公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年11月30日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/11/30 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3000円が461名様に当たる!
◆ まぐギャザ!…5万本の実力!超濃厚フェロモン香水/寝心地にうっとり。
◆ 今週のおすすめメルマガ『毎日届く占いで、運を味方につけよう♪』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ OLexpress☆13:00『試合がある日は必ず休む人』etc.
◆ 男子禁制アンケート『乙女のカバンの中身』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『愛の流刑地』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §年齢がバレます
東京も寒くなってきました!もう少し我慢しようと思いましたが、朝夕の寒さ
に耐えられず、とうとう手袋を出しましたよ〜。先日、口で手袋をはずすとい
うパフォーマンスをやってみせたら、後輩に「どうしたの?」という顔をされ
ました。『スチュワーデス物語』みたいにやったつもりだったのに。
                            从´ё`)ノkei

知らない方はこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=josinews1130 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★461名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は9名様にご当選しました♪ので、先週より
10名増えて9名マイナス461名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐ
ギャザの上から挑戦できます。12月の予定をチェックしてから、クリック!


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3000円が461名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【461名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061130north 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…5万本の実力!超濃厚フェロモン香水/寝心地にうっとり。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろん(^ヮ^ζのおすすめ☆今週は5,000円以上買えば、525円クーポン♪
┏───────────────────────────────┓
|  ★ フェロモン最終章。史上最高濃度、パンドラアッシュ ★  |
┗───────────────────────────────┛
 業界最高濃度のフェロモン含有率!!たった半年間で5万本を売り上げた
 実力派フェロモン香水♪しかもココだけのコッソリ値下げ☆コレでなきゃ…
 という人も続出!だから一生の伴侶を決めている方は使用しないでね!

 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06652/004 

● 独占発売☆全身あま〜い誘惑《アクオリナ コフレセット》でモテ女に♪
 【底値:3,980円(税込 4,179)】 http://cc.netprice.co.jp/n06652/005 

● 日本初上陸のふわふわの寝心地♪《増量1.8kg英国産フェザー100%掛け布団》
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06652/006 

● たった5分で毛穴が消滅!?《毛穴イレイサーパック》で魅せる素顔に!
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06652/007 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n06652/008 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『毎日届く占いで、運を味方につけよう♪』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今日のあなたの運勢は?お出かけ前にチェックすれば、幸運を呼び込み、トラ
ブルだって回避できます♪星占い、緑茶占い、源氏物語占いをご紹介。


>> §とにかく当たる!〜明日の運勢カウントダウン〜
http://woman.mag2.com/m/0000179837.html  日刊
明日のあなたの運勢をカウントダウン方式で発表致します!!全体運、恋愛、
仕事、お金の5項目にて。とにかく当たりますので、ご注意下さい。
(編)項目ごとの運勢を5段階評価。丁寧なアドバイスが参考になります。

>> §しあわせの緑茶占い
http://woman.mag2.com/m/0000041544.html  日刊
毎日緑茶は欠かせない貴方に、しあわせをお運びする「緑茶占い」です。その
日のラッキーな時間帯、一緒に飲む人、銘柄などを誕生月ごとに占っておりま
す。もちろん、缶やペットボトル入り緑茶派にも対応。
(編)今日は玉露?抹茶?ラッキーお茶を飲めば、心も体もほっこり。

>> §千年の恋「源氏物語占い」
http://woman.mag2.com/m/0000021729.html  日刊
あなたは紫の上?夕顔?あなたの恋のタイプに合わせた姫君を選んでください。
毎日の運勢から、恋の行方までを優雅に占います。西暦2000年の源氏物語の主
人公はあなたです。
(編)葵の上、夕顔など、自分の恋愛タイプを選択。占いの言葉も雅です。


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §脱・派遣社員!派遣のお仕事から思い切って転身!
資格のまぐまぐ厳選☆女性におすすめ資格情報をお届けします。今週は脱・派
遣社員特集!資格をとったり手に職をつけたりして、自分らしく働きましょう!

◎脱・派遣社員特集
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_josi1130 
今のお仕事も、それなりに楽しいし、それなりに満足…。でも、本当に満足?
ほんとはもっとイキイキと働いたり、もっと頑張れる自分になりたいって思っ
てない?だったら、一歩踏み出してスキルをつけて、やりがいをもてる仕事に
転身しようよ!みんな不安はいろいろだけど、頑張れば頑張った分、きっと自
分に何かが返ってくるはず。さあ、思い切って、転身の準備スタート!

【続きを読む】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_josi1130 

             ☆あなたに合った資格がわかる!「資格診断」☆
          人から指摘されたことは、素直に受け入れられますか?
    【診断する】⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_1123 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/11/23)

○ウチの部の天然ちゃん2人、いつも会話がどこかおかしい。
先輩天然「…アタシさあ、犬だったとしたらよくがんばってるほうだよね」
後輩天然「ハイ!犬にしてはがんばってるほうですよ!」
犬にしては…確かにそうかもしれないけど、なんかおかしくない!?
                             (オーエル)
____________________________________

>> §「試合がある日は必ず休む人」etc.
通勤中、電車のドアに服をはさんでしまった人がいました。終点に着いても
そのドアが開かず、捕らわれの身になっていたので、一緒に服を引っ張るこ
と数分。服が破けそうな気がしてきて、結局駅員さんを呼びに行きました。
                          川 'з')σtomoyo

○以前勤めていた会社に、高校野球で出身県の代表校の試合がある日は必ず休
む人がいた。朝「熱があるから休む」と奥さんから電話があると、あぁ、また
“野球熱”ね、とバレバレだったのだがお咎めなし。なんていい会社だったん
だろう。                          (ルン子)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61130E01 

○Nさんは毎朝職場に来てから、歯をみがき、化粧をします。だから、8時半
始業なのにNさんだけは9時始業になってます。この間、珍しく化粧して来て
いたので、「おっ、さすがに心を入れ替えたか!?」と思っていたら、実は朝
から出張に行くだけの話でした。見かねた上司が「N、家で用意してから来な
さい」と言ったら、「だって、あたし朝弱いんだも〜ん」とのたまったらしい!
向かうところ敵なし!!              (いいご身分やな〜)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61130E02 

○人事部のAさん、内線をかけると「ハイ、お電話代わりました」と出ます。
私は毎回、誰にかけているんでしょう…?          (やきいも)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61130E03 

○会社の上司は声が大きいことで有名です。海外出張へ行ったとき、ホテルの
ロビーで携帯電話を使っていたところ、居合わせたお客に「声がでかい!静か
に話してくれ」と言われたそうです。その上司、「いや〜、海外でまで言われ
ちゃったよ」とまったく懲りていませんでした。(声のでかい上司を持つ部下)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61130E04 

○前に働いていた所の上司は、とにかく漢字が苦手ですが、自覚ナシ。洗う→
荒う、貼る→粘る、ならまだなんとなく内容が分かるものの、「券」を「巻」
と書かれた時にはもう!どれも決して難しい漢字ではないと思うんですがね…。
                         (英語は出来る35歳)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61130E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『乙女のカバンの中身』

友達のカバンがいつも1泊旅行できそうなくらい大きいので、何が入ってい
るのか聞いてみたところ…。ヘアアイロン(自慢のウェーブヘアを保つため
らしい)、化粧道具一式(下地3種類からカミソリまで!)デジカメ、サン
グラス2つなど、私から見れば持ち歩く必要ないだろ!とツッコまざるを得
ないものが入っていました。私のカバンの中身は財布と携帯と定期、あとは
リップくらいです。みなさんは、いつも持ち歩くカバンの中って何が入って
ます!?                     (ロッキンガール)

(編)でるわでるわ、変わったものを持ち歩いている人たちがたくさんでびっ
くりしました!カバンが重くて肩こりに…なんてことに注意してくださいね。


【コレははずせない!】
◎リトマス試験紙。出先で何があるかわからないから…。   (よりやま)

◎エチケット袋。胃弱で、通勤途中などに吐き気に襲われることが何度かあり
ました。こりゃーやばい、と手に持ったことは何度もありますが、20年近く持
ち歩いていて、いまだ本来の目的に利用したことはありません。 (りいふ)

【荷物が多くなってしまいます】
◎私はかなり荷物が多いです!ビニル袋、割り箸、ストロー、ナプキンなどな
ど小物類は当たり前!!あとカッター、ハサミ、セロハンテープ、のりなどな
ど文房具ももちろん。なので友達にいつもいつも頼られてます(^^;あと変
わったもの(?)をあげると、高校時代「懐中電灯」を持ち歩いていました。
街灯が少ない道を通るので、遅い時間になって歩いて帰るときには必需品!
                               (あや)

【鏡は持っていないの法則】
◎友達5人が集まった時、「誰かブラシと鏡持ってない?」にはみんな無反応
だったが、「何か書く物ない?」には一斉にペンケースを出してくれた。
                        (手鏡くらい持とうよ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『ボーイズラブ系、読んだことありますか?』

少し前ですが、雑誌で「このBL作品に芥川賞を!」という特集がありまし
た。文芸系の雑誌なんですが、ボーイズラブがこんなおおっぴらに取り上げ
られるなんて…と驚きました。こういうジャンルがあることは知っていまし
たが、実際そんなに普及しているものなんでしょうか。みなさんは、BL系
のマンガや小説を読んだことってありますか?     (キョンキョン)

(編)最近は本屋さんでも目につくところに置いてありますね。マンガや小
説だけでなく、ゲームにもなっているBL系ジャンル。その普及率やいかに!?


【ボーイズラブ系のマンガや小説を読んだことがありますか?】
  ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61130A01 
  ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61130A02 

  ◇読むようになったきっかけ、ココがおもしろい!など etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §よく“S”と勘違いされるのですが…

私は普段の物腰や言動がきついせいか、よく「どSだよね」と言われます。ま
たなぜか言ったこともないのに「ふんあなた恥ずかしくないの出直してきなさ
いよ」みたいなことを言ってくださいと頼まれます(プライベート含め不特定
多数)。私は自分を屈服させてくれる強い男にあこがれているのですが、どう
もそういう人に出会えていないように感じます。自分では「どM」だと思って
いるのですが。この状況を心理学的に説明するとどうなりますか?自分にはい
じめられたがりの男性が合うのでしょうか?  (30歳 インストラクター)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週のプレゼントは映画グッズが満載♪


◎『幸せのちから』映画試写会招待券を20組40名様にプレゼント
ホームレス生活をひた隠しにしながら一流証券会社の無給での厳しい研修をこ
なす一方で、今夜の寝場所の確保に奔走するクリス。そんな彼の心の支えは、
どんな時も父親への変わらぬ愛と信頼を寄せる、けなげな息子の存在だった…。
【'07年1月27日より、スカラ座ほか全国東宝洋画系にてロードショー】
■日時:'07年1月12日(金)18:00開場18:30開映
■会場:中野サンプラザ

◎『エラゴン 遺志を継ぐ者』オリジナルブックマーク&ボールペンを10名に
17歳の少年エラゴンは、ある日、森の中で光を放つ青い石を見つける。その石
こそ、世界の命運を握るドラゴンの卵だった!公開を記念して『エラゴン』オ
リジナルブックマーク&ボールペンをセットで10名様にプレゼント!
【12月16日より、日劇1ほか全国超拡大ロードショー】

◎ディズニー・モバイルの新サービス『Disneyペットクラブ』がスタート
11/20より、ペットとの生活をより豊かに演出するディズニー初のペット関連
総合サイトがNTTドコモ(iモード)でスタート(ソフトバンクモバイル、
KDDIにおいては2007年1月中旬よりサービス開始予定)。ペット写真をディズ
ニーテイストの可愛いデコメールに変身させるコンテンツや役立つペット関連
情報など、ご自分のペットと一緒に楽しめます♪【情報料:315円(税込)/月】

   その他、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』DVDプレゼントなど、
                   プレゼント情報盛りだくさんです♪

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「とっても嬉しいです!いつも荷物を送ってくれる実家の母にプレゼントした
  いと思っています。本当にありがとうございました!」(11/3号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §もう、だれにもさわらせない『愛の流刑地』

「本当に愛しているなら、私を殺して」。声に誘われるように、男は女の首に
手をかけた。何かが折れる鈍い音。そして女は息絶えた…。かつてはベストセ
ラー作家として名を馳せた村尾菊治と、夫と3人の子どもと、一見何の不自由
もない幸せな生活を送っていた入江冬香。男は何故、女を殺めたのか…?

作家渡辺淳一が、男と女の根源的な相違をテーマに、深遠な愛を描いた恋愛小
説を完全映画化!主演に豊川悦司、寺島しのぶ。映画『愛の流刑地』は、“至
高の純愛”を描いたかつてない大人のラブストーリーである。


 ★5組10名様に『愛の流刑地』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:12月6日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                       【2007年1月13日(土)全国東宝系にてロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第207回!賞金10万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1123t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1123s 
         (応募受付期間:11月29日午前0時〜12月5日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
みなさんそろそろ年賀状に取り掛かっていますか?私は毎年「今年こそは!」
と思うのですが、12月25日までに出し終えたためしがありません。そうこうし
ているうちに年賀状を出す相手も少なくなり…あわわわ。今年は絶対出そう!
                          ∞(=へ=;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/11/30 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061130 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ