐ)

【その他の体験談】
◎上の選択肢にはないですが、ニューハーフの方がいるお店なら行ったことが
あります。月イチくらいなら通ってもいいかも、と思ったくらい。仲良くなる
んならニューハーフのおねえさんが一番だと思います。     (とろろ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『虫の知らせの経験ありますか?』

以前、主人が出張中に1人で犬の散歩をしていると、急に胸騒ぎがしました。
なぜか突然不安になったので、帰ってから主人に電話してみると、主人は出
張先で熱を出しているとのことでした。動けないほどの高熱ではなく、特に
問題はなかったのですが、あの胸騒ぎこそ「虫の知らせ」だったのかなと思
います。皆さんは、こういった体験ありますか?        (jill)

(編)肉親や親戚など、血のつながりが強い人同士の方が虫の知らせを感じ
やすいそうです。みなさんの予知体験や不思議な経験教えてください!


【虫の知らせを感じたことは?】
  ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71004A01 
  ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=71004A02 

 ◇愛する家族の異変を察知!、地震前の胸騒ぎ、私のシックスセンス etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
  仕事や資格、語学コンテンツ満載の“キャリアアップコーナー”オープン!

    「適正年収の査定サービス」や「デキる女になるおけいこ情報」など、
         スキルアップ&ステップアップを目指す女性を応援します。

  ☆ 女子まぐキャリアアップ情報→ http://woman.mag2.com/career.html ☆
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §大げさな夫の性格を直したい。

ゆう先生、こんにちは!結婚して3年目になる旦那のことなのですが…。彼は
言うことがなんでも大げさなんです。ちょっと痛いだけでも大げさに痛がった
り、ちょっと掃除しただけでも、ものすごい大仕事したかのような話しぶり。
たいして食べてないのに死ぬほど食べたぐらいの勢いで話します。カビの季節
には、旦那いわく「カビのせいで家事が増えて死にそうだ」ってすごい大変そ
うに言うんです。確かに、家事は増えてます。でも、それをやってるのは全部、
私。私が何も言わずにできることを、どうしてこの人は大変なことのように言
うのか理解できません。なんか、人間が小さいような気がして嫌なんですが、
なんとか直す方法はないでしょうか。それ以外は優しくてかわいい旦那なんで
すが…。よろしくお願いします!            (33歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


────────────────────────────────────
セクシーかつ目からウロコの心理テク満載!ゆう先生のメルマガ登録はこちら↓

>> §セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術
http://woman.mag2.com/m/0000034430.html  週刊
最初にサンタさんのプレゼントを発見したときの喜び。はじめて好きな人と手
をつないだときの安らぎ。あなたはその気持ちを、今も覚えていますか?年に
100億稼ぐ富豪でも、得られない快感が、ここにある…。04・05年度メルマガ大
賞受賞作品。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は、注目サイトオープンや映画スクール情報をご紹介。

◎ディズニーサイトオープン記念「クラフトキット」を5名様にプレゼント!
ウォルト・ディズニー・インターネット・グループは、ディズニーの公式ホー
ムページDisney.co.jpの新サービスとして、家族との時間を楽しく過ごすため
のサイト『Disney FamilyTime(ディズニー・ファミリータイム)』のサービス
を開始しました。世界中の家族に親しまれてきたディズニーが、日本で初めて
ママたちに向けて提供するオンラインサービスで、「家族との時間を楽しむ」
をテーマに、ディズニーならではのステキなアイデアを提供してゆきます。こ
のたび、新サイト・オープンを記念しまして、親子で遊べる「オリジナルアイ
デア&クラフトキット」を5名様にプレゼントしちゃいます!

◎「巴里映画CINEMA SCHOOL」第21期講座開設!
87年よりヨーロッパ映画を配給してきました配給会社巴里映画が、「好きな映
画で仕事をしたい」と希望する方たちのために97年よりプロデュース、開設し
た映画専門カルチャー講座の、第21期生を募集します。映画業界で活躍中の映
画人が講師となってレクチャーし、映画業界で仕事をするきっかけづくりに役
立っているこの講座。第21期は10月下旬より開講します。「映画配給・宣伝」
「映画ライター養成」「映画制作」など、より一層わかりやすく有意義となっ
た講義を受けてみませんか?

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
びっくりしました!(9/7号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「今」この幸せを、生きていく——『象の背中』

妻と2人の子供、幸せな家族4人。会社での地位も得て、順風満帆に暮らす48
歳の中堅不動産会社部長・藤山幸弘(役所広司)は、人生の円熟期を迎えてい
た。だが、ある日突然、医師に肺ガンで余命半年と宣告されてしまう。これま
での人生を振り返った藤山は延命治療を選択せず、今までに出会った大切な人
たちと直接会って、自分なりの別れを告げることを決意する…。

秋元康が手がけた初の長編小説を原作に、『g@me』の井坂聡が死を目前にし
た一人の男の赤裸々な思いを描く。


 ★5組10名様に『象の背中』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:10月10日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
                                【2007年10月27日(土)全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スタッフkeiさんの頭に白髪発見!目立っていたので、はさみで切ってあげまし
た。でも根元から切ったつもりが、3センチくらい残ってしまい、短くなった
分、ピコッとはねちゃいました…。ありがとう〜と感謝されましたが、本当の
ことは怖くて言えません。後ろだから鏡を見てもバレないはず…。∬-∀-)nao


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/10/04 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20071004 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ