公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年11月09日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/11/09 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が471名様に当たる!Wチャンスあり
◆ まぐギャザ!…たった1円でGUCCIが買える☆/ドバっと出て一晩で-2kg!?
◆ 女子まぐ回覧板【career】『毎日スッキリ!残業ゼロの仕事術』
◆ 今週のおすすめメルマガ『秋の夜長、小物を手作りしてみよう』
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
◆ OLexpress☆13:00『カジュアルフライデーってことでひとつ』etc.
◆ 男子禁制アンケート『写真写りが悪いんです』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ジェネレーションギャップな休日
美容院で、初めて買ったCDの話をしていました。担当の美容師さん(22歳)
の初CDはミスチルだったとか。しかも聞いてビックリ。買ったのは小学4年
生のときだったそうです。私が小学4年生のときなんて、鼻水垂らして(?)
遊んでたような…。だいたいCDなんて知らなかったし。年の差を感じずには
いられませんでした。ちなみに私は久保田利伸『Neptune』ですけど、何か?
                            从´ё`)ノkei


>> §まぐギャザ!激安《1円》セール開催中☆彡
シャネル、グッチ、ティファニー、コーチ、プラダ、ブルガリ、フェンディ…
あの人気のブランドアイテムが、ぜ〜んぶ《1円》で買えるチャンスです!

   ■□■□ ☆期間限定☆まぐギャザ《1円》セール開催中! □■□■
ブランド品の他、デジカメ、コスメ、ファッション雑貨、まぐギャザの定番商
品「レジン ツイーザー」など、人気の商品が盛りだくさん♪今すぐチェック↓
           http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=061109woman 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★471名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は2名様にご当選しました♪ので、先週より
10名増えて2名マイナス471名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐ
ギャザの上から挑戦できます。柔軟体操をして体をほぐしてから、クリック!

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ 運との遭遇『まぐロト』商品券3000円が471名様に当たる!Wチャンスあり
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §申告ナシならキャリーオーバー!今週の当選者さんは【471名様】
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
                       5000円のWチャンスつき!
                                 ↓  ↓
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061109ika 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…たった1円でGUCCIが買える☆/ドバっと出て一晩で-2kg!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろんのおすすめ☆
┏───────────────────────────────┓
| ★一晩で−2kg!? 超品薄サプリを緊急確保! カカーレ3150 ★ |
┗───────────────────────────────┛
 あまりのパワーのため販売に「待った」がかかった!?業界がひた隠し
 にしていた極秘サプリを緊急入荷しました!元医薬品成分配合&4つ
 のマグネシウムが、たるんだ腸にこびリついたブツを大量に外へ…!?
 メーカーさんにムリを言って、ようやくご紹介できる逸品。体重変化が
 起こりすぎないよう注意を…!
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/032 

● ドクターのお墨付!老け肌の凸凹をツルン♪《ぽっつるん》
 【底値:3,800円(税込 3,990円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/033 

● ヨーロッパで話題“奇跡の水”で何かが起こる!?《ルルドの泉ネックレス》
 【底値:3,800円(税込 3,990円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/034 

● 頑固な歯垢・黄ばみ・ヤニもスッキリ♪《金・銀・プラチナ入り歯磨き粉》
 【底値:1,980円(税込 2,079円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/035 

       ◆GUCCIもプラダもティファニーも…ぜんぶ1円!?◆
       ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓;.★
      ☆*┃超┃┃豪┃┃華┃┃1┃┃円┃┃セ┃┃ー┃┃ル┃*☆
     ★.;┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
                     http://cc.netprice.co.jp/n04A7F/036 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §毎日スッキリ!残業ゼロの仕事術
締め切りが守れない、面倒な仕事はつい後回し…なんてことありませんか?仕
事をためずに気分よくこなすための、かしこいタスク管理術をお教えします。


◎決してやらないことは消してしまう
もし取りかかる気がないのないのなら、その項目をタスクリストに書き込んで
はいけません。

すでに常連さんとなってしまったタスクリストの項目をみてみましょう。この
項目を、もし今片付けないとしたら…

◆何が原因なのでしょうか?

1.やる気が足りないことでしょうか?
2.時間が足りないことでしょうか?
3.お金が足りないことでしょうか?
4.今それをやったり買ったりしてしまって、後でもっと良いやり方が見つかっ
 たり、もっと良い製品が出てしまって、後悔することになるからでしょうか?
5.前提となる準備がまだなされていない?
6.そもそもそれをやる気がないからでしょうか?
                           (佐々木 正悟)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『秋の夜長、小物を手作りしてみよう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ファーやフェルトの髪留めや小物が出回るようになりました。暖かさを感じさ
せる“手作り感”がいいですね。秋の夜長、手芸に挑戦してみませんか?


>> §NATURE便り
http://woman.mag2.com/m/0000207591.html  不定期
誰にでも作れる雑貨や服飾アイテム、料理などの手作りレシピに加え、お得な
ショップ情報などを中心にお伝えしています。
(編)ヘアピンやコサージュも作れます。イラスト付きで初心者にも簡単!

>> §Sweet Beads Mania
http://woman.mag2.com/m/0000033461.html  週刊
ビーズアクセサリー作りに必要な、すべての材料、道具がすべて揃うオンライ
ンショップ。毎週更新されるレシピは、イラストつきで初心者にも大好評。メー
ルマガジンでは、お得な最新情報をいち早くお届け。
(編)秋冬にピッタリ♪彫刻が施されたビーズで、ネックレスにチャレンジ。

>> §アパレル縫製通信「ミシンと型紙」プロ〜初心者まで!
http://woman.mag2.com/m/0000202434.html  不定期
日本のアパレル業界から生まれた優秀なブランド工業用ミシンの紹介と、楽々
縫製の工業用パターン(型紙)を一般のお裁縫好きさんへも広く知ってもらうた
めのわかりやすい情報誌です。縫製工場現場からの目からうろこ情報が満載で
す。
(編)洋服は、しっかりした型紙作りが基本。必要な道具を知っていますか?


____________________________________
◆ ≪女性におすすめ≫資格情報          [提供:資格のまぐまぐ]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §2006年11月度人気資格ランキングBEST5
資格のまぐまぐが厳選☆資格情報をお届けします。今週は「派遣の時給UPに
役立つWEB-IT資格」の人気ランキングを大発表!講座選びに役立ててみては?

┌─── >> 派遣の時給UPに役立つWEB-IT資格ランキング << ───┐
│      1位 インターネット検定                              │
│      2位 オラクルマスター                                │
│      3位 アドビ認定エキスパート(ACE)          │
│      4位 マイクロソフト・オフィシャル・トレーナー(MOT) │
│      5位 Flashクリエイター能力認定試験                   │
└─────────────────────────────────┘
資格情報を詳しくチェック⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=s_1109 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/11/02)

○新人のMちゃんはいつも一生懸命。言葉遣いも頑張っている。先日は業者さ
んに問い合わせの電話をしていた。「お忙しいところ恐れ入ります…」から始
まって、時々かみながらもきちんと問い合わせをしたのだが、最後にまた「お
忙しいところ恐れ…」って、初めに戻るのか!?と一瞬焦ったら「恐れいりま
した!」。あんたって面白すぎ(^^)       (たてまつりまするぅ♪)
____________________________________

>> §「カジュアルフライデーってことでひとつ」etc.
朝晩は冷え込んできましたが昼間は暖かいですね。昼の陽気のせいか帰りに、
着てきたコートを忘れて家路についてしまいます。地元の駅に着いて、なん
か今日は寒い…と。地元の駅まで気づかない自分のボケっぷりが心配です。
                         川 'з');σtomoyo

○大手の取引先に行く日にうっかりボーダーのセーターを着てきたH氏は「今
日はカジュアルフライデーってことでひとつ」とのん気なものだったが…。そ
の日は金曜日でもなく、スーツでキメてきた課長は顔を引きつらせてますよ…。
                          (雷は落ちたのか)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61109E01 

○社長はパソコンでわからないことを私に聞いてくるが、社長様なので教わっ
たことをメモしない。今日は朝からメールと格闘。今まで何度も教えたことを
またイチから聞かれ、「前に言ったじゃん!(怒)」と言いたい気持ちをこら
え、取引先とのメールのやり取りを終えたのが午後2時。社長は「あ〜あ参っ
た!他の事が何にもできないな!(怒)」。…その言葉、何十倍にしてお返し
します(-△-メ)                        (小粒)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61109E02 

○うちの会社の嘱託のおじさん、さっきからコピーを何枚も取って、やっと訪
問先の地図を完成させていた。A4の紙1枚の地図を作るのに、A3の紙10枚
以上だして満足そうな顔をしている。シュレッダーのごみを増やすな〜!って
言いたいよ。ホントに!                 (モッチャン)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61109E03 

○うちの社員食堂は、ボリューム命のガテン系向き。ハンバーグの付け合わせ
がコロッケだったりする。今日のメニューは「焼肉炒め」。え?肉は焼いてる
の?炒めてるの?               (せめておいしいものを)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61109E04 

○職場のS子(32歳)は、中年男性に見間違われる程の容姿ながらも自分はか
わいい!という自信の持ち主。先日も職場の飲み会で自分のおしゃれ服を自慢
し不敵な笑みを浮かべていた。が、彼女の写真を見た同僚の家族に「この男の
人オカマっぽいね」と素で気味悪がられていた。(制服もあだ名もピチピチ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61109E05 


≪訂正とお詫び≫
11月2日号の「OLexpress」に掲載いたしました、「キンキン」という言葉に
ついて多数のご意見をいただきました。「近近(キンキン)」は一般的に使わ
れている正しい用語で、間違いではございませんでした。謹んでお詫び申しあ
げます。ご指摘のメールをくださったみなさま、ありがとうございました。


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『写真写りが悪いんです』

鏡に写る笑顔と写真で撮った笑顔では、鏡の方が良いように感じます。特に
集合写真では変な顔になっていることが多いです…。来年春に結婚するので、
それまでに写真写りの悪さを改善したいと思っています。写真写りが良くな
る方法をぜひとも教えてくださいっ!            (かめ子)

(編)写真写りがよくなる方法がたくさん寄せられました!特別な記念写真
などは特に、一生大事にしたくなるような写真にしたいですよね。


【写真写りをよくするコツ】
◎できるだけ動きをつける。フラッシュで顔を少し飛ばし気味にする。アゴを
下げすぎない。笑顔で写りたい時は唇を持ち上げる程度にする。これだけを心
掛ければ適度に写りの良い写真が出来上がります。本人とかけ離れてる訳でも
なく、「あ、きれいに撮れた」と言う感じ。            (kei)

◎写真写りは抜群に良いです!昔からそれが自慢です。でも努力はしています。
何かで聞いたのですが、自分で鏡を見ている時は「素」の顔の2割増しの可愛
い顔をしているらしいので、いつもその顔をキープできるように練習しました。
結果、写真を撮られる時も2割増しの顔ですし、普段も「いつもニコニコして
るね」と褒められるようになりました。一石二鳥ですよ♪    (もぬ子)

【写真写り、悪いです】
◎私も写りが悪いです。ですが実際に会うとプラスに転じることが多いので、
いいかなーと。実際に会って「!?」になる方がイヤです。最初から変な顔し
て写ってしまうのも手かと思います。              (苑妓)

【写真写りをあなどるなかれ】
◎つい最近まで就職活動に励んでました。証明写真のことを調べていて、とあ
る写真館のサイトで見つけた言葉。「履歴書の写真だけで受かることはありま
せんが、写真だけで落ちることはあるんです!!」。現実って厳しいねパトラッ
シュ…と思った瞬間。                 (写真写り最悪)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼と下ネタの話をしますか?』

私は今遠距離恋愛中で、実は付き合い始めてから1回も会った事がありませ
ん。彼とは留学の時のオリエンテーションで知り合い、その後ずっとメール
を続けているうちに付き合い始めました。…が、どうしても気になる事があっ
て、それは、彼が毎日「今日の下着何色!?」「写メ送って!」「早く会い
に行ってお前を抱きたい」などと言ってくる事なんです。私はメールで下ネ
タを話すのは好きじゃない、と彼にも言ったのですが、しつこく繰り返され
ます。みなさんは彼と下ネタの話をしますか?     (いくらちゃん)

(編)男性同士の下ネタトークはよく耳にしますが…。女性の皆さんは下ネ
タ話をしますか!?下ネタ話が苦手な場合、どう答えればよいでしょうか?


  ◇する → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61109A01 
  ◇しない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61109A02 

  ◇下ネタトークの切り抜け方、彼とこんな下ネタ話してます etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §カッとなりやすい性格を直したい。

こんばんは。楽しくかつシリアルな内容の回答をいつも楽しく拝見させていた
だいております。私、通常はとても穏やかなのですが、時々それは違うでしょ
う?と強く感じるととても感情的になり例えそれがお客様、取引先、上司等々
であろうと熱くなり怒ってしまっています。聞き流したり、うまくジョークで
かわせればいいのになと思うのですが、その時は興奮のため頭が回りません。
瞬時にカッとなりやすい性格を直すにはどうすればいいのでしょう?真剣に悩
んでいます、アドバイスよろしくお願いいたします。   (28歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報を紹介するコーナーです。今週は映画のオリジナルグッズプレゼント!


◎映画『手紙』公開記念・オリジナル便箋を10名様にプレゼント
兄貴がいる限り、俺の人生はハズレ。そういうこと——。兄・武島剛志(玉山
鉄二)は、弟・直貴(山田孝之)の大学進学費欲しさに盗みに入った邸宅で、
誤って人を殺してしまい…。直木賞作家・東野圭吾の『手紙』が待望の映画化!
公開を記念して『手紙』のポスターを表紙にしたオリジナル便箋をプレゼント!
【11/3からサロンパスルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にてロードショー】

◎『人体の不思議展』招待券を10名様(ペア5組)へプレゼント
2002年の大阪開催から全国15会場でのべ400万人と、展覧会としては異例の動
員を誇る『人体の不思議展』がこの秋ついに埼玉でも開催。本物の人体標本を
通じて「人間とは」「命とは」「からだとは」「健康とは」を知ることができ
るこの展覧会で、友達や家族と、アカデミックな秋の休日を過ごしてみては?
■招待券有効期限:11月23日より1月12日(会期中無休)
■会場:さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)

◎今年も開催!クイーンズスクエア横浜クリスマス2006
クイーンズスクエア横浜では11/10〜12/25まで、毎年恒例のクリスマスイベン
トを開催!メイン会場となるメインストリートには国内最大級の13mのツリー
が登場。期間中は11:00〜23:00の間ツリーに明かりが灯ります。毎日6回行わ
れるショーでは、パイプオルガンの音楽に合わせて、ツリーのイルミネーショ
ンが幻想的に変化。華やかなクリスマスを味わいに、遊びにいきたいですね!
【みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩0分】

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「良い事ありそう。今まで懸賞応募しても一度もあたった事が無く、ダメモト
  で応募しました。信じられな〜い。」(10/13号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §奇跡は空からやってくる『シャーロットのおくりもの』

牧場の娘・ファーン(ダコタ・ファニング)は、子ブタにウィルバーという名
前をつけて可愛がっていた。ウィルバーは納屋の動物たちに囲まれて成長して
いくが、クリスマスにはハムになる運命。“その時”におびえるウィルバーを
励ましたのが、クモのシャーロット(声:ジュリア・ロバーツ)だった。「私
が守ってあげる」——やがて、みんなのもとに訪れる奇跡の『おくりもの』と
は…。全世界で4,500万部を超えるベストセラーを完全映画化!


 ★5組10名様に『シャーロットのおくりもの』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:11月15日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
      【12月23日(土・祝)日比谷スカラ座ほか全国一斉ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第204回!賞金60万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1109t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1109s 
         (応募受付期間:11月8日午前0時〜11月14日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
HDDレコーダー、最強です。どれだけドラマを録画予約していても、途中で
テープが切れた!なんてことがなくて安心です。でも逆に録り溜めしすぎてし
まって、毎晩ドラマを3時間、4時間と見る羽目に(-_-;)。秋ドラも録ってい
ますが全然話についていけてません。見終わる頃には…。∞(‾-‾;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/11/09 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061109 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ