公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年04月26日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/04/26 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「連休中にイメチェンしたい!」
◆ まぐギャザ!…バストUP&くびれを同時に!?/ 肌よみがえり洗顔ソープ
◆ 女子まぐ回覧板【love】『出会いをジャマする深層心理』
◆ 今週のおすすめメルマガ『海外旅行の前に、日常会話をチェック!』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報[提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『生理休暇ってとったことある?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『試写会に5組10名様ごを招待♪』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §厄払い
先日大厄のお払いをするため、神社へ行ってきました。お払いしてもらうなん
て初めての経験で、なんだか緊張…。巫女さんから、厄年の年齢早見表を受け
取り見てみると…大厄の前後の前厄、後厄を入れたら、女性の30代ってほとん
ど厄年なんですね!思わず、手水場で洗う手にも力が入りましたよ…。
                            从´ё`)ノkei


┏━━━━━━━【商品券3,000円が521名様に当たる!】━━━━━━━━┓

   ☆★ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が521名様に当たる! ★☆

   申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【521名様】です!
  結果はワンクリックで、その場でわかりますよ!宇宙人と交信できれば
   アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてみてください。

      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070426chamisu 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン      [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、1,729のレッスン動画をいつでもどこ
でも無料で視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名
人も☆無料動画のレッスンで、この春ワンランクアップの女性になりましょう♪

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇
◎ビジネスでよく使う英会話
メディアで活躍のデイビッド・セイン先生が正しいビジネス英会話を教えます。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎自ら成長できるキャリア術
経営のプロ・小泉雅史先生が、仕事の仕組みや仕事の取り組み方を教えます。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

☆その他、レシピやメイクアップなど1729の無料動画レッスンをチェック!☆
                http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「連休中にイメチェンしたい!」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

連休明けにはスリムになって出社したい!家でできるエクササイズありますか!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14945&rid=1 
流行のワンピ&レギンスを買ったけど「靴」が浮いてる!助けて〜!
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14945&rid=2 
顔の毛穴を引き締めたい!一週間で効くマッサージや化粧品、ありませんか?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14945&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ まぐギャザ!…バストUP&くびれを同時に!?/ 肌よみがえり洗顔ソープ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆さいこの(・∀・)のおすすめ☆〜たまには息抜き!食べるならおいいもの♪〜
 ┏─────────────────────────────────┓
  ★ リピーター続出!狙うは65のF!Fカップクッキー&ティーセット  ★
 ┗─────────────────────────────────┛
 『Fカップクッキー』は、よく噛んで食べるから満足感&お腹で膨らむ成分
 で満腹感が持続。カロリーはたったの68.7kcal!ぷるんぷるんの柔らかさと、
 カービーな女性らしいスタイルを同時にゲット!
【底値:3,772円(税込 3,960円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F43/050 

●シミ・くすみ・ニキビ跡ツルリ!?肌よみがえり洗顔☆ピーリッシュ6.5ソープ
 【底値:2,380円(税込 2,499円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F43/051 

●人気No.1★母の日に大きな花と香りを開く、オリエンタルユリ「モナリザ」
 【底値:2,800円(税込 2,940円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F43/053 

●大人モードたっぷり☆不動の人気を誇るイントレチャートレザー長財布
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06F43/052 


------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06F43/054 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §出会いをジャマする深層心理
「理想は全然高くないのに、なぜか私のまわりにはいい人がいない…」と思っ
ている人、要チェック!出会いを遠ざけていたのは、他ならぬ自分自身の深層
心理だったんです。


◎「好きな人がいない」に隠された心理
さて今回のテーマは、「本当に好きな人が現れないワケ」です。
私の周りでも結構こういう女性の方がいらっしゃいます。

『好きな人いないのよね』
『出会いは多いほうなんだけど、この人!っていう人がいないのよね』
『異性の友達はいるんだけど、なんか今さら好きになんてなれないのよね』

あなたもこういう経験ありませんか?
好きな人が現れないという人に限って多いヒトコト。

『理想は全然高くないのよ。結構、誰でもいいって思ってる』

それが本心だとしたら、なぜ好きな人がなかなかできないのでしょうか。
その多くは、あなた自身の中に隠れた頑固な理想が存在しているからです。
                         (ライター:さやか)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『海外旅行の前に、日常会話をチェック!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
もうすぐGWがやってきます。海外旅行に出かけるあなた、簡単な日常会話を
覚えてみては?現地の人とふれあって、楽しい旅の思い出を増やしましょう♪


>> §できるかな?海外旅行英会話
http://woman.mag2.com/m/0000205900.html  日刊
わかりそうで意外とわかってない<海外旅行英会話の急所>を簡潔な問題形式
で毎日少しずつお届けします。単語や文法の解説付きで、手軽に、海外旅行英
会話がドンドン身に良くつきます!
(編)空港で、ホテルで、タクシーで。役に立つフレーズが毎日届きます。

>> §簡単中国語会話入門!1日1語で中国を自由自在
http://woman.mag2.com/m/0000180976.html  週6回程度
あなたは少しでも中国語が話せるといいと思いませんか?メルマガですこしず
つ実用的な文を勉強して、簡単な中国語をマスターしませんか。会社員で中国
語が必要になった方、中国に旅行に行きたい方に最適です。【音声ファイル付】
(編)発音が難しい中国語も、読みのカタカナ表記+音声でしっかりマスター。

>> §秒速!10秒学習!韓国語ワンフレーズ
http://woman.mag2.com/m/0000160109.html  週刊
韓国語を話してみたいと思っているあなた!勉強が長続きしなかったあなた!
今日から支持率No.1の「秒速!10秒学習!韓国語ワンフレーズ」で、らくらく
学習!!通じるやさしい韓国語をワンフレーズで!まずは肩の力を抜いて、ど
んどん韓国語を覚えちゃいましょう!
(編)具体的な会話文を参考にすれば、韓国の人とテンポよく話せるかも!?

≪ココロをほぐすアロマ・おいしいコーヒー・ワンランク上のおしゃれ…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §夏はすぐそこ!おケイコと魅せBODY獲得大作戦!
夏本番を迎える前の緊急特集!気になるパーツ別に最強の「処方箋」を用意し
ました。あなたの気になるパーツをチェックしてみましょう。

        ○笑うと二重アゴになってない?
        ○ブラが食い込んでハミ肉してない?
        ○手を振ると二の腕がプルプルしてない?
        ○お腹をつまむと厚みが3cmなんてことは?

   ↓今のうちに何とかするべし!自分のボディを改めてチェック↓
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi0426 

                 ◆◇ その他おけいこ情報満載! ◇◆
   資格のまぐまぐ→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『生理休暇ってとったことある?』

会社の規定で「生理休暇」を取れる制度があることは知っていますが、実際
に取っている人を聞いたことがありません。名目が名目なのであまり話題に
出ないだけでしょうか…。私は生理痛が重いほうので、朝ツライときなどは
使うことを考えますが、仕事がたまるだけなので使ったことはありません。
友達は無給だけどバンバン使って休みを謳歌しているそうです。みなさんは
生理休暇、とっていますか?               (おさる子)

(編)制度は使わないと損!という意見が多かったです。ツライ時は無理せ
ずに休みを取りましょう。男性社員のほうが物分かりよかったりして!?


【とってます】
◎取りまくりですね。男性ばかりの職場なので「生理が大変で…」というと
「そんなもんなのか」と納得されます。男性ばかりの状況を逆手に取って正解!
                               (ナナ)

【とってません】
◎生理休暇ってネーミングがもう生々しくて取れない感じですよね。男性の上
司に「生理休暇を…」と言って、心の中で「こいつ今生理なんか」とか思われ
るのは何かイヤ。なんかこう、取りやすい名前にしてくれたら言いやすいのに。
チャームディとか、青い日(ブルーデイだから)とか。(今の職場は女性ばかり)

【とっている知人、後輩】
◎入社したての頃、総務にはおじさんしかおらず、「なんであの人達に自分の
生理のことを言わなあかんねん。這ってでも出社する」と心に誓ったものでし
た。数年後、生理休暇をバンバン使って海外旅行行きまくりの後輩や「もらえ
るものはもらわなきゃ損!」と豪語していた同僚には唖然としました。価値観
の違いを痛感しました。                   (きゃお)

【有給を使ってます】
◎生理休暇は無給なので、通常の有給休暇を使って休んでいます。勤務中に生
理が来たときにはたいてい翌日(2日目)つらいので、退社時に「明日、体調
が悪くなるので休みま〜す」と宣言して帰ります。上司(30代独身)は「予告
体調不良かよっ」ってツッコミ入れますが、察しているのかどうかは分かりま
せん^^;                             (45)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『ニューハーフの方がいるお店に行ったことある?』

ずっと興味があるのが、ニューハーフの方が接客してくれるお店。行ってみ
たいと思いつつも一緒に行く友達を誘えず、1人で行く勇気もなく…。実際、
友達でお酒を飲むとそっち化してしまう男友達が数人いて、飲んでいてすご
く楽しいです。「ブスねぇ」とか言われても全然腹立たないのが不思議です。
みなさんは、こういうお店に行ったことありますか?   (ソウルフル)

(編)男性と思えないほどキレイな方にはびっくりです。同性感覚の彼らた
ちとトークしたり、ショーを見たり…。みなさんは行ったことありますか!?


【ニューハーフの方がショーをするお店に行ったことある?】
 ◇ある        → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70426A01 
 ◇ないけど行ってみたい→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70426A02 
 ◇ないし、興味もない → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70426A03 

 ◇言われた毒舌、自分よりきれいな人、女として尊敬する出来事など etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
 病気・ケガで入院した患者数は、男性より女性の方が多くなっています
────────────────────────────────────
病気やケガで入院するリスクが高い女性には、女性のための医療保障が必要で
はないでしょうか?乳ガンや子宮ガンなど女性特有のガンの治療費は高額です。

   女性限定≪Wボーナス付き≫アリコの『わたしの入院保険』なら…

  病気やケガで入院されたら、日額10,000円の入院給付金が受け取れます。
  日帰りでもOK!手術のたびに最高40万円が受け取れます。
  女性特有のガンと診断されたら一括100万円が受け取れます。
  詳しくは≫ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=alicowoman01 
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §アニメのセリフやお笑いネタの連発が止まらない彼

人生の岐路と言うほどの相談ではないのですが、相談させてください。現在付
き合っている彼についてです。彼は少々子供っぽいところがあり、CMソングや
芸人のネタや、ドラマの中のセリフなど、本人が気に入ったものを、飽きるま
で延々、意味も脈絡もなく、どこでもかしこでも歌ったり言ったりします。今
までのイラついたベスト3を挙げると、
・「欧米か!」(タカアンドトシ)
・「おさかな天国」(さかなさかなさかな〜♪という歌。しかもメロディー間
 違ってる)
・極めつけは「ブラとパンツはどこかいな〜♪」(エヴァンゲリオン・ミサト
 のセリフ)
コレを、いつでもどこでも聞かされるのはキツイです…(32歳 会社事務員)
                           ≫≫ 続きはWEBで

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週は試写会に5組10名様ごを招待♪

◎『あるスキャンダルの覚え書き』試写会に5組10名様ご招待!
ロンドン郊外の中学校で歴史を教えるバーバラは、新任の美術教師シーバに並々
ならぬ親近感を感じ、なんとか親しくなろうとするが、シーバが15歳の教え子
スティーヴンと不倫中と知り、バーバラの心に黒い感情が渦巻き始める…。主
演はジュディ・デンチ、共演にケイト・ブランシェット。本年度アカデミー賞・
主演&助演女優賞、ゴールデン・グローブ賞・主演&助演女優賞などに受賞・
ノミネートされている、注目度の高い作品。

◎マシュマロ肌を手に入れる!スーパー美容液『プロカルチャー』誕生
シミ・シワ対策のスーパー美容液が誕生!業界の常識を覆す『防腐剤なし・無
添加』です。生きている乳酸菌と酵母菌を共生培養し、それぞれの効果をパワー
アップさせ取り出した『魔法のエキス』。完全に自然の成分だけで作られた、
画期的な商品の誕生を記念して、この美容液を皆様に『プレゼント』致します。


  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「頂いた当選メールの締めがよかったです。」(3/30号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』

空前の海賊ブームを巻き起こしたシリーズ、完結編——。自由を謳歌し7つの
海を駆け巡った海賊の時代は、ついに終わりを告げようとしていた。世界制覇
をもくろむベケット卿は、最強のフライング・ダッチマン号をあやつり、海賊
たちを次々と葬っていく。海賊たちが生き残る道の鍵を握っていたのは、キャ
プテン・ジャック・スパロウその人だった…。

ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイらが演じる愛
すべきヒーローたちが、ついに最後の冒険へと旅立つ。


 ★5組10名様に『パイレーツ・オブ・カリビアン』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:5月2日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                         【2007年5月25日(金)全世界同時ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
夏に向けていよいよ周りも(自分も)ダイエット奮闘期に突入しました。みん
なでやれば続くはず!とマラソン部を結成しましたが、活動日当日、原因不明
の痛みがヒザに(☆0★;)。ち、違うんです!言い訳じゃなくて、ホントに痛かっ
たんです!翌日にはすっかり治ってたけど…。     ∞(θωθ)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/04/26 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070426 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ