公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年02月15日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/02/15 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3,000円が494名様に当たる!
◆ まぐギャザ!…50%OFFミスト美顔器で肌再生!?/徐々に生えなくなる!?
◆ 女子まぐ回覧板【living】『タイプ別資産運用法』
◆ 今週のおすすめメルマガ『脳トレで頭もイキイキ♪』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『キスマークはつけられたい?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション『ヴィヴィアン・ウエストウッドDVD』etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『アンフェア the movie』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「買う」より「食べる」
昨日はバレンタインデーでしたね!前日、私はデパ地下のチョコレート売り場
に行ってきましたが、すごい人でした!試食できるとあって、女子たちが群がっ
ていました。私も食べたい!と人ごみをかきわけていたら、見慣れた顔が…。
会社の同僚が必死の形相で、人ごみから手を伸ばしているのが見えました。お
互いの存在に気づいて、ちょっと恥ずかしかったです。   从´ё`)ノkei


>> §10年の間に変わっちまった人、求ム!〜お陰様でまぐまぐも10周年
みなさまに支えられ、まぐまぐは今年めでたく10歳を迎えました!特別企画と
して、10年の間に変わっちまった人を大募集しています。ダイエットに成功し
た人はいませんか?その逆で太っちゃった人はいませんか?独身から10人の大
家族になった人はいませんか?どんな投稿でもOKです!どしどしご応募くだ
さい。お待ちしております!ちなみに10年前、私は中学1年生でした。シノラー
が流行って、前髪パッツンにしてたなぁ…。似合ってなかった。  (かおり)

       ☆賞品は現金5万円や過去10年の詰め合わせ☆
  【詳しくはこちら】⇒ http://www.mag2.com/events/10anniv/#sensyuken 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★494名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はナント!11名様にご当選しました♪ので、
先週より10名増えて11名マイナス494名様に当たります。今週もまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます!ペン回しをしてから、クリック☆


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が494名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【494名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5,000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070215hiko 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…50%OFFミスト美顔器で肌再生!?/徐々に生えなくなる!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆さいこの(・∀・)のおすすめ☆今週はカートに3個で、525円クーポン♪
 ┏────────────────────────────────┓
    ★ 50%OFF♪プラチナミスト美顔器アンチエイジングケア ★  
 ┗────────────────────────────────┛
  プラチナをナノサイズに小さくし水の分子と一緒に放出させる方式だから、
  他のマシンでは難しい肌の中までの浸透力をUp!毛穴をプラチナスチーム
  で開かせ、クレンジングとの同時進行が肌再生に!?
 【底値:9,800円(税込 10,290円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B22/037 

● 約5分でごっそりツルツル☆業務用より凄い!大豆のちから エピ
 【底値:3,500円(税込 3,675円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B22/038 

● TVでも話題!悪い気を跳ね除けて、金運だけを招く!?風水ミラー
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B22/039 

●約10分で毒汗がドバァーッ!奇跡のデトックス 純度100%溶岩浴マグマ石
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06B22/040 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06B22/041 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §リタイア後の不安を取り除く タイプ別資産運用法
会社をリタイアしたあと、年金だけで生活していくことを考えると、どうして
も老後が不安になってしまいます。お金をタイプ別に分けて、考えながら管理
していくと、漠然とした不安が解消されますよ。


◎老後の個人年金、いくら用意したらいい?

人間の寿命というものは、わからないので、人生の幕引きと同時に持っている
お金をきれいさっぱり使い果たすことは至難の業です。

長生きのリスクのため、使いたくても、使えないジレンマが発生するといいま
した。では、そのジレンマの解決策は?ということでしたね。

実際にリタイアされた方のご相談の中で、整理しますとおおまかに3つのご希
望をあげられます。
                       (ライター:山下 幸子)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『脳トレで頭もイキイキ♪』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
冬は体を動かすのが面倒で、ついつい暖房の効いた部屋で過ごしがち…。せめ
て脳だけでも思い切り動かしてみませんか?毎日続ければ、脳も若返ります!


>> §一日一問一分間右脳クイズ!!
http://woman.mag2.com/m/0000140873.html  日刊
イメージ脳の右脳トレーニングで、能力開発。速読力、動体視力、集中力、イ
メージ力、情報処理能力、記憶力をアップで全脳活性します。
(編)思い出せなくなる前に、2文字熟語クロスワードで漢字脳を鍛えよう。

>> §脳汁タラリ!2分間 日替わり・頭脳活性問題
http://woman.mag2.com/m/0000152151.html  平日日刊
昼食後の、少しボーっとした頭を鍛錬・活性化させます。「計算問題」と「漢
字書取り」は、ご飯と味噌汁→毎日食べて下さい。日替わりで、「社会、理科、
国語、算数、雑学」も食べて下さい!ボケ防止にも!
(編)ちょっとずつ色々なジャンルを解けるから、飽きずに続けられます。

>> §脳の活性化 毎日30秒!25マス計算の間違い探し
http://woman.mag2.com/m/0000161802.html  日刊
子供さんの百ます計算チェック大変!でも計算しながら答え合わせするのは、
同じように脳が鍛えられるんです。百ます計算シンプル版で毎日トレーニング!
お仕事前に、ボケ防止に毎日リフレッシュしてください。これもアハ体験?
(編)計算だけじゃ物足りない人に計算間違い探し。集中力が高まります。


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §就職・転職の勝ち組になれるスクール特集
今週の資格情報は、憧れの仕事を手に入れるスクール情報をご紹介。理想の実
現をバックアップしてくれるスクールを探してアナタも就職・転職の勝ち組に!

◎就職・転職の勝ち組になれるスクール特集
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi0201 
業界経験も基礎知識もないけど、ゼロから勉強して憧れのあの仕事に就きたい!
そんな夢を実現したいなら、スキルや知識を習得できるだけでなく、就職のサ
ポートもバッチリなスクールを選ぶことが大切です。就きたい業種から検索!

          ○美容・手に職系
          ○資格・医療・教育系
          ○WEB・クリエイティブ系

                        ☆業種をチェック☆
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi0201 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『キスマークはつけられたい?』

みなさんはキスマークって好きですか?私はつけられたい派です!鏡を見て
キスマークがあると“愛されてるな”って感じるからです。ですが、社会人
になって数年、そうも言ってられなくなりました。オジサマ方には冷やかさ
れるし、オバサマ方には嫌味を言われるし…。キスマークをうまく隠す方法
や、ごまかし方を教えてください!             (Ayu)

(編)愛を確認できるのは嬉しい反面、人のを見るのは気持ちいいものでは
ないかも…。首につけられてしまったときは、隠す方法を試してみて下さい。


【隠す方法】
◎内出血と同じものなので、湯船でマッサージすると早く消えます。あと、薬
局で売っている青アザ消しの薬を使うのも手です。       (sanae88)

【目撃談】
◎昔、先輩(女)が思いっきりクビにつけてきました。その時言った言葉が
「蜂にさされて母に吸われた」との事。どうなの!?      (ぽぽぽ)

【キスマークの思い出】
◎学生の時、彼氏の首にキスマークをつけたら500円玉の大きさどころか、そ
の4倍くらいの大きさの青アザになってしまいました。お陰で友達等にはキス
マークだとバレなかったようですが、ものすごい吸引力に「首だけはやめてく
れ」と言われてしまいました。                 (はち)

【アドバイス】
◎キスマークは、見えるところにはつけない・つけさせないのが社会人として
の最低限のマナーです。他人のキスマークってキモチ悪いし、決して上品には
見えないから、自分に対する会社からの評価が下がって損ですよ。つけたいな
ら胸とかおへその近くとか、トイレで一人こっそり見られるところにするべし!
                            (プチグレン)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『助手席でやるべきことは?』

今度、憧れの彼とドライブに行くことになりました!お誘い5回目でやっと
OKだしてくれたので、すごい張り切ってます。そこでみなさんに教えて欲
しいのが、助手席に座ってやるべきことです。地図を見ながらナビをしたり
(でも最近はカーナビがついてますよね^^;)高速道路でお金を用意した
り…?ドライブデートでポイントアップになるようなことあったら教えてく
ださい。                       (やぎちゃん)

(編)車中は2人だけの空間、接近の大チャンスです。ドライバーに印象の
良い仕草やドライブ前の準備など、デート成功の秘訣や体験談を募集中です!


【助手席で1番やるべきことは?】
 ◇道のナビ    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70215A01 
 ◇高速で料金の用意→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70215A02 
 ◇ドライバーに眠気覚ましグッズを用意する
          → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70215A03 
 ◇ドライバーの話し相手になる
          → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70215A04 
 ◇その他     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70215A05 

 ◇ドライブデート、これをやったら大成功!、反対にNGなこと etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §誤解されずに男性をお茶に誘う方法は?

こんにちは。私は既婚、子供持ちの主婦です。アルバイト先の男性上司の人柄
を大変慕っており、時々お茶に誘ってみようかと思ったりするのですが、そう
いう事をされると、一般に男性はあらぬ期待をしてしまうものなのでしょうか。
彼は30代後半、結婚歴無しです。優しくて仕事もできるので人望はありますが、
一般に女性受けするようなイケているタイプではなく、彼女もいないようです
(欲しいようですが)。私に対してけっこうはっきりと異性として意識してい
るのかな、という感じも時々します。ただそのためなのか、人として気さくに
接しづらく感じる時もあります。彼に男性として魅力を感じるかといわれると、
感じない事もないのですが、私は家庭を壊してまで不倫をしたりするつもりは
なく、とにかくその上司と単に人として仲良くしたいだけなのですが…。そう
いう気持ちは彼を傷つけるだけなのでしょうか。それとも節度を持ってお付き
合いする分にはうれしく思ってもらえるのでしょうか。また、そういう誤解を
招かないような上手な誘い方はないでしょうか。(28歳 主婦・アルバイト)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週はヴィヴィアン主催イベントを紹介♪


◎ヴィヴィアン・ウエストウッドのDVD発売記念イベントに5組10名様をご招待
王冠と地球をモチーフにしたロゴでも有名なファッションブランド『ヴィヴィ
アン・ウエストウッド』のデザイナー、ヴィヴィアン・ウエストウッドを特集
した英国番組のDVDが2/21に発売されます。これを記念して開催される、作
品の上映&トークセッションイベントに5組10名様をご招待いたします。
■3/24(土)17:00開演 東京モード学園(東京都新宿区西新宿)にて

◎「ビューティラボ」春の新色「ヌーディベージュ」を10名様に!
自宅で手軽にヘアカラーを楽しめる「ビューティラボ ヘアカラー」シリーズ
に、07年春夏の提案色、〔ヌーディベージュ〕と〔エンジェルベリー〕が新登
場。2色とも「ふれたくなる、見せたくなる」髪になれるカラーです。発売を
記念して、〔ヌーディベージュ〕を10名様にプレゼントいたします!

◎『DOA/デッド・オア・アライブ』2月10日いよいよ公開!
『チャーリーズ・エンジェル』よりセクシーで、『HERO』より過酷な戦い!!
世界最強のファイターたちが集うトーナメント“デッド・オア・アライブ”に
招かれた3人の美女…。ヒロイン・アクション界にとびっきりの快作が登場!
■2月10日(土)よりスバル座他全国ロードショー(UIP映画配給)

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「うれしい!今日の疲れもなんだか飛んでいきました。」(1/19号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §雪平夏見、最後の事件。『アンフェア the movie』

バツイチ、子持ち、大酒飲み。その素顔は検挙率ナンバーワンの敏腕刑事——。
そんな雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院を、テロリストが占拠した!

警察と、テロリストのリーダー・後藤(椎名桔平)が繰り広げる頭脳戦。テロ
リストの真の目的を探る、公安部の斉木(江口洋介)。そして我が子を救い出
そうとする雪平。人気ドラマの完結編が、ついにスクリーンに登場する。


 ★5組10名様に『アンフェア the movie』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:2月21日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                         【2007年3月17日(土)全国東宝系ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第218回!賞金90万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070214koaara 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070215koaara 
          (応募受付期間:2月14日午前10時半〜2月20日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
最近、泣き上戸から笑い上戸に体質(性質?)が変わってきたみたいです。お
酒を飲むとすごーく陽気になってしまって、家に帰ってテレビを見ようものな
ら、延々とテレビに向ってノリツッコミを繰り返してしまいます。ずーっとゲ
ラゲラ笑ってるんですが、自分でも何が面白いのか…。  ∞(-_-;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/02/15 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070215 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ