公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年12月07日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/12/07 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が462名様に当たる!Wチャンスあり
◆ まぐギャザ!…ノーベル賞☆シミ無色化白肌美容液/本皮ブーツが7,854円!
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『「水分」+「油分」がうるおい肌をつくる!』
◆ 今週のおすすめメルマガ『上手なお金のやりくりを身につける』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ OLexpress☆13:00『なんか私酔ってきちゃった〜』etc.
◆ 男子禁制アンケート『ボーイズラブ系、読んだことありますか?』
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §クーポンの管理方法
外食したり買い物をすると、次回使えるクーポン券をもらうことがあります。
いつのまにか、財布に入りきらないほどたまるので、私は家に置いています。
先日、外で食事をしたあと、クーポンをもらっていたことに気がつきました。
半額クーポンは痛かったなぁ…。「クーポン専用袋」でも持ち歩こうかしら。
                            从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★462名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は9名様にご当選しました♪ので、先週より
10名増えて9名マイナス462名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐ
ギャザの上から挑戦できます。ピアノを弾くマネをしつつ、クリック♪


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が462名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【462名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061207tsuchi 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…ノーベル賞☆シミ無色化白肌美容液/本皮ブーツが7,854円!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろん(^ヮ^ζのおすすめ☆今週は5,000円以上買えば、525円クーポン♪
  ┏───────────────────────────────┓
  |  ★ シミを完全に消す…!? 今だけ特別価格81%OFF! ★  |
  ┗───────────────────────────────┛
 モニターテストで、80人中80人のシミがたった28日以内に消えた!?
 シミ無色化白肌美容液がついに一般市場に!今だけの特別価格です♪! 
 【底値:5,600円(税込 5,880円】 http://cc.netprice.co.jp/n0669F/027 

● 「あったか」「洗える」カシミヤシルク手袋が超プチプラ♪
 【底値2,000円(税込 2,100円)】 http://cc.netprice.co.jp/n0669F/028 

●厚手の上質レザーなのにこの価格!『LOVE』ジョッキーブーツ
 【底値:7,480円(税込 7,854円)】 http://cc.netprice.co.jp/n0669F/029 

●食物繊維でおなかスッキリ♪ファイバーチップス30袋セット
 【底値:1,980円(税込 2,079円)】 http://cc.netprice.co.jp/n0669F/030 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n0669F/031 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「水分」+「油分」がうるおい肌をつくる!
冬になると肌が白く粉を吹いてしまう…。そんな悩みが増えるこの季節、「保
湿」にばかり着目していませんか?お肌の乾燥に足りないのは「水分」だけで
はなかったんです!


◎お肌の構造
乾燥肌とは、外見上は皮膚の表面がカサカサしていて、角質層の部分がはがれ
やすくなっている状態です。またざらついていて、キメも粗くなっています。

外見上は【乾燥肌】であるお肌では、一体どんなことが起こっているのでしょ
うか?

ヒロミの読者さんならご存知と思いますが私達の肌は角質層に覆われています。

角質層の下には表皮、真皮、その下には皮下組織があります。
【お肌】といっても、幾層にもなっていることが分かります。

そして、今回の【乾燥肌】に関係しているのは一番表面にある【角質層】です。

                       (ライター:うすた宏美)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『上手なお金のやりくりを身につける』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
何かと物入りな年末、予想以上にはねあがる暖房費、そして年明けにはバーゲ
ンが…。こんな冬こそ、お金の賢いやりくりについて考えてみませんか?


>> §節約できた! お金が貯まった! 簡単に出来る節約術
http://woman.mag2.com/m/0000112029.html  日刊
お金が貯まりやすい人・貯まりにくい人の違いは何か?皆様の節約を手伝い続
けてきたファイナンシャルプランナーの作者が、毎月知っているだけで得をす
るネタを惜しげもなく披露します。この時代賢く生きましょう!
(編)平均が昨年を上回る、冬のボーナス。賢い使い道を考えましょう。

>> §「癒し」だけじゃナイ!アロマテラピー節約生活
http://woman.mag2.com/m/0000155580.html  日刊
これを読むと後悔するかもしれません。もっと早くアロマテラピーと出会って
いれば良かった…って。健康になれて、美しくなれて、楽しくて、しかもそれ
らが「節約」につながるなんて!そんな、暮らしに役立つ得するアロマテラピー
情報をお届けしています。 
(編)高額な化粧品に頼らず、オイルでしっとりお肌と節約を両立できます。

>> §増えた、貯まった、節約上手!30代のお金のレシピ
http://woman.mag2.com/m/0000150576.html  日刊
30代を中心に、既に1000件もの保険や運用の相談に乗ってきた筆者。年金や住
宅ローンの得するお金の情報や笑える失敗談など、読むだけで節約効果のある
ネタを披露。あなたのお金が増えない貯まらない理由とは? 
(編)住宅ローンを選ぶ基準は、金利以外にも。上手な利用方法を知ろう。


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あなたに合った資格がわかる!「資格診断」
資格のまぐまぐ厳選☆女性におすすめの資格情報をお届けします。今週はその
場でわかる!「資格診断」。あなたにピッタリの資格を見つけてください。

┌─── Q1 人から指摘されたことは、素直に受け入れられる? ───┐
│      ○ いいえ、そうではない                               │
│      ○ どちらかといえば、いいえ                           │
│      ○ どちらともいえない                                 │
│      ○ どちらかといえば、はい                             │
│      ○ はい、その通りです。                               │
│☆続きを診断する ⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_1207 │
└─────────────────────────────────┘

                ↓資格のまぐまぐで資格情報をチェック↓
             http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_top 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/11/30)

○Nさんは毎朝職場に来てから、歯をみがき、化粧をします。だから、8時半
始業なのにNさんだけは9時始業になってます。この間、珍しく化粧して来て
いたので、「おっ、さすがに心を入れ替えたか!?」と思っていたら、実は朝
から出張に行くだけの話でした。見かねた上司が「N、家で用意してから来な
さい」と言ったら、「だって、あたし朝弱いんだも〜ん」とのたまったらしい!
向かうところ敵なし!!              (いいご身分やな〜)
____________________________________

>> §「なんか私酔ってきちゃった〜」etc.
大学時代のサークルのOB会に行ってきました。中には私の親ほどの年齢の
先輩もいてびっくり!二次会終了後にはみなさんできあがっていて、10人ほ
どが道端で円陣を組み、校歌を熱唱!もちろん知らない人のフリをしました。
                          川 'з')σtomoyo

○上司の忘年会欠席の連絡。理由は「他部署の忘年会と重なったから」。…い
くらその部の部長が好きだからって、それってありですか!? (まめぞう)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61207E01 

○「エクセルもできるんで、手伝います」と言う後輩。そこまで言うならと
「アンケートの複数回答を棒グラフにして。%はもう出してあるから」とデー
タを渡したところ、1時間位して帯グラフにして持ってきた。データも違う。
絶句する私に「このほうが分かりやすいと思って。それに、パーセンテージの
総数を足しても100%にならないので、計算し直しました」ですと。複数回答は
足しても100にならんやろ!信じた私があほやった。       (ぴっち)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61207E02 

○オーバワークで仕事が滞ってきた。来週から仕事を上司が手伝ってくれるこ
とになった。が、まだ1件も処理してないのに、処理の仕方を細かく聞いてく
る。毎日2時間は下らない。この上司の相手の時間分、仕事と疲労が蓄積され、
仕事がちっとも進まない。どうしてオーバワークになったのか原因が分かった
気がする。         (お前全部やってみろ、と言えたら良いなー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61207E03 

○同僚O(♀)のお弁当は男気がある。容器いっぱいにしきつめられた白米と、
おかずが1品ドーンと。コロッケが切らずにそのまま入っていたり、から揚げ
が山盛りだったり。本人曰く、「腹の足しになれば良い」とのこと。彼女は工
事現場のオジサンに囲まれてもやっていけそうだ。       (すもも)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61207E04 

○自称“お酒に弱い”M子。でも私は知っている。それが男性社員の前だけで
あることを。この前、取引先の人がお酒入りのチョコを差し入れてくれたので
みんなで分け合って食べていると、M子は「なんか私酔ってきちゃった〜」と
フラフラして、男性社員によりかかり、介抱を求めていた。チョコの空き箱で
殴ってやろうかと思った。                  (金の布)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61207E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『ボーイズラブ系、読んだことありますか?』

少し前ですが、雑誌で「このBL作品に芥川賞を!」という特集がありまし
た。文芸系の雑誌なんですが、ボーイズラブがこんなおおっぴらに取り上げ
られるなんて…と驚きました。こういうジャンルがあることは知っていまし
たが、実際そんなに普及しているものなんでしょうか。みなさんは、BL系
のマンガや小説を読んだことってありますか?     (キョンキョン)

(編)BL作品はアダルトなイメージもありますが、奥が深いようです…。
いつか本当にBL作品が芥川賞を受賞する日もくるかもしれませんね!


【読みます!】
◎BLと呼ばれる以前から読んでますが、あまりにオープンになってしまって、
ちょっと恥ずかしく思うのは私だけでしょうか。なんかこっそり楽しむのも醍
醐味!?かと思っていました。すごいと思うのはBLのCDとかDVDの声優
さん達です。仕事とはいえ嫌な事もあるだろうにと思います。(にゃんまる)

【読み始めたきっかけ】
◎面白いからと最初にすすめてきたのは、兄!!兄妹揃ってノンジャンルで読
みます。結構、特殊かも?                   (ノラ)

【BLのココがいい】
◎美形、美少年、美丈夫の宝庫だから、目も心もしっとり潤います。現実社会
じゃ潤いは得られません。                  (かろん)

【BLは、ちょっと…】
◎BLは…正直好きじゃないです。読みません。BL好きの人は私の周りには
そんなにいません。普及してるか…といわれると「そうなんじゃないでしょう
か」としか…。でもBL好きさんもいればBL嫌いさんもいる事は知っておい
ても良いんじゃないでしょうか。                 (KTO)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『退職時の有給消化は当たり前!?』

遠方に引越しするため退職したのですが、その際、同僚に「有給全部消化し
ていかないの?お人よしね」と言われてびっくりしました。その会社で3社
めでしたが、どこの職場でも有給の全消化なんてとてもとても…。そこそこ
長く勤めていたため、全消化しようとしたら1ヵ月半くらいは出勤しないで
お給料がもらえる計算に。世間の人って退職する時、みんな有給を消化して
からやめているんでしょうか?              (あやぽん)

(編)退職時に長期にたまった有給休暇を消化しようとすると、会社側に嫌
がられるケースがあるようですね。みなさんは残った有給はどうしましたか?


【退職時に有給は消化しましたか?】
  ◇した → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61207A01 
  ◇しない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61207A02 

  ◇有給休暇の使い道、ためていた有給が消えた など etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §祖母の心配性に参っています。

こんにちわ!いつも先生の自虐的トークを、同じM仲間として楽しく読ませて
いただいています!今回相談したいのは、祖母について。私は、自分が望む職
業につくため上京しました。その際有り金をすべて使い果たしたのでサバイバ
ル的な生活を送っています(笑)。でも、やりたいことができて、これ以上な
いほど幸せを感じています。しかし祖母は、そんな私が心配でならないようで、
ほぼ毎日私の携帯へ電話をかけ、私が帰宅していないと知ると「大丈夫?どう
したの?なぜまだ外にいるの」と心配し、着信に気づかなかったときなど留守
電に「どうして留守電なの?一体何があったの??」と心配し、私の母親にも
「昨日の○時ごろに電話をしたらまだ家に帰っていなかった云々」と小言をも
らし。電話に出れば「かわいそうに…。何故しなくてもいい苦労ばかりするの」
の連発…。20歳を過ぎれば、友人と飲みに行って帰宅が深夜になることもあり
ます。もちろん帰りが遅くなる場合はそれなりに安全対策をして帰宅します。
でも、どんなに大丈夫だよと言っても無駄なようです。私は自分をかわいそう
だとは思っていないし、何より束縛されるのがこの世で一番嫌いなので、ちょっ
といい加減にしてほしいです。どうすれば安心してもらえるのでしょう。…先
生、いざとなったらうちの祖母と直談判してください。(22歳 フリーター)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週のプレゼントは話題の映画DVD!


◎『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』DVDを2名様にプレゼント!
全世界で大ヒットを記録したディズニーのファンタジー映画『ナルニア国物語』
の豪華仕様DVDセット「4-Disc・エクステンデット・エディション(税込8,190
円)」、「コレクターズ・ギフトセット(税込11,340円)」がブエナ・ビスタ
・ホーム・エンターテイメントより12月6日に発売。コレクターズ・ギフトセッ
トには映画のワンシーンを描いたブックエンドもついて、見逃せません!
※プレゼント商品は「2-Disc・コレクターズエディション」です。

◎『パイレーツ・オブ・カリビアン』DVDを2名様にプレゼント!
豪華特典映像のついた2枚組DVD『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマン
ズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション』(税込3,990円)が、ブエ
ナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントより 12月6日に発売(DVD&VHSレン
タルも同時開始)。ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイ
トレイが出演、今年7月に劇場公開され、今夏の話題を独占しました。カリブ
海を舞台に繰り広げられる海賊たちの冒険の物語、映画を見た人もまだ…の人
も、要チェック!発売記念キャンペーンも実施中です。

       その他、試写会や映画『エラゴン』のオリジナルグッズなど、
                   プレゼント情報盛りだくさんです♪

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「初当りでびっくり!いつもは買えないお弁当を買って、喜びをかみしめなが
  ら味わいますぅ〜(*^_^*)」(11/10号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“とことん社会派”ムービー『それでもボクはやってない』

フリーターの金子徹平(加瀬亮)はIT会社の面接へ向かう途中、痴漢に間違わ
れ、罪状の否認を続けるうちそのまま警察署に拘留されることに。罪を認めれ
ば相手と示談の上、すぐに釈放されると聞かされるが、自分の無実を主張し続
け、ついには検察から起訴されてしまう。

日本から世界へと羽ばたいた、あの『Shall we ダンス?』から11年。意外な
切り口のエンタテインメント作品を発表してきた周防監督が選んだテーマは、
「裁判」。あなたの知らない「刑事裁判」の恐るべき現実とは!?


 ★5組10名様に『それでもボクはやってない』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:12月13日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                 【2007年1月20日(土)シャンテシネほかにてロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第208回!賞金20万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1207t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1207s 
        (応募受付期間:12月6日午前0時〜12月12日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
         ≫ 子供がレストランでコップを割ってしまったら? ≪
       拾わせる?一緒に拾う?お詫びとお礼を言わせる?それとも…

                  あなたの「親力」をレベルアップ♪
  ☆10日間で子育てが劇的に変わる!「親力診断テスト」大好評発売中☆
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=oyaryoku_5line 
────────────────────────────────────


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
甘酒の味がするソフトキャンディを見つけたので買ってみました。冬になると
あのほんのりと甘い酒粕の味が恋しくなるんですよね♪でも、仕事中に食べて
いると、なんだかいけないことのような気がしてきます…。も、もちろん、ア
ルコールは0%ですよっ!気分だけ〜!        ∞(≧△≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/12/07 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061207 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ