公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年06月22日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/06/22 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…歯垢が目に見える衝撃!SOSORO/ツラ〜い首肩腰に革命を!
◆ 女子まぐ回覧板【love】『「一緒になりたい」。この言葉の真意とは』
◆ 今週のおすすめメルマガ『注目!政界で活躍する女性たち』
◆ OLexpress☆13:00『何これ、きちゃにゃい!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『日焼け対策、1年中ですか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『マイアミ・バイス』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §年齢とともに消えていくもの…
ストッキングが伝染したまま外を歩くなんて、ハズカシイ!ありえない!と思っ
ていた私ですが、今朝家を出て数分後、伝染していることに気がつきました。
はきかえるために家に戻るのも中途半端だし、コンビニも遠いし…。なにしろ、
そんなことしてたら会社に遅刻してしまう!ということで、ものすごーく気に
なりつつも電車に乗り、会社へと向かっていたら、途中ですっかり忘れていま
した。私の羞恥心なんて、所詮そんなものだったんですね。 从´ё`)ノkei


>> §どれが欲しい?たっぷり《1年分》プレゼント実施中☆彡
『まぐギャザ!』より、生活必需品3品を“1年分”プレゼントしちゃいます!

 ◎1人あたりの年間消費量およそ60kgということで『おこめ券』×60kg分
 ◎たまごポケットついてます。1日1食『チキンラーメン』×365日分
 ◎思う存分ふいてください…1日1ロール『トイレットペーパー』×365日分

さらにWチャンス!新規まぐギャザ会員様には300円分のクーポンをプレゼント♪
         ★詳しくはコチラ>> http://rd2.mag2.com/r?aid=10939 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★421名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様ご当選♪しましたので今週は先週よ
り10名増えて8名マイナス421名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
ぐギャザの上から挑戦できます。雨の日はお家で読書しながら、クリック☆


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【421名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060622yellow 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…歯垢が目に見える衝撃!SOSORO/ツラ〜い首肩腰に革命を!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
店長めろんのオススメ☆カート3個以上で525円分のクーポン全員にプレゼント

●おすすめ1●----------------------------------------------------------
>§ツラ〜い首肩腰に革命を! 次世代の家庭用治療具☆イオンセル
毎日のデスクワーク&万年運動不足のおかげで、マッサージ師さんに「かなり
キテますね。。」といわれるぐらい重度の肩コリ。そんな状態で、実はこのイ
オンセルも期待薄だったんです。しかし!首筋に貼って3時間程たった時、イ
オンセルを貼っていることを忘れて、普段のくせで肩のストレッチを始めたと
ころ「あれ、なんか肩と首が楽に伸びる…!?」といつもと違う感覚にびっく
り。いつもなら首を回すとゴリゴリッとくるはずなのにそれが軽い!マッサー
ジに行った後の、無理にコリをほぐした感じとも違って、自然な感じで楽になっ
てたんです。コリで悩む友達たちに配ってあげたいぐらいオススメ!
【底値:6,000円(税込 6,300円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04082/50 

感激(´п`)度>★★★★★(マッサージ代ってバカにならないよね)

●おすすめ2●----------------------------------------------------------
>§売れてます!歯垢が目に見える衝撃!お口のニオイに…SOSORO(ソーソーロ)
もう歯磨きはいらないかも!?とさえ思ってしまうほど、画期的な洗口液をハッ
ケン!くちゅくちゅペッで、汚い歯垢がプカプカと…。目に見える衝撃体験、
そして息を吐いて鼻や口で感じる爽快感。今までのマウスウォッシュとはひと
味もふた味も違う!そんなミラクル体験をしてみませんか?くちクサッ…の呪
縛から解き放たれるとき、それは今です!
【底値:2,700円(税込 2,835円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04082/051 

 感激(´п`)度>★★★★★(飲んでも安心だから試して見る価値アリ)
------------------------------------------------------------------------
      ★商品一覧はこちら★ http://cc.netprice.co.jp/n04082/052 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「一緒になりたい」。この言葉の真意とは
気づくといつも奥さんがいる相手を好きになっている…。そんな不倫体質のあ
なた、彼のあま〜いヒトコトに惑わされてはいませんか?


◎不倫にハマる理由

不倫をする人ってどんな女性が多いと思いますか?

年上の男性にすごく惹かれる人ですか?ファザコンの人ですか?
いろんなタイプの女性が一度は不倫したり、しそうになったりしたことがある
と思います。

だけど要注意なのは、一番ピュアな純粋な女性が、不倫にハマッちゃうとかな
り深刻です。
                         (ライター:さやか)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『注目!政界で活躍する女性たち』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
18日、通常国会が閉会しました。ある女性議員は「凶暴国会」と評価しました
が、こんな政界で活躍する女性たちってどんな人?ナマの声が聞けちゃいます!


>> §れんほうのメールマガジン
http://woman.mag2.com/m/0000139999.html  隔週刊
参議院議員蓮舫のメールマガジンです。蓮舫が考えていること・取り組みを皆
様にお伝えしていきます。ぜひ!ご覧下さい。
(編)一向に進まない少子化対策、子供の安全対策に蓮舫が熱く訴えます!

>> §福島みずほの国会大あばれ
http://woman.mag2.com/m/0000027778.html  不定期
国会で日々大あばれしている参議院議員・福島みずほのメールマガジンです。
社民党党首となり、ますます大あばれ、かつ地道に活動している様子をレポー
トします。
(編)医療制度改悪法案が成立した今国会で、小泉総理にした最後の質問は?

>> §キャサリン通信
http://woman.mag2.com/m/0000127727.html  月2回
衆議院議員・野田聖子の公式メールマガジンです。人口減少問題・少子高齢化
等の政治課題について熱く語ります!また、政治活動報告、プライベート情報、
愛犬(キャサリン&ひめこ)日記など情報満載でお届けします。
(編)少子化対策について意見交換など、野田議員の積極的な活動が丸分かり。


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/06/15)

○最近営業で入社した27歳のT君。研修で現場にいるのだが、前職が居酒屋勤
めだったそうで、何か教えると「ハイ!分かりました!!」と元気良く返事を
してくれる。細かくノートも取り、入って1ヶ月でもう2冊目のノートである。
しかし…たった今、“分かった事”をやらせても、全く別の事をしてしまう。
ネジをまっすぐ引っ張って「取れない」と騒いだり、ふたの直径を縦に計ろう
としたり、毎日意味不明の行動が続く。そして本日彼が発した質問。「高速道
路は、何時からやっているんですか?」。夜間お休みだと、運送業者は大変だ
ろう…。                    (おまえはいくつだ?)
____________________________________

>> §「何これ、きちゃにゃい!」etc.
先週の日曜、1ヶ月前から決めていたディズニーランドに行く予定が雨によ
り延期になりました。実はこの予定、雨で延期になるのが2回目。雨女は誰
よ!?と憤慨していて気づきました。もしや自分…。  川 'з')σtomoyo


○取引先から、字は下手でさらに黒い線がいっぱい入った見づらいFAXがき
た。「何これ、きちゃにゃい!」とロレツが回らずに叫ぶと、たまたま課長が
その取引先と電話をしていたらしく「すごいきちゃにゃいFAXがきたんだけ
どさ」とつられて言っていた。         (知らぬがホットケーキ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60622E01 

○私の同期の教師Y君は、中間テスト期間中に「ああ、疲れた」と職員室に戻っ
てきた。「何がそんなに疲れたの?試験監督だったんでしょ?」と訪ねると、
「1時間、一言も喋らないなんて辛すぎる。喋らないでいると疲れちゃうよ」
と「明△家さ△ま」ばりの答えを返してくれた。ちなみにこの彼、2年目なの
に職員室で喋らずに仕事をしている姿を見たことがないくらい、喋っています。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60622E02 

○社長出席の朝礼中、合間のシーンとした社内に、「カリッ!ゴリリッ!!」
と謎の音。社長が出社前に食べた「梅干おにぎり」の種を、さんざんしゃぶっ
たあげくに、噛み砕いている音でした。いつものことなので慣れたけど、応接
室の灰皿に、種の残骸を捨てていくのだけはやめてほしい。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60622E03 

○最近、英会話を習い始めたMちゃん。仕事中に声を出しながら英語のお勉強
をしてるので注意したら、「だって、声に出さないと発音の練習にならないも
の!」と、逆切れされてしまった。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60622E04 

○ワールドカップ観戦で休暇中の男性社員が、ドイツから国際電話をかけてき
た。現地のサウナは、混浴で全裸が基本とのこと。それを聞いた男性のAさん
が、ドイツ行きの理由で休暇届をだしたらしい。課長さんから一喝された模様。
まったく、男って動物は…。               (真人間の私)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60622E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『日焼け対策、1年中ですか?』

友達に「そろそろ日焼け止めを買わなきゃいけない時期だね〜」と言ったと
ころ、「え!?私は年中ぬってるけど」と言われ、オールシーズン日焼け対
策をしていないことに驚かれました。夏以外でも、SPF入りの化粧下地を
使っていることはありますが、日焼け止めは7、8月しか使用していません。
私ってやっぱりお肌への意識が低いんでしょうか。みなさんはオールシーズ
ンきちんと日焼け対策をされていますか?         (ミャ〜子)

(編)シミの原因は、紫外線以外にあるというご意見をいただきました。日
焼け止めを塗ったら、その日のうちにしっかり落としましょうね。


【オールシーズンばっちり日焼け止めを塗っています】
◎30歳を過ぎてから1年中日焼け止めをつけるようになりました。それからウ
ン年、地黒だったのが少し白くなりました。それにしても、秋になると日焼け
止めの品揃えが少なくなるのは困りものです。冬はそれこそ石けんで落とせる
SPF値の低いもので充分なのに、冬場に手に入るのはクレンジングが必要な
SPF値の高い日焼け止めばかり…。なんとかしてほしいです。
                        (遅すぎることはない)

【日焼け止め+フル装備!】
◎(SPF15〜20程度の)日焼け止め・帽子は年中。紫外線が多めな4〜10月
頃は手袋・日傘も使ってます。最近は日傘の認知度があがってきていますが、
「晴れなのに、なに傘なんてさしてんのよ!」なんてこと言う人もいるんです
よね…。紫外線を気にしない人からだと“変な人”に見えるんでしょうけど、
紫外線を気にする人にとっては当たり前の行動なのよ。    (ゆきんこ)

【日焼け止め以外で日焼け対策】
◎肌が弱く焼けやすいので、もう20年以上、常時、晴雨両用傘、帽子、手袋、
UVカットマフラー(これは最近)の完全武装(?)です。曇りでも傘を差し
ているので「降ってないよ」って言われますが、全然気にしません。今は差し
ている人が多いので目立たなくなりましたが。          (MARIN)

【シミの原因は…】
◎以前、化粧品容器のメーカーで働いていました。容器の材料のプラスチック
は、入れる中身によって材質を細かく変えます。SPF(日焼け止め)成分が
入っているものは、耐薬品性の最も高いもので作るのですが、それ以外の材質
だとプラスチックがSPF成分に負けて割れたり、劣化してしまいます。プラ
スチックも石油でできているのに、それを打ち負かすSPF成分…。それを肌
に塗り続けるなんて怖いと思いませんか?顔のシミは紫外線に… (えいこ)
                       ・・・・・続きはウェブで

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『カラオケでの“勝負曲”って?』

先日、大学の友人たちとカラオケに行きました。その中に、よく一緒にカラ
オケに行く女友達もいたのですが、いつもと様子が違う…。なぜか、a△ko
ばっかり歌ってたんです。普段はかわいい曲など選曲せず、マイク握りっぱ
なしで熱唱しているのに…。後で聞いたら、実はメンバーの中に好きな人が
いるんだそうです。女の人って、1曲や2曲は“勝負曲”を持っているもの
なんでしょうか!?みなさんの勝負におすすめ!の曲、教わりたいですー!
                            (エルモス)

(編)十八番とは違う、勝負曲。練習姿は友人には見せられないですね…。
カラオケでの、お目当ての人に対するアピール方法などもお待ちしています!


    ◇勝負曲を持っている→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60622A01 
    ◇勝負曲はない   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60622A02 

 ◇この曲を歌うと絶対オチる!勝負しすぎて引かれた etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §無意識に“壁”を作ってしまいます。

ゆう先生、こんにちは。いつも面白く読ませて頂いています。早速なのですが、
私は人に対して無意識に壁を作ってしまいます。自分でも薄々気付いていたの
ですが、先日ある友人に言われてなおさら気になってしましました。確かに、
「これ以上踏み込まれたくない」という部分がありますし、相手と今以上に仲
良くなりたいと思っているのに変に気を遣い「これ以上はやめておこう」と引
いてしまいます。どうして壁を作ってしまうのでしょうか?私としてはこの状
況を変えたいのですが、どう心がければいいでしょうか?ぜひ、手厳しいアド
バイスをお願いします。                (24歳 社会人)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §深く静かに潜入せよ。『マイアミ・バイス』

80年代の人気刑事ドラマ「マイアミ・バイス」を、同シリーズのプロデューサー
を務めたマイケル・マン監督が映画化。主演は『S.W.A.T』のコリン・ファレル
と、『Ray/レイ』のジェレミー・フォックス。

マイアミ警察のソニーとリカルドは、南米と北米を結ぶ麻薬密輸組織の潜入捜
査を命じられる。密売人を装い敵に接近した彼らの前に、妖艶な美しさをたた
えた女、イザベラ(コン・リー)が現れる。


 ★5組10名様に『マイアミ・バイス』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:6月28日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                             【初秋、日劇1ほか全国超拡大ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「九九の歌」で九九を覚えたためか、7の段あたりは歌わないと出てこないと
きがあります。しかも、6の段まではハイテンポ、7の段以降はスローテンポ
になっていたので、7×8とかなかなか出てこなくてじれったい!(>_<;)将来
自分のコドモには九九の歌を覚えさせるのはやめておこう。∞(=_=;)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/06/22 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ