公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年10月05日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/10/05 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ ≪女子まぐ企画≫ シミ、ソバカス、シワが増えるのはこれから?
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…英国フェザー掛け布団セットが\7,329/自宅が酸素バーに♪
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『正しい歩き方で“モテ”プロポーション』
◆ 今週のおすすめメルマガ『そろそろ温泉が恋しい季節です♪』
◆ OLexpress☆13:00『べとつく包装紙…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『浮気性なんです…』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『プラダを着た悪魔』
◇ 編集後記

____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §その2つはそういえば似てるかも
最近流行のレギンス(いわゆるスパッツ)とワンピースを合わせた格好で会社
に行きました。そうしたらみんなから、「今日、忍者みたいですね」「キャッ
ツアイ?」と好き勝手なことを言われました。自分のファッションセンスに自
信がなくなりつつある、今日この頃です。         从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★453名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は7名様にご当選しました♪ので、今週は先
週より10名増えて7名マイナス453名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます。エイエイオーと気合を入れて、クリック!


____________________________________
◆ ≪女子まぐ企画≫ シミ、ソバカス、シワが増えるのはこれから?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
暑さが和らぎ秋の気配が近づいてきましたね。でも実は、紫外線の量は“真夏
とほぼ同じ”だということを知っていましたか?秋になってシミ、ソバカスが
増えた、肌の調子が悪くなったと言う方は、夏のダメージにくわえ、秋の紫外
線が、肌にストレスを与えている可能性があります。曇り空でも紫外線対策を!


               ■ 気になるポイント別おすすめアイテム ■
◎ニキビ跡にまたニキビができる。ニキビ跡がなかなかキレイに治らない。
└『和漢植物』で健康な肌つくり⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12512&rid=1 

◎紫外線に弱くすぐ焼けてしまう。日焼けの跡がなかなか元に戻らない。
└シミを除去するデイリー美白 ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12512&rid=2 

◎今、肌荒れしている。化粧品でかぶれ、肌荒れを起こしやすい
└皮膚科専門医協力のスキンケア⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12512&rid=3 

◎メイクが崩れやすい。毛穴が開いて肌のキメが粗い。
└キメを整え、引き締まった肌に⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12512&rid=4 

◎洗顔後、肌がつっぱる。毛穴の開き、黒ずみが目立つ。
└毛穴の汚れを取り除く洗顔ケア⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12512&rid=5 


            ○o あなたの肌の≪危険箇所≫をチェック! o○
                http://rd2.mag2.com/r?aid=12512&rid=6 


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【453名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20061005ganko 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…英国フェザー掛け布団セットが\7,329/自宅が酸素バーに♪
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろん(^ヮ^ζのおすすめ☆ふんわ〜り暖かい布団で寒い冬もバッチリ!
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃ ☆ 英国フェザー掛け布団付き!豪華☆布団10点セット ☆ ┃
   ┃------------------------------------------------------┃
   ┃   人生の1/3を占める睡眠時間をもっと快適に♪    ┃
   ┃ 極上の寝心地をお約束する「イングランドフェザー」使用 ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 普通のフェザーよりも大きいダウンファイバーが、夢見るような寝心地
 をお約束!しかも、大幅値下げの82%OFF!!カラーはピンク、ブルー、
 アイボリーの3色を用意しました。冬本番前の今だからこそ!このチャン
 スに“眠り”を変えてみましょう♪
 【底値:6,980円(税込 7,329円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04828/038 

●汚い歯垢がプカプカ…歯垢が目に見える衝撃!お口のニオイに…SOSORO
 【底値:2,700円(税込 2,835円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04828/039 

●デニムもスカートにも◎衝撃特価☆「AILA」ウエスタンロングブーツ
 【底値:4,980円(税込 ,5,229円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04828/40 

●気分スッキリ、集中力のキープに、二日酔いに◎!酸素発生器がお買い得☆
 【底値:18,858円(税込 19,800円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04828/41 

------------------------------------------------------------------------
       ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n04828/042 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §正しい歩き方で“モテ”プロポーション
ショーウィンドーに映った自分の姿に、ハッとした経験ないですか?丸まった
背中、前につきだしたアゴ…。どんなに流行のファッションもこれでは魅力半
減!若々しく、そして美しく見える歩き方をマスターしよう!


◎運動不足→骨がゆがむ!?
忙しさにかまけて、現代人はどうして運動不足に陥りがちです。
ダイエットなど、食べることには気を遣っていても、積極的に身体を動かすこ
とに気を配っている人がどれくらいいるでしょうか。
運動をしないでいると、筋肉は衰えて柔軟性を失い、筋肉と密接な関係にある
骨格を歪めてしまいます。実際、私の経験からいっても、運動不足で足腰の筋
肉が弱っている人は、股関節がズレて、その上にある骨盤が歪んでいるケース
が多く見られます。
そうなると、ただボディラインをくずしてしまうどころか、血行不良や、神経
系、ホルモン系の異常まで招いてしまいます。

                         (ライター:花本 章)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『そろそろ温泉が恋しい季節です♪』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
週末、天気がいい日はでかけたくなりますね!景色もよくて、仕事の疲れも癒
してくれる場所…と来たら温泉。心も体もほっとする温泉情報をお届けします♪


>> §癒しの温泉宿
http://woman.mag2.com/m/0000154211.html  不定期
日本全国そりゃもう様々な温泉宿があります。でも、自分にぴったりの宿を見
つけるのは、とても難しい。。。そこで、大好き!温泉宿では、温泉にまつわ
るニュースを交えながら、これぞ!と思う温泉宿を紹介していきます。
(編)温泉宿だけでなく、近くの観光地情報も網羅。帰りに立ち寄ってみては?

>> §温泉に行きたい!
http://woman.mag2.com/m/0000141846.html  週刊
ゆこゆこネットが配信する日本全国温泉と旅館ホテルの情報誌です。季節に合っ
た温泉地を、旬の味覚やイベントと一緒にお届けします。ゆこゆこネット限定
の宿や読者にだけ教えるお得情報、発行人の独り言もあります。
(編)90点以上の評価がついた温泉宿とは?各地の紅葉の見ごろもお知らせ。

>> §旅するらくだより
http://woman.mag2.com/m/0000068088.html  毎週月曜日
温泉宿検索「旅するらくだ」は36,000軒以上の宿泊施設を検索できるサイト。
最新の旅、宿、温泉の話題、クチコミ宿・お土産・特産品情報などをお届けし
ます。宿泊券のオークションも好評です。
(編)温泉に食事、お部屋の雰囲気はどうだった?泊まった人の感想を紹介。


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/09/28)

○営業の体育会系先輩の携帯から電話がかかってきた。が、電波が通じにくく
お互いよく聞き取れない。それでも、彼が「なんか言ったかぁ〜〜?」と叫ぶ
ので「そら耳ですよ〜」と言ったら「なぁにい!そらみろだとぉ!」と怒り出
した。面倒なので「ガーガー!!」と言って切りました。  (ざまあみろ)
____________________________________

>> §「べとつく包装紙…」etc.
自宅から駅までが遠いので、毎日自転車をこいでいます。自転車はギアつき
なのですが、このギアが壊れてしまい、1番軽いギアのままになってしまい
ました。ペダルは回転すれども前に進まず…。こいでいるのが虚しいです。
                          川 'з')σtomoyo

○数字の0(ゼロ)を「ジェロ」と言うかわいいG部長。出先から電話で「パソ
コンの画面のこことあそこをクリップしておいて」と言う。「クリップって一
体どうしたらいいんですか?」と聞くと「要はチェックしておいて!」だって!
クリップじゃなくてクリックのことか〜。            (G3)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61005E01 

○私も初めて勤めた会社の電話口で「はい。△△会社でござる」と言ったこと
がありました。相手は「拙者も、△△会社の者でござる」って返してくれまし
た。社内の人間からの電話だったんで、一安心。何よりも、私のミスにうまく
かぶさってくれた返しが嬉しかった。            (イルリル)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61005E02 

○ドケチで有名なS主任が女子社員にあめを配っていた。見たこともない、ど
このメーカーかも不明な、べとつく包装紙…。これってよくお店のレジのわき
にある「ご自由にお持ち下さい」のあめでは?そういえば、その日はいつもと
違う得意先に行っていたような。             (あめと無知)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61005E03 

○部長が他社の人に電話をかけようとしていた。しかし、外線のボタンを押し
忘れ、私の内線にかかってきた。すぐそこに見える部長は、私につながってい
るとは全然気づかずに、丁寧に会社名と名前をよそいきの声で言っている。笑
いをこらえながら「部長、内線です」と伝えると相当恥ずかしかったのか、部
長は無言で電話を切りました。              (ゆうちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61005E04 

○新入社員のU子さんは、客先からの電話の「いつもお世話になっております」
に「何を仰いますやら!」と答える。きっと、お母さんがいつも家の電話でそ
う言っているんでしょうねぇ…。            (こわ〜い先輩)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=61005E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『浮気性なんです…』

私はほれやすい性質なのか、すぐに人を好きになります。付き合っている人
がいても、他の男性に目がいって二股なんてざらで三股、四股までいくこと
もあります。今は二股続行中です。過去に何人かとは仲がこじれて修羅場に
なったこともあるけど、止められないんです。みなさんは、浮気したことあ
りますか?浮気がバレないように、どんなことに気をつかっていますか?
                              (リナ)

(編)全体のうち6割の方が浮気経験アリという結果!浮気をやめられない
という方、本気で好きな人ができたら、浮気に興味がなくなるそうですよ。


【浮気経験談】
◎正直浮気のほうが好きです。相手にとってはものすごく悪いことですが、浮
気が本気になります。本当の彼氏に内緒で2人でこっそり会うのが私の中で快
感になっています。元々遠距離恋愛が多かったので近くの人に刺激を求めてい
たのかもしれません。そして今も浮気中…。        (小悪魔万歳)

【〜〜で浮気を隠してます】
◎高校時代三股までいっちゃった事がありまして、もう忙しいったらありゃし
なかった(笑)。部活命、友達付き合い命ってことにして、乗り切りました。
休日は外でのデートは避ける!他のカレの行動パターンをよく考えてから行動
する!これ大事。                      (ぴろこ)

【もうコリゴリ】
◎最大で2人。それも1回だけ。だって1ヶ月もしないうちにばれてもめて…。
あんな疲れることはしたくない!              (けたろう)

【やめました】
◎私も結婚するまではかなりの浮気性で、外国暮らしなのでこっちに2人、日
本に1人の同時進行という事もありました。が、今の旦那と付き合い始めた時
から(これも浮気から始まったのですが)もうスッパリと浮気は直りました。
というよりもそんなひどいことしていた自分が今では恥ずかしくて許せません。
ばれない様にではなく、自分がされたら嫌な事はしない、そう思えるようにし
てくれた旦那に感謝です。               (ルパンケリー)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『彼氏のケータイ、チェックする?』

この間、友達が「彼氏の携帯見てたら知らない女とメールしてたの!頭にき
ちゃった」と話していました。結局そのメールをしていた女というのは、彼
氏のバイト先の女の子で、ただの用件のメールだったみたいです。何より驚
いたのは友達が彼氏の携帯をチェックしているということ!私は特に彼氏の
携帯を見たいとも思わないので、チェックしたことはありません。みなさん
は、彼氏の携帯をチェックしたりしますか?        (ケロリン)

(編)プライベートがつまっているモノNo.1の携帯電話。好きな人だから
こそ、誰と話しているのか、メールをしているのか気になりますが…。


  ◇します → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61005A01 
  ◇しません→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=61005A02 

  ◇彼氏に携帯見られてた!、携帯で発覚した彼の浮気など etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §お酒が入るとHな気分に…

ゆうき先生へ。初めまして、こんにちは。
わたしは今、お酒が入るとエロくなることで悩んでいます。お酒を飲むと、男
性で、よほど嫌いなタイプじゃなければ、誰彼かまわず性的関係を持ちたくな
るんです。身振り素振りもくねくねと媚びたようになるし、分かっていても自
制できないんです。お酒の勢いでホテルに行ったことは1度ですが、その時猛
烈な自己嫌悪で死んでしまいたくなったため断酒していました。ですが先日、
合コンでうっかりアルコールを入れてしまい、危うく同じ過ちを犯しそうにな
りました。泣き上戸笑い上戸があるようにエロスに走るタイプもあるんでしょ
うか?やっぱり欲求不満でこんなことしてるんでしょうか?ちなみに彼氏はい
ません。なぜかというと、いいな、と思った人とはすぐに寝てしまうので…。
とりとめがなくてすみませんが、何かアドバイス頂けましたら幸いです。
                           (23歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週は「食欲の秋」がいっぱいです♪


◎プーラン チョコレート(3種セット)を10名様にプレゼント!
キャドバリー・ジャパンでは、フランスの伝統あるチョコレートブランド“プ
ーラン”誕生158年、さらに日本に上陸してまもなく20周年を迎えるのを記念し
て、「プーラン日本上陸まもなく20周年キャンペーン」を実施中(10/31まで)。
クイズに答えるとチョコレートやオリジナルキーチェーン、オリジナルペンが
あたります。このキャンペーン実施を記念して、濃厚なビターの風味を楽しめ
るプーラン人気のチョコレートをプレゼントします。

◎「伊豆の名産品選りすぐりセット」5名様にプレゼント!
全客室で伊豆大島の海を望むことができる「うたゆの宿 伊豆南熱川ホテル」。
オープンを記念して、金目鯛塩ラーメンやニューサマーオレンジジャムなど伊
豆の特産品詰め合わせをプレゼント。「うたゆの宿 伊豆南熱川ホテル」は、
年末年始やGWに関係なく365日同一の6,800円(1泊2食付き、1室3名以上
の場合)。家族と、友達と、気軽に温泉旅行を楽しんでください♪

◎『ユア・マイ・サンシャイン』試写会に5組10名様をご招待!
愛を信じられなくなった女性が手にした世界でいちばんの幸せ——それは、無
条件で愛される歓びだった。奇跡のような実話を映画化!口コミで広がり「私
の頭の中の消しゴム」を超えて恋愛映画歴代ナンバー1ヒットの金字塔を打ち
立てました。この秋、絶対に見逃せない韓国史上最高の感涙ラブストーリー。
【11月3日より、日比谷シャンテ シネ、渋谷Q-AXシネマ他全国ロードショー!】

◎川嶋あい新曲10月11日発売!歌で泣いたことのない人は必聴です。
川嶋あいのニューシングル「大切な約束/もう1つの約束」は、異なる歌詞と
異なるアレンジで同じメロディーという今までには無い構成になっています。
「もう1つの約束」は日本テレビ報道ドラマスペシャル「再会〜横田めぐみさ
んの願い〜」の主題歌になっており、レコーディングには福山雅治などのプロ
デューサーでも知られているギターリスト吉川忠英が参加!アコースティック
な少しせつない曲で、歌で泣いたことのない人には是非聴いてほしい楽曲に仕
上がっています。「大切な約束」は100万ヒットを超えたインターネットド
ラマ「大切な約束」の主題歌で壮大なバラードソングになっています。

    その他、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』情報などが満載!

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ 『懸まぐ!くじ付き』Amazonギフト券、ローソンお買物券を100名様に
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト券、ローソンお買物券
500円分が、抽選で合計100名様に当たります♪

【当選者さんの声!】
「どうもありがとうございました。ダメもとでの応募だったのでビックリでし
た…。Amazonはよく利用するので、とっても助かります。」(9/8号でご当選!)

                          ★↓応募はこちら↓★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_woman 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §恋に仕事にがんばるあなたの物語。『プラダを着た悪魔』

ローレン・ワイズバーガーの同名ベストセラー小説を映画化した、ハートウォー
ミングな女性映画。ゴージャスなファッション業界誌の舞台裏をコミカルにみ
せる。続々と登場する一流ブランドのファッションや着こなしも必見。

ノースウエスタン大学を卒業した若く聡明な女性、アンディ(アン・ハサウェ
イ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、
無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受け、横暴な編集長ミランダ
(メリル・ストリープ)のアシスタントという予想だにしなかった職を手に入
れる。しかし、翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける悪夢の日々が
始まった…。


 ★5組10名様に『プラダを着た悪魔』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:10月11日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                      【11月18日(土)日比谷スカラ座他全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第199回!賞金10万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1005t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos1005s 
         (応募受付期間:10月4日午前0時〜10月10日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎月1日は映画デー!ということで、大好きな俳優さんが出ている『フラガー
ル( http://www.hula-girl.jp/ )』を観てきました。ビックリするくらい開場
全体が一体になって笑い、泣いた2時間…。“悲しい”ではなく、まさに“感
涙”のストーリーでした。この秋おすすめの一作です! ∞(≧∀≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/10/05 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20061005 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ