公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年04月19日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/04/19 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 

________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン[提供:unself]
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「大型連休、どうすごす?」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が518名様に当たる!Wチャンスあり
◆ まぐギャザ!…芸能人も愛用!-15歳の秘密/寝ている間にスラーリ美脚!?
◆ 女子まぐ回覧板【living】『今の時期がベター!沖縄旅行のすすめ』
◆ 今週のおすすめメルマガ『心と体をほぐす、アロマテラピー』
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報[提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『彼の写真を持ち歩いていますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『ファイバーCスイーツ登場!』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ 話題の映画を先取り★プレゼント『俺は、君のためにこそ死ににいく』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §気合十分、でも予約はまだ
ゴールデンウィークがもうすぐだというのに、何の予定も決まってません!毎
年「海外に行きたい〜!」と騒いで終わってます…。今年は気合十分。この間
なんて、旅行代理店に行ってパンフレットを10冊くらい持って帰ったもんね!
フランス、イタリア、オーストラリアにニューカレドニア…。毎日熟読し、気
づくと脳内旅行してます。下手すると、この脳内旅行で満足してしまいそう…。
                            从´ё`)ノkei

>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★518名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は7名様にご当選しました♪ので、先週より
10名増えて7名マイナス518名様に当たります。まぐロトは、まぐギャザ
の上から挑戦できます!テノールの音域で発生練習してから、クリック♪


____________________________________
◆ 無料動画でオンナを磨く!春のチョイレッスン      [提供:unself]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビジネス英会話からリラックスヨガまで、1,729のレッスン動画をいつでもどこ
でも無料で視聴できる「unself」。講師の中にはメディアで活躍するアノ有名
人も☆無料動画のレッスンで、この春ワンランクアップの女性になりましょう♪

                ◇◆◇ 今週のイチオシレッスン ◇◆◇
◎三上宏幸先生のメイクアップ講座
メイク界のカリスマ三上宏幸戦線が、女性必見のキュートメイクを教えます。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=1 

◎MAYUMI先生の寝ながらできるリラックスヨガ
メディアで大活躍のMAYUMI先生が快眠や便秘解消のリラックスヨガを教えます。
レッスンを見る→ http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=2 

   ☆その他、レシピや英会話など1729の無料動画レッスンをチェック!☆
                http://rd2.mag2.com/r?aid=14951&rid=3 


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「大型連休、どうすごす?」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

楽しみ♪子どもと初の温泉旅行です。気をつけるポイントはありますか?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14944&rid=1 
連休中は大掃除をして、ゴタゴタを全部収納するぞ!同じ考えの人いますか?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14944&rid=2 
遊びに行きたいけど、先立つモノがない。来年に向けて貯める方法を教えて。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14944&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が518名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【518名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5,000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070419tarako 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…芸能人も愛用!-15歳の秘密/寝ている間にスラーリ美脚!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆さいこの(・∀・)のおすすめ☆3,500円分買ってお得なクーポンプレゼント!
 ┏────────────────────────────────┓
    ★飲むだけで-15歳!? 体の中から徹底キレイ!エンザイムプラス★ 
 ┗────────────────────────────────┛
 有名女優・雑誌モデル・野球選手だけが知っている美容法を、独占先行!
 若さの源『酵素』が、体の中から徹底キレイに!ダイエットのリバウンド、
 肌荒れ、1週間に1度というひどい詰まり…体の悩みならなんでもお勧め!
 【底値:3,000円(税込 3,150円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06EE5/032 

●寝るほどに美脚!グッとナイトスパッツ スパイラルゲルマ
 【底値:1,980円(税込 2,079円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06EE5/033 

●61%オフ!!美フォルムワンピ♪カシュクールジャージワンピース
 【底値:3,800円(税込 3,990円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06EE5/034 

●効果は約1週間持続。気になる部分のニオイ消し!ラビリン消臭クリーム
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06EE5/035 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06EE5/036 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §台風に悩まされない今がベター!沖縄旅行のすすめ
GW、今からでも間に合う国内旅行には沖縄がおすすめです。海を楽しむなら、
台風の少ない5、6月がよい時期ですよ。一足早く夏を満喫しちゃいましょう!


◎沖縄本島の海
西海岸のリゾートに泊まっているときに、夜半から強い雨が降り始め、次の日
の午前中まで続いたことがあります。朝食にレストランに行くと、窓から見る
海には赤い帯のようなものが沖の方まで流れ込んでいました。これが噂に聞く
開発による赤土流出なんだな、と実感した次第です。

沖縄の土壌には赤土も多く、これはやちむん(焼物)の元になる粘土にも使わ
れるくらい細かいもので、海に流れ込むと珊瑚などの成育を阻む原因のひとつ
になっています。もちろん原因はそれだけではないはずですが、西海岸をはじ
めとした本島のビーチは、ほとんど珊瑚が壊滅状態です。多少なりとも生きて
いる珊瑚に会える海は、本当に少なくなってきていて、それもイノー(浅瀬)
の外まで行かなくては見ることができない様な所がほとんど。
                    (ライター:ナイチャー 小林)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『心と体をほぐす、アロマテラピー』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
新しい環境でがんばっていると、気づかないうちにストレスを溜め込みがち。
そんな時は香りの力でリラックスしませんか?美容と健康にもおすすめです。


>> §日刊!アロマテラピー
http://woman.mag2.com/m/0000135837.html  日刊
心地よい香りで生活に彩りを♪毎日コツコツ、アロマネタをお届けするのは、
AEAJ認定インストラクターでもあるアロマ雑貨店主ヤスミンです。精油や
キャリアオイルの説明だけでなく、手作りコスメや香水作り等【アロマな暮ら
し】を、まったりとご提案。
(編)携帯しやすい練り香は、ホルモンバランスを崩しがちな女性の味方。

>> §トラブル解決!かんたんに出来るアロマテラピー
http://woman.mag2.com/m/0000203238.html  毎週月曜日
アロマテラピーの疑問を、アロマセラピストが教えます。悩み別アロマテラピー
のやり方、アロマ手作り化粧品の作り方、アロマセラピストの精油ブレンドレ
シピも紹介します。疲れ・むくみ・肌荒れなどの悩みを、簡単・楽しく・きれ
いに、アロマで解決してみませんか?
(編)マッサージ+エッセンシャルオイルで、赤ちゃんみたいなヒップに♪

>> §「癒し」だけじゃナイ!アロマテラピー節約生活
http://woman.mag2.com/m/0000155580.html  毎週金曜日
これを読むと後悔するかもしれません。もっと早くアロマテラピーと出会って
いれば良かった…って。健康になれて、美しくなれて、楽しくて、しかもそれ
らが「節約」につながるなんて!そんな、暮らしに役立つ得するアロマテラピー
情報をお届けしています。
(編)オイルをブレンドすれば相乗効果が。筋肉痛や肩こりに良いブレンドは?

  ≪おいしいコーヒー・ワンランク上のおしゃれ・風水で運気アップ!…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫おけいこ情報        [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §心理テストでわかる!あなたにピッタリのお仕事
「どんな仕事に向いているんだろう?」「私の本当に好きな事って何だろう?」
そんな悩みを心理テストで解消しましょう!合コンや飲み会での行動編と、隠
れた性格を探る心理編の2つのテストをしてください。2つのテストの結果を
総合して、あなたにピッタリのお仕事が発見できます♪

             <<  Q1  >>
  合コンで気に入った人を見つけたら、隣に座って自分から声をかける。
               ○ YES
               ○ NO
 続きを診断する⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi0412 

                 ◆◇ その他おけいこ情報満載! ◇◆
   資格のまぐまぐ→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『彼の写真を持ち歩いていますか?』

友達の定期を拾ったとき、妙に照れているのでどうしたのか聞くと、「彼氏
の写真を入れているから、見られたかと思って…」だそうです。私は彼氏の
写真も持ち歩いてないし、携帯に写メも入っていないので驚きでした。友達
は仕事などで落ち込んだとき、こっそり見て自分を元気づけるそうです。
(これにも驚き)。みなさん、彼氏の写真って持ち歩いてますか!?今の時
代は写メでしょうか。                    (美帆)

(編)やはり写真より写メを持っている方が多いですね。皆さんこっそり見
ているようですが、中にはデスクトップにしている方も!深い愛です…<(__)>


【持ち歩いてます】
◎彼からもらった二つ折りの定期入れに彼の写真を入れています。改札を通る
たびにパカッと開けて写真を見て「オッシャー!」と気合を入れています。で
もケンカした日は開けません(笑)。             (ゆうな)

【持ち歩きません】
◎私の愛猫を撮ろうとして彼が一緒に写っちゃてる写メはあるけど、全然見な
いし写真も持ち歩きません。一度友達に見せるために借りた写真を返そうとし
て彼に怒られたけど、どうして持ってなくちゃいけないのか分かりません。
                             (s19781002)

【写真以外で☆】
◎いちおう携帯に入ってますが「彼氏の写真ないの?」と聞かれても「ない」
と言ってます。だって以前、別の友人に見せたときに、シーン…と気まずい空
気になったから。そ、そんなに正直な反応しないでぇ。    (めぐみぃ)

【昔は…】
◎私達の若かりし頃は、プリクラも写メもありません。なので写真をこっそり
生徒手帳とかスケジュール帳に忍ばせてる派でしたね。彼と付き合ってた頃、
くれとも言ってないのに勝手に写真をよこし「持ってなさい」と。しかも、角
度とか目線にこだわりバイクにまたがっている一枚。持ってるこちらが恥ずか
しくなるような写真で、ちょっと引いた。自意識過剰な男だな、と思った。結
婚しちゃったけど。        (今は少し自意識持って痩せて欲しい)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『生理休暇ってとったことある?』

会社の規定で「生理休暇」を取れる制度があることは知っていますが、実際
に取っている人を聞いたことがありません。名目が名目なのであまり話題に
出ないだけでしょうか…。私は生理痛が重いほうで、朝ツライときなどは使
うことを考えますが、仕事がたまるだけなので使ったことはありません。友
達は無給だけどバンバン使って休みを謳歌しているそうです。みなさんは生
理休暇、とっていますか?                (おさる子)

(編)生理痛、重い人にとっては憂鬱の種ですよね。男性ばかりの職場で言
えない!や、毎月もらってます、といったご意見を募集中です!


【生理休暇ってとったことある?】
 ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70419A01 
 ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70419A02 

 ◇生理休暇は有給?無給?、申請の仕方、取得しまくっている後輩 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
 病気・ケガで入院した患者数は、男性より女性の方が多くなっています
────────────────────────────────────
病気やケガで入院するリスクが高い女性には、女性のための医療保障が必要で
はないでしょうか?乳ガンや子宮ガンなど女性特有のガンの治療費は高額です。

   女性限定≪Wボーナス付き≫アリコの『わたしの入院保険』なら…

  病気やケガで入院されたら、日額10,000円の入院給付金が受け取れます。
  日帰りでもOK!手術のたびに最高40万円が受け取れます。
  女性特有のガンと診断されたら一括100万円が受け取れます。
  詳しくは≫ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=alicowoman01 
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §納得のいく家事分担の話し合い方法は?

彼と結婚することが決まりました。でも不安に思うことがあります。私は結婚
したら専業主婦を希望していたのですが、正直なところ彼のお給料だけではやっ
ていけず、私もフルタイムで働く事に決めました。家事分担とお小遣いの事を
話したのですが、家事は少し手伝ってくれるみたいですが、私がほとんどする
事、お小遣いも割と高い金額が欲しい、というのが彼の本音みたいです。確か
に彼は週6勤務で、帰りも私より遅いのですが。私も慣れない生活になると思
うと、今は楽しさより不安でいっぱいです。しかもお互い実家暮らしで、一人
暮らしの経験がありません。暗い感じにならず、家事を分担制にして、お小遣
いも納得のいく金額にできる話し合い方法を教えて下さい。(28歳 派遣社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週はデトックススイーツのご紹介♪

◎ANAインターコンチネンタルホテル東京「ファイバーCスイーツ」
ANAインターコンチネンタルホテル東京では、今注目の「ファイバーC」を
取り入れた、「ファイバーCスイーツ」販売を開始します。全てのスイーツに、
風邪の予防や肌の張りを保つなど美容に大変良いとされている「ビタミンC」
と、腸内の有害物質を体外へ排出させ、ビタミンCの吸収効果もあるといわれ、
また五大栄養素(たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラル)に続く、第
六の栄養素として大変重要視されている「食物繊維」を使用!美味しい上にデ
トックス効果のあるスイーツをぜひご堪能ください。

◎ディズニー初!ユーザーの投稿画像がディズニーオリジナルアートに!
ディズニー初!ユーザーの投稿画像がディズニーオリジナルアートになる「ワ
ンダータウンに絵を飾ろう!みんなの画像投稿キャンペーン」開始!テーマに
あった画像(写真やイラスト)をPCや携帯電話から応募いただき、投稿され
た画像を使用してキャラクターをモチーフにした一つの大きな画像を創作する
という、ユーザー参加型オリジナルアート作成キャンペーンとなります。出来
上がった画像は7月1日から1ヶ月間、渋谷駅前ビジョンにて公開されます。


  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「チューハイとおつまみを買って公園に花見に行きます!」(3/23号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §愛する人を、守りたかった。『俺は、君のためにこそ死ににいく』

太平洋戦争末期、軍指定の食堂を切り盛りする鳥濱トメは、地元の知覧が特攻
基地となったことを知る。トメは家族と離れて出撃を待つ若者たちを引きとめ
ることもできず、複雑な思いを胸に秘めながら、母親代わりとして慈愛の心で
彼らを見守り続けていく。

監督は新城卓。製作総指揮は東京都知事で作家の石原慎太郎。特攻隊員役に徳
重聡、窪塚洋介、筒井道隆、トメ役には大女優の岸惠子がふんする。本作は
“特攻の母”として知られる鳥濱トメさんの視点から、若き特攻隊員たちの青
春や真実のエピソードを描いた戦争群像劇である。


 ★5組10名様に『俺は、君のためにこそ死ににいく』劇場鑑賞券プレゼント
 ■応募締切:4月25日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                           【2007年5月12日(土)全国東映系ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
続々と新作ドラマが始まっていますね。どれも見たいけど全部録画すると後で
見るのが大変!先週末は、3月にやっていたドラマ『東京タワー オカンとボ
クと、時々、オトン』を9時間かけて(!)やっと見ました。1時間おきに号
泣したせいで、翌日も目がはれちゃいました…。次は『花男』だ!(遅…)
                          ∞(≧▽≦;)∞kumiko

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/04/19 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070419 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ