公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年06月15日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/06/15 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…50%OFF エクスボーテ モテ肌4点セット/アブラも毒も…
◆ 女子まぐ回覧板【living】『簡単10分の漢方ブレンドティー』
◆ 今週のおすすめメルマガ『自分の城を持つ!かしこくマンション購入』
◆『まぐプレ』ダウンロード書籍ななめよみ 〜 ちょっとHなマメ知識
◆ OLexpress☆13:00『仕事なんてしてる場合じゃないわっ♪』etc.
◆ 男子禁制アンケート『遠距離恋愛、どのくらいの頻度で会う?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §食べ物の恨みはコワイ
おっとりタイプの友人にこんな過去が。中学生の頃、手作りしたゼリーを大事
に冷やしておいたら、お兄ちゃんが半分食べてしまい、友人は「血管がブチ切
れるくらい」激怒したそうです。私は大人になった今でも、ダンナに自分のお
菓子を食べられたりしたら、大騒ぎ。「なに勝手に食べてんの?今すぐ買って
きなさいよー!(夜中1時…)」ダダをこねる子供と変わらないですね…。
                            从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★419名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週は7名様ご当選♪しましたので今週は先週よ
り10名増えて7名マイナス419名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
ぐギャザの上から挑戦できます。レインブーツを買おうか迷いつつクリック☆


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【419名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

                  ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060615bean 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…50%OFF エクスボーテ モテ肌4点セット/アブラも毒も…
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
店長めろんのオススメ☆カート3個以上で525円分のクーポン全員にプレゼント
●おすすめ1●----------------------------------------------------------
>> §人気アイテムが揃う!50%OFF エクスボーテ モテ肌4点セット
手ごたえのあるコスメとして雑誌でも大評判のエクスボーテ。その人気4アイ
テムが一気に揃うチャンスです!セット内容は、美白ライン「シーブラン」、
毛穴アタックの「オードゥイレース」の石鹸、ふっくら誘うセクシーな口元を
演出するリップ&美容液グロスの人気1位カラーの4点!今回限りなんと“半
額”の超特価!売り切れ前にぜひっ!抽選で香水をプレゼント☆
 【底値:10,000円(税込 10,500円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/54 

美人(´п`)度>★★★★★(雑誌で見たコスメが安く買えてラッキー!)

     \\他にも『半額』『おまけ付』が盛りだくさん//
      \\ 【エクスボーテ特集】全商品はこちら //
      http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/055 

●おすすめ2●----------------------------------------------------------
>> §アブラも毒も流し出そう!5〜10kg分も!?ディーディーティー
カラダが軽くな〜る!?ダイエットの邪魔をする、アブラも毒も根こそぎスッ
キリさせちゃうお茶がでました!下っ腹の滞納ブツも、今あるゼイ肉も流し出
す!?痛くないのに驚くほどの量が…!分解率70%…雪茶など贅沢すぎる原料
がてんこ盛り!痩せる必要がない方は、飲まないほうが…。
 【底値:1,980円 (税込 2,079円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/56 

   ☆お得な3個セットも⇒ http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/057 

 感激(´п`)度>★★★★★(驚くほどドバーッと出してみよっ!!)
------------------------------------------------------------------------
      ★商品一覧はこちら★ http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/058 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §簡単10分の漢方ブレンドティー
生理痛に冷えは大敵!でも、夏に向けてどんどんオフィスの冷房が強くなる…。
そんなときは、漢方の力を借りましょう。芯から温まるので、冷房で参ったカ
ラダによーく効きます。


◎冷えから来るトラブル「冷痛」

生理中、わたしもよくこの症状がありました。タイプとしては2通りあります。

「陽虚」→身体を温める機能が弱い(手で押さえると痛みが和らぐ)
「寒邪」→寒さによる邪気による(手で押さえると痛みがひどくなる)

この「冷痛」は、お腹の周りが冷たく、生理中、もしくは前に絞られたような
痛みを伴うことが特徴です。

現在はわたしも鎮痛剤なしで、たまにホッカイロを下腹部に当てるくらいでそ
の時期をやり過ごせますが、不摂生が続いたり、栄養不足だったり、寒気が入っ
てくると、とたんに症状がひどくなる、といったケースが少なくありません。

                      (ライター:石澤  美由紀)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『自分の城を持つ!かしこくマンション購入』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
毎月、いくら家賃を払ってますか?今や、女性のマンション購入も珍しくない
時代。ボーナスも出たことだし、そろそろ家賃を払い続ける生活から脱出!?


>> §マンション購入学 入門講座
http://woman.mag2.com/m/0000177907.html  隔週刊
マンション購入学入門講座でマンション購入に必要な基礎知識を身につけましょ
う。パンフレットには、いいことばかりが書かれていて、不利なことは、書か
れません。必要な知識を身につけて賢くご希望のマンションの購入に進んで下
さい。
(編)N値、高強度コンクリート。今問題の耐震性に関する用語は要チェック。

>> §上手なマンションの買い方教えます!〜プロの本音〜
http://woman.mag2.com/m/0000134919.html  週刊
マンション業界の裏話や今のマンション事情について紹介します。不動産の購
入は一生で一番高い買い物です。失敗すると後戻りができません。基礎的な知
識を一緒に勉強しましょう。素朴な質問にもお答えします。
(編)モデルルームをよく見せるための演出とは?その名も「サクラ大作戦」!

>> §マンションを定価より安く買うためのメルマガ!!
http://woman.mag2.com/m/0000153793.html  隔週刊
マンション購入をお考えのあなた。モデルルーム見学だけが、マンション購入
の入口ではありません。新築マンションを、定価よりもお安く購入する方法を
ご紹介!マンションに興味のある方必読です。
(編)安く買えるのは今だけ?その理由は今の日本の景気と関係があります。


____________________________________
◆『まぐプレ』ダウンロード書籍ななめよみ 〜 ちょっとHなマメ知識
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐプレのマキコです。女性誌のエッチ特集が気になっても本屋やコンビニで
は買いにくいですよね。今回は、そんなエッチな知識満載の電子書籍をご紹介!
パソコンにダウンロードすれば彼やダンナに隠れてこっそり読めちゃいますよ♪

………………………………………………………………………………………………
> ホウレンソウが“萎えさせる”って本当?

アメリカンコミックのヒーロー、ポパイといえば、すぐに思い浮かぶのはホウ
レンソウだ。ポパイのエネルギー源は、ホウレンソウである。ホウレンソウを
食べたポパイなら、ガールフレンドのオリーブを、ベッドのなかで喜ばせるこ
とくらいワケない、とつい思いがちだ。

けれども、この想像は逆である。ホウレンソウを食べ過ぎたポパイは、オリー
ブを喜ばせることなどできないかもしれない。というのは、ホウレンソウは勃
起力を弱めてしまうからだ。

ホウレンソウにはシュウ酸という物質が含まれているが、このシュウ酸は人体
内の亜鉛を減らしていく。ホウレンソウを4週間続けてたくさん食べると、体
内の亜鉛が5%も減るという報告もある。そして、この亜鉛の減少が精力を弱
めていくと考えられるのだ。

亜鉛がいかに男の活力にかかわっているかは、イランやエジプトを例に見れば
よくわかる。これらの国では、男たちがインポテンツに陥ったとき、亜鉛を飲
ませて回復させていた。

そんなわけだから、ポパイにあやかってホウレンソウを食べて、夜に備えるの
は避けたほうがいいだろう。


                          * * * * *

ホウレンソウ、恐るべし…。他には、「燃え上がったあとなのに眠くなるワケ」
「女性のアソコを名器にする方法」「女性のほうがエッチな夢をよく見るワケ」
「オーガズムは年をとるほど深く味わえる?」など、赤面しそうなネタがずら
り。トモダチにも親にも聞けなかったあの疑問が解決しちゃいますよ〜。

この本が気になった方はこちら↓からご購入いただけます♪

『かなりHな大疑問』
http://rd2.mag2.com/r?aid=10866&rid=1 
セックスってなんで気持ちいいの?アノ時の声が大きいほど感じている?……
赤面クエスチョンにズバリ回答する“性の探検本”!
【 河出書房新社 刊 / 博学こだわり倶楽部 編 / 473円(税込)/ XMDF形式 】

※パソコンにダウンロードすると、すぐにお読みいただけます。
※初めて「まぐまぐプレミアム」をご利用いただく方は、ご購入いただく前に、
 まずは「会員登録(無料)」をお願いします。


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/06/08)

○営業担当者より「3台受注があった」と言われ、(仕入れ価格総額約60万円)
メーカーヘ発注するためにデータを入力しました。1台あたりの仕入れ価格が
分からなかったので、担当者に「単価は?」と聞くと「ごーしちごー、しち、
しち」と言うので「¥57,577円」と入力しました。担当者から「違う、違う!
それは短歌だ」と慌てて訂正が入りました。くやしいー。いつもこんな調子で
冗談ばかり言われてます。               (トゥモロウ?)
____________________________________

>> §「仕事なんてしてる場合じゃないわっ♪」etc.
先週、漢字検定を受けました。試験日はこの日と分かっているのに、なかな
か勉強を始められず、当日がきてしまいました。実力でいけるさ♪と楽観視
してみたものの…自己採点の結果は言わずもがな。  川 'з'。)σtomoyo


○五月病で悩んでいたらしい新人くん。彼女ができたらしくルンルンしている!
若い人って、立ち直りが早いのね…。    (カレシいない歴6ヶ月の私)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60615E01 

○不倫関係の彼氏ができた後輩のA子。ある日の午後「彼から素敵なメールを
もらったの!お返事考えなきゃ☆仕事なんてしてる場合じゃないわっ♪」と、
のたまった。                       (はむはむ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60615E02 

○数年前に私の上司だった人は、かなりのスチャラカおじさんでした。初めて
取引先から、書類をバイク便で手配してもらったときのこと。「バイク便って
なに!?バイク便って!」と大興奮して周りの人に聞きまくり。その都度みん
なは「バイクで来るんだよ」と教えてあげたのに、バイク便のお兄さんが到着
するなり嬉しそうに「ねぇ!どんなトラックで来たの!?」と聞いてました。
           (「バイクだってのッ」と社内の人から総ツッコミ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60615E03 

○OB会に出席のため、ネクタイ背広姿で元部長さんが来社された。クールビ
ズの現職課長さん、慌ててロッカーに常備してあるネクタイと背広に着替えま
した。でも…少しカビ臭いのですが…。        (戌年生まれの私)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60615E04 

○最近営業で入社した27歳のT君。研修で現場にいるのだが、前職が居酒屋勤
めだったそうで、何か教えると「ハイ!分かりました!!」と元気良く返事を
してくれる。細かくノートも取り、入って1ヶ月でもう2冊目のノートである。
しかし…たった今、“分かった事”をやらせても、全く別の事をしてしまう。
ネジをまっすぐ引っ張って「取れない」と騒いだり、ふたの直径を縦に計ろう
としたり、毎日意味不明の行動が続く。そして本日彼が発した質問。「高速道
路は、何時からやっているんですか?」。夜間お休みだと、運送業者は大変だ
ろう…。                    (おまえはいくつだ?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60615E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『遠距離恋愛、どのくらいの頻度で会う?』

この春、新社会人となった私の周囲には、遠距離恋愛になった友人がけっこ
ういます。社会人同士で休日が合わないと、なかなか会えない!なんて声も。
私も遠距離恋愛を経験しましたが、半年以上会わないこともありました。友
人には、「もっと会いに行きなよー!」と驚かれていましたが。みなさんは、
遠距離恋愛中には、どれくらいの頻度で会うのが普通だと思いますか?
                             (みいな)

(編)やはり、メールや電話で連絡をとることが長続きのこつのようです。
携帯電話でなく、たまには手紙でやりとりをしてみるのもよいかもです☆


【めでたく結婚!】
◎遠距離恋愛は2人経験があります。1人目の時(東京〜九州)は、年に1度
会えばいいほうでした。それでも5年続きました。2人目の時(同じく東京〜
九州)は、2週間に1度のペースで会っていましたが、「交通費がかかりすぎ
る」ということで数ヶ月で結婚!結婚したいアナタ!遠距離恋愛はスピード婚
につなげることが可能ですよ。                 (みわ)

【遠距離ではなくなり破局…】
◎学生時代に旅先で出会い、年に数回しか会えない遠距離恋愛カップルに。が、
卒業後、引越して1〜2週間に1度会えるようになったら、お互いわがままに
なってしまい破局した。                    (さと)

【遠距離恋愛を続かせるコツ】
◎遠距離恋愛の時は、彼と過ごさない週末に女友達と遊んだり、趣味に没頭し
たり、エステやネイルサロンに行ったりと、充実して過ごせるのがいい!私の
場合、「会えなくて寂しい」と思える位の方が愛情が冷めてない感じがして恋
愛が長続きします。                      (とと)

【コミュニケーションのいろいろ】
◎電話だと相手の時間の関係もあるので、メールの方がお勧めだと思います。
そして、「返信はいつでもいいよ」と言ってあげるのはいかがでしょうか。忙
しくても“会いたい!”という気持ちはあると思います。「恋愛は共同作業だ」
といいますよね。(そう思ってるのは私だけかもしれませんが)“離れていて
も、お互いに仕事を頑張ってるんだ”と思うことで、つながっていると思いま
す。会っているときだけがつながっているのではなく、会っていないときでも、
思っているだけでつながっているんだと思って。恋愛のマニュアルなんかない
んです。他の人が何と言おうと、2人のペースで付き合っていって下さい。
                              (すっこ)
                            ・・・・・etc.

                    '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                  http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『日焼け対策、1年中ですか?』

友達に「そろそろ日焼け止めを買わなきゃいけない時期だね〜」と言ったと
ころ、「え!?私は年中ぬってるけど」と言われ、オールシーズン日焼け対
策をしていないことに驚かれました。夏以外でも、SPF入りの化粧下地を使っ
ていることはありますが、日焼け止めは7、8月しか使用していません。私っ
てやっぱりお肌への意識が低いんでしょうか。みなさんはオールシーズンき
ちんと日焼け対策をされていますか?           (ミャ〜子)

(編)5〜7月が1年で最も紫外線の多い時期なんだとか。美は1日にして
ならず!紫外線を浴びてしまった後の対処法などもお待ちしています。


 ◇オールシーズンばっちり日焼け止めを塗る
             → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60615A01 
 ◇夏の時期だけ日焼け止めを塗る
             → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60615A02 
 ◇日焼け止めは塗らない → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60615A03 
 ◇日焼け止め以外の紫外線対策をしている
             → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60615A04 
 ◇日焼け止め+その他紫外線対策をしている
             → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60615A05 
 
 ◇日焼け対策のためこんな努力してます、むしろ焼きたい派! etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
 の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ニオイをかぐ癖を直したい!

色んなもののニオイをかぐのがやめられません。脱いだ服とか、食べ物とか、
かならずニオイをかいでしまいます。ベッドの下から出てきた何ヶ月前のもの
かも分からない靴下とかも、やめておいた方がいいと分かっていながらかいで
しまいます。あと、はじめて食べる食べ物とかも、無意識にまずにおいをかい
でしまいます。親にははしたないからやめなさいと怒られてしまいました。周
りにも聞いてみたところ、意外とニオイをかぐクセがある人って多いみたいで
す。どうしてニオイをかいでしまうのでしょうか。野生のカン?どうやったら
このクセを直せるのか、ゆう先生、教えてください!    (19歳 学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『スーパーマン リターンズ』

普段は「デイリー・プラネット」の新聞記者として働くいたってまじめな普通
の男。しかし、そのスーツと眼鏡の下に隠されているのは、超人的な桁外れの
パワー。世界中の誰もが知っているあの男が、最新の映像技術によって進化を
遂げ、最高のアクションを繰り広げる。

監督は、『ユージュアル・サスペクツ』「X−メン」シリーズのブライアン・
シンガー。出演は、ブランドン・ラウス、ケビン・スペイシー、ケイト・ボス
ワースなど。


 ★5組10名様に『スーパーマン リターンズ』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:6月21日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
  【8月19日(土)、サロンパスルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にて】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遅ればせながら、ハリーポッターの最新刊をよみました。いやー号泣でした。
児童小説で泣けるなんて、私の心もまだまだ純粋よね…と自己陶酔に浸ってい
ました。が、とある場面を読んだとき、頭の中で『イッキコール』がかかりま
した。「イッキ!イッキ!」って…全然純粋じゃないヮ。∞(;¬_¬)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/06/15 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ