公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年02月22日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/02/22 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が494名様に当たる!
◆ まぐギャザ!…新☆豆乳クッキーオマケつき/自宅で歯科医レベル美白!?
◆ 女子まぐ回覧板【love】『「弱さ」でくすぐる、男の父性本能』
◆ 今週のおすすめメルマガ『かわいいペットと、もっと仲良し♪』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『助手席でやるべきことは?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『ディズニー携帯サイト』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ホリデイ』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §おだんごの作り方
おだんごヘアで会社に行こうと、朝から悪戦苦闘。時間がかかりすぎて、腕が
痛くなっちゃいましたよ…。それなのに、駅に着いたら、もうくずれてしまっ
たんです!電車に間に合わない〜!と猛ダッシュしたから?今後、おだんごヘ
アにするときは、早起き&静かに歩かないとダメですね。でも、街で見かける
おだんごヘアのみなさんは、走ってもくずれたりしてないみたいです。上手に
おだんごを作るコツがあったら教えてください!      从´ё`)ノkei


>> §ロデオキング、カラダスキャンが当たる! 〜健康運アップキャンペーン
うらないまぐ!では、ロデオキングやカラダスキャン、てもみんチケットなど
が当たる健康運アップキャンペーンを実施しています。ぜひご応募ください!

          ▼▼元気があれば何でもできる!プレゼントはこちら▼▼
         ┏            ┓
           家で手軽にフィットネス♪  ・カラダスキャン
              ロデオキング      ・雪待にんにく卵黄
          ┗            ┛ ・湯たんぽ
            ほかにもこんな賞品>>  ・てもみん50分チケット

     【応募はこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=uranainews3 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★494名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週もナント!10名様にご当選しました♪ので、
先週より10名増えて10名マイナス494名様に当たります。まぐロトは、まぐ
ギャザの上から挑戦できます!自分の手相をしげしげと見てから、クリック☆


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が494名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【494名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5,000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
       http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070222usui 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…新☆豆乳クッキーオマケつき/自宅で歯科医レベル美白!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆さいこの(・∀・)のおすすめ☆今週はカートに3個で、525円クーポン♪
 ┏───────────────────────────────┓
   ★新しくなった豆乳クッキーに今回限定!200gのオマケ付き!★
 ┗───────────────────────────────┛
卵を一切使っていないのでヘルシー!食べてるだけで痩せちゃった人続出!?
累計45,000個突破!リピーターが止まらない豆乳クッキーに新しい味が登場!
ゆず、にんじん、きなこ、コーヒー、白ゴマ、かぼちゃはココでしか買えない!
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06BA9/40 

●レーザーを用いた漂白法!歯科医レベルのホワイトニングが自宅で!?
 【販売価格:5,800円(税込 6,090円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06BA9/41 

● モニター100人がほぼ全員実感!中には−18kgも!? ディビナーゼ
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06BA9/42 

●セルライトが消える!?痩せ体質に!スキンリペア マッサージスパ
 【底値:3,200円(税込 3,360円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06BA9/43 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06BA9/044 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「弱さ」でくすぐる、男の父性本能
「君は1人でも大丈夫」…なんて、恋愛ドラマで聞きそうなセリフ。あなたも
実は、スキのない女性だと思われているかも?男性が「守ってあげたい」と思
う女性ってどんな人?


◎可愛げのある女になるには、どうすればいい?
------------------------------------------------------------------------
  可愛げのある女になるには、どうしたらよいでしょう。
  私は先日「ほっといても大丈夫」「すきがない」と言われてしまいました。
  確かに、忍耐強くて、ずっと1人でがんばってきてますから、
  強くもなってしまったような気がします。
  年齢も年齢なので…(36歳になっちゃいました(T_T))
  すきをつくることについては、以前メルマガにあったかと思うので、
  もう一回探して勉強してみたいと思っています。
                     (相談者:ローズティーさん)
------------------------------------------------------------------------
>可愛げのある女になるには、どうしたらよいでしょう。

とありますが、やっぱり【愛される女】になるタメには、
とっても大切な部分ですよね♪

恋愛では、カレに依存してしまいがちな
【恋愛依存傾向】にある女性が多かったりします。

でも、「シッカリしなくっちゃ!」とガンバリ過ぎちゃって、
ローズティーさんのようになってしまっている女性もいると思います。

                        (ライター:ヨッピー)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『かわいいペットと、もっと仲良し♪』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
家族として私たちを癒してくれるペット。たくさんお出かけしたり、毎日の食
事にも気をつけてあげたいですよね。これから飼う予定の方にも役立ちます!


>> §ペットと一緒!
http://woman.mag2.com/m/0000083788.html  隔週刊
かわいいペットと一緒に旅行に出掛けるための情報マガジン!新着お宿情報や
お得情報、小ネタが色々詰まっています。
(編)犬も入れるお風呂付き・ドッグラン付きなど、おすすめの宿をご紹介。

>> §ペットフード博士になろう!!
http://woman.mag2.com/m/0000128246.html  不定期
ドッグフードやキャットフードってどんなものが入っているの?どうやってで
きるの?ペット栄養管理士と一緒に勉強しませんか?ペットの健康に食べ物は
とても大事です。
(編)ペットの体型維持は飼い主次第。季節によってごはんの量を調節しよう。

>> §ペットトラブル・ペットビジネス強力サポートマガジン 
http://woman.mag2.com/m/0000154804.html  隔週刊
ペットにまつわるトラブルや、動物を扱うビジネスに関することを、「動物法
務」を専門とする行政書士たちが、法律面からやさしく解説します。
(編)信頼できる獣医選びの5つのポイントで、動物病院とのトラブルを回避。


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
簡単な問題に答えるだけで、自分の中の隠れた「資格取得力」が判明!毎日、
まじめに働いているうちに、なんとなく専門知識がついたなぁと感じること、
ありませんか?そんな人こそ、ぜひ挑戦してみて。

●実はとれちゃう!?あなたの知らない資格力
                  ≪これが解けたら行政書士合格!?≫

未成年者は取締役になることはできないが、婚姻することにより、成年擬制が
働き、取締役に就任することができる。
            ○ア:正しい
            ○イ:誤り

 答えはこちら!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi0222 
     行政書士とはこんな資格→ http://study.mag2.com/l_005.html 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『助手席でやるべきことは?』

今度、憧れの彼とドライブに行くことになりました!お誘い5回目でやっと
OKだしてくれたので、すごい張り切ってます。そこでみなさんに教えて欲
しいのが、助手席に座ってやるべきことです。地図を見ながらナビをしたり
(でも最近はカーナビがついてますよね^^;)高速道路でお金を用意した
り…?ドライブデートでポイントアップになるようなことあったら教えてく
ださい。                       (やぎちゃん)

(編)アンケート結果は「ドライバーの話し相手になること」がダントツの
1位でした。自分のためにも鞄にはミントガムをしのばせておきましょう!


【やるべきこと】
◎ガム、お菓子、おせんべいなどをちょっとずつ用意する。目覚ましにもなる
し、食べさせてあげれば新密度はいやおうナシにUP。その際、小分けモノ、
もしくは紙をむいてあげるのは鉄則。             (るるる)

【ポイントアップのしぐさ】
◎カーナビもETCもついてる今、助手席の“お世話”機能は低下してます。男性
にとっては「助手席に女の子がいる」ことそのものが価値。いつもどおりの自
分で勝負です。ポイントアップとして私が心がけているのは、どこか目的地に
着いたとき、家まで送ってくれたときに必ず「ありがと、お疲れ」と言う事と、
乗り降りを女性らしくエレガントにすることです。       (さっち)

【NGなこと】
◎車の助手席でやって欲しくないことを、運転者として言っておきたいです。
それは寝ることと電話すること。仕事などどうしても取らなければならない電
話以外は早めに会話を切り上げて欲しい。2人きりになりたくてドライブして
るならその時間を大切にして欲しいって事です。これはドライブに限りません
よね?                             (Mee)

【アドバイス】
◎助手席での気配りは、しょっぱなは難しいと思います。なぜなら、人それそ
れだからです。しゃべられてもオッケーな人、反対に集中できなくなるからあ
まり話しかけてもらいたくない人。顕著なのが、となりで寝られても大丈夫な
人と、まったくだめな人。そのあたりは、最初の段階でそれとな〜くたずねて
みるほうがいいですよ。健闘を祈ります。           (たぬき)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『コスプレやったことある?』

コスプレ、自分は絶対にやることはないだろうと思っていました。しかし、
誕生日プレゼントになぜか猫耳を渡され、みんなの前で披露しなければなら
ないハメに…。ウケ狙いだったんでしょうけど、プレゼントだし恥を捨てて
かぶるとみんなから「かわいい〜」との声。ちょっといい気に浸れました。
今度はひそかにメイドコスプレをやろうかとたくらんでます。みなさんは、
コスプレやったことありますか?            (パンパンダ)

(編)メイド服なんて恥ずかしい…けど着てみたいかも!と思ったことない
ですか?着てみたいコスプレや、昔やってましたなどの経験談も募集中です。


【やったことのあるコスプレ衣装は?】
 ◇メイド      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A01 
 ◇お姫様      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A02 
 ◇チャイナ服    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A03 
 ◇ナース      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A04 
 ◇制服       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A05 
 ◇バニーガール   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A06 
 ◇アニメキャラクター→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A07 
 ◇ゴスロリ、ロリータファッション
           → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A08 
 ◇その他      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A09 
 ◇やったことがない → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70222A10 

 ◇衣装は手作り!?、出し物で仕方なくやったコスプレ etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼が気持ちを読んでくる。

ゆうき先生こんばんは。今悩んでいる事があり、またここに相談するのが一番
納得いく答えをいただけそうな気がしたので投稿しました。今、付き合い始め
たばかりの彼氏がいるのですが、その人が心理学講師なんです。私の考えすぎ
かもしれないんですが、会話中の目線や行動なんかで、軽い嘘やお世辞とかも
見透かされてそうな気がして落ち着かないんです。実際、彼氏に「あ、今嘘つ
いた。どう、違う?」と言われてブチ切れた事もあります。どうしたら自然に
気にせず一緒に過ごせるんでしょうか。         (24歳 介護職)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週はディズニー携帯サイトのご紹介♪


◎ヴィヴィアン・ウエストウッドのDVD発売記念イベントに5組10名様をご招待
王冠と地球をモチーフにしたロゴでも有名なファッションブランド『ヴィヴィ
アン・ウエストウッド』のデザイナー、ヴィヴィアン・ウエストウッドのイン
タビューをまとめたDVDが2/21に発売されます。これを記念して開催される、
作品の上映&トークセッションイベントに5組10名様をご招待いたします。
■2/21(土)17:00開演 東京モード学園(東京都新宿区西新宿)にて

◎ディズニーの世界を楽しめる携帯コミュニティサイト、スタート!
2月19日(月)より、ディズニー公式携帯サイトの新サービス『ディズニー・ワ
ンダー・デイズ』がiモードでスタート。「ワンダータウン」では、ミッキー
やミニーとおしゃべりしたり、ディズニーの街に暮らしているような体験がで
きます。アバター、ゲーム、写真日記、お買い物、待ち受け画面のダウンロー
ドなど、ディズイーの世界を身近に楽しめます。(情報料:105円※初月無料)

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「嬉しい!くじ運が限りなくゼロに近い私は本気で嬉しかったです!さー、欲
  しい本は一杯なので何の本を頼もうかしら♪」(1/26号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある『ホリデイ』

失恋で傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つことを衝動的に決心した
アマンダ(キャメロン・ディアス)とアイリス(ケイト・ウィンスレット)。
ネットを通じて知り合った2人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2
週間だけ交換することに。新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい家
と思いがけない出会いだった。

2人の恋の相手役にはジュード・ロウとジャック・ブラック。監督は『恋愛適
齢期』のナンシー・メイヤーズ。豪華キャストの好演と小粋でロマンチックな
展開が堪能できる。


 ★5組10名様に『ホリデイ』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:2月28日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                                 【2007年3月24日(土)全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━▽ウィまぐスピードくじ第219回!賞金100万円が当たる!▽━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 
         (応募受付期間:2月21日午前10時半〜2月28日午前10時半)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
体は正直。少しでも栄養が偏るとすぐに異常がでます。特につらいのがビタミ
ン不足の時、舌にできる口内炎!舌の先にぷっくりと腫れ物ができて、ゴハン
を食べると痛い!(T0T) でも私の場合、ビタミン剤とか飲まなくても、ビタミ
ンC入りのお菓子を食べるだけで治るんです…(謎)。最近のお菓子がすごいの
か、私の健康状態がおかしいのか…。 ∞(´-`;)∞kumiko@かむかむレモン愛


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/02/22 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070222 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ