公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年06月07日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/06/07 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ジメジメ雨でもさわやか生活♪」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が535名様に当たる!
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『ウエスト締め付けの落とし穴』
◆ 今週のおすすめメルマガ『毎日食べたい!おいしいパン』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『バストケア用品、使ったことある?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『未来メールキャンペーン』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §気になる前世
『オーラの泉』で RIKACO がゲストに出ていました。「よく見る夢は?」の質
問に「英語を流暢に話す夢」と答え、江原啓之に「前世はアメリカの開拓民」
と言われていました。私がよく見る夢は「旅行先でパンツを忘れる夢」なんで
すが、前世はいったい何なのでしょう…。知りたいような知りたくないような。
                            从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★535名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はちょうど10名様に当選しました♪今週は、
先週より10名増えて10名マイナス535名様に当たります。まぐロトは、
回覧板の上から挑戦できます!軽快に指パッチンをしてから、クリック!


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン      [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、1,800のレッスン動画をいつでもどこ
でも視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名人も☆

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇

◎梅雨に負けない!元気の出るネイルとは?
超人気サロンの久野和哉先生が、様々なシーンごとのネイル術を教えます。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎あなたの魅力を最大限に引き出す「カラー診断」
メディアで活躍中の今井志保子先生が、「なりたい自分」になれる色を診断!
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

   ☆その他、レシピや英会話など1800の無料動画レッスンをチェック!☆
                http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「ジメジメ雨でもさわやか生活♪」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

雨の日でも髪の毛をウネらせたくない!矯正パーマやヘアアイロン…何を使う?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15487&rid=1 
洗濯物を部屋干しするとき、エアコンの冷房・暖房・除湿、どれをつけてる?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15487&rid=2 
畳にできたカビを取る方法orこれ以上広がらせない方法を教えてくださ〜い。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15487&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が535名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【535名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070607teru 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ウエスト締め付けの落とし穴
今回は“ウエストの締め付け”についてのお話です。こういった電話相談をい
ただきました。

暖かくなってきたので薄着が増えてきたのですが、鏡に映った自分の姿を見て
愕然…。腹部が出てるんです。ちょっと無理をして、ベルトでウエストをきつ
く締めているのですが、ダイエットに何かデメリットがあるのでしょうか?あ
るとすれば、どういった点か教えていただけると幸いです。
                        (26歳 女性 会社員)

半袖姿や薄着になる機会が多くなると、本当の体形やスタイル、体のラインが、
そのままハッキリとあらわれやすくなりますよね?だから、隠したつもりも隠
しきれない…。

でも、“できるだけスマートに見せたい”というのが本音。どうしてもベルト
の穴を無理に縮めてしまう…。こういった気持ちは、理解できる気がします。
「ちょっときつく締めただけの話でしょ!?」と思われる方も少なくないので
すが、小さいことのように見えて、実際には大きなことだったりします。
                       (ライター:藤田 秋夫)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『毎日食べたい!おいしいパン』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎日の食卓で活躍するパン、さらにこだわってみませんか?手作りパンやホー
ムベーカリーのバリエーションレシピ、ぜひ食べてみたいお店のパン情報も!

>> §すずきちえのメルマガでお菓子・パン教室
http://woman.mag2.com/m/0000208043.html  毎週木曜日
東京飯田橋でお菓子・パン教室conaconaを主宰するすずきちえが毎週1回読者
の皆様に素敵なケーキとパンのレシピをお届けします。お菓子とパンのレシピ
を交互に提供していく予定です。お楽しみに。
(編)しっかりゴハンになる食卓パンから、甘〜いおやつパンまで作れます。

>> §ホームベーカリーのレシピィ
http://woman.mag2.com/m/0000146019.html  月1回
ホームベーカリーのパンのレシピをお届けします。普通のパンに飽きたら、あ
んなものこんなもの入れちゃおう!レシピにあった食材や、キッチングッズの
お話も登場します。
(編)材料にひと工夫!ミルクティー風味やマンゴー入りのパンをご紹介。

>> §パンクラブ@Mail
http://woman.mag2.com/m/0000047062.html  週刊
毎週おいしいパン屋さん情報や、イベント情報もりだくさんでお届けするメル
マガです!読者の方からのメールもご紹介!
(編)試食会やおすすめパンなど、パン好きにはたまらない情報をお届け。

     ≪クラシックを楽しむ・こだわりの器・計画的にお金を貯める…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §プライベートも仕事も充実!おいしい資格図鑑
お金のやりくりや肩凝りなど、プライベートのお困りごとを資格が解決してく
れるってホント?人気8ジャンルの資格を紹介すると共に、資格取得者のアン
ケートから見えてきた、資格の意外な活用法やメリットについても公開!

  ◆◇プライベートのお困りごと、これ私のこと!って思ったら…◇◆
    ○料理があまりに下手なので、結婚したときに困る!
    ○同期で同じ給料なのに貯金額にこんなに差が!
    ○会社で上司と部下の板ばさみ…。この悩みを何とかしたい!
    ○肩凝りがひどくて自分で凝りをほぐしたい!

                    ↓↓当てはまる方はチェック!↓↓
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi062 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『バストケア用品、使ったことありますか?』

通販のカタログを眺めていると目につく、バストケア用品の乳首の黒ずみ解
消ジェル、形をきれいにしておくためのクリームなどなど。私はEカップな
のでバストアップ云々にはまったく興味がありませんが、美しく見えるよう
に、のジェルやクリームは気になります。でも、買うのが恥ずかしいという
より必要か?と思ってしまいます。これらのもの、使ったことありますか?
効果はありましたか?                (三十路オンナ)

(編)半分以上の方がバストケア用品を使った経験があるそう。結果が出な
くても、「次こそは!」と思って買ってしまうのは乙女心の表れでしょうか。


【おすすめケア】
◎プエラリアを飲んでます。ハリも出てきて、大きくなりました。歳とともに
上部からなくなって(下がる?)きましたが、そこが膨らんで形もよくなりま
したよ〜♪お試しあれ☆                 (マジです!)

【効果なし><】
◎ハリをもたせ、色が明るくなるというジェルを購入し、3ヶ月ほど使ったが、
目に見える効果は出なかった。高い買い物したなぁ〜…。  (かくれみの)

【必要ですね】
◎バストケア用品、「必要か?」なんて言えるのは、サイズがEだからの余裕
でしょう。C〜Bを行ったりきたりの私には、たとえ気休めでもないよりまし!
それにバスト“アップ”は不要でも、垂れ対策には必要になってくるはずです。
                             (なまのも)

【出産を機に…】
◎子どもを2人産んで母乳で育てたけど、乳首はピンクのまんま。なので、使
う必要なしです。但し、B→Aカップに格下げしたけどねぇ…( _ _ )
                           (おっぱいママ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『鼻毛の処理、してますか?』

友達と旅行に行って驚きました。友達がお風呂上りに鼻毛を切り始めたんで
す!お風呂で、鼻の中まで洗うので鼻毛を切るには一番いいときなんだとか。
そもそも私は生まれてこのかた鼻毛を切ったことがないのですが、鼻毛って
こまめにお手入れするものなんでしょうか。今までお手入れしてませんでし
たが、知らないうちに出ていたりしたら…と想像するとおそろしいです。
                            (山モナカ)

(編)上司のオジサンの鼻毛が出ていて気になる…と言いつつ、自分が出て
た!?鼻毛のお手入れはしたほうがいい?皆さんの鼻毛談をお待ちしています!


【鼻毛の処理、してますか?】
 ◇定期的にしている    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70607A01 
 ◇気が向いたときにしている→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70607A02 
 ◇していない       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70607A03 

  ◇鼻毛で赤っ恥、伸びるのが早い!、こんな処理方法してます etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
 病気・ケガで入院した患者数は、男性より女性の方が多くなっています
────────────────────────────────────
病気やケガで入院するリスクが高い女性には、女性のための医療保障が必要で
はないでしょうか?乳ガンや子宮ガンなど女性特有のガンの治療費は高額です。

   女性限定≪Wボーナス付き≫アリコの『わたしの入院保険』なら…

  病気やケガで入院されたら、日額10,000円の入院給付金が受け取れます。
  日帰りでもOK!手術のたびに最高40万円が受け取れます。
  女性特有のガンと診断されたら一括100万円が受け取れます。
  詳しくは≫ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=alicowoman01 
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §私は本当に「バカ」なのでしょうか。

私は人に「バカ」と言われることが多いのですが、自分では本当は頭がいいは
ずだと思っています。これは本物のバカの証なのでしょうか?実は今、司法試
験を受験しているのですが、何回も落ちており、試験前になるともしかして正
真正銘のバカかもしれないと不安になって仕方ありません。職場でもバカキャ
ラで通っていて、昔はかわいらしさを演出するためにやっていたのですが、今
はこれが地なのかもと思うほど境界が曖昧になり、不安でたまりません。彼氏
に「バカ」と言われただけで本気でキレたり、上司に「頭が悪い」と言われる
と落ち込んだり、自分の心に限界がきています。昔の自分、賢い自分を取り戻
したいのですが、どうしたらよいでしょうか?       (24歳 法務)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。未来メールキャンペーンなどをご案内♪

◎あなたの愛は永遠ですか?「未来メール」キャンペーン実施!!
7月14日(土)より全国順次公開となる話題の映画『ファウンテン 永遠につづ
く愛』では、『永遠の愛は存在する』という映画のメッセージにちなみ、最愛
の人への愛を綴ったメールが、ちょうど1年後に相手の方に届くという〈未来
メール〉キャンペーンを実施しております。二十世紀フォックス映画公式HP
に、携帯電話、パソコンから、あなたが想いを届けたい人にメッセージを投稿
してください。

◎『旅行のまぐまぐ!』アンケート♪夏のビーチといえばどっち?
『旅行のまぐまぐ!』の面白アンケートコーナー《旅コレアンケート》行くな
らDOTCH?毎週、読者さんの人気投票でNo.1を決定します。今週のテーマは、
「夏のビーチといえばどっち?」。世界最大の珊瑚礁を擁する「グレートバリ
アリーフ」VS言わずと知れたビーチリゾートの「ハワイ」。あなたの一票は
どっち!?

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
主人が「チキン」を食べるんだと喜んでいました。(5/11号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』

世界最大級の沖縄美ら海水族館にやってきた新任獣医・植村一也。沖縄での生
活にも慣れてきたある日、事件が起こる。いちばんの人気者・イルカのフジの
尾びれが壊死し始めたのだ。尾びれを切除して一命をとりとめたものの、プー
ルの隅で浮くことしかできないフジ。一也はただ生かすだけの治療に疑問を感
じ、タイヤメーカーにフジの人工尾びれを作ってほしいと単独交渉に向かう。

松山ケンイチやこの作品で映画デビューとなる高畑充希といったフレッシュな
顔ぶれに、山崎努・池内博之・坂井真紀など実力派が脇を固めるキャスティン
グにも注目。


 ★5組10名様に『ドルフィンブルー』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:6月13日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                                【2007年7月7日(土)全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
明太子の生っぽさが苦手なのに、焼きたらこと混同していつも明太子おにぎり
だとか明太子スパゲティーだとかを買ってしまいます。が、明太子もレンジで
チンしてしまえば焼きたらこ同然。ホクホク美味しくいただけちゃいます。で
もチンしてる間の破裂音にはなかなか慣れません…。  ∞(゜Д゜;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/06/07 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070607 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ