公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年05月11日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/05/11 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…1本約39円☆天然果汁ドリンク/白インゲン豆で-20kgも…!?
◆ 女子まぐ回覧板【career】『ネイティブな会話を身につける最速の方法』
◆ 今週のおすすめメルマガ『まさか…これって五月病?』
◆ OLexpress☆13:00『やむを得ないねぇ〜』etc.
◆ 男子禁制アンケート『“子供”が男ウケのカギ?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『トリック劇場版2』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §最近の楽しみ
同期のO君は、見かけはとてもおっとり系。先日一緒にランチをしたとき、意
外な趣味を持っていることが判明しました。それは「ダブルダッチ」というパ
フォーマンスで、2本のロープを交互に回し、その中で跳ぶというけっこう動
きの激しいもの。普段の彼からは想像できない!話をしてみると、会社だけで
は見えてこない側面ってあるんですね〜。隣の新入社員K君ももしかしたら…?
みんなの裏の顔(?)を暴くのが最近の楽しみです。    从´ё`)ノkei


>> §『まぐギャザ!』総額100万円あげちゃう☆キャンペーン
このたび、お買い物をしてくれたお客様が100万人突破ました!これも皆さ
まのおかげです(ノ▽`。) これを記念して、どどーんと≪総額100万円≫を
プレゼントしちゃいます!! 豪華100万円の福袋も登場!? 今すぐチェック↓

              <<まぐギャザ!100万人突破☆感謝祭>>
                http://rd2.mag2.com/r?aid=10444&rid=2 


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★400名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はナント!20名様ご当選♪しましたので今週
は先週より10名増えて20名マイナス400名様に当たります。今週のまぐロトは、
まぐギャザの上から挑戦できます。5月病なんて吹き飛ばして、クリック!


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【400名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

        ★あなたの結果は?クリックして確認★
      http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060511tonyu 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…1本約39円☆天然果汁ドリンク/白インゲン豆で-20kgも…!?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
店長めろんのオススメ☆カート3個以上で525円分のクーポン全員にプレゼント

>> §“女性の体にやさしい”サプリ感覚の天然果汁100%のジュース
 おいしく飲める上にビューティに磨きを掛けられるなんて嬉しい♪今回紹介
 するのは2種類!ピンクのパッケージの「アセロラ&カムカム」には、ペルー
 やアマゾン川流域に自生する果実“カムカム”を始め、ローズヒップ、アセ
 ロラ、レモン、リンゴの5種類のフルーツがタップリ☆1本に含まれるビタ
 ミンCは、1日に必要な量といわれる2倍にあたる200mg!!今回は96本セッ
 トで底値は3,480円(税込3,654円)!1本約39円の特価☆

 【底値:3,480円(税込3,654円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/037 

 ビューティ(´п`)度>★★★★★(合言葉は“女性の体に優しい”♪)


>> §白インゲン豆で-20kgも…!?アルティミス3600デトキサープラス
 この間、土曜のTV番組で紹介された低炭水化物ダイエット。白いんげん豆を
 煎って粉にしてごはんと一緒に食べるという方法でしたが、サプリならもっ
 と簡単♪この『アルティミス3600デトキサープラス』は、白いんげん豆の炭
 水化物カットパワーをメインに、L-カルニチンなどのメラメラ成分も配合で、
 なんと3600kcal分もアタックしてくれる!しかも元々は高級サロンで限定販
 売されていた商品だったのそれだけに贅沢な原料をたっぷり使っているから、
 リピーターも多い超人気商品なんです!今注文が殺到しているので、急いで
 ゲットしてね!

 【底値:1,980円(税込2,079円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/038 

 スリム(´п`)度>★★★★★(これで、パスタも米も食べれます)

      ★商品一覧はこちら★ http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/039 

《プレゼント情報》------------------------------------------------------
  ┏★┓ 大人気!『任天堂DS Lite』が当たるキャンペーンを実施中!
  ┣╋┫ さらに、今週は総額100万円がもらえるチャンスです♪
  ┗┻┛ 詳しくは…→ http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/040 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ネイティブな会話を身につける最速の方法
英会話教室や教材だけでは学べない、実践的な英語力を身につけるにはどうし
たらよいのでしょうか?会話力がグンッとアップする学習法をご紹介します。


◎失敗を恐れるから英語ができない

たとえば「for」をつけただけで意味が変わるフレーズは、
いっくらでもたっくさんあります。

とてもじゃないですが、全部覚えていては覚えきれません。
情報量が多すぎるのです。

あなたのメールボックスと同じで、
すべての情報を読みきることなんか不可能なんだね。

覚えることを絞りきる必要があります。

では、どうやって絞りきればいいのだろうか?
効率的にやる方法はないだろうか?

祐樹式で考えれば、
一番効率的に絞りきるには、これしかない。
                       (ライター:祐樹せつら)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『まさか…これって五月病?』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
4月から環境が変わって、疲れやストレスを感じていませんか?そんなアナタ
はもしかしたら“五月病”かも!快適な5月を過ごせるメルマガをご紹介☆


>> §ストレスのない生活
http://woman.mag2.com/m/0000187648.html  不定期
病気の主原因はストレス。効果的なストレスの対処法で、ストレスが溜まらな
い体質に!健康で快適な毎日が送れるように。
(編)イライラしているときアナタの部屋はキレイ?お掃除して気分スッキリ。

>> §身体の声が聞こえますか?身体の声を聞いて元気に!
http://woman.mag2.com/m/0000176271.html  週刊
「病気の原因は何処からくるの?」中医学には、病気を治療すると同時に予防
医学としても非常に優れています。眠れない、食欲が無い、顔色、しみ、爪の
色等、身体が発する様々な「身体の声」を聞いて病気を蹴飛ばし元気できれい
になりませんか?
(編)女子なら毎朝チェックする眉毛。なんとこれが体調を知るカギなんです!

>> §快眠で手にいれる!人生を劇的に変化させる方法
http://woman.mag2.com/m/0000185867.html  週刊
いつも熟睡感が無くて…ストレス?年齢?病気?そんな悩み抱えていませんか?
そんなあなたに実践から生まれた快眠の方法を教えます。快眠は仕事に、健康
に、勉強に、美肌にも効果的!快眠で幸せをつかみ人生を激変させて、いい夢
を見ましょう!
(編)都心ホテルの「快眠プラン」。その効果を実際に検証してみました!


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/05/04)

○後で自分のミスだったことがわかって、謝りにいったら、「かい・けつ」と
言っておしりを掻いた内田さん、ありがとう。
____________________________________

>> §「やむを得ないねぇ〜」etc.
ジムの説明会に行ってきました。マシンの説明を受けたのですが、なんと!
トレーナーさんが中学時代の同級生で、しかもかっこよく成長していました。
顔ばかり見ていて、肝心の説明は聞いていませんでした。川 'з')σtomoyo


○会社に遅刻してしまいました。「イケ面さんが一緒の電車にいらっしゃいま
して…電車を乗り過ごしました」と独身のお局チーフに報告しました。お局さ
まは、「やむを得ないねぇ〜」と…。         (恋に憧れる小娘)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60511E01 

○うちの部の男性達は、自分で分からない内容の事を聞かれると「いい質問だ
ね〜」と言って答えをうやむやにする傾向がある。お願いだから、分からない
なら素直に「分からない」って言って!   (「逆に」で返すのもやめて)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60511E02 

○4月から私たちの部署に、姓が「仲間」さんでなく、「中間」さんが転入し
てきました。先週、私にとっては比較的いい出来ばえにまとめ上がった報告書
をマネージャーの机に提出しました。今日、中間さんがマネージャーに報告書
の完成度について褒められていました。ヘッ!?報告書の表紙が「△△の中間
報告書」となってますけれど、作成者は私です!!     (奥床しい私)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60511E03 

○最近、営業部員運転の営業車で出かけることが多くなりました。その運転手
くん、お好みのラジオ番組が終わるまで、行き先に到着してくれません。会場
の準備もあるので早めに到着して欲しい〜。     (真面目なセンセイ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60511E04 

○電話応対のバイトに行った。隣でベテランのパートのおばさまが、お客様に
対してしきりに「およろしいですか?」を繰り返していた。何でも「お」をつ
ければいいってもんじゃないでしょうが。         (もぐりん☆)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60511E05 


               ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
友人Mは、大の子供嫌い。それなのに、彼氏の前では子供好きを装います。
彼女いわく、「子供が嫌いな女より、子供が好きな女の方が絶対ウケがいい
でしょ!」とのこと。そう言われてみれば、そうなのかも?ドラマでも、彼
女が犬とか子供とかを「かわいい〜」って言って、その姿を彼氏がほほえま
しく見つめる…なんてシーン、ありますよね。みなさんも、「かわいい〜♪」
とやったことありますか?                      (子供に間違われた女)

(編)子供好きをアピールする人は少数派のようです。フリをしても、自分
が苦しいだけだし、同性からも嫌われちゃいそうですね。


【やはり威力アリ?】
◎学生時代、部活の後輩の子が異常に子供を可愛がった。それも男の人がいる
前でこれ見よがしだったので、私は彼女が大嫌いに…。でも結局、彼女は私の
同期の男の子を射止めて結婚。「あんな女のどこがいいの?」と思いつつ、
「子供好き女」の威力に驚いた。                (ゆう)

【好きなフリをして…】
◎子供好きを装っている女の子が身近にいました。みんなで遊びに行った時、
金髪のかわいい子供を見つけて、「写真撮ってあげる〜」と声をかけたり、
「可愛い〜」と騒いで、自分を彼氏にアピールしたりしていました(笑)。そ
の後できちゃった結婚して、今では2人の子持ちです。が、子供の世話をする
のが嫌で、小さいうちから子供を保育所に預けて、バイトに勤しんでいるよう
です。「子供が好きだったんじゃないんかい!!」と、旦那は叫びたいところ
でしょう(笑)。                      (みるく)

【こんなご意見も】
◎子供好きの方が好感度高いとは限らないですよ。逆に、特に関心なさそうで
も、目の前で転んだ子供をとっさに助けたり、子供の目線で対応してあげられ
る、大人としてのさりげない態度の方が相手の心を打つと思います。(ぎい)
                            ・・・・・etc.

                   '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                 http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『チカン撃退、できる?』

先日、電車内でチカンにあいました。とっさに声も出ず、手をつかむことも
できず、ぎゅうぎゅうに混んでる電車の中で必死に体をずらしてみたり、そ
の程度のことしかできませんでした。ああいうとき、みんなだったらどうし
ますか?声を出したりしたら、周りの人も助けてくれるんでしょうか…。誰
も助けてくれないんじゃないかと思って、何もできません…。 (ぷよ子)

(編)本当に頭に来ます!女子の敵、チカン!みなさんはチカンにあったら
撃退できますか?チカン撃退法や頭に来たエピソードなどお待ちしています!


◇手をつかんで引きずり出す→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60511A01 
◇声を出す        → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60511A02 
◇周囲の人に助けを求める → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60511A03 
◇荷物でガードする    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60511A04 
◇足を踏む、蹴る     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60511A05 
◇防犯ブザーを鳴らす   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60511A06 
◇何もしない(できない) → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60511A07 

◇こうしてチカンを捕まえた!チカンにあわないための防御策 etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §不倫している彼と一緒になるには?

ゆうき先生のメルマガをいつも楽しみにしています。相談は「不倫」です。実
は3年前から仕事で知り合った男性とここ1年つきあっています。罪悪感もあ
りできれば旦那と別れて彼と一緒になりたいです。でも彼のスタンスは「何が
あってもあなたを陰から見守り愛し続けます」。一見綺麗にきこえるけど、責
任はとりたくないということ?ですよね。不倫するような女性を妻にしたくは
ないだろうし、今の立場でこの関係になってしまった自分にも嫌気がさします。
だから2年間は気持ちをおさえてきました。そこで質問です。私が離婚したら
彼はその後も付き合いを続ける可能性は?彼が私との未来を具体的に考えるに
はどうしたらいいのか。図々しい質問ですが、よろしくお願いします。
                                                      (29歳 文筆業)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §推理活劇 感動必至 大入希望『トリック劇場版2』

自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子(仲間由紀恵)と、プライドだけは高い石
頭の物理学者・上田次郎(阿部寛)のコンビが、怪しげな超常現象の謎を解き
明かす人気ミステリー『トリック』。

今回、2人が挑むことになるのは、巨大な岩を動かし、村をも消し去るという
壮大な奇蹟を起こす筺神(はこがみ)佐和子。片平なぎさ演じるこの最強の霊
能力者を相手に、どんな戦いが繰り広げられるのか!?“濃ゆる〜い”独自の
世界観はそのままに過去最強の『トリック』がいよいよ幕を開ける!


 ★5組10名様に『トリック劇場版2』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:5月17日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
           【2006年6月10日(土)全国東宝邦画系ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
行ってきました、健康診断!血液検査もバッチリやってきました。注射自体は
けっこう平気なのですが、試験管(小だけど)3本分くらい血を抜かれて、フ
ラフラになりました。こりゃ間違いなく貧血だよ〜(;´Д`)。というわけで、
今日は焼肉Dayに決定!結果を待つだけだし、体重を気にせずガッツリいこー☆
                          ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/05/11 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ