公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年10月12日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/10/12 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ ≪女子まぐ企画≫あなたの“肌タイプ”は何?簡単☆肌チェック
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…松下イオンスチーム/脂肪が5倍のスピードで燃焼
◆ 女子まぐ回覧板【career】『心理カウンセラーが見抜く!転職願望の根底』
◆ 今週のおすすめメルマガ『この秋冬はどんな着こなしがオススメ?』
◆ OLexpress☆13:00『お忙しい所申し訳ございません』etc.
◆ 男子禁制アンケート『彼氏のケータイチェックする?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あのフカフカ感が…
秋はやっぱり読書!というわけで、前から読もうと思っていた本を読むことに
しました。ソファにどっかり座って、気合を入れて読み始めましたが、数ペー
ジで睡魔が…。そのままお昼寝しちゃいました。最初の計画では3冊読破する
はずだったのに!ソファがいけなかったんだ、ソファが。  从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★454名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は9名様にご当選しました♪ので、今週は先
週より10名増えて9名マイナス454名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます。秋の味覚を思い浮かべつつ、クリック☆


____________________________________
◆ ≪女子まぐ企画≫あなたの“肌タイプ”は何?簡単☆肌チェック
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
肌が乾燥しやい秋は、老化の原因がいっぱい!あなたの肌にも“危険”が迫っ
ているかも!?簡単なYES/NOアンケートで、肌の健康状態をチェック!


       ┏━━━━■  あなたの肌タイプをチェック!  ■━━━━┓

                http://rd2.mag2.com/r?aid=12624&rid=6 

       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【454名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061012drink 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…松下イオンスチーム/脂肪が5倍のスピードで燃焼
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろん(^ヮ^ζのおすすめ☆最終処分プライスの今がチャンスですよ!
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃   ☆ ナノ粒子でお肌もツルツル♪松下イオンスチーマー ☆   ┃
  ┃ -------------------------------------------------------- ┃
  ┃    >> 肌にハリを与え、毛穴が目立ちにくい肌へ… <<   ┃
  ┃   問屋さんに残っていた最後の在庫を最終処分プライスで♪   ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
カサカサの乾燥肌、ファンデーションのノリ、不規則な生活にストレス…。あ
なたのお肌はSOS信号出してませんか? 一生付き合う大切な肌、見て見ぬフリ
は絶対NG!新開発☆微細化されたナノサイズのイオンスチームが肌の角質層の
奥まで浸透!驚くほどのハリを実感!最終処分プライスの今がチャンスです!
【底値:10,000円(税込 10,500円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04894/20 

●斜め掛けをエレガンスに昇華♪32%オフ☆COACH シグネチャー
【底値:16,800円(税込 17,640円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04894/21 

●毛穴バキューム♪わずか6日で毛穴が!?リピ率95%のスゴイ洗顔ソープ
【底値:2,480円(税込 2,604円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04894/022 

●脂肪細胞が5倍のスピードで燃焼し消滅し、体の外へ排出!?
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04894/023 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n04894/024 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あなたの転職に多いのは、メリット?デメリット?
転職はしたいけど、やりたいことが分からない…そんな行き詰まりを感じてい
ませんか?心理カウンセラーが転職への不安を解消するヒントをご紹介します!


◎転職に対する自分の本心がわからない
---------
今の会社に入ってもう4年になりますが、転職しようかどうか悩んでいます。

希望通りのやりたかった仕事なのですが、仕事がつまらないのです。
しかし、一生懸命努力して入った会社で、やりたかった仕事なだけに、辞める
のをためらっています。

今の会社にいても、仕事を楽しめないとわかっているのですが、心の中に「もっ
たいない」という気持ちと「また新しい会社に行って一から仕事を覚えるのが
面倒だ」「このままいた方が楽」という気持ちがあるのです。

最近は、自分はどうしたいのかという自分の気持ちがわからなくなっています。
一体どうすれば自分の本当の気持ちが見つかるでしょうか。(Sさん・20代)
---------

「どうしたらいいのかわからない」と選択を迷ってしまうのは、それを選択す
ることで、いいことも悪いこともあるからです。

ですから、まずはそれを選択することでのメリットとデメリットを考えてみて
ください。
                            (笹氣 健治)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『この秋冬はどんな着こなしがオススメ?』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今何がはやっているの!?というアナタから、流行アイテムの着こなしがイマイ
チ分からない…というアナタまで。最新のファッション情報をお伝えします!


>> §旬のファッションニュース
http://woman.mag2.com/m/0000034721.html  週刊
旬の「ファッション・ライフスタイル」情報を、東京の街、吉祥寺、渋谷、新
宿、銀座中心の店頭、ストリートファッションなど、今のトレンドを幅広く毎
日発信しているサイトから週刊単位に編集したマガジンを毎週土曜に配信。
(編)通勤スタイルで着まわせそうな、ワイドタイプのパンツが流行の兆し?

>> §f r o n t s t y l e
http://woman.mag2.com/m/0000010505.html  毎週水曜日
読んで役立つファッションコラム。ファッションライター等の業界関係者がそ
れぞれの視点でテーマを設定しています。内容は海外情報、オシャレのポイン
ト、ブランド情報など様々。これを読んでファッションに関する考え方を見直
しましょう。
(編)流行の発信源は海外エディターから。彼らの着こなし方をチェック!

>> §スタイルのない人生なんてクズよ!
http://woman.mag2.com/m/0000159674.html  不定期
「トレンドに流されない″自分スタイル″のある本物のオシャレを!」をテー
マに、ファッション、コーディネート、センスアップのコツをお届け!男女問
わず使えるテクニック満載!ファッションコンサルも好評中♪≪まぐまぐ大賞
2005ノミネートメルマガ≫
(編)大人の女性に似合う“クラシック”スタイルに欠かせないアイテムとは?


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/10/05)

○新入社員のU子さんは、客先からの電話の「いつもお世話になっております」
に「何を仰いますやら!」と答える。きっと、お母さんがいつも家の電話でそ
う言っているんでしょうねぇ…。            (こわ〜い先輩)
____________________________________

>> §「お忙しい所申し訳ございません」etc.
秋はおいしい味覚の季節ですね!居酒屋に行ったときに秋限定メニューを見
て、友人が「はまぐり」を注文していました。しかし運ばれてきたものは甘
栗。驚きました。自分が聞き間違えたことに気づくのに3分かかりました。
                          川 'з')σtomoyo

○いつもは私が請求書作成するのですが、そのときは忙しくて社長が作成して
くれました。後日、お客さんの所へ届いた請求書の日付はなんと200年になって
いました…。しかも何のクレームもなくお金が支払われました。すごいなぁ。
                            (たまちゅん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61012E01 

○お客さんに確認の電話を入れたら、先方の担当者が不在だった。伝言をお願
いし、最後に名前を言おうと思ったら噛んでしまい、「××会社のFと思いま
す」と言ってしまった。…違うの、私はFなの。         (ずぅ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61012E02 

○中途採用の、と〜っても真面目そうな女子社員。民間企業の勤務経験がない
らしいけれど、外線電話を転送するときに「お忙しい所申し訳ございません。
××会社△△課の※※でございます」と、ご丁寧な挨拶をしたらしい。社内の
人に社名を名乗るって…。                 (プチお局)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61012E03 

○私の元上司(係長)は「使えない」人でした。ある時、緊急に事業を行うこ
とになり、係員全員が駆けずり回ることに。翌日、時間外手当を申請するため
計算書を作成していたら、係長は「私は何もしてないから名前はずして」。
「ホントに何もしませんでしたね」と言いそうになった。    (とろろ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61012E04 

○営業所の社員が私に電話をしようとして、間違えて機械オンチのお局様の席
の内線にかけてきた。電話を取ったお局様は「あー△△さんなら、後ろの席だ
からね、かけ直してくれる?」と言って電話を切ってしまった。後ろの席って
言っても分かんないし、それに保留して代わってくれたら済む事ですからぁ〜!
                            (ぴっぽっぱ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61012E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『彼氏のケータイチェックする?』

この間、友達が「彼氏の携帯見てたら知らない女とメールしてたの!頭にき
ちゃった」と話していました。結局そのメールをしていた女というのは、彼
氏のバイト先の女の子で、ただの用件のメールだったみたいです。何より驚
いたのは友達が彼氏の携帯をチェックしているということ!私は特に彼氏の
携帯を見たいとも思わないので、チェックしたことはありません。みなさん
は、彼氏の携帯をチェックしたりしますか?        (ケロリン)

(編)相手を信用していないから、あえてチェックしないという方も!『携
帯をチェックして、幸せになることはない』という格言も生まれました。


【チェックします】
◎前はチェックなんてされたくないし、したくなかったのが、なんかの拍子で
見たのが浮気決定打メール!「この前のラブホ、良かったね」!!それ以来、
抜き打ちでチェックするようになりました。           (りも)

【チェックしたことがありました】
◎彼が挙動不審だったので一度だけ…。女子との電話・メールはなかったけど、
友達どうしで風俗に行ってたことが発覚。だけど、こっちも盗み見してるので
問い詰めることもできず、余計に悶々としてしまいました。見なきゃよかった。
                              (みんぐる)

【チェックしません】
◎知らない方が良い事もある。自ら修羅場に足をつっこむ事はないでしょう。
                              (さつき)

【自分が見られてた】
◎勝手に人の携帯電話を見た事はありません。自分がされたくないことはしま
せん。私のを見られたとわかったとき、何も後ろめたいことがなくても本当に
頭にきて、がっかりして相手が嫌になったから。         (のこ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『かかとの角質ケア、してる?』

私は冬になると、かかとがヒビ割れてガサガサで大変なことになります。毎
年ケアしようと軽石でこすってみたり、クリームを塗りこんでみたりするの
ですが、効果がでません。今年こそ、ツルツルのかかとを手に入れたいと思っ
ているので、何かいい方法はないですか?みなさんは角質ケアってしてます
か?していたらどんな方法でケアしてますか?        (きーこ)

(編)足の角質、軽石などで削りすぎると痛くなりそうだし、でもやらない
でいるとガサガサに。おすすめの角質ケア方法の投稿をお待ちしています!


  ◇する → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61012A01 
  ◇しない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61012A02 

  ◇ドクターフィッシュに食べてもらった!、ひじ・ひざのケアも etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『触れたい』と思うのはどんな時?

ゆう先生、はじめまして^^最近、気になっていた仲の良い男友達に告白され
ました。それはいいのですが、彼には付き合ってほしいとは言われず『一緒に
いるのが居心地がいいし、いつも君のこと考えてしまうから、好きなんだと気
付いた』『でもぎゅっとしたいとか思わないんだ』と言うのです。じゃあどう
したいんだって感じですが、私が気になるのは、つまり性的?な魅力を感じて
ないのか…とゆうことなんです。私が彼を気になっているという事を全く気付
いてないことや、彼の気持ちの高ぶりが足らないとかもあるのでしょうが。そ
んなところで私も好きだとは言えず、微妙な関係になっています。男性が女性
に『触れたい』とか思うのはどんな時でしょうか?解決策はあるのでしょうか?
                            (20歳 学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週はディズニーにゲームサイトが登場!?


◎日本初ディズニーの無料ゲームサイト、オープン!
無料で楽しめるディズニーのゲームを集めた初のサイト『ディズニーゲームズ』
が、ディズニー公式サイト内に10/10オープン。フラッシュゲームや、他のユー
ザーとの対戦ゲームのほかに、ディズニー・キャラクターとのコミュニケーショ
ンなど、たくさんのゲームが用意されています。フラッシュゲームでポイント
を貯めれば、アバターアイテムやオリジナル壁紙、カードなどがもらえます♪

◎プーラン チョコレート(3種セット)を10名様にプレゼント!
キャドバリー・ジャパンでは、フランスの伝統あるチョコレートブランド“プ
ーラン”誕生158年、さらに日本に上陸してまもなく20周年を迎えるのを記念し
て、「プーラン日本上陸まもなく20周年キャンペーン」を実施中(10/31まで)。
クイズに答えるとチョコレートやオリジナルキーチェーン、オリジナルペンが
あたります。このキャンペーン実施を記念して、濃厚なビターの風味を楽しめ
るプーラン人気のチョコレートをプレゼントします。

◎「伊豆の名産品選りすぐりセット」5名様にプレゼント!
全客室で伊豆大島の海を望むことができる「うたゆの宿 伊豆南熱川ホテル」。
オープンを記念して、金目鯛塩ラーメンやニューサマーオレンジジャムなど伊
豆の特産品詰め合わせをプレゼント。「うたゆの宿 伊豆南熱川ホテル」は、
年末年始やGWに関係なく365日同一の6,800円(1泊2食付き、1室3名以上
の場合)。家族と、友達と、気軽に温泉旅行を楽しんでください♪

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「初めて応募して、いきなり当選。驚いています。Amazonをよく利用するので
嬉しいです!」(9/15号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『椿山課長の七日間』試写会に5組10名様をご招待!

勤務先のデパートで脳溢血のため突然死した椿山課長(西田敏行)。やり残し
た仕事や家族、家のローン…あまりに未練がありすぎて、これじゃ死んでも死
にきれない!天国と地獄の中間地点にある“中陰役所”で、3日間だけ現世に
戻ることを許された椿山は、正体がバレないように生前の姿とは似ても似つか
ない絶世の美女(伊東美咲)となってよみがえる。「あの世」から「この世」
に舞い戻った椿山は、家族の秘密と親子の深い愛情、そして秘められた想いを
初めて知る——。浅田次郎による笑いと涙の感動作がついに映画化!


 ★5組10名様に『椿山課長の七日間』試写会招待券をプレゼント★
 ■日時:2006年11月7日(火)18:00開場/18:30開映
 ■場所:イイノホール(霞ヶ関)
 ■応募締切:10月18日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
             【11月18日(土)東劇ほか全国ロードショー!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第200回!賞金20万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1012t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1012s 
         (応募受付期間:10月11日午前0時〜10月17日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
この時期気をつけなきゃいけないのはやっぱり『風邪』。街中や会社でも、ゴ
ホゴホしている人が増えてきました。見ていると、マスクをせずに咳をしてい
る人の多いこと多いこと。風邪をもらっては困るので、予防マスクを買おうか
と検討中です。でもムレるんですよね…それがイヤ〜! ∞(>□<)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/10/12 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061012 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ