公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年05月31日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/05/31 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「お金の無駄使いをやめたい時…」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が535名様に当たる!
◆ 今週のおすすめメルマガ『クラシックの楽しみ方を広げよう』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『1人暮らしでペットを飼うと婚期を逃す?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ダイ・ハード4.0』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §日曜の朝の爆音
日曜のまだ朝も早い時間に、突然「ドーン!!」という音に驚いて飛び起きま
した。何かの爆発!?ではなく、花火の上がる音でした。近所の小学校が運動
会のため、花火を上げたようです。この「運動会やるよ花火」、最近都心部で
は、騒音だからという理由でなくなっているらしいです。確かにビックリする
けど、懐かしい気もします。そして私は二度寝しました。    从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★535名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は6名様に当選しました♪ので今週は、先週
より10名増えて6名マイナス535名様に!まぐロトはおすすめメルマガの
上から挑戦できます!梅干しを思い浮かべてすっぱい顔をしつつ、クリック☆


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン      [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、1,800のレッスン動画をいつでもどこ
でも視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名人も☆

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇

◎美味しくてヘルシー!ベトナム料理
3分クッキングでおなじみの鈴木珠美先生が、ベトナム料理をご紹介します。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎魅惑のハワイアンダンス
ステップからハンドモーションまでハワイアンダンスを丁寧にレクチャー!
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

   ☆その他、レシピや英会話など1800の無料動画レッスンをチェック!☆
                http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「お金の無駄使いをやめたい時…」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

家計が毎月赤字です。どこから節約したらいいのか、だれか教えてください。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15403&rid=1 
夜や週末の空き時間に在宅でできるバイトって、何かないですか?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15403&rid=2 
ダイエット食品ってちょっと高い。お金のかからないダイエット法を教えて。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=15403&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が535名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【535名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070531tear 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『クラシックの楽しみ方を広げよう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近話題のクラシック、ただ聴くだけではもったいない!演奏家の人となりを
知ったり、自分で演奏したり、今より数倍クラシックを楽しんでみませんか?


>> §クラシック音楽夜話
http://woman.mag2.com/m/0000078859.html  ほぼ週刊
「クラシック音楽を聞きたいけど、知識がないし…」なんてためらいは無用。
このメルマガを読み、ウンチク抜きでクラシック音楽そのものを存分に味わっ
てください。
(編)モーツァルトには嫌いな楽器があった!?名曲にまつわるエピソードを。

>> §東京佼成ウィンドオーケストラ
http://woman.mag2.com/m/0000054609.html  週刊
プロの吹奏楽団。演奏会・録音・楽譜など吹奏楽の多方面にわたる情報を配信
します。
(編)メンバーによるレポートを読めば、プロの演奏者がちょっと身近に。

>> §ギター名曲ワンポイントレッスン
http://woman.mag2.com/m/0000160149.html  第2、第4水曜配信
「禁じられた遊び」「アルハンブラの思い出」をはじめとするクラシックギター
の名曲を少しずつとりあげ、その演奏法を解説します。発行者(広垣進)の音
楽日記もあります。
(編)リズムのつかみ方や強弱、効果的な練習法などを曲に合わせて解説。

        ≪こだわりの器・計画的にお金を貯める・のんびり読書…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §OLアユミのおケイコで悩み&ストレス解消劇場!
一之瀬アユミ・食品メーカーの一般OL。カワイイお洋服とピンクを愛する普
通の女の子。最近「ワタシにも挑戦できる資格はないかナ」と思い始めてマス。

  ◆◇あなたはどれに共感する?読みたいストーリーを選んでください◇◆
     ○このままじゃ行き遅れる!切実に恋がしたいっ編
     ○まだまだイケてると思ってた!これって若作り!?編
     ○26歳はもう若くない!?あ〜、歳とりたくな〜い!編
     ○このままじゃ、先行きが不安です・・・編
     ○重力に体が逆らえなくなってきた〜!!編
     ○OL生活、こんなハズじゃなかった・・・編

ストーリーを読む!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi06 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『1人暮らしでペットを飼うと婚期を逃す?』

1人暮らしも3年になり、さびしくなってきたのでペットを飼おうか悩んで
います。実家では犬を飼っていたので、できたら小型犬がいいのですが、ひ
とつひっかかることが。1人暮らしの女性がペットを飼うと婚期を逃す、と
聞いたことがあるのです。彼氏も長らくいないので、私もこのまま30代になっ
て婚期も逃すのかなぁ…と思うと迷ってしまいます。1人暮らしの方、ペッ
トって飼っていますか?                  (かずみ)

(編)1人暮らしでペットを飼うときは、ちゃんと責任持ってお世話できる
か考えてから!その後結婚できるかできないかは、自分次第のようです…!?


【心配ないです】
◎1人暮らしで猫飼ってましたよ♪すごく癒されるし、寂しい寂しいって思わ
なくなって心に余裕もできるから、余計にお誘いが多くなるかも!?動物好き
な男の人との共通の話題にもなるし。そのコのおかげか、今の旦那と結婚し、
犬猫と一緒に楽しく暮らしていますよ♪           (れおぽん)

【確かに婚期は逃すかも…】
◎1人暮らし歴10年。動物飼ったら最後です。どうしても動物の生活に合わせ
てしまうので彼氏どころではありません。だって動物の方がかわいいもん!!
                     (今は自分の子でイッパイ*2)

【ペットと婚期は別問題では?】
◎1人暮らしの時から飼っていたけれども、その時既に彼氏(今ダンナになっ
てる)いたしなぁ…。たぶんそれ、ペットがいてもいなくても、結婚する人は
するし、しない人はしないと思うんだが。結婚は自分のことなんだし、ペット
を言い訳にしちゃだめでしょ。               (Ms 名無し)

【おすすめペット】
◎ハムスターを飼いました♪仕事から帰ってきて、誰もいない部屋に帰るより
も断然いいです!彼氏とも、ハムスターを通じてもっと仲良くなりました。お
すすめの動物です。                    (みいママ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『バストケア用品、使ったことありますか?』

通販のカタログを眺めていると目につく、バストケア用品の乳首の黒ずみ解
消ジェル、形をきれいにしておくためのクリームなどなど。私はEカップな
のでバストアップ云々にはまったく興味がありませんが、美しく見えるよう
に、のジェルやクリームは気になります。でも、買うのが恥ずかしいという
より必要か?と思ってしまいます。これらのもの、使ったことありますか?
効果はありましたか?                (三十路オンナ)

(編)バストを大きくするだけでなく、カタチや乳首をキレイにするための
ケア用品もたくさんありますよね。みなさんは使ったことありますか!?


【バストケア用品、使ったことありますか?】
  ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70531A01 
  ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70531A02 

◇本当に色・形が良くなった!?、高くついた胸、この製品はおすすめ! etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
 病気・ケガで入院した患者数は、男性より女性の方が多くなっています
────────────────────────────────────
病気やケガで入院するリスクが高い女性には、女性のための医療保障が必要で
はないでしょうか?乳ガンや子宮ガンなど女性特有のガンの治療費は高額です。

   女性限定≪Wボーナス付き≫アリコの『わたしの入院保険』なら…

  病気やケガで入院されたら、日額10,000円の入院給付金が受け取れます。
  日帰りでもOK!手術のたびに最高40万円が受け取れます。
  女性特有のガンと診断されたら一括100万円が受け取れます。
  詳しくは≫ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=alicowoman01 
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §楽しんでいるのに彼が嫌味を言います

いつも楽しく拝見させていただいています。先生のミトコンドリアぶりには脱
帽です^^今お付き合いしている彼がいるのですが、彼、人が楽しんでいるの
に水を差すというか、嫌味を言ってくるんです。前、ディズニーランドに行き、
キャラクターが出てくるレストランに入ったときのこと。自分達の席にミッキー
が近付いてきて、テンションマックスになって喜んでいると、「ミッキーって
変態らしいよ」。こんなふうに、こっちのテンションが下がるようなことをよ
く言うんです。せっかく楽しんでいるのに…。どうしたら彼が嫌味を言わなく
なるでしょうか?よろしくお願いします。        (33歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
ローソンは毎日のように利用してます。(4/27号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あの男、再起動。『ダイ・ハード4.0』

ブルース・ウィリス演じる元刑事のジョン・マクレーンが、悪夢のような事件
に遭遇しながらも、知恵と体力を駆使して巨悪と戦い抜く、大人気アクション
シリーズの第4弾。1作目から18年、3作目からは12年振りにあの運の悪い男
が帰ってくる!

デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテ
ロ組織が動き出し、システムがテロによって攻撃されようとしていた。アメリ
カ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態のなか、これまで幾度となく危
機を救ってきた元刑事のジョン・マクレーンが、再び事件解決に乗り出す…。


 ★5組10名様に『ダイ・ハード4.0』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:6月6日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
               【2007年6月30日(土)日劇プレックスほか全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近見た映画『ラブソングができるまで』が大ヒット!ダメ男をやらせたら世
界一(!?)のヒュー・グラントが、歌って踊って腰を振る♪♪♪笑いあり、ちょっ
ぴり切ない涙ありの正統派ラブコメでした。でも本当のツボは愛しのヒュー様
ではなくて、歌姫コーラ役を演じていたヘイリー・ベネット!!とってもキュー
トでスレンダーでダンスがスゴイ(☆0☆)。一目でファンになっちゃいました!
                          ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/05/31 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070531 

 まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
 無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ