公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年07月13日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/07/13 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…リンパの流れに注目!話題のサプリ/ ツラ〜い首肩腰に革命
◆ 女子まぐ回覧板【career】『デキる幹事は使ってる!宴会支援4大ツール』
◆ 今週のおすすめメルマガ『あなたの生活が豊かになる!知って得する雑学』
◆『まぐプレ』今週のラブ&Hコミック特集♪
◆ OLexpress☆13:00『俺、ダメリーマンだからさ〜』etc.
◆ 男子禁制アンケート『プレゼントが気に入らなかったら?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『時をかける少女』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §“特集”のはずが
友人が興奮気味に、「今度テレビに出るから見て!」というので、番組をしっ
かり録画しました。さっそく家で見ていたら、「今、速報が入りました…」と
画面は中継現場へ。ものものしい様子で事件の様子が伝えられ、「今日の特集
は予定を変更してお伝えしました」とアナウンサーが一言。もしや、その特集
って…。最後まで見ましたが、友人はかけらも出てきませんでした。
                            从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★428名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様ご当選♪しましたので今週は先週よ
り10名増えて8名マイナス428名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
ぐギャザの上から挑戦できます。夏休みの計画を立てつつ、クリック♪


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【428名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060713cola 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…リンパの流れに注目!話題のサプリ/ ツラ〜い首肩腰に革命
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
店長めろんのオススメ☆カート3個以上で525円分のクーポン全員にプレゼント
●おすすめ1●----------------------------------------------------------
>§有名マッサージ師が営業妨害と激怒!ネオフィリーア ビトゥルボ
太りにくいダイエット体質になるには、リンパの流れをスムーズにすることが
必要不可欠!余分な水分や脂肪、老廃物、毒素をどんどん体内から追い出し、
すっきりボディに♪「1ヶ月で−5kgも狙える」とメーカーさんが豪語するほ
ど。「夕方になると足がむくんでだるい」って人は是非、試してみて!
【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n0423A/031 

感激(´п`)度>★★★★★(営業妨害!ってほど愛用者が多いのね☆)
●おすすめ2●----------------------------------------------------------
>§ツラ〜い首肩腰に革命を!次世代の家庭用治療具☆イオンセル
販売前から重度の肩コリストを軒並みトリコにしているのがこのイオンセル!
“次世代を担う家庭用治療具”と密かに囁かれているモノで、すでにプロスポー
ツ選手たちも愛用している逸品!マッサージ1回分の値段でずっと楽ちんに過
ごせるなら絶対に“買い”♪その驚くべきパワーとは?完全ヤラセなし!
【底値:6,000円(税込 6,300円)】 http://cc.netprice.co.jp/n0423A/032 

感激(´п`)度>★★★★★(すっかりトリコの私…まとめ買い4箱GET♪)
------------------------------------------------------------------------
  ★商品一覧はこちら>>★ http://cc.netprice.co.jp/n0423A/033 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §デキる幹事は使ってる!宴会支援4大ツール
飲み会が増える夏!「納涼会」や「懇親会」で初めて幹事を務める新入社員さ
んもいるのでは?今回は進行をスムーズにする、宴会をより盛り上げるコツを
ご紹介します。


◎いつ任されても準備OK?
幹事なんて無理…他の人にバトンタッチ。と、幹事役から逃げてきた人から、
幹事ならまかせて!!という強者まで…

コレを知っておけば、いつ幹事を引き受けてもバッチグー!?という情報を集
めてみました。是非、今後の参考にしてみてね!!

                     (ヒューマンリソシア株式会社)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『あなたの生活が豊かになる!知って得する雑学』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
某CMの「東京特許許可局」は実在しない、という常識ともいえるネタから、
指の間が痛くならないビーサンを探すコツまで。あなたの生活を豊かにします!


>> §話題にできるトリビア
http://woman.mag2.com/m/0000191349.html  週刊
人に話した時に思わず「へぇ〜」と言われるような、みんなが興味を持てるト
リビア(雑学)を取り上げます。知識をひけらかすのではなく、話す相手に驚
きを与えましょう!
(編)店頭に並ぶ様々な種類のメロン。「アンデス」「プリンス」の由来は?

>> §21世紀に残したい先人の知恵
http://woman.mag2.com/m/0000050159.html  毎週水曜日
思わず「へぇ〜?」とうなずいてしまうような、長年を生き抜いた先人ならで
はの数々の知恵やアイデアを短文で紹介するマガジン。簡単にできるSEO、睡
眠貯金って知ってますか?、コカコーラにはコカが入ってたとか・・
(編)生活の知恵が満載。郵便局に預けたお金、何もしないとゼロになる?

>> §雑学でモテモテ〜会社の人気者になる方法〜
http://woman.mag2.com/m/0000182365.html  週刊
雑学を知っていれば心豊かに、潤いのある人生を送ることができます。フトわ
いた疑問。その答えがわかるとヘェとうなり、ナルホドと膝をたたき、つい、
友人・知人に喋りたくなる…。雑学は人生のスパイスです。
(編)テーマごとに驚きの雑学を披露。「モナ・リザ」の健康状態がわかる?


____________________________________
◆『まぐプレ』今週のラブ&Hコミック特集♪
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
本屋で買うのは恥ずかしい♪そんなアナタに、パソコンで今すぐ読めるちょっ
ぴりHなコミックをご紹介します。甘酸っぱい想いに浸っちゃいましょう〜。

※初めて「まぐまぐプレミアム」をご利用いただく方は、ご購入いただく前に、
 まずは「会員登録(無料)」をお願いします。

>> §癒されるHしたいっ!(1)
http://rd2.mag2.com/r?aid=11235&rid=1 
大好きな人のそばにいるのにふと感じる寂しさ……。女の子特有のビミョウな
不安を治せるのは、やっぱり大好きな人だけ。心も体も気持ちよくなれる、リ
ラクゼーション・ラブストーリーがいっぱいです!代理彼女だったはずなのに、
いつの間にか本気になっちゃった!「簡単にやれる女」だと思われてるけど、
本当はそうじゃないのに、それって彼に伝わってる?整形してでもキレイにな
りたいのは、あんたの心を捕まえていたいから!同じ場所で二度目の失恋、気
づいた時には遅くって……などなど、様々な困難をつきぬけて、好きな人の胸
に飛び込みたい!!
【 宙コミッククリエイション 刊 / 田島悠理ほか 著 / 315円(税込)】

>> §癒されるHしたいっ!(2)
http://rd2.mag2.com/r?aid=11235&rid=2 
大好きな人のそばにいるのにふと感じる寂しさ……。女の子特有のビミョウな
不安を治せるのは、やっぱり大好きな人だけ。心も体も気持ちよくなれる、リ
ラクゼーション・ラブストーリーがいっぱいです!不釣合いなほどカッコイイ
彼氏ができちゃったけど、やっぱり私たち、お似合いとは言えないよね……
「nude」他、いつの間にかあなたの隣りにいることが自然になってたんだけど、
これってスキってこと?風俗の仕事してる私が好きになった人は、とってもや
さしい人だった……私の彼はミュージシャン。どんどん人気が出てきて私の居
場所がなくなっちゃう!?などなど、様々な困難をつきぬけて、好きな人の胸
に飛び込みたい!! 
【 宙コミッククリエイション 刊 / 緒川琴衣ほか 著 / 315円(税込)】

★ラブ&Hコミックを全部みてみる!
http://rd2.mag2.com/r?aid=11235&rid=3 


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/07/06)

○急なメールを打つ必要があったが、自分の携帯を忘れてきてしまったので上
司の携帯を借りた。「巨大な」と打とうとしたら、「巨」のところで予測変換
で「巨乳」が最初に出た。慌てて「大」まで打ち、出てきた「巨大な」を確定
すると、その次に出たのは「乳」だった。     (どんな用例やねん!!)
____________________________________

>> §「俺、ダメリーマンだからさ〜」etc.
健康&ダイエットにいいと聞き、納豆を毎朝食べることにしました。飽きな
いよう、おろしを入れようと思い大根も買ってきました。しかし寝坊の連発
でおろす時間がなく、冷蔵庫の中で大根はどんどんしなびていっています。
                          川 'з')σtomoyo


○頑張り屋だけど、ちょっとおっちょこちょいなのがたまにキズな新入社員の
A子ちゃん。ある日彼女が手作りクッキーをおやつに配ってくれた。が、砂糖
と塩を間違えたな、という味。ニコニコしている彼女に何も言えないのは私だ
けではなく…。静まり返った部屋の中で、クッキーをかじる音だけが響いたと
ても静かなティータイムでした。              (おちょこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60713E01 

○うちの会社には「デブ専」「ハゲ専」と呼ばれている兄弟の社長と専務がい
る。が、2人ともデブでハゲなのでどっちがどっちか分からない。先輩に聞く
と「どっちでもいいの」とのことだった。     (双子ではないらしい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60713E02 

○同じ課の営業が仕事で軽いミスをした時、「俺、ダメリーマン(だめなサラ
リーマン)だからさ〜」と言い放った。翌日から同じ課の人が何か間違うたび
にダメリーマン化していき、とうとう周りにサラリーマンがいなくなった。
                     (ダメリーマンに囲まれる…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60713E03 

○同じ課の女の子に「△△さんっていくつだっけ?」と内線番号を聞かれたの
に「××歳だよ」と答えたのは私です…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60713E04 

○職場のパートのおばちゃんが、汗ダラダラで荷物を運んでいた。「油性のマ
ジック貸して!」と言うので、荷物の宛名を書くのかと思いきや、そのままト
イレに直行!「汗かくと眉毛が落ちちゃうのよね〜」と戻ってきたおばちゃん
の眉毛は、犬がいたずら書きされたような眉毛だった…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60713E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『プレゼントが気に入らなかったら?』

彼氏に指輪をもらったんですけど、これが全然かわいくないんです。趣味じゃ
ないというか、はっきり言ってつけたくないのです。彼氏の手前、うーん…
つけなくちゃだめ?みんなは欲しくないプレゼントもらった時、どうしてま
すか?                     (こじゃ魔女ノリミ)

(編)“売ってしまう”が最多票を獲得!驚きです。使ってるうちに気にな
らなくなる、というご意見には愛を感じましたね。


【こんな対処法いかがですか?】
◎「気に入らない」とは言わないで、「少し華やかだから、普段はつけにくい」
とか、「もう少し大人らしくなってからのほうが似合いそうだから、それまで
取っておく」とか適当に理由をつける。そのうちに忘れてしまうと思いますか
ら、手放すならそれから。ついでに、「次に買ってくれるなら一緒に選びたい」
といっておけばそんなに角も立ちません。            (runa)

【驚きプレゼント!】
◎職場の先輩から聞いたお話です。今のダンナさんではないそうですが、「手
作りの壷」をくれたそうです。「何で壷なんですか!?」と一同で大笑い。
                              (とろろ)

【使えば愛着が♪】
◎基本的にプレゼントは一緒に行って買ってもらってます。でも、つき合い始
めとかって買ってきてくれちゃうこと多いですよね。その時は使ってます。彼
が一生懸命自分の為に選んでくれたものだから…。結構使っているうちに違和
感がなくなるものですよ。                    (mai)

【カレには内緒です…】
◎何度かつけているところを見せたら、売ってしまう。彼だって、自分のプレ
ゼントは有意義に使ってもらいたいはず!?気に入ってても、別れた後はつけ
たくないので、別れた後にまとめて売れるよう、最初からブランド品が欲しい
ことをアピール。                       (ゆり)
                            ・・・・・etc.

                   '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『お風呂でチラ見しちゃうところは?』

友達と一緒にお風呂に入って、友達の体を盗み見てしまうことってありませ
んか?普段は「貧乳仲間」と言い合っていても、見比べて「アタシのほうが
まだある!」と心の中で勝ち誇ってみたり。服を着ているとそんなに感じし
なかったのに、スタイル抜群の子がいたり。お風呂で友達の素っ裸を見るのっ
ておもしろいですよね〜!お風呂で友達の体の、どの部分をチラ見てしまい
ますか?                         (星と月)

(編)仲良しの友達でも裸を見るのは新鮮ですよね。自分の体はタオルで隠
しつつ、友達の体の部分のどこが1番気になりますか?


  ◇胸      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60713A01 
  ◇お腹     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60713A02 
  ◇バックスタイル→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60713A03 
  ◇全身     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60713A04 
  ◇素顔     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60713A05 

 ◇お風呂で明かされるあの娘の胸の大きさ、お腹のお肉、スッピン etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ダメ男な彼を結婚に踏み切らせるには?

私には、付き合って6年目になる同棲中の彼氏がいます。そろそろ30歳が近く
なり、将来をきちんと考えたいのですが、彼がなかなか結婚してくれません。
彼は私より2歳年下で、過去にはバイトをしていましたが今は無職です。家で
はゲームをしていることが多く、本気で職を探そうとしているかどうか疑わし
いです。友人には、そんなダメな男とは別れろと言われますが、私は別れたく
ありません。最近は、私が生活費を出す変わりに彼が家事一切をやってくれて
いるので、私が食べさせていけばいいんだとも考えはじめ、「いっそ主夫にな
る?」と聞いたのですが、それもイヤなようです。はっきり主夫になると決め
てくれれば、こちらもそのようにする覚悟はできているのですが。こんな彼を
結婚に踏み切らせるにはどうしたらいいのでしょうか。  (29歳 事務職)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §待ってられない未来がある。『時をかける少女』

筒井康隆の名作「時をかける少女」が、今夏、新たな構想のもとに劇場用アニ
メーション映画となって帰ってきた!

高校2年生の紺野真琴は、事故をきっかけに時間を跳躍する能力(タイムリー
プ)を得る。能力を使えば何もかも思いのまま、と思っていたのもつかの間、
男友達である間宮千昭や津田功介との関係に変化が。千昭から思わぬ告白を受
けた真琴は、動揺のあまり告白をタイムリープで強引に無かったことにしてし
まう。いつまでも3人の友達関係が続けばいいと考えていた真琴の望みは、タ
イムリープでかえってややこしく、厄介な状況に…。


 ★6名様に『時をかける少女』ミニクリアファイルをプレゼント★
 ■応募締切:7月19日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
【7月15日(土)よりテアトル新宿、テアトル梅田ほか全国順次ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第187回!賞金30万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!ウィークリーまぐまぐ登
 録中のメールアドレスでぜひチャレンジしてください!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0713t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speedjos0713s 
        (応募受付期間:7月12日午前0時〜7月18日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ドラマで気に入った主題歌は、ビデオを編集して(HDDなので簡単♪)歌の部
分だけにして聴きたい時に聴くようにしています。でもCDと違ってリピート機
能がないので、停止→再生→停止→再生…の繰り返しがメンドウ。素直にCDを
買うべきなんでしょうが、フルコーラスよりドラマ用に短く編集されてる方が
好きだったりして…。買うべきか否か、悩みドコロです。∞(≧ε≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/07/13 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ