公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年12月28日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/12/28 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が465名様に当たる!Wチャンスあり
◆ まぐギャザ!…-24kg!?芸能界で話題ダイエット/あなただけの開運ブレス
◆ 女子まぐ回覧板【love】『彼をひきつけて離さないセックス』
◆ 今週のおすすめメルマガ『クラシック音楽をたしなむ』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ OLexpress☆13:00『ピーーヒョロロー』etc.
◆ 男子禁制アンケート『結婚を前提に同棲するのはよいこと?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『あなたを忘れない』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §水星人、がんばろう!
先日家でテレビをつけたら、細木数子の特番をやっていました。六星占術によ
ると、私は水星人。意思が強く冷静、それでいて華やかさを持つ…。当たって
るじゃん!と気分をよくしたところで、肝心な来年の運勢は?これがなんと大
殺界。「大殺界」という名前だけあって、運勢は悪いようです…。しかも来年
は本厄。年末にこんな情報をもらって、今からユウウツ極まりないです。
                            从´ё`)ノkei

>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★465名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はなんと11名様にご当選しました♪ので、先
週より10名増えて11名マイナス465名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます!年越しソバの想像をしつつ、クリック!


>> §みなさまよいお年を〜♪
2007年の『ウィークリー女子まぐ!』は1月4日からとなります。今年は今号が、
最後の配信です。来年もドウゾよろしくお願い申し上げます♪


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が465名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【465名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061228yuzu 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…-24kg!?芸能界で話題ダイエット/あなただけの開運ブレス
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆さいこの(・∀・)のおすすめ☆今週はカートに3個で、525円クーポン♪
┏────────────────────────────────┓
|★芸能人に「10万円出してもいい」と言わせた エクストラオーディ★ |
┗────────────────────────────────┛
 芸能界のVIPやセレブが本気で自腹買いするほどの実力派ダイエットサプリ!
 360人のモニターテストでは、ほぼ全員が実感。−24kgって人も!?
 【底値:5,700円(税込 5,985円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06812/038 

●世界で1つ!あなた専用の開運ブレス♪『ベネフィット・ガイア』
 【底値:13,800円(税込14,490円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06812/041 

●超安値!訳ありに見えない!カシミア100%カーディガン&ニット&ストール
 【底値:5,480円(税込 5,754円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06812/039 

●衝撃的な美味しさ!ローカロリーの絶品スイーツ こんにゃく大福
 【底値:4,096円(税込 4,300円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06812/040 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06812/042 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼をひきつけて離さないセックス
あなたの彼は、セックスに満足していると思いますか?満足するセックスって
どうすればいいの?と悩むあなた、女性が何百万年もかけて生み出した“知恵”
が、その答えを教えてくれます。


◎犬の交尾はなぜ静かなのか
ここでお話しするのは、「あらゆる動物の中で、なぜ人間の女性だけが性交時
にあんなに激しく乱れるのか」です。

犬や猫の交尾を見たことがありますか?
動物の交尾って、わりと静かでしょう?ほとんど動かず、じっと過ごしている。

「激しく愛を交わしている」雰囲気ではないんですよね。

にぎやかなのは、交尾の相手を見つけて、接近して、求愛するところまで。
「猫の恋の季節か。やかましいな」なんて言われるのは、このタイミングであっ
て、「交尾中」ではありません。

昆虫の交尾なんて、生きているのか死んでいるのかわからないくらい、微動だ
にしないし。
中にはトンボみたいに「飛びながら交尾」なんて物好きな連中もいますけどね。

——と妙な存在はありながらも、人間の女性ほど激しく快感を表現し、視覚的、
聴覚的に大きな反応をするケースは他に例を見ません。

                        (ライター:齋藤 翔)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『クラシック音楽をたしなむ』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
敷居が高いと感じる人も多い一方、「のだめカンタービレ」人気で注目を集め
るクラシック音楽。年末を彩る「第九」他、数々の名曲に触れてみませんか?


>> §週刊コンサートスクウェア(東日本版)
http://woman.mag2.com/m/0000162728.html  毎週月曜日
東日本「関東、東北、北海道」のクラシックを中心としたさまざまなジャンル
のコンサートやライブを1週間分掲載!他にもチケットプレゼント情報や、団
員/メンバーを募集している団体など音楽情報が満載です。
(編)吹奏楽・管弦楽・オペラなどを網羅。チケットプレゼントの情報も。

>> §クラシック音楽夜話
http://woman.mag2.com/m/0000078859.html  ほぼ週刊
「クラシック音楽を聞きたいけど、知識がないし…」なんてためらいは無用。
このメルマガを読み、ウンチク抜きでクラシック音楽そのものを存分に味わっ
てください。 
(編)曲や指揮者、聴いたCDをご紹介。ドラマ版「のだめ」を特集中です。

>> §みんなのクラシック
http://woman.mag2.com/m/0000096640.html  不定期
クラシック音楽・オペラ関連の最新ニュース、ホームページ紹介、書籍・DV
D・CD新譜情報。
(編)葉加瀬太郎の楽曲や軽快なマーチなど、初心者にもとっつきやすい内容。


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §結婚してもママになっても続けられるお仕事特集
女性におすすめ☆資格情報をお届けします。今週は、結婚してもママになって
も続けられるお仕事をご紹介。まずは自分に合ったワークスタイル選びから!

◎結婚してもママになっても続けられるお仕事特集
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi1228 
結婚しても、ママになっても、私らしく働いていたい。そう思う女性は多いは
ず。でも、家庭ももちろん大切。そのためにはどうする…?

         ○お家で続けられるお仕事をする
         ○外に出て勤められるお仕事をする

どちらのワークスタイルで働くかが重要なポイント。自分らしくお仕事を続け
るために、どちらのスタイルが自分にあうか、しっかり考えなくちゃ!結婚し
てもママになっても“私”らしく働くために、ピッタリのレッスンを探そう。

                      ☆ワークスタイルをチェック☆
           http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_joshi1228 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/12/21)

○入社したとき“グリーンマン”と呼ばれている人が話題に出た。「どんな方
ですか?」と先輩に質問したら、「見ればすぐ分かるから」と。まさしくその
名の通り、首から靴まで全てグリーンで統一されていた。いったいどこで購入
するのだろうか?また、明暗の微妙な差のあるグリーンで着こなしている彼は、
本当は決して趣味は悪くないのでは、と思うのは私だけ…?(みどりちゃん)
____________________________________

>> §「ピーーヒョロロー」etc.
手袋を買っても、その年のうちに失くしてしまう私。今年こそは失くさない!
と心に誓い買って3日後、道で片方を落としました。が、やさしい方が「落
ちましたよ」と教えてくれてセーフ。もうヒモでもくくりつけようかな…。
                          川 'з')σtomoyo

○普段から、日本語がおかしい職場の先輩。商品開発担当から新商品の説明を
受けたとき、紹介文と商品内容が合わないと、突然怒りだし「説明文と商品が
バッティングしてないんですよっ!」。会議室中、「?」となったものの、い
つものことなのでスルーしたが、「そこでわざわざカタカナ使う必要ないだろ」
と全員が思ったに違いない。    (その人の口癖は「空前のともし火」)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61228E01 

○私は毎朝、通勤時に“パープルウーマン”を見ます!全身紫のコーディネー
ト。同じく明暗&素材違いで毎日違います。そして先日あるメーカーのファミ
リーセールで偶然遭遇しました!!袋にも手に取って見ているのもやっぱり紫。
ナルホド、こうやって探してるのね…。まだまだ世界には、他の色の方もいらっ
しゃるのかしら??                    (のりたま)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61228E02 

○隣の席の女の子が電話を取り、しばらく無言のままガチャッと切ってしまっ
た。どうしたのかと聞くと、「なんかピーーヒョロローという音が聞こえてき
たんです」と言う。「それ、間違えてFAXを電話に送っちゃったんだね」と
教えると、「いえ、そんな音じゃないと思います。お化け屋敷の音にそっくり
でした。あれは霊界からの電話デスヨ…」と震え上がっていた。いや、だから
FAXだって言ってんじゃん!                (ゆーか)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61228E03 

○PC操作に疎い部長。「数字のキーが入力できないせいで、パスワードが入
れられない!」と騒いでいた。すかさず無言でNumLockをオフにした。部長は
「おお!ありがとう、アリがじゅう〜」と寒いお礼を言っていたが、このやり
とり5回目くらいです。いいかげんNumLockのこと覚えてください。 (満月)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61228E04 

○いつも真面目な経理の男性社員がなぜか出社時間を過ぎてもこない。みんな
で事故にでも遭ったのかと心配していたところ、頭はボサボサ、スーツも昨日
のままの姿で出社してきた。昨日1人で酒を飲み、朝気づいたら使っている路
線の終着駅のベンチだったそうだ。人間て見かけにはよらないもんだとつくづ
く思った。                      (やりすぎ太郎)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61228E05 


「OLexpress☆13:00」は、今回で最終回となります。長い間ご愛読いただき
ありがとうございました。1位の発表は1/4にウェブサイトにてお知らせします。


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『結婚を前提に同棲するのはよいこと?』

私には付き合って4年の彼氏がいます。お互いに東京で働いていて、1人暮
らしなので彼が「一緒に住もうよ」と誘ってくるのですが、私は親の手前、
同棲なんてとてもじゃないけどできません。でも結婚前に、一度同棲をした
ほうがいいという話も聞いたことある気がします。これは本当でしょうか。
結婚するかもなーと思う相手がいたら同棲はしておいてほうがよいですか?
みなさんの意見を聞かせてください!           (よっしー)

(編)以前はふしだらと思われていた同棲ですが、悪いイメージも薄れてき
ましたね。結婚を考えている方、一度同棲を試してみるとよいかもです!


【同棲に賛成】
◎一緒に住めば家賃も光熱費もデート代も浮くじゃないですか!というのは冗
談で、本当にその人と生活していけるかどうかのお試し期間として、必要だと
思います。確かイタリアでは結婚前の同棲は当たり前だとか。   (みき)

【同棲に反対】
◎結婚前にしておいた方がいい、というのを真に受けて、3年も同棲した後で
結婚した人と1年で離婚しました。同棲と結婚は全然別。むしろ新婚生活を
「一緒に住む」という新鮮さで味わった方がいいです。   (びおれった)

【おすすめの同棲のしかた】
◎毎日だとけじめがつかないから、週末同棲はいかがでしょうか?たった1泊
2日でも機嫌が良い時悪い時、相手の普段の顔が見えます。    (さと)

【同棲の思い出】
◎同棲、楽しかったですよ。キッカケは彼のアパートの方が大学が近かったと
いうことですが。お料理を覚えるキッカケになったり、私にとってはプラスが
多かったです。母親には同棲してることは伝えて、宅急便などは彼のアパート
宛に送ってもらっていたけど、父親には言えませんでしたね…。 (ぷっち)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『思いがこもった手編みのプレゼント!』

この冬、初めて編み物に挑戦しました。というのも、彼氏にクリスマスプレ
ゼントで手編みのマフラーをプレゼントしたかったのです。母に編み方を教
わりながら、なんとか編むことができました。意外とキレイにできあがって
びっくり!マフラーは愛着がわいたので、結局自分のものにしました。みな
さんは、編み物をしたことありますか?また、手編みのものをプレゼントし
たことってありますか?                (ぶらうにー)

(編)女性から男性へのプレゼントで定番ですね。渡したときの反応や、想
像と違うモノができてしまった失敗談など、編み物のエピソード募集中です!


【手編みのものをプレゼントしたことありますか?】
  ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61228A01 
  ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61228A02 

 ◇作った品々、途中で挫折した経験、渡したときの相手の反応 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!

 ※今回のアンケートは2週開催となります。結果発表は、1/11です。


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §投稿に答えてもらう極意を教えてください。

ゆう先生こんにちは。わたしは32歳でだんなを養っています〜。ゆう先生はお
医者さんだし、女性の心理をよくわかっていて、ほんとはぜったいきっとモテ
ると思いながらいつも読んでいます。相談内容なのですが、わたしは今までイ
ンターネットのいろいろな相談に投稿しているのですが、一度たりとも!答え
てもらったことがないのです。なんででしょうか?それに、相談じゃなくて普
通に自己紹介みたいなのをしても、他の人にはみんなコメントがあるのに、私
のだけはコメントがないのです。なんででしょうか?ちょっと落ち込んでいま
す。人からコメントをもらう極意と、投稿に答えてもらえる極意を教えてくだ
さい!!                       (32歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週のプレゼントは金券盛りだくさん♪


◎オリジナルデザインQUOカード(500円相当)を10名様に!
NECから携帯電話新機『SoftBank705N』が発売になりました。“Enjoy Simple”
をテーマにしたデザインは、スリムで手になじむフォルム。新文字入力「Mogic
Engine」、「でか文字」「お天気アイコン」対応、「着信イルミネーション」
など、多彩な機能を搭載しています。ホワイト、ブルー、ピンクの3色展開。
これを記念してオリジナルデザインQUOカード(500円相当)をプレゼント!

◎『シャギー・ドッグ』DVDを2名様にプレゼント!
法律家のデイヴ・ダグラス(ティム・アレン)は、ある日、娘が連れ帰った犬
=シャギーにかまれ犬に変身してしまった!『101』『102』のウォルト・ディ
ズニーが贈る『シャギー・ドッグ』のDVDを2名様にプレゼントします!

◎隔週刊『ミレニアム』DVDコレクションを3名様にプレゼント!
『Xファイル』の生みの親、クリス・カーターが手がけたサイコ・サスペンス
ドラマ『ミレニアム』のDVDマガジンシが発売!創刊を記念して創刊号〜3
号をセットでプレゼント!(隔週火曜日発売、創刊号790円、2号以降1,790円)

◎magabon特製図書カード500円分を20名様にプレゼント!
雑誌ポータルサイト『magabon(マガボン)』が12/18にリニューアル!BRUTUS
やJJ、オレンジページなど人気雑誌の最新号が24時間、365日、無料で立ち読
みできます!リニューアル記念にmagabon特製図書カードをプレゼントします♪

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「ありがとうございます!当たった時はビックリしました!私こういう運がな
  いと思ってたので^^;」(12/1号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §いのちより大切な愛がある。『あなたを忘れない』

日本で暮らすことに夢と希望を抱き、兵役を終えて日本に留学した韓国人イ・
スヒョンと、音楽で成功することを夢見るストリート・ミュージシャンの少女
星野ユリ。広い東京の真ん中で偶然出会った2人は、音楽を通じて友情を育み、
やがてそれは恋へと変わっていく。いくつもの壁を乗り越え、互いにかけがえ
のない存在になった2人。しかし、ユリの夢が叶いかけたその時、悲劇は起き
た…。

2001年、JR新大久保駅で、線路に落ちた日本人を助けようとして、26歳でこの
世を去ったイ・スヒョンさんの人生を実話に基づき描いた感動作。


 ★5組10名様に『あなたを忘れない』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:1月3日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
     【2007年1月27日(土)渋谷東急ほか全国松竹・東急系にてロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第211回!賞金20万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

今すぐクリック!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1228t 
           (応募受付期間:12月27日午前10時〜1月2日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
         ≫ 子供がレストランでコップを割ってしまったら? ≪
       拾わせる?一緒に拾う?お詫びとお礼を言わせる?それとも…

                  あなたの「親力」をレベルアップ♪
  ☆10日間で子育てが劇的に変わる!「親力診断テスト」大好評発売中☆
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=oyaryoku_5line 
────────────────────────────────────


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
2006年もいよいよ大詰め!みなさん、1年間ご愛読ありがとうございました。
来年も楽しい企画、面白いコーナー満載でお送りしますので、何卒よろしくお
願いいたします!くれぐれも、風邪と寝正月、冬太りにはご注意くださいネ☆
                          ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/12/28 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061228 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ