公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年08月23日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/08/23 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!真夏のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「失敗したとき、フォローが大切」
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が558名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【love】『“復活愛”6つのタイミング』
◆ 今週のおすすめメルマガ『姿勢を正して、スタイル美人に』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『彼の元彼女から嫌がらせ…』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『包帯クラブ』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §引きずり込まれそうな瞳
黒目を大きくみせるコンタクトレンズが安かったので、買いに行きました。ど
んなもんかと装着してみたら、なんだか人形の目みたい!正直気持ち悪かった
ですが、店頭で断ることもできず、結局買ってしまいました。モデルさんがつ
けると自然なんだけどな…。確かに目ヂカラはアップするけどなんかコワイ。
                            从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★558名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はちょうど10名様にご当選しました♪ので今
週は、先週より10名増えて10名マイナス558名様に当たります。まぐロトは、
回覧板の上から挑戦できます!手で髪の毛をクルクル巻きつけてからクリック!


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!真夏のチョイレッスン     [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、2,000のレッスン動画をいつでもどこ
でも視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名人も☆

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇

◎顔の美容体操「フェイスストレッチ」
健康にも効果あり!顔の皮膚の下の表情筋を鍛えて、理想の表情をゲット。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎心を鎮めるセルフセラピー
心を鎮める深呼吸を伝授。ミスが多い…余計な一言で失敗する…という方必見。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

  ☆その他、レシピや英会話など2,000の無料動画レッスンをチェック!☆
                 http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「失敗したとき、フォローが大切」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

ヤバーい!炊飯器を開けたらご飯が生煮え状態。これって炊きなおせるの?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=16321&rid=1 
電子レンジの中に食べ物を放置して失敗。庫内の腐敗臭はどう取る?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=16321&rid=2 
帰省した時、義姉を怒らせてしまいました…これからどうしたらいいの…。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=16321&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が558名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【558名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070823winps 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“復活愛”6つのタイミング
別れた彼からひょこっとメールが。そんな経験ありませんか?“元カノ”を思
い出すタイミングというものが男にはあるんです。


◎別れた彼の心を取り戻したい!

別れた彼の心を取り戻すには、どうしたらいいでしょうか?

まず男は、別れた相手を忘れる事はありません。
つまり、過去に付き合った女性を全て心の中にしまっています。
そして時折、心にしまっていた彼女を取り出す時があるのです。
それはどのような時でしょう?
例えば、以下のような時です。

● 現在の彼女とうまくいっていない時
● 現在の彼女とマンネリ化している時
● 彼女がいない時
● 仕事がうまくいっていない時
● 物事がうまくいっていない時
● 物事がうまくいっている時

                      (ライター:由紀野つかさ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『姿勢を正して、スタイル美人に』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
オフィスで仕事に励んでいる時、自宅でテレビを見ている時…知らないうちに
姿勢がゆがんでいませんか?体の内側からバランスを整えて、より美しく♪


>> §姿勢セラピープラス「人体取扱説明書」
http://woman.mag2.com/m/0000201956.html  週刊
毎週配信!姿勢がよくなるメールマガジン「人体取扱説明書」!日々姿勢を意
識するだけで、スタイルの悩みも慢性的な体調不良も解消できるって、あなた
は知っていましたか!?各メディアも注目の本「姿勢セラピー」のメールマガ
ジン。
(編)どんどん進行する体の歪み。日頃の何気ない心がけで、正しい姿勢に。

>> §90秒で治す体と心のゆがみ<自律神経を整え…
http://woman.mag2.com/m/0000145038.html  隔週刊
もと禅僧、今は経験20年の鍼灸整体師が書いた、自律神経を調節してストレス
に勝つための体と心のゆがみを正すメルマガです、体の動かし方、姿勢のとり
方、正しい呼吸法、考え方の正し方等ヘーそうかという内容満載です。
(編)動きのある禅「立禅」を身につけて、美しい立ち姿をマスターしよう!

>> §有名モデル実践!骨盤矯正でこっそりキレイになる方法
http://woman.mag2.com/m/0000191732.html  不定期
骨盤矯正がキレイの基本って事は多くの方がご存知です。でも、そのためには
専門家にケアしてもらう必要があります。そうなれば時間もお金もかかる。で
も骨盤矯正を自分でこっそりできるとしたら…その秘密!まずは発行者サイト
にてご確認ください。
(編)「普段使わない手」を使うことが、体のバランス修正エクササイズに。


     ≪旬の野菜でキレイに・夏の絶品グルメ・ドライブを楽しく!…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §11月試験に向けて!今から始める「簿記検定」
         すべての会計の基本「日商簿記3級」の問題にチャレンジ!
                 簿記の5要素をしっかり覚えてください!

           >> 「資本」のもとめ方で正しいのはどちら? <<
                    ○資産の総額から負債の総額を引く
                    ○売掛金の額から借入金の額を引く
     答えをチェック→ http://study.mag2.com/a_001/shiwake3.html 

   ◇仕訳問題10番勝負やリアルタイムアンケートなど簿記情報満載!◇
  資格のまぐまぐ 簿記検定情報→ http://study.mag2.com/a_001.html 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『彼の元彼女から嫌がらせ…』

最近彼の元カノからの嫌がらせがすごいです。彼とは交際2週間です。きち
んと別れたにも関わらず、元カノの方があきらめられないらしくて今でも彼
に毎日のように電話がきます。彼の家に2人で帰ると、時々家の前に立って
います。私の携帯にもいたずらメールや無言電話がくることもあります。彼
の元カノに嫌がらせを受けたことある人っていますか?     (ゆず)

(編)二股相手からの嫌がらせというのも多いようですね。嫌がらせに対し
て何も対処してくれない彼とは別れる!というのが一番の解決策のようです。


【元カノの嫌がらせ】
◎別れた後も元彼女が彼の家の合い鍵を持ったままだったのが災いして、彼の
部屋に置いておいた着替えがカッターで切り裂かれてたのは序の口。彼と撮っ
た写真の私の顔だけグルグルと円を描くように塗りつぶされ、彼の部屋に一緒
に入った途端、電話が鳴る→出ると無言→切ると鳴る→出ないと鳴りやまない。
彼が引っ越すと、今度は私の勤務先の入り口で元彼女がただただ凝視し続ける
異様さ。警備員の方に何度か注意してもらいましたが、それがしばらく続きま
した。私が職場を辞めてからはさすがに彼女に会うことはなくなりましたが、
今でも怖い思い出です。                   (まみん)

【彼に幻滅!】
◎嫌がらせというか、ストーカーされました。嫌がらせの電話はお手のもの、
彼と申し込んだ旅行のツアーも勝手にキャンセルされてました。その他諸々、
軽く犯罪です。その後彼のハッキリしない態度にキレて別れちゃいましたけど
ね。コリゴリです。                  (若かったなぁ)

【元カノからのエール】
◎嫌がらせでなくて、元カノから手紙をもらったことがあります。まだ彼女が
彼のことを好きなことを知っていながら付き合いだしてしまい、こちらが気ま
ずく思っていたら「私のことは気にしないで。今彼が好きなのはあなただから」
と。彼女の器の大きさを感じました。そういう意味で「負けた…」と思いまし
た。                        (淡い青春だった)

【嫉妬は元カノだけにあらず】
◎彼氏の男友達に「俺はアナタより付き合いが長いから彼のことをよく知って
る」と言われた。嫉妬?                    (はと)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『勝負水着は何派?』

夏の終わりの思い出作りに、今度彼氏と初めてプールに行くことになりまし
た。でも…私は高校以来プールなんて行っていないので、水着を持っていま
せん!買おうと思っていますが、デートでプールに行くときの勝負水着って
皆さん持ってますか?やはりここはビキニでいくべきですかね!?皆さんど
んな水着を持っていますか?                 (jewel)

(編)水着姿を見せるのはちょっと恥ずかしいですが、彼に近づく大チャン
ス☆水着デートで成功したことありますか?皆さんのおすすめ水着大募集!


【デートのときに着る水着は?】
  ◇ビキニ      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70823A01 
  ◇パレオつきビキニ → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70823A02 
  ◇タンクトップビキニ→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70823A03 
  ◇ワンピース    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70823A04 
  ◇スクール水着   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70823A05 
  ◇競泳用水着    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70823A06 
  ◇その他      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70823A07 

 ◇水着を着るときの注意点、彼の水着の趣味、プールデートで失敗 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
  仕事や資格、語学コンテンツ満載の“キャリアアップコーナー”オープン!

    「適正年収の査定サービス」や「デキる女になるおけいこ情報」など、
         スキルアップ&ステップアップを目指す女性を応援します。

  ☆ 女子まぐキャリアアップ情報→ http://woman.mag2.com/career.html ☆
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §自分のくさい臭いを嗅がせたがる夫は何を求めているの?

ゆう先生こんにちは。いつも参考にさせていただいています。今日は夫の事で
相談を…。夫は私に自分の臭いを嗅がせたがり、汗をつけたがります。始ま
りは付き合って1年ちょっとのときだったと思います。暑い日に、当時彼だっ
た夫が「わきの下の臭いが良い香り」と言うので、当然疑いました。「だまさ
れたと思ってかいでみい」と、指でわきをこすって私の鼻先へ。そりゃもう、
だまされました!初めて嗅いだ臭いに、しばらくは立ち直れませんでした。以
来、臭いを嗅がせたがります。わきはもちろん、おならや、汗びっしょりのT
シャツなどです。最近は、流行のビリーをやった後に、汗をたらしながら「ハ
グしよーぜ」と、迫ってきます。臭いや汗の他にも胸を触りたがるので、私に
甘えたいのかな?と思ったこともあります。でも、その割にHは淡白だと思う
ので、違うと思います。夫は私に何を求めているのでしょうか。(33歳 主婦)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
はずれに慣れてしまっていたので、正直、驚いています。(7/27号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『包帯クラブ』

関東近郊で暮らす高校生たち。嫌な事ばかりではないが、毎日少しずつ傷つき、
大切なものを失う。ふと、ある人が心の傷ついた場所に包帯を巻いてくれた。
気持ちがスゥーッと楽になる。それが“包帯クラブ”の始まりだった。

原作は、天童荒太が7年ぶりに書き下ろしたベストセラー小説『包帯クラブ』。
監督は、『トリック』『明日の記憶』と次々に話題作を世に送り続ける堤幸彦。
主演を柳楽優弥と石原さとみが務め、個性的なキャラクターを熱演している。


 ★5組10名様に『包帯クラブ』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:8月29日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
                                 【2007年9月15日(土)全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?
 『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスでぜひチャレンジ♪

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐまぐ内で青汁が流行っています。肌荒れに効果テキメン!ということで、
早速私も飲んでみましたが、意外にフツー。目をつむって鼻をつまんで飲む、
をしなくても、全然だいじょうぶでした。むしろ、あまりに臭くないので、舌
の上でころがしてみたくらい。これなら毎日行けそうです。ちなみに、オレン
ジジュースで割ると、苦手な人でも飲めるとか。ぜひお試しあれ♪∬^∀^)nao


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/08/23 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070823 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ