公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年04月20日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/04/20 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届く beauty&career 情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\___________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…目標-10kg!ノンストップ/91%OFF!本物☆パールネックレス
◆ 女子まぐ回覧板【living】『生活が潤う!観葉植物、本当のインテリア力』
◆ 今週のおすすめメルマガ『あこがれはエビちゃん!モデル体型目指せ☆』
◆ OLexpress☆13:00『そうズラ!』etc.
◆ 男子禁制アンケート『お酒を飲んで豹変!?飲み会での衝撃体験』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『アンジェラ』
◇ 編集後記


____________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ネイリストと北斗の拳
社内で『北斗の拳』がはやっています。男女問わず、みんな読んでます。先日
ネイルサロンで、ネイリストさんに「マンガって読みます?」と聞いたら、
「最近『北斗の拳』読んでるんです〜」ってここでもか!最初は興味がなかっ
たそうですが、友だちに「いいから読んでみて!」とすすめられ、まんまとハ
マったそうです。まさかサロンでこんな話で盛り上がるとはね…。彼女、他の
マンガにも詳しくて、意外な姿を発見した1日でした。   从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★400名様に!
『運との遭遇“まぐロト”』先週はナント!10名様ご当選♪今週は先週より
10名増えて10名マイナス400名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
ぐギャザの上から挑戦できます。たまには公園でランチ♪して、クリック!


____________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【400名様】3,000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

        ★あなたの結果は?クリックして確認★
       http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060420kondou 

 ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


____________________________________
◆ まぐギャザ!…目標-10kg!ノンストップ/91%OFF!本物☆パールネックレス
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スタッフ くっきーのオススメ☆全員に1000円分のクーポンプレゼント!

>> §−10kg以上落としたい人専用!ガリガリ注意☆ノンストップマッハ33
 夏本番まで100日切りました!でも、まだダイエット始めてない…という方へ
 大ニュースです!あの停滞期知らずのダイエットサプリ「ノンストップ」が
 パワーアップして登場!約1兆個の乳酸菌が腸を占拠して、怖いくらい出る
 わ、出るわ…。そして脂肪も毒素も… すぐに燃やして溜まらない体に☆
 −10kgもあながち冗談ではないのかも…?グラフが右肩下がりになるだけで
 なく、その傾斜も急勾配になりそう♪でも、痩せすぎにはご注意ください!
 −10kg以上目指す 本気の方限定ですよ!

 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03C5A/034 

 スラ〜リ(^-^*)度>★★★★★(トイレで歓喜の声を上げちゃうかも♪)


>> §底値91%OFFでいろいろ楽しめるっ☆本真珠 超ロングネックレス
 国産のあこや本真珠を使用した、超ロングパールネックレスが今回なんと…
 1万円ちょいのウルトラプライスで登場です!オフィシャルにもカジュアル
 にも使えてシーンを問わず大活躍すること間違いなし!
 とにかく長いから使い方はいろいろ♪セミロングで2連にしてボリューム感
 UPしたり、ねじってスクリューネックレスにしたり…。しかも端が「パッ
 クマン」みたいにどこでも止められるので、Y字状にすることも◎。こんな
 にアレンジ自在でこのお値段は本当にオススメです!売り切れる前に急げ〜!

 【底値:12,800円(税込13,440円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03C5A/035 

 オシャレ(∂。∂)度!>★★★★★(やっぱり本物の輝きは違うわ〜…)


 ☆購入者全員にプレゼントつき!夏の必須アイテム☆ヌーブラ特集
  ⇒ http://cc.netprice.co.jp/n03C5A/036 

   ★熱気ムンムン♪TOP_100★ http://cc.netprice.co.jp/n03C5A/037 


____________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【living】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §生活が潤う!観葉植物、本当のインテリア力
新生活が始まり気分もリフレッシュ。お部屋もインテリアの追加や、模様替え
をしたくなりますね。実は“観葉植物”ってほんのひと手間で、とびきりのイ
ンテリアアイテムになるんですよ。


◎インテリアとしての観葉植物の選び方

皆さんは、観葉植物を選ぶ時、どんなことに注意して選んでいますか?植物の
育てやすさや、植物を置きたい場所の環境に合うかどうかということは皆さん
気を使っていると思うので、これは大丈夫ですね。では“インテリアのイメー
ジに合わせたい!”という一歩進んだ選び方をするとしたら、どのように選ん
だらよいのでしょうか?

答えは以外と簡単。特にこのインテリアスタイルにはこの植物は合わない、と
いったことはないので、植物は自由に選んでOKです。そのかわり、植物を植
える鉢(又は鉢カバー)の素材や色やデザインを、インテリアのイメージに合
わせましょう。

                      (ライター:秡川 寿美礼)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/living/ 


____________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『あこがれはエビちゃん!モデル体型目指せ☆』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今、彼女を見ない日はないくらい人気のエビちゃん!あそこまでとは言わなく
ても、あのスタイルに少しでも近付きたいですよね。乙女の夢を叶えましょう♪


>> §0円!簡単!食事制限なし!理想体型入手ダイエット法
http://woman.mag2.com/m/0000179765.html  週3回
巷にあふれているダイエット法。ホントに痩せる方法があれば、これだけたく
さんのダイエット法が紹介されるわけありませんよね。本気で痩せたい方だけ
読んでください。目指せ!浜崎!倖田!モデル体型への成功法。知らないと損
するダイエット情報もお届けします。
(編)やせにくい人はどんな人?8つのチェック項目で代謝力を調べよう!

>> §Cool Body! かっこいい、美しいプロポーション 
http://woman.mag2.com/m/0000174981.html  週1〜2回
あなたは、本当に痩せるだけ、腹筋が割れるだけ、●●だけのダイエット・体
作りをしたいのですか?本当は、“かっこよく、美しく”なりたいのではない
ですか!南CAから、プロポーション作りのスペシャルストが“Cool Body”に
なる為のアドバイスをします。
(編)おなかを引き締めたいから腹筋?ただ回数を重ねてもだめですよ☆

>> §1日8分お風呂で簡単ホットヨガピラティスダイエット
http://woman.mag2.com/m/0000179748.html  毎週木曜
体の中からごっそり痩せる!ハリウッド女優やトップモデル、世界のセレブに
大人気のホットヨガ!でも、スタジオは高いんです。だから、あなたの自宅で
ホットヨガ!どうやってやるのかって?詳しくは当メルマガをご覧ください!
(編)お湯は湯船に半分、38度に設定。筋肉が収縮しやすい温度なんです。


____________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/04/13)

○帰宅中、車を信号待ちで停めてふと隣の車を見ると、40代半ばと思しき男性
がヘル×ア緑茶を手に取っていました。「健康に気を使っているんだ…」と思っ
て見ていると…。そのペットボトルの口をおもむろに目に当て、どうやらパチ
パチ瞬きをしている模様!?(-△-;)まるでアイ×ン(洗眼液)のように、目
を洗っていたんです!…その後あの緑茶を飲んだのかどうか、未だに気になっ
て仕方がありません(*^v^*;)              (めいびぃ〜☆)
____________________________________

>> §「そうズラ!」etc.
帰宅中のことです。地元の駅に降り立つと、なんだか肌寒い気がします。ん?
私ジャケット会社に忘れてるー!!ついでにジャケットのポケットに自転車
の鍵も入ってたのに!とぼとぼ45分歩いて帰りました。 川 'з')σtomoyo


○私の上司は英語が苦手だ。先日「色はCREAMA」と書いてあり、何のこ
とかと思えば「CLEAR」のミススペル。後半部分が全然違うんですけど。
だったら素直に「透明」と日本語で書いてほしい。   (頭もクリアー?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60420E01 

○会社の飲み会でのこと。乾杯から2時間が過ぎ、みんなできあがってきた頃
に、反りの合わない課長の2人(49歳ちょっとハゲと48歳カツラ)が言い合い
を始めた。「うるせぇ、このうすらハゲ!」「この野郎、ズラ取れ!」と、い
つもようにすごい剣幕で叫びまくっている。10年前、そんな光景を目の当たり
にした入社当時の私は、恐るおそる座敷のすみで様子をうかがっていたもので
したが、今では「ハゲ課長、何言ってんですかぁ」と突っ込みを入れたり、カ
ツラの課長との会話で「そうズラ!」と笑顔で答えるようになっていました。
慣れってコワイ…。                     (めあり)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60420E02 

○昼食後、どこからか「タコ焼き」の香りが漂ってきた。向かいに座ってる新
入社員君に「昼にタコ焼き食べた?なんかタコ焼きの香りがするんやけど、ソー
スかなんか服についてない?」と聞くと、「はい、たべました。でも食べきれ
なかったので、机にしまってあります」。のぞいてみると、おふねにのったタ
コ焼きがそのまま机に入っていた。そのまま机に入れるのおかしいし、いつ食
べるねん!!って感じでびっくり。彼としては残業の時に残りを食べようとし
ていたらしい…。                     (ゆめはは)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60420E03 

○うちの上司は体毛が濃い。どうやら鼻毛もよく伸びるようで、人と会話して
る途中でも、おもむろに引き出しを開け、電動の鼻毛カッターを取り出して、
「ウィ〜ン…ジョリジョリジョリ…」。そのまま作業をしつつ、「…で、〜と
かなんだよ」と話を続ける。そーいえば、小指で鼻クソの掃除してるのもよく
見るな…。                    (綺麗好きですね!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60420E04 

○経理担当の上司は、大きな声でひとり言を言う。「…ん?おかしいなぁ…5
万円合わない…」。しばらくしたら今度は「おっ!こっちの5万とこっちの5
万であうんじゃね!?」。ブツブツ…。「2円あわないなぁ…」「なんで合わ
ないんだ?」「3千円ちがうなぁ…」「おもいだせーおもいだせー」。あのぉ、
経理任せて大丈夫なんでしょうか?時々ならわかるけど、毎日言われると…(><)
ってかあんた、元銀行マンでしょ!?不安が積もる毎日です。 (ゆずみん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60420E05 


              ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、
思わず「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソー
ドをギュギュっとまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事
件・出来事の数々です。
  ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人
にツッコミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけ
てスッキリしましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちして
おりまーす。 【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


____________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『お酒を飲んで豹変!?飲み会での衝撃体験』

4月に入ってから、お花見に新入社員歓迎会に…と飲み会が続き、やっと落
ち着いた…と思っていたら、私のことが社内で噂になっているようなんです!
どうやら飲み会の席で、新入社員の男の子(7歳年下)にからみまくったみ
たいで…。飲むと説教するタイプなんです〜。みなさんは、飲んだらどうなっ
ちゃいますか!?                   (焼酎好き☆)

(編)「ベタベタとスキンシップ」派が多いようです。それが功を奏すると
きもあれば、反感を買うときもある!?ほどほどに飲みましょうね♪


【ベタベタとスキンシップ】
◎飲んだ時は人を触るのが大好きになり、好きでもない(なんとも思っていな
い)人から後で告白される事も。スキンシップは好きだけど触られるのは大嫌
いなんだよ〜!(苦笑)                                        (みや)

【眠くなる】
◎記憶をなくすまで飲んだことはないのですが、お酒がカナリ入ると眠くなっ
てしまいます。まず会話のスピードがトロくなり、反応も鈍くなる。笑いが1
歩遅れてくるようなカンジで…。               (あやめ)

【やっちゃいました!】
◎とてもお世話になった先輩の送別会。悲しみのあまり、飲み過ぎて帰れなく
なり、その先輩とビジネスホテルへ泊まることに。最後の最後までとてもお世
話になり、今はもう頭が上がりません。             (やぴ)

【こんな人もいます】
◎普段はおとなしい人なのに、飲むと豹変するなんて知らずに隣に座った。え
んえんと、お開きまでの3時間説教された。途中逃げ出そうとすると、「逃げ
る気か!」と引き戻され、お酒が苦手な私に、「俺の酒が飲めないのか」と無
理じいした。目がすわってて怖かった。その日のうちにじんましんができ、ひ
どい二日酔いで翌日職場を休んだ。              (ゆんた)
                            ・・・・・etc.

                   '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                 http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『教えて!合コン必殺テク☆』

恥をしのんでおうかがいします。30歳ですが、彼氏がいません!合コンの話
もそうそうあるわけではないので、合コン1回1回が勝負です!かといって、
がっつきたくありません。でも早く彼氏が欲しいです〜。合コンなどで彼氏
をゲットしたという方、ぜひその手法(?)を教えてください!
                            (たらりん)

(編)合コンで必ずゲットする人、いますよね。テクニックというよりかわ
いいから?いえ、きっとコツがあるはず!みなさんの経験から教えて下さい。


 ◇上目遣い       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A01 
 ◇声のトーンを変える  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A02 
 ◇さりげなくタッチ   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A03 
 ◇料理をとったり気配り → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A04 
 ◇胸の谷間をアピール  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A05 
 ◇ミニスカートをはく  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A06 
 ◇お酒に酔ったふり   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A07 
 ◇相手の言うことに大げさに反応する
             → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60420A08 

 ◇必殺テクの他、合コンでの失敗談や、合コン女王の武勇伝など etcは…
       → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】女子ならではの疑問質問をお寄せください。ヘビーな恋愛相談
の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


____________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §おっかけがやめられません。

ゆう先生、こんにちは。先生はいつもご自身を低く評価しておられますが、本
当は心が暖かくて、精神が高度だからできるのかな…と感じています(私は逆
に程度の低い変態です)。今回、思い切って相談させていただきます。実は私、
追っかけがやめられないんです。当人が気分を害すると分かっていても、スタ
ジオの前で寒い中何時間も待っていたり、その人がHPで公開されている写真
と同じ景色を探し出したり、自分でも怖いくらい行動力があります。このまま
いくと、自宅まで突き止めてしまいそうです。ストーカーにはなりたくないで
す。でも、好きで好きで…感情の手綱を取ることができません。『大学を出た
後、その人が住む街で働き、偶然を装ってアプローチし、恋人になる』なんて、
とんでもない妄想まで。イタすぎですよね…。それでも、苦しいほどに焦がれ
ています。容姿があまり秀でていない私は、手頃な男性と早く結婚すべきと思
いますが、とてもそんな道は考えられません。すべき事とやりたい事、可能と
不可能の狭間でもがいている私に、アドバイスをいただけないでしょうか。。
                            (19歳 学生)

 【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、
 ゆう先生に相談しちゃいましょう!解決の糸口がきっと見えてきますよ!
 投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


____________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §生まれてはじめて誰かを愛しいと思った『アンジェラ』

『グラン・ブルー』『レオン』など、不滅のラブ・ストーリーを生み出してき
たリュック・ベッソンが、6年の沈黙を破り再びメガホンをとった。

さえない詐欺師のアンドレは、48時間以内に借金を全額返済できなければ殺す
と脅されている。セーヌ河から飛び降り自殺を図ろうとした彼の前に、神々し
く輝く髪をした美女が現れた。彼女の名はアンジェラ。誰も愛さなかった男の
中で、はじめて愛情が芽生えはじめ…。


 ★5組10名様に『アンジェラ』の劇場鑑賞券をプレゼント★
 ■応募締切:4月26日(水) 18:00
 ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                     【5月 全国一斉ロードショー】


─────────────m───m──────────────────
        ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

____________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
季節はずれもいいとこ(?)ですが、最近編み物を始めました。棒編みと違っ
て、どんどん編みあがっていくかぎ編みの魅力にはまってしまい、毎晩、それ
こそ夜なべをして編んでいました。という話を“編み仲間”にしてみたら、や
りすぎだと心配されました。「そんなことしてると腕壊すよ!」って、まるで
ピッチャーみたい(笑)。大丈夫ですよ、土日丸2日やったら飽きましたから♪
                          ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/04/20 号(毎週木曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』
 カテゴリのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望さ
 れた方にお送りしています。
 配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ