公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年09月28日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/09/28 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ ≪女子まぐ企画≫トラブル回避!肌ストレス判定
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!毎日違うシアワセ☆バッグ10点福箱/355種の野菜で健康スリム
◆ 女子まぐ回覧板【love】『男のホンネと巧みなひとこと』
◆ 今週のおすすめメルマガ『巨匠から若手まで。この秋アートにふれる』
◆ OLexpress☆13:00『なぁにい!そらみろだとぉ!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『彼氏の母親(姑)とは仲良し?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §レジのお姉さん、すみません
家の近くの書店でポイントカードを作りました。買い物するたび、レジに通し
てポイントを貯めるというものです。ある時突然、このカードがレジで反応し
なくなりました。カードを通すと「ピー」と音が鳴り、店員さんが何度試して
もダメで、いつもカード番号を手入力しています。サポートセンターに電話す
ればいいのでしょうが、ついつい…。今日も、「ピー」って鳴るんだろうなと
思いながら書店で買い物しています。           从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★450名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は7名様にご当選しました♪ので、今週は先
週より10名増えて7名マイナス450名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます。月夜をながめつつ、クリック☆


____________________________________
◆ ≪女子まぐ企画≫トラブル回避!肌ストレス判定
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ニキビ、日焼け、乾燥…なかなか治らないのは、スキンケアに問題があるから
かも。肌ストレスの原因をチェックして、正しいお手入れ方法を学びましょう!


              ○o あなたは何タイプ?肌ストレス判定 o○
                http://rd2.mag2.com/r?aid=12388&rid=1 


              □■気になるポイント別オススメアイテム■□
ニキビ跡にまたニキビができる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12388&rid=2 
日焼けがなかなか元に戻らない⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12388&rid=3 
目や口元のカサつきが気になる⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12388&rid=4 
メイクが崩れやすい     ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12388&rid=5 
洗顔後、肌がつっぱる    ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12388&rid=6 

             □■特集:オイリー肌を優しくケアする方法■□
脂性肌の原因は“油とり紙”?⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12388&rid=7 


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【450名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060928pencil 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆まぐギャザ!毎日違うシアワセ☆バッグ10点福箱/355種の野菜で健康スリム
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆店長めろん(^ヮ^ζのおすすめ☆秋冬のファッションもお得にゲットしてね!
┏───────────────────────────────┓
| ★ あのブランドもあの素材もあのデザインも♪バッグ10点福箱 ★ |
┗───────────────────────────────┛
各メディアが大注目☆あの福箱にバッグ10点セットが初登場!ボストン、トー
ト、リュック、ショルダー、ハンドバッグ、巾着型など♪人気ブランドものも
入って1点あたり税込682円は見逃せません!
 【底値:6,500円(税込 6,825円)】 http://cc.netprice.co.jp/n047B6/43 

●天然成分でバナナ3本分もすっきり…ドットベジーWデトラ
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n047B6/44 
 ※355種類の野菜&ヒマラヤ岩塩のWデトックスパワーで1週間で3kg?
  自然素材を使ったやさしい原料にも関わらず、パワーは強力!

●半額以下☆今の時季から大活躍!カシミア100%ふんわり大判ストール
 【底値:5,480円(税込 5,754円)】 http://cc.netprice.co.jp/n047B6/045 
 ※カシミア100%のやわらかな肌触りがクセになりそう♪5,754円はお買い得

●74%OFF!むくみも疲れもムギュッー!細脚へ♪エアーレッグビューティー
 【底値:4,980円(税込 5,229円)】 http://cc.netprice.co.jp/n047B6/046 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n047B6/047 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男のホンネと巧みなひとこと
「淋しくてつい…」「酔った勢いで…」。そんな理由で男の人とエッチして、
気づけばこれってセックスフレンド?男のホンネと意外な恋愛法則とは?


◎「俺で遊んでおきなよ」から始まった2人の関係
----------------------------------------------------------------------
  酔った勢いでエッチしてしまった彼に、「次の彼氏ができるまでの
  つなぎでいいじゃん。俺で遊んでおきなよ」と言われ、迷った結果、
  彼との関係を続けることにしました。
  その後、彼と会っているうちに好きになってしまったのですが、
  彼は「彼女にするのは無理」と言います。でも私とのエッチを求めて
  きます。これって、やっぱり私が遊ばれてるんでしょうか?
                      (相談者・サトミ23歳)
----------------------------------------------------------------------
脈がありそうでないような…。
よくあるようなお話かもしれませんが、明確な答えがないのも事実です。

こんなとき、あなただったらどうしますか?
どうしたらいいと…思いますか?
                   (ライター:恋愛相談師マーチン)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『巨匠から若手まで。この秋アートにふれる』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「ダリ回顧展」「オルセー美術館展」などの有名絵画から、若手アーティスト
による写真展まで、アート一色の秋。見所を押さえて美術館めぐりを楽しもう。


>> §アート展に行こう
http://woman.mag2.com/m/0000077696.html  週刊
「アフター5にはアート展に行こう!」。そんなコンセプトで、東京近郊を中
心に、夜7時以降もやっているアート展、アート関連記事、大人向けの文化な
どに関する情報を、電子メールマガジンで毎週配信します。
(編)仕事のあとは美術館へ。20世紀絵画の魅力が凝縮されている絵画展とは?

>> §名画のすすめ
http://woman.mag2.com/m/0000197312.html  不定期
絵画(名画)の基本と画家の思い。ゴッホ、ルノワール、モネ…。絵画の説明と
一緒に秘められた画家の思いを解く。これで、もう誰と行っても美術館で恥を
かくことはありません。
(編)印象派の巨匠、モネの絵が分かるようになる!初心者向けの解説付き。

>> §アートフォトマガジン
http://woman.mag2.com/m/0000030315.html  週刊
写真展・写真集・フォトグラファー・オークションなどアートフォトに関する
情報を配信します。写真展招待券のプレゼントや洋書バーゲン情報などお得な
情報も掲載しています。
(編)写真展を中心に紹介。アーティストを目指す人のための講座情報もあり。


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/09/21)

○ある日A部長が「テレクラ取って」とBさんに言った。Bさんは一瞬わから
なかったが、どうやらテプラ(ラベル作成のあれ)のことと判明!それ以来、
テプラはテレクラと呼ばれている。
____________________________________

>> §「なぁにい!そらみろだとぉ!」etc.
会社近くのコンビニには屋根がありません。今までは気づかなかったのです
が、雨の日店の手前で傘を閉じると「冷た!」。店をでるときも雨に濡れつ
つ傘をさします。雨の日は段ボールでいいので即席屋根を作ってほしいです。
                          川 'з')σtomoyo

○外回りの課長から部長宛に電話があった。体調が悪いから直帰したいとの連
絡で、受話器を置いた後部長は「あいつは体調管理がなってない!」と言い切っ
た。先週、脳血栓でプチ入院して食事制限の出ているあんたが言うことじゃな
いだろっ!                          (tomi)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60928E01 

○取引先にいるおじいさん(推定年齢75歳の通関士)は、名前を名乗らずに電
話をしてくる。が、そんな年よりはその人しかいないので、全員分かっている。
先日は「××さんいる?あ、でも用件忘れちゃったからまた電話します」なん
てことも。最近ではその用件を書いたメモすらなくすらしい。(でも高給取り)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60928E02 

○新人のA子は、電話で「ハイ、△△商事でございます」というところを「ハ
イ、××でござる」と言ってしまい、電話相手に「江戸時代ですか?」とつっ
こまれたそうです。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60928E03 

○私の上司(別名女王様)はやたらと香水を振りかけてくるため、周りは気分
が悪くなる人やら、目が痛い、開けていられない人など被害甚大。彼女の通っ
た後には、においの道ができる。でも誰も注意できないでいる。ある日男性の
匂いについてみんなで話していたら、女王様のコメント「Sさんてさ、コロン
つけすぎよね、あの人がそば通ると気持ち悪くなるもん」っておまえもやろ!
みんな心の中でつっこんだ一瞬でした。    (文句は言わないのが主義)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60928E04 

○営業の体育会系先輩の携帯から電話がかかってきた。が、電波が通じにくく
お互いよく聞き取れない。それでも、彼が「なんか言ったかぁ〜〜?」と叫ぶ
ので「そら耳ですよ〜」と言ったら「なぁにい!そらみろだとぉ!」と怒り出
した。面倒なので「ガーガー!!」と言って切りました。  (ざまあみろ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60928E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『彼氏の母親(姑)とは仲良し?』

私は今まで付き合った人み〜んな、彼氏以上に彼氏の母親と仲良くなってし
まいます。一緒にお料理したり、お買い物に行ったり…自分の母親とも仲は
いいですけどね。このことを友達に話したら、驚かれました。みなさん、カ
レの母親との関係はどんな関係ですかー!?         (ミヨコ)

(編)彼氏のお母さんとは、結婚すれば血のつながりはなくとも親子です。
できることなら、仲良しの関係になりたいものですね。


【仲良し♪】
◎今の彼は家族の仲が良く、クリスマス、誕生日、普段の外食まで、私を同伴
します。付き合って1ヶ月目のクリスマスの時は、さすがに緊張しましたが、
今では彼の両親にも突っ込みを入れるは、弟とはメル友。お母様も息子ばかり
なので、女の話し相手は嬉しいみたい。彼が好きよりも彼の家族が好きなので、
結婚したいと思うこの頃です。                 (ゆり)

【ダンナと別れた後も!】
◎実はバツイチで、夫とは離婚してるのですが、姑である彼の母親と一緒に住
んでるのは私のほうで彼は遠方に引っ越してしまった。まぁ、帰ってくるかも
しれないのですがね。                  (まなミン♪)

【会ったことがありません】
◎既に結婚して2年になりますが、夫の両親とはまだ会ったことがありません。
夫は私の父に先週初めて会ったばかりです。別に仲が悪いわけではなく、お互
いの両親共に、遥か遠く海の向こうにいるので、会うチャンス(お金)がない
だけです。夫の両親とは言葉が通じないので、直接は話したこともありません。
近くに親類がいなくて寂しい時、不便な時もありますが、毎週姑が来て文句を
言っている近所の人に比べたら幸せかも?     (ダーリンは料理上手)

【結婚した後に…】
◎結婚するまではいい人風だったのに、結婚後、旦那と喧嘩をしてしばらく口
をきいていなかったら、姑が「××(旦那)が『最近たまこが口きいてくれな
い』って言ってるんだけどどういうことだ」と言いに家まで来た。言いつける
マザコン旦那も呆れたが口出ししてくる姑もどうかと思った。その後離婚した。
                              (たまこ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『浮気性なんです…』

私はほれやすい性質なのか、すぐに人を好きになります。付き合っている人
がいても、他の男性に目がいって二股なんてざらで三股、四股までいくこと
もあります。今は二股続行中です。過去に何人かとは仲がこじれて修羅場に
なったこともあるけど、止められないんです。みなさんは、浮気したことあ
りますか?浮気がバレないように、どんなことに気をつかっていますか?
                              (リナ)

(編)彼氏がいても好きな人はできるもの!?あなた自身はもちろん、友人知
人の浮気グセ・修羅場体験談など、セキララな体験告白をお待ちしています!


【2人以上の人と同時に付き合ったことがありますか?】
  ◇ある→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60928A01 
  ◇ない→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60928A02 

  ◇浮気の回数、同時に付き合った最大人数、バレないための努力 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §オトコは浮気するもの?

どんなにできた奥さんがいても、どんなに美しい女優さんが彼女でも、男性は
浮気をします。ましてや何のとりえもない私は必ず浮気をされて破局します。
わざわざ浮気調査なんかしなくても、女性は勘が鋭く、好きな人の発言や行動
に関しての記憶が冴えていて小さな変化に気づいてしまう。男はそんなものだ
という器の大きい女性にはなれません。自分の愛され続ける魅力のなさに完全
に自信を失い、人間不信が大きくなって、いつのころからか誰も心から信じる
ことが出来なくなりました。世の中の女性はどうやって彼氏やだんな様を信じ
続けられるのか、浮気に気づいても平気でいられる方法を知りたいです。
                           (33歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。木更津キャッツアイ最新情報・グッズが!


◎『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特製キーホルダーを5名様に!
ドラマ、映画とシリーズ化して公開され、熱狂的なファンを獲得した『木更津
キャッツアイ』。ついに今秋、完結篇となる映画『木更津キャッツアイ ワー
ルドシリーズ』が公開!前作を越えるワールドクラスのスケールが期待できま
す。岡田准一(V6)、櫻井翔(嵐)ほか豪華キャストが出演、脚本は宮藤官
九郎。劇場公開を記念して、特製ロールピック・キーホルダーを5名様に!
【10月28日(土)より、渋谷シネマライズほか全国一斉ロードショー】

◎大賞はハウスクリーニング10万円分、大掃除川柳コンテスト開催!
ハウスクリーニングのダスキンが、初の川柳コンテスト「ダスキン大掃除川柳
コンテスト」をWEB限定で開催します(応募期間:9/25〜11/22)。大掃除にま
つわる心温まるエピソードをつづった、5・7・5、17文字の川柳を大募集。
受賞者には賞金もしくはダスキンのハウスクリーニングをプレゼント!

◎「ディズニー・ハロウィーン2006」期間限定サイトがオープン!
ディズニー公式ホームページでは、9/13〜10/31の間、ディズニーならではの
ハロウィーンの楽しみ方を紹介するスペシャルサイトをオープン。“カリフォ
ルニア ディズニーリゾートへの旅”が当たるクイズキャンペーン、豪華グッ
ズがあたるゲームなどお楽しみが盛りだくさん!いますぐチェック♪

◎『転職のまぐまぐ!』ビジネスキーパーソンwebインタビュー
就職・転職を考えている方は必読。各界トップインタビューをいち早く配信し
ます。あなたもキーパーソンの思考をもとに、キャリアアップへの足がかりを
構築しませんか。『転職のまぐまぐ!』公式メルマガです。毎週、おすすめ・
愛読している書籍のプレゼントもあり!

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §こんな私でも幸せになれますか?『ユア・マイ・サンシャイン』

暗い過去から逃げ回る生活の末にHIVに冒された女性と、妻として迎えた彼女
を愛し抜き、ともに生きると決めた純情な男。愛を信じられなくなった女性が
手にした世界でいちばんの幸せ——それは、無条件で愛される歓びだった…。
奇跡のような実話を映画化した「ユア・マイ・サンシャイン」は、その愛に心
揺さぶられた観客の間で口コミで広がり、「私の頭の中の消しゴム」を超えて
恋愛映画歴代ナンバー1ヒットの金字塔を打ち立てました。この秋、絶対に見
逃せない韓国史上最高の感涙ラブストーリーが遂に幕を開けます。


 ★10組20名様に『ユア・マイ・サンシャイン』試写会招待券をプレゼント★
 ■応募締切:10月4日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
【11月3日(祝)日比谷シャンテ シネ、渋谷Q-AXシネマ他にて全国順次公開!】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第198回!賞金140万円が当たる!▽  ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0928t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0928s 
         (応募受付期間:9月27日午前0時〜10月3日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
お休みをいただいて、浅草→山梨→江ノ島と3日間連続で小旅行してきました。
とっても楽しかったのですが、連日の歩き倒しが積み重なり、最終日にはじわ
じわと筋肉痛が…。お休みをもらう時は、プラス1日、遊び疲れを癒す日をも
らわないと、翌日の仕事がツライですね。学生時代はこんな事なかったのに…。
                         ∞(≧〜≦;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/09/28 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20060928 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください

 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ