公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年10月19日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/10/19 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ ≪女子まぐ企画≫ホントウの肌質が分かる!?簡単“肌タイプ”チェック
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…「太る」を放棄する覚悟で使う/78%OFF☆YSLロゴマフラー
◆ 女子まぐ回覧板【living】
◆ 今週のおすすめメルマガ『運転上手なカッコいい女をめざせ!』
◆ OLexpress☆13:00『大きい声じゃ言えないんですが…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『かかとの角質ケア、してる?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『武士の一分』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §電車の音に負けじと
帰りの駅のホームで電車を待っていたら、「いらっしゃいませ〜!」という男
性の声が。駅ではあまり聞かないセリフだったので、思わず声のする方を見た
ら、キオスクの店員さんが声を張り上げていました。呼び込みをするキオスク、
初めて見ました。キオスクも必死なんでしょうか…。    从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★460名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は4名様にご当選しました♪ので、今週は先
週より10名増えて4名マイナス460名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます。眉間にしわを寄せつつ、クリック!


____________________________________
◆ ≪女子まぐ企画≫ホントウの肌質が分かる!?簡単“肌タイプ”チェック
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ニキビ、くすみ、毛穴など、肌の調子が悪くて困っている方、秋のスキンケア
について悩んでいる方、必見です!

現在のお肌の状態や生活習慣から、あなたの肌にひそむトラブルの原因を探り
ます。あなたも知らなかった本当の肌質が明らかになるかも…!

もちろん、肌改善法も伝授!肌質に合わせたスキンケアと毎日の心がけで、秋
の乾燥に負けない健康な美肌を手に入れましょう♪今すぐチェックできます!

            ↓↓ 秋の肌トラブル回避!肌ストレス判定 ↓↓
                http://rd2.mag2.com/r?aid=12624&rid=7 

           ○ 生活習慣で毎日変わる肌状態にあわせた質問
           ○ YES/NOの2択ですぐに答えられます
           ○ 肌に潜むトラブルの原因と、解決法が見つかります
           ○ 実行すれば健康美人肌に…!?


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【460名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061019goza 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…「太る」を放棄する覚悟で使う/78%OFF☆YSLロゴマフラー
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろんのおすすめ☆
 ┏───────────────────────────────┓
 | ★30日後は別人状態に!?「太る」を放棄する覚悟で使う BIOS ★ |
 ┗───────────────────────────────┛
   「体脂肪−10%はカタイんじゃないでしょうか?」とメーカーが言い
   切るダイエットサプリ「BIOS」。今までのダイエットサプリの盲点を
   突いた成分にご注目アレ!モニターテストでは、体脂肪35%以上の人
  たちが【全員】−20%…の実績アリ。イチ早く理想のボディへGO♪
 【底値:3,800円(税込 3,990円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04905/035 

● 今なら78%OFF!いつも大人気♪イタリアンウール100% YSLロゴマフラー
 【底値:6,980円(税込 7,329円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04905/036 
  ※憧れイヴサンローランのシンプルマフラーが大特価!本場イタリア産の
   ぬくもりは贈り物としても喜ばれますよ♪78%OFFの今が買いです!

● CanCam掲載☆エビちゃん愛用!リボン付き5本指スリッパ
 【底値:1,715円(税込 1,800円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04905/037 
  ※足指を開いて、疲れを末端から開放!低反発&マイクロファイバー仕様
   で、幸せ感たっぷり!ほどよい硬さで、歩きやすさもバツグン!

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n04905/038 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「大豆」「酢」「寒天」で、肥満に負けないボディをつくる!
テレビや雑誌で目にするダイエット3大食品「大豆」「酢」「寒天」。今あな
たに必要な食品はどれでしょうか?それぞれの成分を細かく分析し、比較して
ご紹介します。


◎内臓脂肪をなくす食材は!?

いま世界の先進国は、肥満との戦いです。先日オーストラリアで行われた国際
肥満学会で、メタボリックシンドロームの患者が、世界中で10億人を越え、放っ
ておけば2015年までに15億人になるところを、なんとか25%減少させることを
目標にしたようです。

ただしどのような方法で、実行するのかはわかりません。世界の人口は65億人、
その中で6分の1が肥満で悩み、8分の1の7億から8億人ぐらいが飢餓で苦
しんでいるという、奇妙な現象が起こっており、地球全体を考えた場合、これ
は必ずしも正常とはいえません。ましてペットの肥満で悩む飼い主も多いと聞
きます。世の中どうなってるのでしょう。
                    (ライター:おくむら よしみ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『運転上手なカッコいい女をめざせ!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ドライブに最適の季節です。助手席に座ってばかりいないで、あなたも秋風の
中、車を走らせてみませんか?運転上手なカッコいい女を目指しましょう!


>> §毎週3分!知っててよかった『クルマ』の話
http://woman.mag2.com/m/0000201596.html 週刊
クルマを運転する方なら必見!!愛車と長く付き合うためのメンテナンスや、
チョッとした運転のコツ、維持費を安くする方法などテーマは様々。知ってい
るのと知らないのでは大違い!あなたの快適なカーライフをサポートする情報
が満載のメルマガです!
(編)紅葉を見るなら必ず通るのが山道。ブレーキを駆使して上手な運転を。

>> §Driving Beauty〜運転美人になろう〜
http://woman.mag2.com/m/0000139667.html  週刊
笑顔美人、仕草美人、マナー美人、会話美人、いろんな美人がいますね。そん
な、自分を外面、内面から磨いて素敵に生きている貴女。そんな貴女の美人リ
ストに、「運転美人」を加えてみませんか?
(編)隙間に入ろうとするから危ないんです。安全でスムーズな車線変更とは?

>> §月の輪自動車教習所 メールマガジン
http://woman.mag2.com/m/0000082681.html  隔週刊
こちらは滋賀県大津市にある、『月の輪自動車教習所』と申します。大津発、
地域密着情報マガジンとして車のことコラム等情報満載。
(編)長距離運転は事故を招きやすいもの。事故を避ける4つの注意点とは?


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/10/12)

○私の元上司(係長)は「使えない」人でした。ある時、緊急に事業を行うこ
とになり、係員全員が駆けずり回ることに。翌日、時間外手当を申請するため
計算書を作成していたら、係長は「私は何もしてないから名前はずして」。
「ホントに何もしませんでしたね」と言いそうになった。    (とろろ)
____________________________________

>> §「大きい声じゃ言えないんですが…」etc.
同僚と回らないお寿司屋さんに行きました。どれも新鮮なネタで感激したので
すが、鼻が詰まっていて、モノを食べていると息ができない、味がよく分から
ない…。美味しいものを食べるときは、体調も万全でないと堪能できませんね。
                           川 'з')σtomoyo

○朝から晩まで、誰かを捕まえ雑談をする上司A。昼休みにB氏をお昼に誘う
が、B氏は出張先にすぐ向かうとのこと。
B氏 「いやぁ、忙しくて」
上司A「僕みたいに暇じゃないんだね」
自覚があったとは思わなかった、とそこにいた誰もが思ったことでしょう。
                             (アサヒナ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61019E01 

○隣の列にいる男性社員、くしゃみをするときに周りを気づかってなのか小さ
い音でする。でもそんなのではくしゃみの原因が取り除けないのか、いつも5〜
10回は連続するのでむしろうっとうしい。       (わたしは豪快派)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61019E02 

○ウチの課長は声がでかい。隅っこで話していても部屋中に響き渡る大声だ。
それでいて口癖は、「ここだけの話」と「大きい声じゃ言えないんですが…」。
社員一同、聞きたくなくても全員内容知っています。(態度も体もでかいのよ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61019E03 

○社内のネットの更新状況や新着内容を把握したいが、忙しいので定期的に確
認する時間がない。なので後輩に「更新されたかどうか見ておいてね」とお願
いした。後日確認してみると知らぬ間に更新されている。「見といてねって言っ
たじゃなーい」と苦情を言うと「見てましたよ♪」。そう、彼女はただ黙って
見守っていたに過ぎなかった…。脱力。          (やまちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61019E04 

○外資系のオフィスに勤めています。ある日、山形の支社に電話をかけたら、
「モシモシ?××(社名)デス」と、明らかに日本語が母国語でない人が出て
呆然。どうやら、たまたまその支社の者が出払ってしまい、出張中の外人が留
守番させられていたようでした…。とりあえず、言葉も通じない異国で、1人
で留守番中に電話を取るその勇気を、心から偉いと思いました。
                   (でも客からだったらどうすんだ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61019E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『かかとの角質ケア、してる?』

私は冬になると、かかとがヒビ割れてガサガサで大変なことになります。毎
年ケアしようと軽石でこすってみたり、クリームを塗りこんでみたりするの
ですが、効果がでません。今年こそ、ツルツルのかかとを手に入れたいと思っ
ているので、何かいい方法はないですか?みなさんは角質ケアってしてます
か?していたらどんな方法でケアしてますか?        (きーこ)

(編)軽石でこするのは傷つける可能性があるのでNG。かかとも顔と同様
毎日の続けてケアするのが一番とのこと。これから乾燥の季節、お試しあれ!


【おすすめかかとケア】
◎軽石なんかで強くこすると水虫菌が傷から侵入してこじらせる事があるそう
です。お風呂で足を十分ふやかして、専用のやすりで優しくなでるとイヤとい
う程角質が取れますよ〜。取った後だけでも顔と同じスキンケアをすると完璧
です。                            (ぴー)

【家以外でケア】
◎普段手入れをしないので、冬になるとかかとがガサガサで割れたり、かたく
なります。寒くなると香港に遊びに行き、ついでに専門店で彫刻刀のような刀
でかたくなった部分を熟練のおじいさんに全部削ってもらいます。全く痛みも
なく、終わった後は超スッキリ♪赤ちゃんのかかとのようにつるつるプニプニ
です。3ヶ月経つと元に戻りますが…(^_^;)        (しゃるたん)

【季節に関係なく】
◎季節関係なく、デート前日にスクラブ入りのマッサージクリームで体中ケア
します。                        (ひろここす)

【体の中から】
◎肌のためにヒアルロン酸のサプリメントを飲んでいたらいつの間にかかかと
がつるつるに!思わぬ効果でした。              (おねい)
                            ・・・・・etc.

                   '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『プロポーズのそのとき!』

先日、ついに彼からプロポーズを受けました。それが、駅から彼の家まで歩
いてる途中でいきなり言われたんです。彼の気持ちはもちろんうれしかった
ですが、後から考えてみると一生に一度(たぶん…)のことなんだし、もっ
とムードのある場所でしてほしかったなぁと思います。みなさんはどんな場
所でプロポーズされましたか?また、どんな場所や言葉でプロポーズされた
いかも教えてください!                    (楓)

(編)101回目のプロポーズみたいなのがいい!…という方はあまりおられな
いと思いますが、みなさんの理想のプロポーズをお持ちではないですか?


【プロポーズを受けた場所は? 】
 ◇レストラン      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A01 
 ◇夜景が見える場所   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A02 
 ◇海の近く       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A03 
 ◇車の中        → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A04 
 ◇お互いのどちらかの家 → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A05 
 ◇道ばた        → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A06 
 ◇アミューズメントパーク→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A07 
 ◇その他        → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61019A08 

 ◇自分から言った!、お断りしたプロポーズ、理想と現実の違い etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §下ネタが苦手です。

いつも素敵なゆうき先生、こんにちは。いつも、楽しく心温まる先生のアドバ
イスを拝見して、参考にさせていただいています。
ところで、先生に相談させていただきたいことがあるのですが、私は、下ネタ
への対応が苦手で困っています。もう30歳も過ぎているので、普通の人は慣れ
ているはずなのですが、飲み会などで人が話しているのを聞いていると、恥ず
かしくなって、顔が赤くなってしまい、どう対応していいのか分からなくなっ
てしまうのです。私も、経験もそれなりにはありますし、今お付き合いしてい
る彼との関係も、とてもうまくいっています。ただ、そういう話をみんなでワ
イワイ話すということに、恥ずかしさのせいか、なんとなく抵抗があるのです。
最近の飲み会でも、話についていけず、女性の友人からは「そろそろ下ネタく
らい話せるようにならないと、かまととぶっていると思われるよ!」と言われ
てしまいました。こんな私ですが、下ネタにどのように対応していけばいいの
でしょうか。先生のアドバイスをよろしくお願いします。 (33歳 事務職)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週は川嶋あいのサイン本プレゼント!


◎川嶋あいサイン本&オリジナルQUOカードを3名様にプレゼント
10月11日発売の川嶋あいのニューシングル「大切な約束/もう1つの約束」
の発売を記念して、サイン本を1名様、オリジナルQUOカード500円分を
2名様にプレゼントします。歌で泣いたことのない人には是非聞いてください♪

◎『椿山課長の七日間』試写会に5組10名様をご招待!
勤務先のデパートで脳溢血のため突然死した椿山課長(西田敏行)。やり残し
た仕事や家族、家のローン…あまりに未練がありすぎて、これじゃ死んでも死
にきれない!3日間だけ現世に戻ることを許された椿山は、絶世の美女(伊東
美咲)となってよみがえった——!浅田次郎による笑いと涙の感動作『椿山課
長の七日間』の試写会に5組10名様をご招待いたします。
【日時】11月7日(火) 18:00開場/18:30開映 【場所】イイノホール(霞ヶ関)

◎本格アクセサリーが作れる!『隔週刊 ビーズ・アクセサリー』創刊
自分で手軽にアクセサリーが作れるガイドマガジンが、10/10デアゴスティー
ニ・ジャパンより創刊!ビーズアクセサリーの材料とペンチなどの制作ツール
がマガジンとセットになっているので、すぐにビーズアクセ作りに挑戦できま
す。基本的なビーズの組み合わせ説明から有名デザイナーのジュエリー紹介ま
で、初心者から上級者まで楽しめる内容です。
【隔週火曜日発売 [創刊号特別価格]税込690円 全国書店で発売!!】

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「当選メールすごくビックリしました!!まさか当たるとは思わなかったので、
ちょっと戸惑ってます(笑)でもすっごく嬉しいですv」(9/22号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §譲らない心。『武士の一分』

『たそがれ清兵衛』、『隠し剣 鬼の爪』に続く、藤沢周平原作・山田時代劇
3部作の完結編。

下級武士の三村新之丞(木村拓哉)は、妻の加世(檀れい)とともに幸せに暮
らしていた。しかし、藩主の毒見役を務め、失明してしまったことから、人生
の歯車が狂い始める。妻が番頭の島田(坂東三津五郎)と密会していることを
知り、絶望のなか離縁を決意。愛する妻を奪われた悲しみと怒りを胸に、新之
丞は島田に“武士の一分”を賭けた果し合いを挑む。


 ★5組10名様に『武士の一分』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:10月25日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                             【12月1日<映画の日>全国一斉ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第201回!賞金30万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1019t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1019s 
         (応募受付期間:10月18日午前0時〜10月24日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
大人気の“エビちゃん”ですが、その人気は一体どこにあるのか…。エビチャ
ン好きを豪語している同僚Yに聞いてみたところ「口角が上がってるところ」
といってニッコリものまねをしてくれました。もし本当にそれがエビちゃんス
マイルなら、私は口角下がっててもいい。。      ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/10/19 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061019 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ