公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年12月14日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/12/14 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が461名様に当たる!Wチャンスあり
◆ まぐギャザ!…医療界激震!保湿だけじゃないゲル/ROLEXが4,179円!?
◆ 女子まぐ回覧板【career】『知らなきゃ損!40万円得する会社の辞め時』
◆ 今週のおすすめメルマガ『カラオケで「上手だね」と言われたい!』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ OLexpress☆13:00『GだよG!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『退職時の有給休暇消化は当たり前!?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『魂萌え!』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §朝のニュースは必須です
天気予報で、降水確率が何%だったら傘を持っていきますか?私は、30%なら
持っていかない、40%なら折りたたみ傘、50%以上なら長い傘と決めています。
昔、降水確率50%と予報されていたにも関わらず、外は晴れていたので、傘を
持たずに出かけたんです。すると、歩いているうちにどんどん暗くなり、あっ
という間にどしゃぶりに。それ以来、私の中での基準値です。从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★461名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はなんと11名様にご当選しました♪ので、先
週より10名増えて11名マイナス461名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます!PCの画面をお掃除しつつ、クリック☆


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が461名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【461名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061214same 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…医療界激震!保湿だけじゃないゲル/ROLEXが4,179円!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
めろんの今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏───────────────────────────────┓
|★医療界激震!凸凹&シワ、シミが消える!?「スキンリペアゲル」★|
┗───────────────────────────────┛
 保湿だけのゲルはもういらない!なんと、これ1個でスキンケアがすべて
 できちゃう♪保湿だけでなく、シミ、シワのケアもできる魔法のコスメ☆
 「オバ肌」になりたくないならお試しアレ♪今だけ52%オフ!!
【底値:3,800円(税込 3,990円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06719/032 

 ◇━他にもこんな商品がオススメ!急いでチェック━◇

 ★ えぇっ?ROLEXが4,179円!?【激レア】ROLEXスプーン6本セット
     http://cc.netprice.co.jp/n06719/033 

 ★ 激安!人気高周波脱毛器が半額の1万円弱で!プラソニエエピルーズEx2
     http://cc.netprice.co.jp/n06719/034 

 ★ 大人気!PCで手軽にワンセグ!USBワンセグTVチューナーが10,800円!
     http://cc.netprice.co.jp/n06719/035 

 ★ 国産栗をゴロリ2倍に!ローザンヌ限定マロンロールケーキ2種セット
     http://cc.netprice.co.jp/n06719/036 

  他にも…500商品以上!今週は、ブランド時計特集開催中!
        http://cc.netprice.co.jp/n06719/037 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §知らなきゃ損!40万円得する会社の辞め時
退職日、あなたはどうやって決めますか?「有給消化できなかった…」「ボー
ナスもらい損ねた!」なんてことがないよう、入念に準備をしましょう。


◎会社の辞め時
会社を辞めようと思っていても実際いつがいいのかというのは結構重要な問題
です。

【夏冬のボーナス時期】
ボーナスというのは労働基準法ではもはや特別な報酬ではなく労働者の賃金と
して扱われています。したがって、ボーナス支給前に辞めてしまっても、支給
日にもらえると思っている人が多いです。

しかし、賃金とはいえボーナスは就業規則にその支払について記述されている
ことが多く、その内容に「ボーナスは支給日に在籍していること」とある場合
は、辞めてしまった場合ボーナスはもらえないことになります。

                        (ライター:たまごや)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『カラオケで「上手だね」と言われたい!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今年も残すところ2週間あまり。忘年会でのカラオケに向けて、歌唱力に磨き
をかけませんか?基本の姿勢や高音部分のコツで、もっと上手に歌えます♪


>> §「歌の魔法」〜人生を楽しくする歌い方〜
http://woman.mag2.com/m/0000130123.html  不定期
ボイトレだけじゃつまらない!もっと自分らしく、魅力的に歌うためのノウハ
ウやエッセンスをお届けします。「歌の魔法」で、あなたの歌に磨きをかけよ
う。
(編)地声で歌えない高音部分は、声がかすれがち…。克服するコツを伝授!

>> §1からはじめるボーカリスト奮闘記!
http://woman.mag2.com/m/0000136104.html  不定期
ボイストレーニングをしてプロボーカルを目指す!プロボーカルに必要な考え
方や行動、腹式呼吸や発声練習方法などを伝授!初心者にはカラオケで役立つ
音痴矯正も。
(編)正しい姿勢を作ることで、本来持っている「声の魅力」を引き出せます。

>> §音痴が声楽のコンクールに入賞できたヒケツ!
http://woman.mag2.com/m/0000194636.html  不定期
音痴なのに入賞できてしまうなんて夢かと思った。でも、あるヒケツに気づい
たら…。(そのヒケツに気づいた彼女を発行者サイトで公開中!)なぜそれ程
まで上達できたのか?どんなボイトレ法を使ったのか?気になる発声法の極意
を初公開します。 
(編)「心を込めて歌えば伝わる」?上達には、精神論より「型」が必要です。


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §脱・派遣社員!派遣のお仕事から思い切って転身!
資格のまぐまぐ厳選☆女性におすすめ資格情報をお届けします。今週は脱・派
遣社員特集!資格をとったり手に職をつけたりして、自分らしく働きましょう!

◎脱・派遣社員特集
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_josi1214 
今のお仕事も、それなりに楽しいし、それなりに満足…。でも、本当に満足?
ほんとはもっとイキイキと働いたり、もっと頑張れる自分になりたいって思っ
てない?だったら、一歩踏み出してスキルをつけて、やりがいをもてる仕事に
転身しようよ!みんな不安はいろいろだけど、頑張れば頑張った分、きっと自
分に何かが返ってくるはず。さあ、思い切って、転身の準備スタート!

【続きを読む】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_josi1214 

             ☆あなたに合った資格がわかる!「資格診断」☆
          人から指摘されたことは、素直に受け入れられますか?
    【診断する】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_1123 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/12/07)

○同僚O(♀)のお弁当は男気がある。容器いっぱいにしきつめられた白米と、
おかずが1品ドーンと。コロッケが切らずにそのまま入っていたり、から揚げ
が山盛りだったり。本人曰く、「腹の足しになれば良い」とのこと。彼女は工
事現場のオジサンに囲まれてもやっていけそうだ。       (すもも)
____________________________________

>> §「GだよG!」etc.
運動をしたら、両足がひどい筋肉痛に。階段では手すりを使い、ちょっとの
傾斜の道路でも転びそうになる。足腰が悪いってこんな感覚なのか、おじい
ちゃんおばあちゃんをいたわろうと誓った夜でした。  川 'з')σtomoyo


○いつも社内を明るくしてくれる28歳Rさん。こないだ、トイレの洗浄&芳香
剤を素手で触ったので、急いで台所にかけつけ手を洗ってました。青くなった
指を見て「キャー、青人間になったぁ〜」と叫んでいました。青人間って…。
                          (こうさぎちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61214E01 

○隣の席の人が電話相手にローマ字を伝えていて、「GだよG!爺さんのG!」
と言っていた。                      (ばーさん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61214E02 

○本部長の口癖は「締め切り厳守!」。「守らない人間は決まっているから、
会議資料や報告書などは余裕を持って出すように」と朝礼のたびに言う。「本
部長、今回もまだですよ!早く出してください!」なんて、やはり言えません。
                             (アサヒナ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61214E03 

○社内に冷蔵庫が設置してあり、社員みんなで自由に使える。朝、冷蔵庫に飲
み物を入れようとしたらなんとワイヤレスのマウスが入っているではないか!
なぜ冷やす必要が?と思って持ち主を探していたら、変わり者のYさんのもの
だった。なんでも、冷えたマウスで仕事をすると調子がいいそうだ。マウスの
動きが逆に鈍くなりそう…と思うのは私だけ?        (ドロシー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61214E04 

○隣の席のパートのおばちゃんは、お菓子をいろいろ分けてくれる。最初は素
直にありがたくいただいていたが、あるときそのお菓子の賞味期限が2、3ヶ
月は過ぎているのに気づいた。自分が賞味期限切れのお菓子処理場にされてい
たとは!悔しかったが、まんざらまずくもないのでヨシとしよう。 (雪子)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61214E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『退職時の有給休暇消化は当たり前!?』

遠方に引越しするため退職したのですが、その際、同僚に「有給休暇全部消
化していかないの?お人よしね」と言われてびっくりしました。その会社で
3社めでしたが、どこの職場でも有給休暇の全消化なんてとてもとても…。
そこそこ長く勤めていたため、全消化しようとしたら1ヵ月半くらいは出勤
しないでお給料がもらえる計算に。世間の人って退職する時、みんな有給休
暇を消化してからやめているんでしょうか?        (あやぽん)

(編)アンケート結果では退職時に有給休暇未消化の人がおよそ42%も!有
給消化は労働者の当然の権利なのに、現実はツライ…ということでしょうか。


【消化しました】
◎パートでしたが上司が「使え」と言ってくれたので1ヶ月半ほど残っていた
分を全部使わせて頂きました。…余程、私が辞めるのが嬉しかったみたいです。
                         (目の上のたんこぶ)

【消化できませんでした】
◎有給休暇は病気等の時に使うものだ!と会社は有給休暇消化を認めてくれま
せんでした。というか、怖くてとても有給休暇は使い切れませんでした。ほと
んど使わずに余りました。                 (necomura)

【計画的に消化】
◎辞めると自分で決めた日から月に1、2日ずつ休むようにして、退職願いを
出す頃には完全に消化してました。そして、残業しまくって、失業保険の金額
を上げました。退職月の直近3ヶ月の平均が失業保険の基礎になると聞いたの
で。だから辞めると決めてから1年勤めてましたね。     (checker.y)

【消化しすぎた】
◎有給休暇消化できない!!ってのはよく聞く話ですが私の場合、あると思っ
てどんどんとってた有給休暇が年間日数を超えてたらしく、総務の人に「来年
度分からひいとくね」と言われました。しかも、それは社会人1年生の年の出
来事でした。                    (チャレンジャー)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『子どもの頃、マネをしたアニメキャラは?』

会社の先輩や同僚と話をしていて、子どもの頃見てたアニメの話題になりま
した。私が「ひみつのアッコちゃんのテクマクマヤコンとか唱えてました」
と言うと先輩は「アラレちゃんの眼鏡と帽子を持ってて“キーーーン”とか
やった」そうです。後はセーラームーンの「月に代わっておしおきよ!」と
かマネしてましたが、みなさんはどんなアニメのキャラのマネをしていまし
たか?                         (ラララン)

(編)子どものとき、あなたの心を捕らえ離さなかったアニメは何ですか?
好きだったアニメの主題歌などは今でも空で歌えたりして驚きますよね。


【好きだった変身少女キャラクターは?】
 ◇夢野サリー(魔法使いサリー)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A01 
 ◇鏡厚子(ひみつのアッコちゃん)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A02 
 ◇神崎メグ(魔女っ子メグちゃん)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A03 
 ◇如月ハニー(キューティーハニー)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A04 
 ◇月野うさぎ(美少女戦士セーラームーン)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A05 
 ◇ルンルン・フラワー(花の子ルンルン)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A06 
 ◇空モモ(魔法のプリンセスミンキーモモ)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A07 
 ◇森沢優(魔法の天使クリィミーマミ)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A08 
 ◇マコ(魔法のマコちゃん)
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A09 
 ◇その他         
  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61214A010 

◇好きだったセリフ、マネした少女キャラ、持っていたアイテムなど etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §極度の秘密主義なんです。

ゆうき先生、初めまして。私の悩みというのは、私が極度の秘密主義者だとい
うことです。いつ歯を磨いたり、お風呂に入ったりしているのかというささい
なことも…他人はもちろん、家族にだって知られたくありません。むしろ身近
な人ほど知られたくありません。仕事のことでも、勤務地はどこで、どんな会
社でどんな制度なのかなど。家族には話しておくべき事柄ですが、私の本心と
しては『伝えたくない…うっとおしい』と感じてしまいます。問いつめられた
ら嘘でごまかし、それがバレて初めて本当の情報を打ち明けるというパターン
を繰り返しています。私にとっては他人に重要な情報が「伝わる」という行為
が何よりも不快で、今のところ「ごまかす」以外の選択肢がありません…
                                                       ≪続きはWEBで≫

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週のプレゼントは話題の映画DVD!


◎ベネトン40周年記念・オリジナルリングマフラーを3名様に!
元気なイタリアンカラーやこだわりのデザイン、そして斬新な広告などいつも
新鮮であり続けるベネトンは、今年創業40周年。その記念イベントのために特
別にデザインされたオリジナル「リングマフラー」をプレゼントいたします。

◎『ライアンを探せ!』メモパッド、DVDを計6名様にプレゼント
12/16から丸の内プラゼールほか全国で公開されるウォルト・ディズニーの最新
作『ライアンを探せ!』のオリジナルメモパッド、歌やゲームが入ったDVDを各
3名様、計6名様にプレゼントします。クリスマスに、お正月に、ご家族で♪

◎『スポンジ・ボブ』オリジナルポロシャツを5名様にプレゼント!
世界最大のキッズチャンネル『ニコロデオン』で放送中の大人気キャラクター、
『スポンジ・ボブ』を使ったデコメール・サイトが12/4よりi-modeで始まりま
した。これを記念してオリジナルポロシャツを5名様にプレゼントいたします!

   その他、映画『ナルニア国物語』『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
             DVDプレゼントなど、情報盛りだくさんです♪

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「びっくりです。まさか当たるとは思って無かったんで…。でもすごい嬉しい
  です。これで本を買いたいと思います。」(11/17号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今、私のもうひとつの人生が、始まります。『魂萌え!』

定年を迎えた夫と平穏に暮らしていた敏子(風吹ジュン)の日常は、夫が心臓
マヒで急死したことで一変する。葬儀の後、夫の携帯電話にかかってきた女性
からの電話で明らかになった浮気、8年ぶりにあらわれ、強引に遺産相続と同
居を迫る長男…。妻でもなく、母でもない、1人の女として、新たな人生を切
り開く決意を固める敏子。世間と格闘しながら、もうひとつの人生を見つけ、
確かな変ぼうを遂げていく…。

2004年に毎日新聞で連載され、話題をはくした桐野夏生の同名小説を完全映画
化!


 ★5組10名様に『魂萌え!』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:12月20日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
             【2007年1月27日(土)シネカノン有楽町ほか全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第209回!賞金30万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

今すぐクリック!→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1214t 
          (応募受付期間:12月13日午前0時〜12月19日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
         ≫ 子供がレストランでコップを割ってしまったら? ≪
       拾わせる?一緒に拾う?お詫びとお礼を言わせる?それとも…

                  あなたの「親力」をレベルアップ♪
  ☆10日間で子育てが劇的に変わる!「親力診断テスト」大好評発売中☆
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=oyaryoku_5line 
────────────────────────────────────


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ビーズアクセサリーって、憧れの乙女手芸ですよね。自分で自由自在に作れた
ら楽しいんだろうな…。でも、スワロフスキーとかは1粒×百円とかするので
ちょっと手がだしづらい(-.-;)。普通のビーズなら!と、小さい頃に集めてい
たビーズを探し出し、試しに何か作ってみることにしました。——瓶のふたを
開けたとたんビーズが部屋に飛び散ったので、その日はあえなく断念しました。
                 り、りとら〜い!}∞(≧□≦;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/12/14 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061214 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ