公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年04月12日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/04/12 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「今さら人には聞けないコト」
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が515名様に当たる!
◆ まぐギャザ!…有名店の激ウマ厚切りカルビ/自然素材ストール2枚2,604円
◆ 女子まぐ回覧板【career】ゆとりを持つための「すぐやる力」の鍛え方
◆ 今週のおすすめメルマガ『コーヒーの魅力を再発見!』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報 [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『彼氏(旦那さん)とケンカしますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『みんなの画像投稿キャンペーン』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『パッチギ!LOVE&PEACE』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §陰陽師か!?
東京の桜はほぼ散ってしまいました。花の命って短いわ…と感傷にひたる今日
この頃、というのはさておき、変わった花見の場所取り方法を目撃しました。
バッグから割り箸を取り出したある男性。それを土にグサグサっと4ヶ所刺し、
ビニール紐でその4本を結びつけ、四角く囲ったんです。人は誰もいないのに、
誰もそこを侵すことはできない…。まるで結界のようでした。从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★515名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様にご当選しました♪ので、先週より
10名増えて8名マイナス515名様に当たります。まぐロトは、まぐギャザ
の上から挑戦できます!野菜の名前のしりとりを一人でしつつ、クリック☆


____________________________________
◆ 今週の発言ウォッチ!ウィメンズパーク「今さら人には聞けないコト」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性が集まる掲示板。楽しく情報交換して疑問や悩みを解決できます。例えば…

「エリンギ」とか「マイタケ」って、冷凍しても大丈夫です…よね?え、ダメ?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14840&rid=1 
同窓生の結婚披露宴に、きれい系ミュールを履いて出たらまずいですか?
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14840&rid=2 
冬の羽根布団は洗ってから収納したいですよね。なんとか家で洗えないかしら。
  ⇒ http://rd.mag2.com/r?aid=14840&rid=3 

  ※ウィメンズパークはベネッセコーポレーションが運営しています※


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が515名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【515名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5,000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070412genmai 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…有名店の激ウマ厚切りカルビ/自然素材ストール2枚2,604円
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆さいこの(・∀・)のおすすめ☆〜たまには息抜き!食べるならおいしいもの♪
 ┏─────────────────────────────────┓
  ★分厚い!トロける♪亀山社中 厚切りカルビ・タレ付 1人前約240円!★
 ┗─────────────────────────────────┛
ダイエットばかりじゃ息がつまる!たまには美味しいものもお腹イッパイたべ
たい!っていう人に超ーオススメ♪芸能人やスポーツ選手、グルメな肉好きた
ちがこぞって通う「炭火焼肉亀山社中」の極上厚切りカルビをどっさり1.6kg!
【底値:3,600円(税込 3,780円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/037 

●自宅で洗える、注目の自然素材!オーガニックコットンストール 2枚セット
 【底値:2,480円(税込 2,604円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/038 

●男を吸い寄せる香り♪ドラマティックパルファム ナイトジュエル
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/039 

●anan掲載☆限定アイテム!ラインストーンぎっしりのキラキラマウス!
 【底値:4,743円(税込 4,980円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06E77/040 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06E77/041 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ゆとりを持って働くための「すぐやる力」の鍛え方
デキる人の『実行力=すぐやる力』の裏には、柔軟な時間管理術が!「手元に
仕事がたまりがち…」というアナタ、まずは思い込みの解消から始めましょう。


◎実行する力とは?
「仕事ができる人」にもいろいろなタイプがありますが、実行する力、つまり、
仕事をためこむことなく片づけてしまう力を持っている人は、あなたのまわり
にもいるのではないでしょうか。

「仕事は忙しい人に頼め」とよく言われますし、この言葉はまさに仕事ができ
る人には「実行する力」に優れた人が多いことを言い表しています。実際に仕
事を上手にこなしている人は、自分の仕事だけではなく、頼まれたことも早く
片付けてくれることが多いものです。

「実行する力」とは、言い換えれば「すぐやる力」でもあるのです。
                                              (ライター:水口 和彦)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『コーヒーの魅力を再発見!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
カフェで、自宅で、オフィスで、飲む機会の多いコーヒー。豆の品種や食べ物
との相性を知れば、味わい方が変わります。ラッキーな銘柄がわかる占いも。


>> §本当においしいコーヒー
http://woman.mag2.com/m/0000168577.html  週刊
おいしい入れ方解説、業務用、カフェ開業相談します。名古屋近郊愛知県瀬戸
のコーヒー豆焙煎と通販の店SAKURAです。鮮度バツグンの煎りたてコー
ヒー豆を販売しております。甘く、香り高いコーヒーで、ほっとする幸せを味
わってください。
(編)コーヒーに合う意外なデザート、食後に飲むことのメリットをご紹介。

>> §コーヒーの達人への道
http://woman.mag2.com/m/0000099295.html  隔週刊
入手困難な世界の稀少コーヒーの紹介、失敗しない美味しいコーヒーの淹れ方、
カフェの人気メニューレシピなど毎月1回お届けします。
(編)豆を買う時のコツや保存に適した場所など、おいしく飲むための知識を。

>> §しあわせの珈琲占い
http://woman.mag2.com/m/0000041542.html  日刊
毎日コーヒーは欠かせない貴方に、しあわせをお運びする「珈琲占い」です。
その日のラッキーな時間帯、一緒に飲む人、銘柄などを誕生月ごとに占ってお
ります。もちろん、インスタント、缶コーヒー派にも対応。
(編)喫茶店で飲むコーヒーに迷ったら、「今日のラッキー珈琲」を選ぼう♪

     ≪春のおしゃれ・風水で運気アップ・おいしいお酒とおつまみ…他≫
      これまでのおすすめメルマガ⇒ http://woman.mag2.com/osusume/ 


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
簡単な問題に答えるだけで、自分の中の隠れた「資格取得力」が判明!毎日、
まじめに働いているうちに、なんとなく専門知識がついたなぁと感じること、
ありませんか?そんな人こそ、ぜひ挑戦してみて。

●実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力〜これが解けたら簿記検定に合格!?
                 経営成績を表す報告書はどれか?
            ○ア:貸借対照表
            ○イ:収益
            ○ウ:損益計算書
            ○エ:精算表

 答えはこちら!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_josi0412 

   ◇仕訳問題10番勝負やリアルタイムアンケートなど簿記情報満載!◇
  資格のまぐまぐ 簿記検定情報→ http://study.mag2.com/a_001.html 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『彼氏(旦那さん)とケンカしますか?』

私には付き合って2年の彼氏がいますが、一度もケンカをしたことがありま
せん。2人の空気があやしくなったりはしますが、その度に彼氏から「ごめ
んなさい」と謝られて一件落着します。“ケンカをするのは仲が良い証拠”
と言ったりするのでケンカをしてみたいのです。みなさんは取っ組み合いの
ケンカとかしたことありますか?どんなことでケンカになるのか、教えてく
ださい!                          (LUCA)

(編)ケンカをして仲良しのカップルと、しないで円満のカップル、両方い
らっしゃるようです。どちらの場合でも2人がうまくいけばそれでヨシ!?


【こんなケンカしてます】
◎付き合って2年だけど、2ヶ月に1度は別れ話までいくディープなケンカし
てます。それでも結局別れてないから、長く続きそうだと思ってる(笑)。
                              (ぐらこ)

【口ゲンカ派】
◎お互いに下手に我慢することなく、言いたいことはちゃんと言ってます。ケ
ンカの頻度は数ヶ月に一度程度ですが、ストレスをためることなく、すごく仲
のいいカップルだと自画自賛してしまいます。言いたい事も言い合えないカッ
プルは、正直キツいなー。                  (むむむ)

【ケンカの理由】
◎大昔に流行った『一本でもにんじん』の5の数字の歌詞が「ごまめ」か「ご
ましお」かで大げんかしました。私は泣きわめき、彼もへそをまげ…。あわや
破局か、というところまでいきました。結局ネットで調べて私の「ごましお」
が合っていることが分かり、一件落着。             (みい)

【ケンカしたことありません】
◎おとなしい彼なのでケンカにならない…。私が問題提起をして、彼が改善す
るという仲です。一度もケンカしたことがないので、怒らせたらどうなるんだ
ろうと不安です。                     (もちもち)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼の写真を持ち歩いていますか?』

友達の定期を拾ったとき、妙に照れているのでどうしたのか聞くと、「彼氏
の写真を入れているから、見られたかと思って…」だそうです。私は彼氏の
写真も持ち歩いてないし、携帯に写メも入っていないので驚きでした。友達
は仕事などで落ち込んだとき、こっそり見て自分を元気づけるそうです。
(これにも驚き)。みなさん、彼氏の写真って持ち歩いてますか!?今の時
代は写メでしょうか。                    (美帆)

(編)彼がいる、いないの話になると必ず次にでるのが「写真とかないの?」
の話題。写真を持ち歩いている方、その理由と使うときを教えてください!


【彼の写真を持ち歩いていますか?】
 ◇写真を持ち歩く    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70412A01 
 ◇携帯の中に写メならある→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70412A02 
 ◇プリクラを持ち歩く  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70412A03 
 ◇持ち歩かない     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70412A04 

 ◇写真写りはいい彼氏、彼の写真を見るとき、素直に写真を見せる?などは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


────────────────────────────────────
 病気・ケガで入院した患者数は、男性より女性の方が多くなっています
────────────────────────────────────
病気やケガで入院するリスクが高い女性には、女性のための医療保障が必要で
はないでしょうか?乳ガンや子宮ガンなど女性特有のガンの治療費は高額です。

   女性限定≪Wボーナス付き≫アリコの『わたしの入院保険』なら…

  病気やケガで入院されたら、日額10,000円の入院給付金が受け取れます。
  日帰りでもOK!手術のたびに最高40万円が受け取れます。
  女性特有のガンと診断されたら一括100万円が受け取れます。
  詳しくは≫ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=alicowoman01 
────────────────────────────────────


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §新婚早々、セックスレスに…

わたしは、セラピストでもあり、普段は人のお悩みに耳を傾ける立場なのです
がこの悩みは自分では答えがだせず、どうしてもゆう先生にご相談したいので
す。そうです、セクシー方面の悩みです。結婚して3ヶ月が過ぎましたが、す
でにセックスレスです。もともとセックスは大好きで、旦那さんのことももち
ろん愛しています。ですがあまりに近くなりすぎて家族のように思い、どうやっ
てもセクシーな気分になれません。旦那さんの方は相変わらず求めてくれるの
ですが、最近ではくすぐったくてできません。申し訳ない気持ちでいっぱいで
す。もう一方の理由は、「2人してM」。いよいよこの頃は、性欲そのものが
なくなってきたように思います。あの、ムラムラっとくる感じ、全然味わって
ないなぁ、と。そんな人生、つまらないし子供は欲しいし、どうしようかなー
というところです。ぜひぜひアドバイスをお願いします。 (31歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週はディズニーの投稿キャンペーン♪

◎ディズニー初!ユーザーの投稿画像がディズニーオリジナルアートに!
ディズニー初!ユーザーの投稿画像がディズニーオリジナルアートになる「ワ
ンダータウンに絵を飾ろう!みんなの画像投稿キャンペーン」開始!テーマに
あった画像(写真やイラスト)をPCや携帯電話から応募いただき、投稿され
た画像を使用してキャラクターをモチーフにした一つの大きな画像を創作する
という、ユーザー参加型オリジナルアート作成キャンペーンとなります。出来
上がった画像は7月1日から1ヶ月間、渋谷駅前ビジョンにて公開されます。

◎「Whiteen BEAUTY*PROJECT」始動!
「Whiteen BEAUTY*PROJECT」とは、女の子の“キレイ”を応援するビューティー
ガム「ホワイティーン」が、女の子の最高に輝く瞬間を演出するために企画し
たスペシャルプロジェクト。2007年4月2日より、春のキャンペーンを実施し
ます!広告モデルになれる「ホワイティーンガール」の募集や携帯フレームの
全プレなど、見逃せない情報満載!

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「ちょっとした遊び心からの応募だったのです。」(3/16号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ぶつかって、越えていく。『パッチギ! LOVE&PEACE』

1974年。アンソンは難病の息子・チャンスの治療のために東京へ移り住んでい
た。アンソンの妹・キョンジャはスカウトを受け、治療費を稼ぐために芸能界
入り。そこで出会った先輩俳優・野村に惹かれていく。そんな中チャンスの病
状が次第に悪化し、アンソンは莫大な治療費のために無謀な計画を立てる…。

キャストは2200人から選ばれた井坂俊哉、中村ゆりに加え、西島秀俊、藤井隆。
前作に引き続き井筒和幸が監督を務め、笑いと涙の極上エンタテインメントが
誕生した。


 ★5組10名様に『パッチギ! LOVE&PEACE』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:4月18日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                         【2007年5月19日(土)全国一斉ロードショー!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近ノートをよくなくします。メモ帳として使っているノートなんですが、薄
型すぎて、資料の紙束とか新聞とかにすぐ紛れてしまうんです。薄型につられ
て買ったけどもっと分厚い存在感のあるノートのほうがいいのかなぁ。
                          ∞(´Д`;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/04/12 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070412 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ