公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年08月03日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/08/03 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 夏のお肌は“こんなところ”も要注意!気になるポイント別アイテム
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…髪ケアしながら…モテ子に!?/黒いお茶の正体は?
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『ダイエット甘味料のウソ・ホント』
◆ 今週のおすすめメルマガ『夏は冬より冷えやすい!冷房から体を守ろう』
◆『まぐプレ』今週のラブ&Hコミック特集♪
◆ OLexpress☆13:00『自あぶらです』etc.
◆ 男子禁制アンケート『あなたはメガネ男子萌え?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『UDON』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §昔の送ってもいいですか?
愛媛に住む年下の友人から手紙が送られてきました。見た目はギャルなのです
が、すでに1児の母!手紙には、「もう肌ボロボロ〜。超ヤバイよ!」などと
書いてあるのですが、同封されていたプリクラに写る彼女はメイクバッチリ。
どう見ても20歳くらいに見えます。「けいもプリクラ送ってね♪」って書いて
ありましたが、プリクラにチャレンジする勇気は…ごめん。  从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★437名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は6名様ご当選♪しましたので今週は先週よ
り10名増えて6名マイナス437名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
ぐギャザの上から挑戦できます。暑いときに熱いお茶を飲みつつ、クリック!


>> §読者アンケートにご協力をお願いいたします
女子まぐ!では、ただいま読者アンケートを実施中です。ほとんどの項目はプ
ルダウン形式の簡単なもので、ほんの数分で回答可能です。ご協力いただいた
方の中から、抽選で100名様に図書カード500円分をプレゼントいたします。女
子まぐ!に対するご意見・ご感想、今後へのご要望などをお寄せください。

アンケートはこちら⇒ https://ssl.mag2.com/mag/enquete/wmag/woman.html 


____________________________________
◆ 夏のお肌は“こんなところ”も要注意!気になるポイント別アイテム
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
汗をかいたり皮脂分泌の多い夏は、肌トラブルが起こりやすい季節。気になる
お肌のベタベタ、カサカサを解消する要因別スキンケアコスメをご紹介します。


             ◎大人ニキビをやさしくケアし、悩みを解決!◎
大人のニキビは、ストレスや不規則な生活、体調の変化など原因がとても複雑。
そんな時は専用のケアで、デリケートな大人のニキビをきれいにしましょう。
詳しくはコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=11546&rid=1 

              ◎美白パック&デイリーケアで効果を実感!◎
年間を通しての定番ケアとなった美白。とりわけ紫外線が強くなるこの時期は、
念入りなケアが欠かせません。“シミの柱”を吸着・押し出して取り去ります。
詳しくはコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=11546&rid=2 

              ◎敏感肌や乾燥肌をやさしくいたわるケア!◎
今、敏感肌や乾燥肌で悩む人が増えています。ほんのわずかな刺激でカサつい
たり、肌が荒れたり…。そんなアトピー肌や超乾燥敏感肌のスキンケアを実現。
詳しくはコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=11546&rid=3 

              ◎ベタつく夏の肌を引き締め透明肌を実現!◎
ベタつく肌をさっぱりと整えたい。目指したいのはサラサラなのにたっぷりと
うるおう肌。果実のようにみずみずしい、フレッシュな夏肌を目指しましょう。
詳しくはコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=11546&rid=4 

             ◎毛穴0でつるんと陶器のようなベビー肌に!◎
毛穴が目立つ肌では、せっかくのキレイなメークもいまひとつ…。美肌と密接
につながった毛穴ケアで、つるんとした触りたくなる陶器肌を目指しましょう。
詳しくはコチラ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=11546&rid=5 


  ≪check!≫油とり紙は危ない!?夏のオイリー肌を優しくケアする方法
              ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=11546&rid=6 


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【437名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060803pizza 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…髪ケアしながら…モテ子に!?/黒いお茶の正体は?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
店長めろんのオススメ☆ お盆に使えるBON!BON!クーポン!キャンペーン実施中♪

>☆髪ケアしながら…モテ子に!?彼ができる美容院発!ヘアグランスウォーター
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 こんなのなかった!髪専用香水で男運UP!「彼ができる美容院」として知ら
 れる「ア・プリュス」のカリスマ美容師、多田氏前面プロデュース!髪のケ
 アしながら、男心くすぐる香りで思い通りの恋GET!
【底値:4,500円(税込 4,725円)】 http://cc.netprice.co.jp/n043D4/028 

>☆サイズ豊富☆神戸発flsのストレッチパンツ2本+トップス3枚
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 お腹周りやヒザ周りのゴワツキがまったくなく、スラリ美脚を演出する驚異
 の4WAYストレッチ「スーパーストレッチパンツ」2枚入り!サイズも豊富な
 5号〜21号まで。セレブ系マダムからお嬢様系ティーンまで幅広く人気☆
【底値:8,800円(税込 9,240円)】 http://cc.netprice.co.jp/n043D4/029 

>☆黒いお茶に秘めたるパワー!たった2週間で健康体質に…
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 黒いお茶?ずばり、杜仲茶です。飲んだこと、ありますか?なんでも昔から
 中国では、“不老長寿の仙薬”として重宝されてきたらしいんですが、すご
 いパワーを持っていることが発覚!放送後、注文殺到!売切れ前にGETして!
【底値:2,800円(税込 2,940円)】 http://cc.netprice.co.jp/n043D4/030 

------------------------------------------------------------------------
      ★商品一覧はこちら★ http://cc.netprice.co.jp/n043D4/031 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ダイエット甘味料のウソ・ホント
「低カロリー」「ノン・シュガー」は今や当たり前。食べても太らないから安
心?そんな食品に使われている“ダイエット甘味料”の実態に迫ります。


◎甘いけど低カロリーの甘味料

ここ数年のダイエットブームを反映してか、ちまたでは「砂糖不使用」とか
「ノン・シュガー」「シュガーレス」などという言葉をよく目にします。

こういうコピーを使ってるのって、だいたいお菓子ですよね。

お菓子のカロリーを少なくするには、当然、砂糖の量を減らします。

でも、お砂糖を減らせば甘さも減って、お菓子のおいしさ半減!
というわけで、最近増えているのがダイエット甘味料。

このダイエット甘味料、その大半が糖アルコールというもの。

そこで、今回はこの糖アルコールに注目!

                        (ライター:平澤一美)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『夏は冬より冷えやすい!冷房から体を守ろう』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女性にとって“冷え”は大敵!今の季節、電車の中やオフィスなど、エアコン
がガンガンに効いている環境に慣れてしまうと、キケンなことになりますよ!


>> §ぽっかぽか通信
http://woman.mag2.com/m/0000126385.html  週刊
肩こり、肌荒れ、便秘、生理痛。体のあらゆる不調は冷え性から?もう冷え性
を我慢しない!みんなで一緒に冷え性を改善して笑顔がステキな健康美人に♪
(編)エアコンをすぐつけてしまう人。夏野菜で健康的に暑さをしのごう。

>> §イキイキ健康♪ピカピカ綺麗♪を目指す女性の味方! 
http://woman.mag2.com/m/0000193346.html  週刊
「冷え性」・・・たかが冷え性??とんでもない。冷えは「百害あって一利無
し」ですよ!健康で美しい体になるためには、「冷え」は大敵! 意外と知ら
ない人が多いけど、知ってて良かった〜♪そんな情報を発信します!
(編)セルライトと“冷え”は関係があった!今すぐできる冷え対策を紹介。

>> §「冷え取り健康法」で心も体もリフレッシュ! 
http://woman.mag2.com/m/0000175552.html  不定期
冷えは万病の元!「冷え取り健康法」で体の冷えを取り除き心も体もリフレッ
シュ♪あなたの体は大丈夫?“冷え”の取り除き方教えます!
(編)手足は温かいのに内臓が冷える「隠れ冷え」。最も冷えやすい内臓とは?


____________________________________
◆『まぐプレ』今週のラブ&Hコミック特集♪
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
本屋で買うのは恥ずかしい♪そんなアナタに、パソコンで今すぐ読めるちょっ
ぴりHなコミックをご紹介します。甘酸っぱい想いに浸っちゃいましょう〜。

※初めて「まぐまぐプレミアム」をご利用いただく方は、ご購入いただく前に、
 まずは「会員登録(無料)」をお願いします。

>> §懲りないあたしたち(1)
http://rd2.mag2.com/r?aid=11545&rid=1 
ラブも欲しいけど、それだけじゃ物足りない。だってエッチも大切だもん!!
わがままな女の子のためのイマドキ漫画・ラブ&Hシリーズ!ボロ下宿に新し
くイケメンの管理人がやってきた。下宿のアイドル菜摘が誘惑を試みるけど、
冷たい表情が簡単に壊れることはなくて……。表題作の長編「懲りないあたし
たち」を収録!
【 宙コミッククリエイション 刊 / かまくらなな 著 / 315円(税込)】

>> §懲りないあたしたち(2)
http://rd2.mag2.com/r?aid=11545&rid=2 
ラブも欲しいけど、それだけじゃ物足りない。だってエッチも大切だもん!!
わがままな女の子のためのイマドキ漫画・ラブ&Hシリーズ!年下のカレシは
売れないお笑い芸人。贅沢OLだった真弓は、不況の煽りで会社が倒産しちゃっ
て、それでもカレのために身を粉にしてナイショで働き詰。でもその努力は理
解されなくて……「健やかな恋」他、短編三作を収録!
【 宙コミッククリエイション 刊 / かまくらなな 著 / 315円(税込)】

★ラブ&Hコミックを全部みてみる!
http://rd2.mag2.com/r?aid=11545&rid=3 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/07/27)

○うちの会社のプロセス研究所、大河戸さん宛に「プロレス研究所 ゴーカー
ト様」で資料が送られてきたことがある。いったい何を研究しているんだか?
____________________________________

>> §「自あぶらです」etc.
花火大会に行ってきました。打ち上げ場所の近くを陣取れたので、抜群のロ
ケーションでした。帰りに興奮気味に「キレイだったね〜!」と話す友人に、
実は花火見つつ寝てたなんてこと、言えませんでした。 川 'з')σtomoyo


○ヘビースモーカーの課長さんはお子様たちと禁煙の約束をしたそうです。ご
家族からプレゼントされた「風船ガム」を喫煙代わりに噛んで、膨らまして風
船を作って勤務中に遊んでいます。真面目に仕事してほしいです。(風船ガム)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60803E01 

○ピーク時に残業していると、必ず声をかけにくる上司。「がんぱってるね。
どう?進んでる?応援たのもうか?」。部下をねぎらって仕事した気分のあな
たがうらやましい。お話相手する時間すら惜しいんですけど。  (はなこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60803E02 

○社長のパソコンのスクーリーンセーバーは、新入社員の中で1番カワイイ子
の写真。しかも、徐々にアップになる。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60803E03 

○課長は、30代後半の脂ぎったタイプ。ある日、整髪剤をつけすぎて髪の毛が
ギトギトだったので、親切心から一言。「課長、それじゃあ、整髪剤つけ過ぎ
ですよ〜」。憮然とした課長から返ってきた言葉は「自あぶらです」。単に、
何日もシャンプーをしていなかっただけらしい。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60803E04 

○来客対応中の専務が名刺を切らして、お茶を持ってきた女性社員に「私の鞄
に名刺があるので持ってきて」と伝えたところ、しばらくしてその社員が持参
したのは専務のお弁当だった。彼女曰く、「だってメシ持ってきてくれって、
言ったでしょー」。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60803E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『あなたはメガネ男子萌え?』

ここ最近「メガネ男子」ブームらしいですね。そういえば私も「メガネ男子」
好き?なのかもしれないなーと思ったのは、今まで好きになった人すべて、
メガネをかけた人だったからです(主人も含めて)。皆は、メガネ男子or非
メガネ男子、どっちが好きな人が多いんでしょうか?また、メガネ男子で好
きな芸能人とかは誰なんでしょう?             (あやこ)

(編)メガネが似合う男性は好印象のようですね〜。メガネ男子好きの方い
わく、萌える点はオンとオフのギャップだそうです。


【メガネ男子のココが好き!】
◎眼鏡が似合うということは、元々良い顔立ちだということでは…?女でもそ
うですけど、メガネは顔の誤魔化しがきかない厳しいアイテムだと思います。
やはり顔はイイに越したことはないですのでメガネの「似合っている」男子は
好きです。                         (ゆずこ)

【好きなメガネ芸能人】
◎今まで全然気にしてなかったのですが、初めて見たスガシカオさんの眼鏡姿
にズッキューン!です。もしナマで見たら、絶対気絶すると思います。
                           (やられた〜!)

【ふつう派】
◎めがねが似合っていていくら格好いい人でも、性格がよくないとやっぱりい
やだから普通かな(笑)。                 (*momoka*)

【ダマサレタ…】
◎新しく入ってきた新任の先生に、私はだまされた。最初にあいさつに来た時
にメガネをかけていて、クラスみんな(女)や、違うクラスの人までが、ひと
目ぼれしていたぐらいかっこよかったのに、次の日メガネをはずしてきたら…
やばかったのです。ガーン……。         (くっ!だまされた↓)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『夏のお買い物♪水着』

夏です!海です!今年もたくさん遊ぼうと思っているのですが、毎年水着選
びに困っています。流行がコロコロ変わるし、好みの水着にあまり出会えま
せん。あと、体形も変わるのですけどね…。「今年は買おう!」と思ってい
ても、結局、同じ水着をきて早3年…。皆さんは毎年水着を買いますか?ど
んなタイプの水着を買いますか?          (コジカコジコジ)

(編)露出の多くなる夏、中でも極めつけは水着!ですよね。体のラインが
丸分かりの水着、みなさんは買うときにハズせないポイントなどありますか?


 ◇毎年買い替える   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60803A01 
 ◇2年で買い替える  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60803A02 
 ◇3年で買い替える  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60803A03 
 ◇4年以上で買い替える→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60803A04 
 ◇買い替えない    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60803A05 
 ◇1枚も持っていない → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60803A06 

 ◇水着を買うときの譲れない形・ガラ、あこがれの水着 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §好きな人に彼女ができるジンクスが…

はじめまして。いつもゆう先生の文章を楽しく読ませてもらっています。ゆう
先生のアドバイスや優しい言葉に、わたしも元気をもらっています。私にはど
うも納得いかない事があります。それは、私が好きになった人には、そのあと
必ず彼女ができるというジンクスがあることです。

いい感じになって、何度か会っていてもいきなり相手に彼女が出来てダメになっ
たりすることは、もう何度も経験しました。一時は「私に好きになられた人は、
幸せになれるんだ!」や、「私に取り付いている悪霊が、彼氏ができないよう
に仕向けているんだ」と、ポジティブかどうかもわからないような解釈をして
いたこともありましたが、これだけ続くとさすがに落ち込みます。もうすぐ21
歳なのに、未だに男性とお付き合いしたことがありません。私によっぽど魅力
がないということなんでしょうか。

恋人未満から恋人に発展できるような女性になるにはどうしたらいいんでしょ
うか。恋をするたびに相手に彼女ができるんじゃないかとびくびくしてしまい、
自信がなくなる一方で、本当に悩んでいます。       (20歳 学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ 女子まぐ!インフォメーション&プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
女子まぐ読者さま限定!話題の新商品や新サービス、楽しいイベントなど、お
得な情報をお届けするコーナーです。あの人気映画が今度は日本を舞台に登場!


◎ヘルシンキ・フォーミュラ「基本スキンケアセット」10名様に
毛穴につまった頑固な皮脂を溶かして落とす、スキンケア3点セットをプレゼ
ント。ニキビやテカリ、毛穴の黒ずみでお悩みの方におすすめです。

◎『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』ジャパン・プレミアに5組ご招待!
激しいチェイスとクラッシュ、究極のドリフトテクが次々と登場する人気カー
アクションシリーズ第3弾。当日はキャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定。

◎エクスボーテ「エクスボーテ フレッシュミルク」6名様に
エクスボーテ夏の新商品、ファンデーションの美しい仕上がりを長時間キープ
する高機能乳液『エクスボーテ フレッシュミルク (40ml)』をプレゼント。

◎ファンケルのサプリメント「夏いきいきパック」を3名様に
夏に負けない体づくりに必要な栄養素を手軽に補給。ファンケルから、夏バテ
対策のサプリメントアソートパック「夏いきいきパック」をプレゼント。

  【詳細・ご応募はコチラ】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=present 


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §観ないと、マズイ!『UDON』

『踊る大捜査線』の本広克行監督&亀山千広プロデューサーが描く、“コシ”
のきいたうどんムービー!

成功を夢見てNYに渡った香助(ユースケ・サンタマリア)は、夢半ばで挫折し、
故郷の田舎町に戻ってきた。借金を背負い、人生のどん底にいた彼を待ってい
たのは、昔と変わらぬ地元の人々と温かいうどん。そんな彼がタウン情報誌編
集者・恭子(小西真奈美)とともに出会ったうどんの魅力が、次第に大きな湯
気を立ち上げ日本中を包み込む…!?


 ★5組10名様に『UDON』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:8月9日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                        【2006年8月26日(土) 全国東宝系ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第190回!賞金60万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0803t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0803s 
        (応募受付期間:8月2日午前0時〜8月8日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
Tシャツ1枚とか、シンプルな服装が増えてきたので、もっとアクセサリーに
ボリュームを!と、色んなお店を渡り歩いてきました。流行りのウッド素材の
ものや6連くらいのジャラっとしたビーズのものやキラキラジュエリー系や…
色々試着を繰り返した結果…首がこって痛くなりました。わたし、重たいアク
セは向いてないみたいです。がっくし。        ∞(≧△≦;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/08/03 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから↓
  http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman&d=20060803 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ