公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年11月16日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/11/16 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…話題のパイン豆乳って?/高濃度茶カテキンで歯垢プカプカ
◆ 女子まぐ回覧板【living】『30代から始める!老後の生活費貯蓄計画』
◆ 今週のおすすめメルマガ『ティータイムに、手作りお菓子を楽しもう』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ OLexpress☆13:00『1人で食事したことないんで…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『彼と下ネタの話をしますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『無花果の顔』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §やめられない♪止まらない♪
森永の「小枝」が大好きです。最近パッケージが変わり、中身も4本ずつ個別
包装されているのですが、私は昔の方がよかったです。箱をスライドさせて、
銀色の紙を破って開けると、まるで薪が並んでいるみたい♪とどまることなく
ポリポリ食べ続けちゃうんですよねー。個別包装は環境にもよくないし、心な
しか量が減ったような気もするし。でも暴走を止める効果はあるのかな?
                            从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★456名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はなんと!15名様にご当選しました♪ので、
先週より10名増えて15名マイナス456名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます。やきいもやさんの真似をしながらクリック!


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”商品券3000円が456名様に当たる!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【456名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061116kyukon 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…話題のパイン豆乳って?/高濃度茶カテキンで歯垢プカプカ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろん(^ヮ^ζのおすすめ☆お医者さんもスリムに…パイン豆乳って?
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃ ☆ お医者さんが−18kgに!?《パイン豆乳ダイエット》☆ ┃
   ┃------------------------------------------------------┃
   ┃ 朝食代わり飲むだけ、トイレでびっくりするほどの……。 ┃
   ┃  〜燃焼効率を格段によくしてスリムな体型に!〜   ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 朝食代わりにおいしく飲んで、トイレで驚くほどの量!?お医者さん自
 らが−18kg。病院内で大ブームとなった「パイン豆乳ダイエット」を手
 軽に試せるチャンスです!モニターの90%以上を満足させた実力派を、
 ココだけの“独占先行販売”!
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04B0D/36 

● 歯垢がプカプカ…!高濃度茶カテキンでがんこな歯垢&口臭をクリアに☆
 【底値:2,480円(税込 2,604円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04B0D/37 

● 小物がちょうど収まる☆《DOLCE&GABBANA マルチケース》がこの価格!?
 【底値:2,500円(税込 2,625円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04B0D/38 

● 秋冬のマスト品!ふんわり、あったか♪《パシュミナ大判ストール6色》
 【底値:3,480円(税込 3,654円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04B0D/39 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n04B0D/40 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §30代から始める!老後の生活費貯蓄計画
「老後」なんて、まだまだ先の話…ですよね。生活費はどのくらい必要なのか、
毎月いくら貯めておけばよいのか、見当もつきません。でも、早く始めれば、
その分上手にお金を貯められます。「運用期間」はお金を増やす重要な要素。
すぐに始めて、できるだけ多く貯蓄しましょう。


◎老後にかかるお金を計算してみよう
あなたは、老後の生活費にいくら必要ですか?

これは人によって考え方はさまざまなんですが、夫婦2人での余裕のある老後
生活費は月38万円、最低でも24万円は必要だと言われています。

実際、相談の現場でこの質問をすると、中には「10万円もあれば大丈夫です」
なんていう人もいます。ただ、それは今と同じ状態、つまり健康だったらの話
なんですね。歳を取れば、病気になったり、介護が必要になったりもするでしょ
う。すると、当然それではまかないきれなくなるでしょうから、そうなった時
のこともある程度は考えて見積もる必要があります。

ではここで、老後の生活にいくら必要になるのかをシミュレーションしてみま
しょう。
                       (ライター:宮本 久史)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ティータイムに、手作りお菓子を楽しもう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
あったかい飲み物が恋しくなる季節。飲み物に合うおいしいお菓子も手作りし
てみませんか?ホームパーティーやプレゼントにも喜ばれます。


>> §季節を楽しむ、手作りのお菓子レシピ
http://woman.mag2.com/m/0000150987.html  月刊
お菓子レシピの人気サイト〜ホームメイド、Sweets!〜より毎月新鮮な
レシピをお届けします。
(編)毎月届くレシピで、その時季のイベントに合ったお菓子を楽しめます。

>> §パティシェさんがお贈りする簡単レシピ・裏技!
http://woman.mag2.com/m/0000125822.html  週1回〜2回
お菓子のレシピを中心に、洋菓子協会の最新情報など満載です。私達でも作れ
るケーキやデザートなどのレシピを紹介してくれます。とてもわかりやすくて、
ためになりますよ。これを読めば私達も“パティシェ”になれるかも(^_^) 
(編)簡単なのに本格的な味と見た目。パーティーのデザートにも最適です。

>> §すずきちえのメルマガでお菓子・パン教室
http://woman.mag2.com/m/0000208043.html  毎週木曜
東京飯田橋でお菓子・パン教室conaconaを主宰するすずきちえが毎週一回読者
の皆様に素敵なケーキとパンのレシピをお届けします。お菓子とパンのレシピ
を交互に提供していく予定です。お楽しみに。
(編)季節ごとのおいしい素材を使った、大人にも喜ばれる味をご紹介。


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「ありがとう」に癒されるお仕事情報
資格のまぐまぐ厳選☆女性におすすめの資格情報をお届けします。今週は、癒
し・医療福祉・教育・美容など、「ありがとう」に癒されるお仕事を大特集!

「ありがとう」って言われるお仕事。誰かを助けたり、力になったり、感謝さ
れることで、自分も癒されていく。そんなお仕事に就けたら、幸せだと思わな
い?医療や福祉だけでなく、インストラクターやコーディネータなど、人と関
わるお仕事も「ありがとう」にとっても近いの。癒し癒されるお仕事を目指し
て、しっかり学んで、素敵な自分になろう!

【詳しくはこちら】⇒http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu_josi1116 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/11/09)

○うちの社員食堂は、ボリューム命のガテン系向き。ハンバーグの付け合わせ
がコロッケだったりする。今日のメニューは「焼肉炒め」。え?肉は焼いてる
の?炒めてるの?               (せめておいしいものを)
____________________________________

>> §「1人で食事したことないんで…」etc.
1人暮らしを始めて1週間。先週末は、はりきって溜まった洗濯物を片づけ
ました。洗濯機から取り出した洋服に、絡まってでてきたのは大量のティッ
シュゴミ。脱力とふがいなさで、一気に私のやる気モードは消沈しました。
                          川 'з')σtomoyo

○昼休み、社長が「ああっ弁当がない…」と言いながら弁当袋から出した物は、
お茶、みかん(10個入り袋の数個残っているもの)、飴(これも袋入りの食べ
かけのもの)以上。お弁当を作れなかったのなら、奥様、出掛けにそう言って
あげれば良いのに…。                    (カメダ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61116E01 

○後輩のA君は昼休みも仕事をしていたので、午後1人で休憩をとることになっ
た。そして、まじめな顔で「C君と一緒に行っていいすか?1人で食事したこ
とないんで…」と聞いてきた。はぁ〜!?その場の全員が脱力しました。まさ
か、トイレもおててつないでいくのでは…。          (自立心)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61116E02 

○仕事の腕は社内ピカイチの女性編集長Tは甘いものが大好きなんです。先日
は仕事中に自分のデスクでケーキを食べていたところに客先から電話がかかっ
てきました。「ふぁい××株式会社でふ…もぐもぐ…、すみませんねえ、いま
ロールケーキを食べてたところで…」。って、お客様にそんなこと言わないで
ください!                          (モモ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61116E03 

○うちの課長は、ズボンの上からお尻の穴の付近をよく掻いている。社長と話
しながらポリポリ、客先でもポリポリ。「虫下しを飲んだ方がいいですよ」と
は言えず、もう3年が経つ。        (ニックネームはボクちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61116E04 

○最近ジムに通っている後輩たちの会話。「ずいぶん慣れてきて時速90キロで
走れるようになったんですよ」「それ車の速さだよ」「あれ、おかしいなあ、
距離が90キロだったかなぁ」。…それ、マラソンの倍だよ。どっちでもいいか
ら仕事してよ後輩たち。                  (すごいね)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61116E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『彼と下ネタの話をしますか?』

私は今遠距離恋愛中で、実は付き合い始めてから1回も会った事がありませ
ん。彼とは留学の時のオリエンテーションで知り合い、その後ずっとメール
を続けているうちに付き合い始めました。…が、どうしても気になる事があっ
て、それは、彼が毎日「今日の下着何色!?」「写メ送って!」「早く会い
に行ってお前を抱きたい」などと言ってくる事なんです。私はメールで下ネ
タを話すのは好きじゃない、と彼にも言ったのですが、しつこく繰り返され
ます。みなさんは彼と下ネタの話をしますか?     (いくらちゃん)

(編)6割の方が下ネタ話をするとの結果が出ました!好き嫌いが分かれる
話題なので、NGな人には話を強要しないよう気をつけましょう。


【下ネタ話、カモ〜ン!】
◎今はダンナですが、付き合った4年前から結婚した今でも下ネタ話、フツー
にしています。ある温泉旅行に行った時、美しい自然を散策しつつも話す内容
は下ネタばかりだったため、さすがに「今から下ネタ禁止!!」と言ったらそ
の後、会話なし!どうやら普通の会話が出来ない2人だったようです(笑)。
                              (うめこ)

【下ネタ話はNG】
◎女子同士ならたまぁにしますが、男子or彼とはそういう話はしたくないです。
私の場合萎え〜ってカンジです…。               (Bunny)

【切り抜け方】
◎します。彼氏だけでなく男友達ともします。ですが「お前とのエロ話はエロ
話じゃなくて授業を聞いてるようだ」と言われ、あまり長引きません。コツは
客観的に冷静に話すこと。奴らはこちらの恥ずかしがる様子を楽しみにしてる
んですから、そんな期待は木っ端微塵にしてあげましょう。   (学者?)

【いくらちゃんさんに助言】
◎この誘いに乗らないほうがいいと思います。付き合ってるとはいえ、会う機
会の少ない人に下着姿なんて送ったら何に使われるかわかりませんよー。
                              (えっ?)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『寝てるときの恥ずかしいコト!』

修学旅行で朝起きたときに、友達から「半目で寝てたよ。しかも口開いてた
し。まじで怖かった」と言われました。私は前々から自分が半目で寝ている
ことは知っていて気をつけてたんですが、とうとう友達に見られてしまいま
した。まだ友達だったからいいものの男の子だったら本当にショックを受け
るところでした。どうしたら半目、または口をあけたまま寝ることを治せま
すか?どちらかでもいいんで改善したいです!!       (あんこ)

(編)寝ているときのことは自分で気づかないから人から言われると余計恥
ずかしい!半目、口の半開きの改善方法を知っている方、教えてください。


【他人に指摘されたことのある寝相は?】
  ◇半目   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A01 
  ◇口が半開き→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A02 
  ◇歯ぎしり → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A03 
  ◇寝相の悪さ→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A04 
  ◇寝言   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A05 
  ◇寝っ屁  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A06 
  ◇いびき  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A07 
  ◇その他  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61116A08 

 ◇意味不明な寝言、写メで見た自分のひどい寝顔、寝相の悪さ自慢 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §もっと服装に気を遣ってもらいたい!

ゆう先生こんにちは。いつも先生のミトコンドリアぶりを楽しく拝見していま
す。私の悩みは友人(男)のファッションについてです。彼とは友人関係です
が、一緒に遊びに行ったりする時の彼の服装がひどすぎて困ってます。彼はい
わゆるアキバ系で…普通に街を歩いていても明らかに違和感があります。一緒
に歩いていると、周りの人は私たちをカップルとみるらしく…ものすごく視線
が痛いのです。私は特別お洒落な人というわけではありませんがごく一般的な
この年齢の女の子がするような服装で気を遣っています。正直、彼にはもっと
服に気を遣ってほしいのですが彼女ではないのではっきりとは言えませんし、
私の好みに変えるということもできません。どうしたら彼を傷つけずにそれに
ついて触れればいいのでしょうか?            (25歳 学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週は人気漫画『さくらん』の映画情報!


◎「リンサクライ」のトライアルセットを5名様にプレゼント
ドクターコスメの草分け「Linn Sakurai(リンサクライ)」より、毎年大好評
のクリスマスコフレ、『リンサクライ 水肌クリスマスコフレ』(税込 8,925
円)が11/22より直営店および通信販売で販売スタートします(限定300個)。
これを記念して、リンサクライのスキンケア効果を体験できるトライアルキッ
トをプレゼント。クレンジング、ソープ、パック、化粧水、美容液の基本アイ
テムがセットになっています。

◎土屋アンナ主演映画『さくらん』プレミア前売券発売開始!
カリスマ漫画家、安野モヨコ原作の『さくらん』が映画化され来春いよいよ公
開。監督はフォトグラファーの蜷川実花、音楽は椎名林檎と豪華なスタッフで
お届けします。公開に先駆け11/11からプレミア前売り券が劇場窓口で発売開始。
ペア券(3,000円)はオリジナル映像やサウンドトラックが入ったDVDが、一般
券(1,500円)にはゼブラ柄さくらん小風呂敷がついています。
 ■2007年2月24日より、シネクイントほか全国ロードショー
 ■配給:アスミック・エース

◎映画『手紙』公開記念・オリジナル便箋を10名様にプレゼント
直木賞作家・東野圭吾の『手紙』が待望の映画化!公開を記念して『手紙』の
ポスターを表紙にしたオリジナル便箋をプレゼント!
 ■サロンパスルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にて上映中

◎『人体の不思議展』招待券を10名様(ペア5組)へプレゼント
2002年の大阪開催から全国15会場でのべ400万人と、展覧会としては異例の動
員を誇る『人体の不思議展』がこの秋ついに埼玉でも開催。本物の人体標本を
通じて「人間とは」「命とは」「からだとは」「健康とは」を知ることができ
るこの展覧会で、友達や家族と、アカデミックな秋の休日を過ごしてみては?
 ■招待券有効期限:11月23日より1月12日(会期中無休)
 ■会場:さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)

◎今年も開催!クイーンズスクエア横浜クリスマス2006
クイーンズスクエア横浜では11/10〜12/25まで、毎年恒例のクリスマスイベン
トを開催!メイン会場となるメインストリートには国内最大級の13mのツリー
が登場。華やかなクリスマスを味わいに、遊びにいきたいですね!
 ■みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩0分

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「ありがとう。当たって嬉しいです。アマゾンギフト券は使いやすいのでいい
  ですね。」(10/20号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §花は無くても、実の有る人生。『無花果の顔』

女優・桃井かおりの監督デビュー作。出演者は、山田花子、石倉三郎、HIROYUKI
など。

門脇家の庭には、花の咲かない無花果の木がある。門脇家は、ごく平凡な家族
だが、何かが違っていた。ある日、工務店に勤める父が、家を出てウイークリー
マンションを借りる。他人の手抜き作業を徹夜で始末するためだが、何も知ら
ない母は内心穏やかではない。仕事が終わると、父は電話で「明日帰る」とだ
け告げる。文句を言いながらも、父の好物を用意する母。その父が突然、職場
で倒れ、帰らぬ人となった。


 ★5組10名様に『無花果の顔』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:11月22日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                 【12月23日シネマスクエアとうきゅう他 全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第205回!賞金70万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1116t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1116s 
         (応募受付期間:11月15日午前0時〜11月21日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
焼肉屋さんへいくとかならずあるナムルの盛り合わせ。あれが大好きで自宅で
もレシピ片手に何度か作ったことがありました。が、とうとう見つけてしまい
ました…さっと和えるだけでナムルができる『ナムルの素』!これでいつでも
好きなだけナムルが食べられる!幸せだ〜♪(安上がり)∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/11/16 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061116 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ