公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年06月29日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/06/29 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…毛穴、凹凸にレバンテ美容液/小岩井野菜ジュース1本65円
◆ 健康アドバイザーコスミンのプチ体質改善法
◆ 今週のおすすめメルマガ『今からでも遅くはない?行ってみたい海外留学』
◆ OLexpress☆13:00『それは踏んだり蹴ったりだね』etc.
◆ 男子禁制アンケート『カラオケでの“勝負曲”って?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『カーズ』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §まだ踏み切れません
洗濯物が乾かないから梅雨はイヤ!部屋で干したくないので、くもりの日なら
ベランダで干してます。夜、洗濯物を取り込もうとすると、まだなんとなく湿っ
てる…。もう一晩干してみよっかなーなんて思ったのが運のツキ!寝ている間
に雨に降られる始末。あきらめて、乾燥機付き洗濯機を買ったほうがいいかし
ら。でも今の洗濯機、まだ1年しか使ってないんだよね…。 从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★423名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様ご当選♪しましたので今週は先週よ
り10名増えて8名マイナス423名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
ぐギャザの上から挑戦できます。あじさいに見とれつつ、クリック♪


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【423名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060629oak 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…毛穴、凹凸にレバンテ美容液/小岩井野菜ジュース1本65円
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
店長めろんのオススメ☆カート3個以上で525円分のクーポン全員にプレゼント
●おすすめ1●----------------------------------------------------------
>§80%OFF!医療原料メーカー開発!人工皮膚美容液レバンテがパワーUP
 「もっと毛穴、もっと凹凸を消したい!」そんな声を熱く受けて作られ、大
 ヒットを記録したレバンテの「人工皮膚」美容液。それが、医療用人工皮膚
 を手掛ける最高峰の医療メーカーとの共同開発でパワーUP!特許成分を使用
 した、史上最高品質の「人工皮膚」美容液となって帰ってきました!開いた
 毛穴、タルんだ目元や口元もなかったことに…!?80%OFFの大チャンス!
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04153 

         ▼ 今だけ!メイクBOXが当たるキャンペーン実施中♪ ▼
                  http://cc.netprice.co.jp/n04153/001 

感激(´п`)度>★★★★★(以前のだけでもスゴかったのに…さらに?)

●おすすめ2●----------------------------------------------------------
>§1本わずか65円!!ついに復活♪小岩井無添加野菜 190g 60缶セット
 「そろそろ、なくなるよ〜」「早く再販して!」とリピーター続出の大人気
 野菜ジュースが再び♪すっきり飲みやすいにんじんミックスと飲み応えのあ
 る緑黄色野菜でご紹介!乳製品のイメージが強いけれど、品質は牛乳と同じ
 くらいこだわりが☆家族でゴクゴク飲んでどんどんキレイ&健康に♪
 【底値:3,700円(税込 3,885円)】http://cc.netprice.co.jp/n04153/002 

感激(´п`)度>★★★★★(毎日飲むとお通じの方もスル〜リなのよね)
------------------------------------------------------------------------
      ★商品一覧はこちら★ http://cc.netprice.co.jp/n04153/003 


____________________________________
◆ 健康アドバイザーコスミンのプチ体質改善法
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ラクしてスッキリ☆夏に向けてお腹のシェイプアップ』大作戦
≪女子まぐ新コーナー!≫あなたとワタシの健康を考える、健康アドバイザー
コスミンとスタッフkumikoの“プチ”体質改善レッスンをお届けいたします♪

                記念すべき第1弾は…「お・な・か」!!

夏も近づく八十八夜…ダイエットしてたはずなのに嗚呼どうして!?おなかぷ
くぷく!ゼイ肉がへらない!!(><。)夏までにどうにかしたいこのぷっくり
おなか、どうしたらいいの?教えてコスミンせんせーい!

                   http://rd2.mag2.com/r?aid=11041 

 ≫───────────────────────────────≪
  ◎小角昌弘(通称:コスミン)
  自宅医療アドバイザーとして、数千人のカウンセリング経験をもつ。
  自宅でお金をかけずにできる健康術を駆使し、インターネット相談の
  みで、10ヶ月間に800人を超える体質改善者を輩出!! 冷え性、アレ
  ルギー、生活習慣病、ホルモン、自律神経…あらゆる症状をバンバン
  変える!2万人の読者数を超えるメルマガ!「102人の裏ワザ達人!超
  速やさしい健康術」を運営。

  ■102人の裏ワザ達人!超速やさしい健康術
    http://www.mag2.com/m/0000152532.html 
  ■本気でカラダが変わる!裏ワザ達人の体質改善プログラム
    http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/33/P0003369.html 
 ≫───────────────────────────────≪


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『今からでも遅くはない?行ってみたい海外留学』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
留学するのが夢だった、という方多いのでは?もう学生じゃないし…なんて悩
んでいないで、まずは行動!海外でがんばる人のメッセージに励まされます!


>> §カナダギリホリ旅通信—30秒のカナダ旅行—
http://woman.mag2.com/m/0000147352.html  週刊
カナダで年齢制限ギリギリのワーキングホリデー!現在はカレッジ留学中の発
行人が、現地情報、簡単英会話などを30秒でお届け。ファームステイ情報も。
旅行、カナダ、英語好き、30歳前後で留学を考えている方も必見!
(編)授業で使える便利なモノとは?行く前に知っておきたい留学生の心得。

>> §留学する前に読むメルマガ〜留学で人生が変わった!〜
http://woman.mag2.com/m/0000177359.html  週刊
留学->日本で就職->アメリカ移住->日系企業->現地企業->そして、アメリカで
とうとう独立起業した筆者からこれから留学・海外移住・海外就職する人への
のアドバイス。「迷っているなら、まず行動!」 
(編)留学したいと思いつつ、踏み切れないアナタには短期留学という手も。

>> §イギリスより愛をこめて
http://woman.mag2.com/m/0000080997.html  週刊
ロンドンの留学生サポートセンターより、イギリス在住の学生や社会人から、
生のイギリス生活情報を随時発信しています。どんなイギリスガイドブックに
も載っていない、タメになる裏情報が満載です。
(編)携帯電話はどこが安い?ロンドンからリアルタイムの口コミが読めます。


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/06/22)

○取引先から、字は下手でさらに黒い線がいっぱい入った見づらいFAXがき
た。「何これ、きちゃにゃい!」とロレツが回らずに叫ぶと、たまたま課長が
その取引先と電話をしていたらしく「すごいきちゃにゃいFAXがきたんだけ
どさ」とつられて言っていた。         (知らぬがホットケーキ)
____________________________________

>> §「それは踏んだり蹴ったりだね」etc.
私が通っているジムのトレーナーさん達は、あいさつが元気です。その中の
1人の男性トレーナーさんのあいさつは「シタァーッ!」。しかも連続で言っ
ているので、中学の上下関係が厳しい野球部みたいです。川 'з')σtomoyo


○取引先からの電話で「じゃあ戻ったら、折り返し電話をいたしますか?番号
は…」と言われた。それを言うなら「いただけますか?」では?  (たみ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60629E01 

○私の会社には厄介なおばさんが2人。Tさんは41歳で年甲斐もなく超ミニを
はいてます。Mさんは46歳で噂好き・詮索好きです。2人には「香水プンプン」
「マニキュアの色が尋常じゃない」「若い男の子が大好き!」という共通点が
あり、みな引いてしまっています。ある日Mさんが「Tさんは男の子達にコビ
を売ってるけど、迷惑ってこと分かってないのかな?」と言った。思わず「そ
れはあんたも一緒だよ!!」と心の中で叫んでしまいました…┐( -"-)┌ 
                             (すいれん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60629E02 

○私たちの部署には「伊藤さん」が2人います。部にきた社内便を庶務の加奈
ちゃんが、「ハゲの伊藤さんへ」、「エロじじぃ〜の伊藤さんへ」と言いなが
ら仕分けをしてます。                   (匿名希望)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60629E03 

○新入社員の女の子が、昼休みに突然「一発芸やります!」と言って皆の視線
が集まったことを確認してから、とんでもなく長い舌を出して、自分の鼻の頭
をなめた。芸の話題よりも、何の前触れもなく芸を始めた彼女に何があったの
か?に話は集中していた。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60629E04 

○海外生まれ、海外育ちの上司がいる。英語は全然問題ないんだけど、日本語
があまり上手じゃなく、契約成立の報告を聞きながら「それは願ったり叶った
りだね」と言うべきところ、「それは踏んだり蹴ったりだね」と言っていた。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60629E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『カラオケでの“勝負曲”って?』

先日、大学の友人たちとカラオケに行きました。その中に、よく一緒にカラ
オケに行く女友達もいたのですが、いつもと様子が違う…。なぜかa●koばっ
かり歌ってたんです。普段はかわいい曲など選曲せず、マイク握りっぱなし
で熱唱しているのに…。後で聞いたら、実はメンバーの中に好きな人がいる
んだそうです。女の人って、1曲や2曲は“勝負曲”を持っているものなん
でしょうか!?みなさんの勝負におすすめ!の曲、教わりたいですー!
                            (エルモス)

(編)みなさん推薦の勝負曲、ぜひ実践してみてください!勝負曲は選択が
難しいようです。場の空気を読んで、慎重に選んでくださいね〜。


【オススメ勝負曲!】
◎20代には大塚 愛の『さくらんぼ』、30代にはドリームズ・カム・トゥルーの
『未来予想図II』(←本気を出さず、かわいく歌う)、30代後半〜40代には松
田聖子の『天使のウィンク』、50代以降にはテレサ・テンの『時の流れに身を
まかせ』で決まりです。                (にょにょにょ)

【盛り上げ曲】
◎2次会でカラオケスナックへ行くことが多い。男性が多く、下は20代から上
は70代まで幅は広いが、御多分にもれず高齢者受けする曲を選曲。私は『地上
の星』を必ず歌う。すると誰かが「・・・だったぁ」とナレーションを入れる。
最近は私の知らないうちに「次に入れてるよ!」と。   (プロジェクトX)

【引かれた…】
◎好きな人(まだ告白してない時に)の前で、I WiSHの『ふたつ星』を歌った
ら引かれた。                         (ひろ)

【イチかバチかの勝負曲】
◎誰に何と言われようと、歌いたい歌しか選択しません。昔は雰囲気壊すのが
怖くて、流行りの歌なども仕入れてましたが。今はもっぱら、アニソン(ガン
ダム多)と宝塚ばっかりです。もう引かれてもいいんです。でもアニソンは結
構男の人にはウケることもあります。女の子はドン引きですが…。(ぬがり)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『共学と女子校、進学するならどちらがいい?』

いとこは、中学3年生で来年高校受験です。今、共学にするか、女子校にす
るかで迷っているようです。私は共学でしたが、共学のよい点は男女の出会
いがあること、男女間の友情を育むことができることかなー…と思いました
(彼氏はできませんでしたが・涙)。女子校と、共学それぞれのよい点をい
とこに教えてあげたいので、みなさんの経験からアドバイスをお願いします!
                         (ショフチェンコ)

(編)もう一度高校生活を送れるとしたら、共学と女子校どっちに通おう?
と想像したことはありませんか?高校時代の思い出にひたりましょう!


  ◇女子校→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60629A01 
  ◇共学 → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60629A02 

  ◇女子校でのこんな武勇伝、もう一度高校時代をやり直すなら etcは…
      → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §お酒を飲むと記憶がなくなって…

最近、酒癖が悪くて困っています。それも悪いのは彼と二人っきりの時だけら
しく、さらに私にはまったく記憶がありません。先日も、みんなで楽しく飲ん
で解散したところまでは覚えているのですが、気付いたら自宅で寝ていました。
彼に確認したところ、解散した直後から彼に対して暴言の連続、あげくの果て
に蹴りまで入れていたそうなのです。暴言の内容は言いがかりとしか思えない
理不尽なものでした。実は以前も同じことが何度かありましたが、当時は普段
から喧嘩が絶えず仕方ないと思っていました。ところが今は恋愛もその他の面
も順調で、彼に対しての不満もまったくありません。あまりにもショックだっ
たので断酒すると宣言したのですが、悪い癖さえ出なければ飲んでもいいよと
彼は言います。でも、自分ではどこからスイッチが入るのか分からないんです。
彼に八つ当たりせず、楽しいお酒で終わる方法はありますか?(27歳 学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今度の奇跡は、[クルマの世界]に起こります。『カーズ』

『モンスターズ・インク』『ファインディング・ニモ』など、数々の感動作を
生み出したディズニー/ピクサーの最新作。不思議な秘密が隠された“クルマ
の世界”を舞台に、愛らしいキャラクターたちの冒険が描かれる。

レースの勝利しか頭にない天才レースカー、ライトニング・マックィーンは、
あるレースの決勝戦に向かう途中、田舎町に迷い込んでしまう。そこで出会っ
た新しい仲間との友情を通して、マックィーンは自分の人生を見つめなおして
いく。


 ★合計4名様に『カーズ』オリジナルグッズをプレゼント★
 ■応募締切:7月5日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                  【7月1日(土)より 日比谷スカラ座他全国ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
2日連続で焼肉に行ってきました、久しぶりに(え?)。1日目は大人数だっ
たので気を遣ってか(ぇえ?)満腹感を得られず、2日目はその分を取り返す
勢いで飲んで食べて、翌日胃がキリキリマイに。未だに自分のボーダーライン
が見極められません。来年のモットーは腹八分目、かな。∞(≧ε≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/06/29 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ