公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年02月01日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2007/02/01 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が489名様に当たる!Wチャンスあり
◆ まぐギャザ!…限界まで配合!?フェロモン香水/キリン飲料セット
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『「計算された」唇の作り方』
◆ 今週のおすすめメルマガ『鬼は外!福を呼び込む部屋づくり』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ 男子禁制アンケート『自分へのごほうびは何ですか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション「バレンタイン・スイーツ」etc.
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ハッピー フィート』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §すぐ調べ終わりました
先日ようやく、お年玉年賀状の当選番号を調べました。というのも友人から、
「私が送ったハガキの中に1等があるかも!」という連絡があったからです。確
か1等にはハワイ旅行。今年こそ私にも幸運が!?…でも結果は残念、はずれで
した。あとちょっと、私への年賀状を書くのを後回しにしてくれていたら…。他
のハガキもくまなく調べましたが、今年は切手シート1枚でした。
                             从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★489名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は3名様にご当選しました♪ので、先週より
10名増えて3名マイナス489名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐ
ギャザの上から挑戦できます!「うるう年」を漢字で書いてから、クリック☆


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3,000円が489名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【489名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5,000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20070201step 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…限界まで配合!?フェロモン香水/キリン飲料セット
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆さいこの(・∀・)のおすすめ☆今週はカートに3個で、525円クーポン♪
┏────────────────────────────────┓
 ★限界を超えたフェロモン香水。男女の魅力UP!パンドラプラチナム★
┗────────────────────────────────┛
 もうこれ以上のものは作れない!?半年で5万本も販売した伝説の「パンドラ
 アッシュ」の限界を超え、グレードアップしたフェロモン香水が登場!
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06A57/037 

● 1本あたり約29円!キリンお茶系ドリンク3箱セット(108本)
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06A57/038 

● COACH アクセサリーポーチ 春夏新作がいきなりのオフプライス!
 【底値:9,800円(税込 10,290円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06A57/039 

●目覚めたら、バストが大きく!?寝ながらバストアップブラ
 【底値:1,980円(税込 2,079円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06A57/040 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06A57/041 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「計算された」唇の作り方
今やリップグロスは必需品。唇にツヤがあるのとないのとでは、雲泥の差です
よね。でも、ただ塗りたくるだけではダメ。TPOにあわせたメイクができてこ
そ、大人の女性です。


◎グロスは本来、夜使うもの?

艶やかに光る唇は魅力的です。

ただ、グロスは、使い方次第で品が悪くなったり、セクシー過ぎたりしてしま
うので、使い方に気をつけてください。

雑誌で「グロスピカピカ」は、あくまでも雑誌の中の写真だから。
同じようにすると問題の場合があります。

朝から目のまわりを真っ黒にくまどり、唇がギラギラ光っていると、女っぽい
とか、つやっぽいというより、品が悪いか、不潔っぽく見られがちです。

グロスは本来、夜のものです。

アイシャドーも、本来、夜のものです。
シャドーは使い方次第。
陰影は、お顔の雰囲気にニュアンスを与えます。
アイシャドーやグロスがよくないのではありません。
要は、使い方です。

                        (ライター:森本 慶子)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『鬼は外!福を呼び込む部屋づくり』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
もうすぐ節分です!お部屋をキレイにすれば、さらに福が入ってくるかも!?
掃除術から風水まで、あなたをラッキーにする部屋づくりをサポートします。


>> §必見!誰かに自慢したくなる魔法の掃除術!!
http://woman.mag2.com/m/0000192301.html  週2〜3回
エアコン・トイレ・洗濯機・パソコンなど、住まいの掃除の方法・コツや、お
そうじ道具・便利グッズの紹介など、知らないと損する情報が盛りだくさん!
重曹・酢・クエン酸などを使ったハウスクリーニングのプロもうなる掃除の裏
技・工夫も大公開中!
(編)キッチンの床の油汚れも、ひと手間かければピカピカになります♪

>> §気軽にインテリアコーディネートを楽しもう!
http://woman.mag2.com/m/0000196180.html  不定期
インテリアコーディネートって、雑誌に載っているお部屋を想像しがち!確か
に綺麗にコーディネートされたお部屋も素敵だけど、一児の母としてインテリ
アコーディネーターとして、もっと気楽に子供や家族と「楽しめる」コーディ
ネートを紹介して行きたいと思っています。
(編)使いやすくて見た目もスッキリ。部屋と家具のバランスを考えよう。

>> §インテリア風水で金運アップ
http://woman.mag2.com/m/0000178732.html  週刊
色、方角、家具配置によって、恋愛・結婚運、金運をアップします。
(編)1日の疲れを癒す寝室。もっともリフレッシュできる方位とは?


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §就職・転職の勝ち組になれるスクール特集
今週の資格情報は、憧れの仕事を手に入れるスクール情報をご紹介。理想の実
現をバックアップしてくれるスクールを探してアナタも就職・転職の勝ち組に!

◎就職・転職の勝ち組になれるスクール特集
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi0201 
業界経験も基礎知識もないけど、ゼロから勉強して憧れのあの仕事に就きたい!
そんな夢を実現したいなら、スキルや知識を習得できるだけでなく、就職のサ
ポートもバッチリなスクールを選ぶことが大切です。就きたい業種から検索!

          ○美容・手に職系
          ○資格・医療・教育系
          ○WEB・クリエイティブ系

                        ☆業種をチェック☆
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi0201 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『自分へのごほうびは何ですか?』

自分へのごほうび…それは、半年に1回ほど豪華な旅行をすることです。友
達と一緒に休みをとれたら友達と行きますが、たいてい1人で。エステつき
のホテルや、高級料理が食べられるホテルに宿泊して、本を読んだり好きな
ことをしてダラダラ過ごします。こうすることで、いいリフレッシュになっ
ています。みなさん、自分へのごほうびって何ですか?    (みつば)

(編)105円のささやかなごほうびを楽しんでいる方もいれば、ン十万円もか
ける方も!ごほうびをうまく使って、生き生きとした生活を送りたいですね。


【お金をかけてごほうび】
◎ダイビングが大好き!南の島に1週間くらい行って、朝から晩まで潜りっぱ
なしです。1回の予算は30万前後でしょうか。ひとりで行くことが多いので、
旅先でお友達が増えるのもまた楽しいです。         (うびたん)

【食に走る】
◎チョコレート大好きな私、自分へのごほうびは高級チョコレートです。1粒
300〜500円するチョコなんて普段は買えません!      (まなまっと)

【なし!】
◎ないです!いざ、「豪華な食事でも」と思っても、「このお金があれば子供
の△△が買える」とか、「あぁ、そういえばそろそろ××が…」とか、家族の
ことを思ってしまってなんだか自分の為には使えません。赤字家計で毎月苦労
してるんで、お金に余裕がある月は家族のものが先ですね。 (はっぱっち)

【お金は使いません】
◎貯金して貯まった額の通帳を見てニヤつく、のが自分へのごほうび。自分の
ごほうびのために自分の大金を出すなんて…そんな優雅なことできません。
                              (はらこ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『血液型性格判断って信じますか?』

飲み会などで、血液型の話が話題になるときありませんか?私は大学の授業
で、「血液型占いに信憑性はない」と学んだ記憶があるからか、あまり血液
型の性格判断を信じていません。「B型の男はちょっと…」と言っている女
性を見ますが、私はそんなことはないと思います。みなさんは血液型性格判
断って信じていますか?                  (おりん)

(編)A型は几帳面など血液型による性格分けはよく耳にしますが…。付き
合った彼氏は皆同じ血液型だった、などの血液型にまつわる経験談を募集中!


【血液型性格判断を信じますか?】
  ◇信じる → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70201A01 
  ◇信じない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=70201A02 

  ◇血液型の男女の相性、私が思う血液型性格判断 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼が歯磨きをしてくれません。

こんにちは。私の悩みを受け止めてくれるのはゆう先生しかいない!!と思いま
すので思い切ってご相談させていただきます。私の彼氏は31歳。もういい大人
なのに歯磨きを重要視してません。残業で疲れてるというのは私も理解できる
のですが、ごはんを食べて、私にじゃれついてきて、たいていはそのまま気持
ちよさそうに眠りについてしまいます。一度眠りにつくとまったく起きません。
しかも朝、ぎりぎりまで寝てるので歯を磨かないで出かけます。最悪です。彼
の仕事は営業です。超最悪です。お客さんに嫌がられてないか心配でたまりま
せん。私自身、人よりにおいに敏感なので時々彼と話すことが嫌です。別れよ
うかと思うこともあります。でも、その前に、ゆう先生。彼のプライドを傷つ
けず、私のこの気持ちを伝えるにはどうしたらよいでしょうか?本当に切実に
困ってます。よろしくお願いします。          (27歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週は最新バレンタイン情報をご紹介♪


◎ラブリーでとびきりおいしいバレンタイン・スイーツが限定発売!
東京全日空ホテル(東京都港区赤坂)では、2月1日〜14日の期間限定で、バレ
ンタイン・スイーツを「デリカショップ」(2FL.)で販売。オレンジクリームと
コーヒー風味のクリームを重ね合わせた「リュクス」(\735)、昨年大好評だっ
たハート型の「ココアフィナンシェ」(\263)、2人サイズのホールケーキ「バ
レンタインショコラ」(¥2,625)など、バレンタインプレゼントにぴったり♪

◎友達の基準ってなに?「Dear Friends」2月3日(土)から公開!
「友達?必要な時にだけ利用するもの」そう言い放つ女子高生・リナ。そんな
リナを突然の病魔が襲う——。270万部を超える大ベストセラー「Deep Love」
のYoshi原作「Dear Friends」。いじめや自殺、キレイごとばかりではない友達
関係という今の女子中高生を取り巻く現実と、極限状況で生まれた真の友情を
描いた作品。主演:北川景子、本仮屋ユイカ。(全国東映系ロードショー)

◎「リフト1日券(約5,000円相当)」を5組10名様にプレゼント!
マウントジーンズ・スキーリゾート那須は、都心から車で120分と首都圏からの
日帰りスキーにぴったり。10本のコースは、初心者から上級者まで楽しめます。
家族でのお出かけにも◎。マウントジーンズ・スキーリゾート那須またはハン
ターマウンテン塩原のどちらかで使用できるリフト1日券をプレゼントします。

◎救うべき命がある限り、男は守護神と化す!『守護神』公開せまる!
海難レスキュー員をめざすジェイク(アシュトン・カッチャー)の前に教官と
して現れた、伝説のレスキュー・スイマー、ベン・ランドール(ケビン・コス
ナー)。ランドールは絶望と闘いながらも、若者たちに《人命救助》とは何か
を教え込んでいく…。心に残る感動作、2月10日より全国拡大ロードショー!

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「ありがとうございます。ネットで何か当選したことが、正に初めてで本当に
  嬉しいです。」(1/5号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ハッピー フィート』試写会に5組10名様をご招待!

南極に住むペンギンたちにとって最も大切なものは『心の歌』。ところが、ひ
とりだけ歌えないペンギンが…。彼の名はマンブル。どんなに練習しても音程
が外れてしまう、筋金入りのオンチだった!仲間たちから見はなされたマンブ
ルは、歌う代わりにダンスのステップを踏み出す——。

至上最強にかわいいダンシング・ペンギン、マンブル役のイライジャ・ウッド
をはじめ、ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマン、ロビン・ウィリア
ムズら豪華声優が集結!第79回アカデミー賞アニメ部門ノミネート作品。


 ★5組10名様に『ハッピー フィート』試写会招待券をプレゼント★
 ■日時:2007年2月26日(月)18:00開場/18:30開映
 ■場所:ヤクルトホール(新橋)
 ■応募締切:2月7日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
               【3月17日(土)丸の内プラゼールほか全国ロードショー!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第216回!賞金70万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070131kirinn 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20070201kirinn 
          (応募受付期間:1月31日午前10時半〜2月6日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
みなさん「豆本」ってご存じですか?5センチ前後の小さな本で、最近お手製
本を作るのが流行っているらしいです。と言うわけで早速豆本のワークショッ
プにいってきたのですが…。ワークショップでは材料がすべて揃えられていた
ので、いざ自分で作ろうと思うと「これはどうしたら…?」な部分がいっぱい!
やはりこういうものって、一朝一夕にはいかないですね。∞(´_`;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2007/02/01 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20070201 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ