公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年09月14日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/09/14 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ ≪女子まぐ企画≫肌がうけた夏のダメージをしっかりケアしよう
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…歯のヤニと黄ばみをはがす!/塗るほどに毛穴、なくなる
◆ 女子まぐ回覧板【career】『“断り美人”の交際術』
◆ 今週のおすすめメルマガ『お肌のケア、季節の変わり目こそ念入りに!』
◆ OLexpress☆13:00『住所変更と性別変更』etc.
◆ 男子禁制アンケート『一匹オオカミ派?それとも群れるヒツジ派?』結果!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ブラック・ダリア』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §虫除けも必要
初秋の山を満喫しに友人とキャンプに行ってきました。キャンプ場は家族連れ
や友人同士のグループなどでにぎわっていましたが、その中に1人、黙々とテ
ントを張っている男性がいました。夕暮れ時になると、彼はランタンの灯りで
読書を始め、その姿がなんともカッコいい!スナフキンみたい!そこで私たち
も真似してみたら、虫が集まってきて大変な騒ぎになりました。从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★443名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は9名様にご当選しました♪ので、今週は先
週より10名増えて9名マイナス443名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます。大仏のポーズをしてから、クリック!


____________________________________
◆ ≪女子まぐ企画≫肌がうけた夏のダメージをしっかりケアしよう
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §お肌のタイプ別スキンケア『ニキビあと』
夏の間以上にお肌が荒れ気味、にきび跡がなかなか治らない。そんな症状はあ
りませんか?季節の変わり目は、いつもより入念にお手入れをしましょう。

       ◎ ニキビのあとが消えない、またそこからニキビができる ◎
       ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
そんなあなたは“大人ニキビの悪循環”に陥っているのかも。ニキビが悪化す
ると、ニキビ自体が治っても肌の赤みがとれなかったり、色素沈着を起こして
シミのようなあとが残ったりすることがあります。ニキビができた時は、

  ・絶対に自分で潰さない、いじらない
  ・紫外線を避ける

を徹底しましょう。また、ニキビが治った後のスキンケアも重要です。肌にあっ
たものを選ぶことはもちろん、ニキビのできにくい肌作りを心がけましょう。

  ⇒ ニキビあとをきれいに、肌荒れしない健康な肌づくり
    http://rd2.mag2.com/r?aid=12167&rid=1 
  ⇒ うるおいプラス、シミを取り去るデイリー美白ケア
    http://rd2.mag2.com/r?aid=12167&rid=2 


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【443名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060914heavy 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…歯のヤニと黄ばみをはがす!/塗るほどに毛穴、なくなる
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
こんにちは!店長・めろん(^ヮ^ζです☆今週のおすすめアイテムをご紹介♪

《 1ヶ月に2箱以上は不可 》‥………………………………………………‥‥
>◎ 元病院内用だから使用量に注意を! Gサイクルバーニング
【希望小売価格:10,000円→底値:2,980円(税込 3,129円)】
※ドクターの指導の下、病院内で使う目的で開発されたものサプリ!モニター
 で97%の人が体感。もとが痩せているモデルさんも全員5kgも…!
   http://cc.netprice.co.jp/n046C8/043 

 ☆さらに今なら!3箱以上買えばプレゼント付き!
  詳細はこちら⇒ http://cc.netprice.co.jp/n046C8/044 

>◎白く塗るな!歯のヤニ&黄ばみ、はがし取れ!ブライトスティック
【底値:3,800円(税込 3,990円)】 http://cc.netprice.co.jp/n046C8/045 
※イギリスで年間400万個以上販売!世界で最も売れているホワイトニングが、
 ついに日本上陸です!歯からヤニ&黄ばみをはがすスゴ腕

>◎塗るほどに毛穴を消す!人工皮膚☆ ル・ポーフラットスキンコート
【底値:2,800円(税込 2,940円)】 http://cc.netprice.co.jp/n046C8/046 
※21秒ごとに1個のペースで売れている!?超話題美容液ル・ポーの最新作!
 メイクしている間も、人工皮膚美容液が毛穴を撲滅…!

■大好評!ブランド1万円以下⇒ http://cc.netprice.co.jp/n046C8/047 

------------------------------------------------------------------------
      ☆商品一覧はこちら☆ http://cc.netprice.co.jp/n046C8/048 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あなたは「NO」といえますか?“断り美人”の交際術
つい無理な仕事や接待を引き受けてしまう「頼まれ癖」が身についていません
か?思いやりのある上手な断り方を身につけて、“断り美人”になりましょう♪


◎断ることは、自分の意見をはっきり主張すること
断れなというのは、どういうことかっていうと、「自分の意見をはっきりと言
えない」ことに起因する。

「本当は嫌なのにな…」
「やりたいくないのに…」
「断ったら、不機嫌になるだろうなぁ…」
なんて、いろいろと考えこんでしまう。

だけど、ずっと断れないでままでいると、一生、同じようなことが繰り返され
続けちゃう。

それを断ち切るのは、勇気を持って「断る」こと。
それはすなわち、自分の意見や考えを相手に伝えることに他ならない。

                            (Coz Kumagai)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『お肌のケア、季節の変わり目こそ念入りに!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
暑さがやわらぎ、気持ちのいい季節ですね!でもお肌には乾燥注意報が出てい
ます。夏の日差しを浴びたお肌がさらに傷まないよう、念入りなお手入れを!


>> §シャレコ美肌カレッジ
http://woman.mag2.com/m/0000126325.html  隔週刊
読んだ人が続々と肌トラブルを解決!読めば読むほど納得できるテクニックと、
常識をはるかに超えたスキンケア論であなたの肌を完全サポート。待ったなし
の肌トラブルに終止符をうつならこれしかない!
(編)気温の変化や紫外線の影響で乾燥肌に。洗顔法を見直してみましょう。

>> §目指せ、美肌道!〜アンチエイジングへの道〜
http://woman.mag2.com/m/0000154978.html   隔週刊
化粧師森崎が送る、誰でも出来るアンチエイジング修行のメルマガです。知っ
ていても普段の生活では役に立たないようなお手入れではなく、ちょっとした
ことで差がつく簡単で有効的なお話をご紹介いたします。絶対、読んでおいて
損はありませんよ!!
(編)お風呂に入るついでに美しく!毛穴の皮脂汚れを出す簡単ケアとは?

>> §リコ先生のすっぴんクリニック 
http://woman.mag2.com/m/0000127154.html  週刊
あなたの肌は「塗り塗り派」?それとも「すっぴん派」?薬学的知識と医学的
根拠に基づき、あなたの肌トラブルを解り易くアドバイス!年齢に左右されな
い本当の素肌美を手に入れましょう。結果があなたの自信につながります。
(編)美肌は保水力と水分保持力で決まる!秋のスキンケアは「多め」がカギ。


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/09/07)

○機械オンチの上司が、「ケータイになんかメッセージがあるみたいだから聞
いてみて」というので代わりに聞いてあげた。奥さんのメッセージに混ざって、
「こんにちはーアラジンのまゆでーす。昨日はご馳走様でした!手帳忘れてま
したよ。私預かってるからまた遊びに来て下さいね!」。…手帳をなくしたと
言って探している上司に、何も言えない私。           (みひ)
____________________________________

>> §「住所変更と性別変更」etc.
電話をとり内線につなぐため、ごちゃごちゃの机の上から内線表をひっぱり
だしました。そのはずみで机の上にあったカレンダーが床に落下、と思った
らすぐ脇にあるゴミ箱の中へ…。少し悲しくなりました。川 'з')σtomoyo


○事務用品を注文しようと在庫チェックをしていたら、最近注文したばかりの
ボールペンが1本もない。犯人は奴しかいない…と思い、社長の机の筆記用具
入れ(クッキーの空き缶)の中を見たら、新しいボールペンが7〜8本出てき
た。1本残して回収した。                   (小粒)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60914E01 

○営業が取引先へ電話をかけた時のこと。相手がいなかったらしく、「またこ
ちらから折り返しお電話入れますので」と言っていた。ってあんたの一方通行
でどこも折り返してないじゃん!!             (かのかの)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60914E02 

○新人Mくんはいかにもお勉強できて真面目そうだけど、仕事に関してはまだ
まだ教えることばかり。そんな中、Mくんがお客様の情報をPCで登録してい
たところ、真面目な顔でこんな質問をされた。「お客様の住所変更と性別変更
はこれでいいんですか?」。性別変更の欄はないでしょう…。
                         (姓名変更でしょっ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60914E03 

○電話と電卓を間違ったという話がありましたが、私は電卓を使う仕事をして
いた時、FAXをかける際に電卓の感覚で数字を押してしまい、3回やり直し
たことがある。なんで数字の配置が違うんじゃ!      (かとりーぬ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60914E04 

○昼ごはんはみんなで会議室に集まって食べます。ある日、向かいの子が必死
で笑いをこらえてご飯を食べてるんです。横に座ってた課長も。なんだろう?
と思ってふと見ると、社長のほっぺたにでっかいご飯粒がポツリ。普通そんな
ところにご飯粒つかないだろう?と思いつつ、ご飯粒をつけたまま政治につい
て熱く語るものだから言うに言えなくて…。いつもかっこつけの社長だからお
かしくてみんな笑いをこらえるのに必死でした。     (ドラミちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60914E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『一匹オオカミ派?それとも群れるヒツジ派?』

基本的に女性は集団行動が好きな生きものですが、最近は単独行動を楽しむ
『おひとりさま』も増えています。みなさんは集団行動派、単独行動派どち
らですか?また集団行動派なら単独行動する人に対する思い、単独行動派な
ら集団行動好きな人に対する思いを知りたいです。      (めぐり)

(編)群れ行動は中学高校までの現象なのでしょうか?「単独行動派」が多
数を占めました。みなさん目的により集団と単独行動を分けているようです。


【一匹オオカミ派】
◎出かけ先での外食、カラオケ、マンガ喫茶、映画、プロ野球観戦、バーゲン
セール等々…。周りに気を使わなくていいし、自分のペースで進められるので
楽です。集団が嫌なわけではなく、1人ならではのメリットを楽しんでます。
                             (ゆっきー)

【群れるヒツジ派】
◎何をするのでもそれを「共感」できる仲間がいないと楽しくないです。時々
は1人でのんびりウィンドーショッピングします。でも翌日その事を共感仲間
に話さないと気がすみません。                (カラト)

【時と場合によりけり】
◎やっぱり、時と場合により単独か集団かに変化してしまう。私の場合、温泉
やショッピングは単独だが、旅行や食事は集団になる。きれいな景色を見て、
きれいだねーとか、これめちゃめちゃ旨い!と感動を共にしたい。 (onagi)

【こんな場所まで!】
◎テーマパークが好きですが、行く時はほとんど1人です。だって、1人じゃ
ないと好きなショーを連続4回とか観られないじゃないですか!?(笑)。1人
なら、思い立ったらすぐ行動できるし。周囲に気を使うのって結構疲れません?
                               (idumi)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『自分の部屋(家)は、常にキレイ?』

私はここ10年近く、自分の部屋に友達や彼氏を呼んでいません。なぜなら…
汚いからです!床に洋服は散らばり、お布団は敷いたまま(万年床で5年経
過)。友達に「遊びに行くよ」と言われても「うち、駅から遠いから大変だ
よー」とか言ってやんわり拒んできました。みなさんは、ふつうに友達を自
分の家に呼べますか!?                   (ゆー)

(編)友達が家にくることになったとき、すぐに「おいでよ!」と言えなかっ
た経験ありませんか?それとも、いつ人が来ても構わないくらいキレイ?


ふだんの自分の部屋の状況は?
 ◇片づいてる    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60914A01 
 ◇まあまあ片づいてる→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60914A02 
 ◇けっこう汚い   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60914A03 
 ◇汚い       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60914A04 

 ◇突然の来訪で焦った、部屋にある見られたくないもの etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼からHに誘われるようになるには?

私には付き合って4年になる彼氏がいます。でも、Hを誘うのはいつも私から
なんです。普通は男性からだと思うのですが、待っても全然誘ってくれないし、
結局私からになってしまいます。大学時代からそうでしたが、社会人になって、
疲れているのかもっとなくなりました。彼に聞くと「誘われた方が楽」と言う
のです。でも私としてはやはり、魅力がないのかな…。好かれてないのかな…。
一年くらい待った方がいいのかな…。と色々考えてしまいます。私が誘わない
とセックスレスになってしまいそうでつらいです。浮気の心配はないので、性
欲がないのでしょうか。どうしたら誘ってもらえるようになりますか?ゆう先
生、教えてください。                 (22歳 会社員)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。今週はあの話題作のプレスシートを!


◎ヘアカラーブランド「ビューティラボ」新色を≪計20名様≫へプレゼント
自宅で手軽にヘアカラーを楽しめる「ビューティラボ ヘアカラー」シリーズ
から、秋冬の新色<ロマンティックアッシュ>と、ダークトーンカラーシリー
ズの<シークレットローズ>を、各色10名様ずつプレゼントいたします。

◎「週刊 24 TWENTY FOUR DVDコレクション」発売開始
大人気TVドラマ「24-TWENTY FOUR-」のDVDマガジンが、9月12日より全国書店
(一部地域を除く)・一部コンビニエンスストアにて発売開始!ファン必見です♪

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ブラック・ダリア』

1940年代のロサンゼルス。ダウンタウンの空き地で、身体を腰で切断された女
の死体がみつかった。ハリウッド・スターを夢見ながら大都会の暗闇に葬られ
たその女を、人々は「ブラック・ダリア」と呼んだ。やがて捜査線上に浮かび
上がる一編のポルノ・フィルムの存在。ダリアと瓜二つの大富豪の娘、そして、
彼女の一族にまつわるドス黒い秘密。ロサンゼルスの闇の中で妖しくうごめく
事件の謎は、捜査にあたる若きふたりの刑事の運命をも狂わせていく…。


 ★5組10名様に『ブラック・ダリア』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:9月20日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                   【10月14日(土)日比谷スカラ座ほか全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第196回!賞金120万円が当たる!▽  ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0914t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0914s 
         (応募受付期間:9月13日午前0時〜9月19日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
来週は3連休。何をしようか、どこへ行こうか迷っています♪やっぱり果物狩
りかな。梨、桃、ぶどう…どれも魅力的!問題は一緒に行く相手がいないこと
か…。同僚を誘ったら「それなりに忙しいんで」とにべもなく断られました。
わ、わたしだって暇人じゃないやい!         ∞(≧Д≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/09/14 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20060914 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください

 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ