公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年08月16日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/08/16 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!真夏のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 30歳が分岐点!?エイジングケア、美人メーク…女磨きの裏側
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「実録!楽しくケチケチ生活」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が558名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【living】猛暑を感じさせないインテリアの工夫
◆ 今週のおすすめメルマガ『スポーツ観戦で盛り上がろう』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『デートの時にはお弁当を作るもの?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『旅行博、宝飾展の招待券をプレゼント』
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §年々、鈍くなってます
先日、「サマーソニック」というライブ(いわゆる夏フェス)に行ってきまし
た!容赦なく照りつける日差しに、倒れる人続出。普段、日傘を手放せない私
ですが、この日ばかりは日焼け止めをしっかり塗って参戦してきました。最後
の方はもうワケがわからなくなって、ただただジャンプしていたような…。体
のあちこちが筋肉痛になったのは、それから2日経ってからでした…。
                            从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★558名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は7名様にご当選しました♪ので今週は、先
週より10名増えて7名マイナス558名様に当たります。まぐロトは、回覧
板の上から挑戦できます!今1番食べたいものを想像してから、クリック!


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!真夏のチョイレッスン     [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、2,000のレッスン動画をいつでもどこ
でも視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名人も☆

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇

◎簡単!豆乳ローションで美を創造
ムダ毛予防に効果アリ!簡単&安全手作り豆乳ローションで夏の薄着対策を!
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎インテリア風水で運気アップ!
英国式風水なら好きな雑貨で心地よい空間が作れます。センスと運気をアップ♪
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

  ☆その他、レシピや英会話など2,000の無料動画レッスンをチェック!☆
                 http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 30歳が分岐点!?エイジングケア、美人メーク…女磨きの裏側
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
                        [提供:本のまぐまぐ]
日々、女性は努力して女を磨いています。がんばっている姿は彼に知られたく
ないけれど「かわいくなったね。何か変えた?」とちゃんと気づいてほしいの
が女ゴコロ。秋メイク、流行のボブヘアに合うカラー、マイナス5歳のアンチ
エイジングなど、女性必見の内容満載!男性は女性を褒めるポイントの参考に。

               <今週の気になる雑誌見出しをチェック♪>
               ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
  ★私の顔はもう下がらない! 「昨日より美人」になるメーク
  ★30歳が分岐点! 女のエイジングマップ&チェックシート
  ★すっきり感アップでちょっと大人に 秋も継続!ふわゆるヘア進化形

 【続きは雑誌でチェック!】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=15677&rid=8 

   ♪まだ間に合う夏の旅行⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=15677&rid=9 
   ♪大人の夏の夜遊び指南⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=15677&rid=10 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「実録!楽しくケチケチ生活」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

ワイシャツを、クリーニングに出さずに家でシャッキリ白く洗うコツは?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=16298&rid=1 
お肉は特売でまとめ買い!冷凍保存の時、どんな風に分けておくといいの?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=16298&rid=2 
ドラッグストアで手に入るお安め基礎化粧品、どれを使っていますか?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=16298&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が558名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【558名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070816yoshio 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §猛暑を感じさせないインテリアの工夫
頭がボーッとしてしまうほど暑い日々が続いています。こんなときでもクーラー
に頼らずに、ひんやり涼しく感じるとっておきの方法やアイテムを紹介します!


◆ 見た目で涼感エコ ◆
和風やバリ風など、室内をアジアンテイストに仕上げたりハワイアンキルトな
どで、南国の雰囲気を作り出すとおしゃれですよね〜。それっぽいインテリア
を揃えるとステキですけどお高いものですから、なかなか…ね。そこで、小物
を使ってお手軽インテリアを作ってみましょーっ。

見た目涼しく感じるアイテムは『水・ガラス・グリーン・籐』。これらをうま
く組み合わせると、涼しげでかわいらしいインテリア小物ができます。コツは、
自然のものを取り入れること。お花も、葉っぱも、竹や籐も、そして日の光さ
えも涼しさの演出に、一味添えてくれますよ。簡単なところでは、苔玉や濃い
緑の観葉植物をテーブルに飾ったりガラスのお皿に水を入れて、フローティン
グキャンドルを浮かべたり窓辺に風鈴を吊るしたりといったことで、十分に涼
感エコですよね。
                (ライター:本多 桃&めかた まさえ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『スポーツ観戦で盛り上がろう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
夏の高校野球や大人気のサッカー、注目選手が続々と登場するゴルフ…。この
時季は、ぜひ観戦したいスポーツが目白押しです!みんなでワイワイ応援を♪


>> §青春 高校野球マガジン
http://woman.mag2.com/m/0000161660.html  日刊
青春といえば、高校野球。甲子園の試合はもちろん地方予選、トッピクスもお
届けします。 
(編)プロ野球の試合とはひと味違う!高校球児のさわやかな闘いをチェック。

>> §ワールド・サッカー ニュース
http://woman.mag2.com/m/0000000894.html  週6回
世界のサッカーニュースを早くお知らせしたい。特にワールドカップ情報、主
要カップ戦、各国リーグ戦結果(イングランド、ドイツ、イタリア、スペイン、
フランス、オランダ、ブラジル、アルゼンチン)。
(編)世界の名門・注目チームの試合結果や、活躍した選手の情報をお届け。

>> §女子プロゴルファー★エリリンのゴルフよもやま話
http://woman.mag2.com/m/0000210974.html  週刊
女子プロゴルファーエリリンこと桝井映里のゴルフコラム!ゴルフ上達のエッ
センス、へぇ〜!とびっくりゴルフの歴史、あの大物プロや人気プロの話、目
からウロコのプロ界やツアーのこと…あなたのゴルフがもっと楽しくなること
間違いナシ!!
(編)国民的人気を博しているゴルフ界のウラ話。プロのこだわりの品も紹介!


         ≪暑い季節のグルメ・話題のマンガ・夏の冷えを解消…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
簡単な問題に答えるだけで、自分の中の隠れた「資格取得力」が判明!毎日、
まじめに働いているうちに、なんとなく専門知識がついたなぁと感じること、
ありませんか?そんな人こそ、ぜひ挑戦してみて。

               〜これが解けたらシスアド合格!?〜
   文字のフォントとポイントに関する説明のうち、適切なものはどれか。

 ○ア:フォントとは、文字の太さを示すものである。
 ○イ:フォントとポイントが同じであれば、プリンタの解像度に関係なく、
    全く同じ形状で、同じ品質の文字が印字される。
 ○ウ:フォントとポイントを同じにすれば、出力装置の種類に依存するこ
    となく全く同じ形状で、同じ品質の文字が出力される。
 ○エ:明朝体やゴチック体などは、フォントの種類を表すものである。

         答えはこちら!→ http://study.mag2.com/sikakuryoku/ 

           ◇資格概要や合格率、受験資格など試験情報満載!◇
 資格のまぐまぐ シスアド試験情報→ http://study.mag2.com/s_001.html 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『デートの時にはお弁当を作るもの?』

ダメ元で、気になっている男性をデートに誘ったらOKもらってしまいまし
た!「お弁当作っていくよー」といったら、予想以上に喜ばれちゃいました。
けど今時、デートにお弁当作っていくことってあるんでしょうか!?実際の
ところどうなんでしょう。皆さんはお弁当を作っていったことありますか?
サンドイッチが妥当でしょうか…。               (遥)

(編)お弁当エピソードたくさんいただきました☆皆さんのお薦めメニュー
を参考にして、彼イチコロのお弁当を作ってアタックしてくださいね!


【作ります】
◎10代の頃から屋外デートにはよくお弁当を作って行きました。あれこれ考え
ながらお弁当作るのも楽しいですし、相手も喜んでくれました。私はおにぎり
&和食系おかずが多かったですけど、なるべく最初は、相手に「パンとご飯どっ
ちが好き?」と聞いてから決めるようにしてました。男の人って食べる量が多
かったりしますし。                  (ちゃちゃママ)

【作らない】
◎お弁当持っていくより、素敵なレストランに行きたいし。    (みみ)

【悲しい思い出】
◎料理が苦手なので、お弁当用の料理本を見たり栄養や色彩を考え、材料費も
いっぱいかけて、早起きして3時間以上かかって作りました。お弁当をあけた
とき彼の嫌いな物が多く入っていて「こんなの食べられない」と言われて明る
く「ごめんね」と笑いました。帰った後に泣きながら自分で食べました。19歳
の夏でした…。それ以来他人にお弁当は作ってあげたことがありません。
                           (19歳だった私)

【作ってもらった】
◎料理上手な彼だったので夕食はほとんど自宅で彼の手作りを食べてました
仕事で遅くなった時は彼がお弁当を持ってきてくれて、それを一緒に食べたり
しました。尽くしてくれたけど、その分おねだりされ、ブランドもののバッグ
を買ってあげました。男女の役割が逆でした…。         (usako)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼の元彼女から嫌がらせ…』

最近彼の元カノからの嫌がらせがすごいです。彼とは交際2週間です。きち
んと別れたにも関わらず、元カノの方があきらめられないらしくて今でも彼
に毎日のように電話がきます。彼の家に2人で帰ると、時々家の前に立って
います。私の携帯にもいたずらメールや無言電話がくることもあります。彼
の元カノに嫌がらせを受けたことある人っていますか?     (ゆず)

(編)元カノからの圧力を共に乗り越えた2人の愛こそ本物?無言電話対処
法など元カノの嫌がらせ体験談、解決策を教えてください!


【彼氏の元カノから嫌がらせを受けたことは?】
  ◇ある   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70816A01 
  ◇ない   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70816A02 
  ◇自分がした→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70816A03 

◇耐えきれず別れた、2人で戦い愛が深まる、一触即発!女のバトル etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
  仕事や資格、語学コンテンツ満載の“キャリアアップコーナー”オープン!

    「適正年収の査定サービス」や「デキる女になるおけいこ情報」など、
         スキルアップ&ステップアップを目指す女性を応援します。

  ☆ 女子まぐキャリアアップ情報→ http://woman.mag2.com/career.html ☆
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §結婚願望が強すぎて、恋愛がうまくいきません。

ゆう先生、はじめまして。私は昔から結婚願望が強いと思います。先生のバス
トネタと同じくらい、強迫観念のように、結婚しなくては!したい!と思って
います。ここが私の地雷で、好きな人とも「結婚する気がないなら別れる!」
とそれが理由で別れてしまうんです。あせってます。分かってるけどどうにも
なりません。どうすれば踏ん張り所でぐっと自分を落ち着かせることができる
でしょう?この先、普通に人を好きになれない気がします。最初から「結婚す
る気がある人としか付き合いません」ってアピールしていこうかと思っていま
す。こういうと男性はひきますか?ゆう先生も一応男性ですよね。できたら一
般的な見解を教えて下さい。よろしくお願いします。   (30歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービスなど、お得な情報をお届け
するコーナーです。今週は世界旅行博の入場券、宝飾展の招待券をプレゼント♪

◎『JATA(ジャタ)世界旅行博(旅行博)2007』入場券を5組10名様に!
JATA国際観光会議・世界旅行博実行委員会は、2007年9月15日(金)〜16日(日)
の2日間、アジア最大級の旅行イベント『JATA(ジャタ)世界旅行博2007』(愛
称:旅行博)を東京ビッグサイトで開催いたします。世界の最新旅行情報が一
堂に集結する旅行イベントで、世界を体感してみませんか♪

◎『カッツァニーガ個展』招待券を5組10名様に!
イタリアのオールハンドメイドジュエラーであるカッツァニーガは、世界で初
めての『カッツァニーガ個展』をイタリア文化会館にて2007年9月22日(土)〜
10月8日(祝・月)まで開催いたします。イタリア・ローマから世界にひろまっ
た美術様式「バロック」に魅せられ、その独自の表現に昇華することで、世界
で絶賛されている「カッツァニーガ」の歴史的な宝飾の名品70点を一挙に公開!
世界のセレブリティに愛されているジュエリーをお見逃しなく!

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
 落ち込んでいたのですが一気に元気になっちゃいました!!(7/20号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §生き残れるのは、一人だけ。『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』

砂塵が舞う山奥の寂れた寒村。そこでは平清盛率いる赤いいでたちの平家ギャ
ングと、源義経が指揮する白いいでたちの源氏ギャングが、伝説のお宝を巡っ
て激しく対立していた。そこに現れたのは、テンガロンハットで葉巻をふかす
流れ者の凄腕ガンマン。果たして源平血みどろの闘いに決着はつくのか?孤独
なガンマンの運命は?

海外でも絶大な支持を得ている三池崇史が監督を務める、全編英語のエンター
テインメントムービー。伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり、香川
照之、安藤政信など豪華な出演陣にも注目!


 ★5組10名様に『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:8月22日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ 
                 【2007年9月15日より全国松竹、東急系にてロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?
 『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスでぜひチャレンジ♪

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今日は神宮外苑の花火大会ですね!外からは何度か見たことがあるのですが、
今年は友人がチケットを取ってくれたので、初めて球場内で見ます。神宮の花
火といえば、球場内のライブ!ということで、今年のゲストは誰かな〜と調べ
てみたら「ゴダイゴがモンキーマジック♪」って書いてありました。渋いな…。
                              ∬=∀=)nao


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/08/16 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070816 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ