公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年03月23日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2006/03/23 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…野球世界一記念☆全員に500円あげる!/社内愛用率100%のコスメ
◆ 女子まぐ回覧板【love】『セルフイメージを上げてハッピーな人生を』
◆ 今週のおすすめメルマガ『ちょっと変わった占いで運勢を知ろう☆』
◆ OLexpress☆13:00『三り”才チ 十◎□』etc.
◆ 男子禁制アンケート『急なお泊り!ムダ毛の処理を忘れてたときって?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『アイス・エイジ2』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §すごい存在感
  会社の人が出張に行って、お土産をたくさん買ってきてくれました。同じ日に、
  今度はお客さまが差し入れをくれました。八ツ橋にケーキ、チョコレート…と盛
  りだくさんで、甘いものに目がない私は、「お菓子祭り」状態に浮かれまくり。
  翌朝鏡を見ると、鼻の横にでっかいニキビが!筋肉痛も3日後にくるというのに、
  この反応の早さはいったい…。鼻をかむたびに痛いです。   从´ё`)ノkei


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★388名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週はナント!13名様ご当選♪しましたので、今
  週は先週より10名増えて13名マイナス388名様に当たります。今週のまぐ
  ロトは、まぐギャザの上から挑戦できます。お花見の準備は万端!?クリック☆


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【388名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20060323winter 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…野球世界一記念☆全員に500円あげる!/社内愛用率100%のコスメ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
店長めろんのオススメ☆野球世界一記念!今週だけ☆買ったら全員に500円プレゼント!
詳細はコチラ⇒ http://cc.netprice.co.jp/n03AC5/055 

>> §先着2000名様にプレゼント付!社内愛用率100%のドクターズコスメ!
  全て無添加・無香料・無着色!大好評のドクターズブランドから、全5品セット
  が再登場!!使うだけでデカ目…の目元用トリートメントベビースキンに導く人気
  クリーム、プルン&ぽってりモテ唇のマキシリップなど実力派がズラリ♪これで
  10,290円はまさに破格です!!先着2000名プレゼントキャンペ−ンも実施中です☆
  【底値:9,800円(税込 10,290円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03AC5/056 

  うるうる(^-^*)度>★★★★★(セットで買えば63%OFFもトクしちゃいます)

☆「結果が出る!」セレヴィーナキャンペーン http://cc.netprice.co.jp/n03AC5/057 


>> §限定、幸せ運ぶクローバー☆YSL ベビードールラッキーゲーム
  大人気☆ベビードールの2006年限定版が4月14日の全国発売に先駆け先行販売!
  どれが届くかお楽しみ♪クローバー、ハートなどの幸せのチャーム&ボトルの8
  種類の占いが毎日楽しめる!幸せ&愛&成功を運ぶ香り「四つ葉のクローバーの
  花」、幸せを運ぶ「すずらん」、愛の香り「ローズハート」がイン。まさに幸せ
  になるための香水です。しかも今だけ限定エスカーダのサンプルプレゼント☆
  【底値:3,980円 (税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03AC5/058 

  幸せ(∂。∂)度!>★★★★★(男性が彼女のつけて欲しい香り1位だって…)

        ☆熱気ムンムン♪TOP_100☆ http://cc.netprice.co.jp/n03AC5/059 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §セルフイメージを上げてハッピーな人生を
「キレイだね」「かわいいね」って言われたらうれしくなるし、だんだん自信もつい
てくる。セルフイメージをアップさせて、人生をさらに楽しみましょう!


◎子供の頃から作られる“セルフイメージ”
  セルフイメージって、

  「自分が自分をどう思っているか?」

  ということなんだけど、

  じつは育ってくる過程で、周りからどんな言葉がけをされたか?
  ということがかなり大きく関わっているそうなのです。

  つまり、自分自身というよりも、自分の周りの環境にとても
  左右されやすいものなのですね。

                         (ライター:パリジェンヌ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ちょっと変わった占いで運勢を知ろう☆』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
朝はテレビで、昼休みは雑誌でチェック。女子ならみんな気になるのが“占い”。
普通の星占いではもう飽き足らないあなたに、ちょっと変わった占いをご紹介♪


>> §千年の恋「源氏物語占い」
    http://woman.mag2.com/m/0000021729.html  日刊
  あなたは紫の上?夕顔?あなたの恋のタイプに合わせた姫君を選んでください。
  毎日の運勢から、恋の行方までを優雅に占います。西暦2000年の源氏物語の主人
  公はあなたです。 
  (編)占いで古典の世界に触れてみませんか?源氏物語の一節が運勢を占います。

>> §しあわせの緑茶占い
    http://woman.mag2.com/m/0000041544.html  日刊
  毎日緑茶は欠かせない貴方に、しあわせをお運びする「緑茶占い」です。その日
  のラッキーな時間帯、一緒に飲む人銘柄などを誕生月ごとに占っております。も
  ちろん、缶やペットボトル入り緑茶派にも対応。
  (編)何を飲むか迷ったらこの占い!一緒に飲む人も占いを参考に選んでね。

>> §ヒミコの開運占い:悪運退散!! 
    http://woman.mag2.com/m/0000173765.html  週刊
  シャーマン・ヒミコが、あなたの今週の運勢を、占います。祈りの言葉「幸運は
  そのままに、悪運は退散せよ!」ヒミコがあなただけに、教えます。幸運と、そ
  して、悪運を追いはらう、おまじないの数々。
  (編)家で簡単にできる悪運退散のおまじない。気づけばお部屋がピカピカに!?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2006/03/16)

○超静かな会議中、突然「ピピピピ」と電子音が鳴りひびいた。専務が慌てて携帯を
取り出して「もしもし」と応答したが、鳴り止まない。緊迫した空気の中、携帯に向
かって「もしも〜し!」と怒鳴りまくる専務の腕時計が、12時を告げ続けていた…。
                                 (くぅー)
_______________________________________

>> §「三り”才チ 十◎□」etc.
家で電話をとり、母宛だったので代わりました。ひととおり世間話をし終えて、な
にやら笑いながら、母が私のほうにやってきて言いました。「ともよのこと、息子
さん?て言ってたわよ!」。よそ行きの声ででたのになぁ…。 川 'з')σtomoyo


○会社の共通フォルダ(もちろん仕事用)に後輩の名前のフォルダが勝手に作成され
ていた。中を見ると韓国人俳優の写真のファイルが落とされていた。韓流ブームも下
火だろう、今はお笑いブームだぜ!と、長州小力の写真にかえてあげた。後日またそ
のフォルダをみると小力は削除されていた。ちっ…。    (パワ@仕事しま翔)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60323E01 

○先輩は仕事のあら捜しが大好き。見つけてはしかられている不運な私。「ここ、ス
ペルがまちがってるよ!」「前にも言ったと思うけどね〜」など。しか〜し、ある日
ごみ箱に書類が捨ててあるのを発見!すかさず、「先輩、書類がごみ箱に捨ててあり
ましたよ!」。それに対して「あ〜これね、一時的に置いておいただけよ」って。ご
み箱の中に大事な書類置く人いないと思いますけど…。 (素直な人が好き。。。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60323E02 

○信号待ちで歯磨き、私も似た場面に遭遇したことがあります。地下鉄の中で眠い目
をこすりつつ、つり革にぶら下がっていたら、どこかで絶対に嗅いだことのある爽や
かな香りが…。地下鉄の窓ガラスを鏡がわりにシャカシャカ…。降りて行ったその人
はとても美しい人でした。      (電車内はワールド@カップ麺もいける!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60323E03 

○ウチの上司は江戸っ子。なので、発音がビミョーに変なんです。で、そのままパソ
コンに入力しても変換してくれるハズもなく…。結局「おぉ〜い!!」と呼ばれて、
入力し直しをさせられます。私より15も年上なんだから、日本語に不自由しないハズ
なのになぁ…。                        (ぶーにゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60323E04 

○電話で、取引先から「何度か電話したんですけど」とちょっぴり怒られた。そうい
えば机の上に「三り”才チ 十◎□」と妙なメモ書きが置いてあった。課長が電話に
出てくれるのはいいけど、恐ろしく字が汚くて、解読困難なんです。ちなみにそれは
「ミゾオチ tel」と読解。しかも本当はミゾウチさんと言います。 (アリ型迷惑)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=60323E05 


                  ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、思わず
「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソードをギュギュっ
とまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事件・出来事の数々です。
   ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14 


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『急なお泊り!ムダ毛の処理を忘れてたときって?』

ある日、突然カレの家に泊まることになったんです。急に決まったことだったので、
ムダ毛のお手入れをしてなくって…!カレの家でお風呂に入るとき、ちょうどカミ
ソリがあったので、黙って借りちゃいました!これって女子として非常識でしょう
か?みなさんも急にお泊りってことあると思うんですが、そんなときどうしますか!?
                               (ありぽん)

(編)意外と多かった気にしない人。彼氏に処理してもらうって人も!愛ですね…。


【処理しないなんてありえない!】
◎万が一処理を忘れた時は潔くお泊りしません。ていうか、処理してないなんてこと
が有り得ません。女子たるもの、いつでもすべすべお肌、いつでも勝負下着であるべ
きです。                            (みんみん)

【カレのを借りちゃいます】
◎付き合いたての頃は、抵抗あると思いますが…。そっと使って、ばれないように、
しっかりとタオルドライします!            (こないだ見つかった)

【ムダ毛なんて気にしない!】
◎ムダ毛も私の一部だ!文句は言わせん!           (こぶたのぶう)

【カレがやってくれます】
◎今の彼と付き合うようになってからは普段からマメに処理をしていますが、今まで
付き合ってきた彼達には毛抜きで抜いてもらってました。そのうち今の彼にも付き合
いが長くなったらやってもらおうと思っているのですが…。       (M子)
                               ・・・・・etc.

                      '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                    http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『サービスが悪いとキツくなる私。みんなは文句言う?』

見かけはおとなしそうとよく言われる私ですが、実はかなり性格がキツイんです。
店員の態度が悪かったりしたとき「なんなのその態度、ちゃんと仕事しなさいよ」
とはっきり言います。以前つきあっていた人に、ちょっとヒカれた記憶があるので、
それ以来、キレた自分を大切な人には見せないようにしています。満足いくサービ
スをしてもらったときは「ありがとう」と言います。みなさんはこういうとき、言
いたいことを言う方ですか?それとも、気に入らなくても何も言わずやり過ごして
しまう方ですか?そしてこんな私の性格はどう思いますか?     (いちご)

(編)クレームを言いたくなるような状況があったらどうしますか?ハッキリ言う、
それとも何も言えずそのまま?思わずキレちゃった!など体験談、待ってます!


 ◇その場で怒鳴る       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60323A01 
 ◇怒鳴らないけどハッキリ言う → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60323A02 
 ◇店長や上の人を呼ぶ     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60323A03 
 ◇あとで電話やメールをする  → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60323A04 
 ◇誰かに代わりに言ってもらう → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60323A05 
 ◇何も言えません…      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=60323A06 

 ◇クレームを言った、言われたことがある人、キレちゃったエピソード etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §彼は私の乳だけが好き?

  ゆう先生こんにちわ。ゆう先生の暴走がどこまで進むのかと、いつも楽しく拝見
  させていただいております。
  実は私は俗に言う巨乳の部類に入るバストを持っています。そして、付き合って
  半年になる恋人はかなりのおっぱい星人なのです。最近は「彼は私の乳だけが好
  きなんじゃないか」と思ってしまうのです。部屋で二人っきりになると乳を必ず
  触ってきますし、何かにつけて乳がらみのネタを話してきます。乳以外の脂肪を
  つかんで「ここが無くなれば最高」とも言うのです。無条件で褒めてくれるのは
  乳だけですし、乳を触っているときが一番優しいです。
  先日、思い余って「そんなんなら乳と付き合え!」と言ってしまったのですが…。
  彼は私の内面も好きだとは言ってくれますけど…。彼は私の乳だけが好きなので
  はないのでしょうか。ゆう先生、いいアドバイスをお願いいたします。
                               (23歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、ゆう先
 生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口が見えて
 きますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §あたたまった地球が大洪水に!『アイス・エイジ2』

  全世界で大ヒットしたCGアニメの続編。地球温暖化で溶け出した氷河の大洪水
  に見舞われる3匹の新たな大冒険を描く。

  優しくて力持ちのマンモスのマニー、お調子者だが憎めないナマケモノのシド、
  強面で強気なサーベルタイガーのディエゴの3匹は、悩みを抱えながらも仲間た
  ちと楽しく暮らしていた。しかし、地球温暖化が進み氷河が氷解、大洪水の危機
  に見舞われてしまう。3匹は地球を救うため、新たな冒険の旅に出ることを決意
  するが…。


  ★5組10名様に『アイス・エイジ2』の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:3月29日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
             【4月22日(土)、日比谷スカラ座他全国ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英語や懸
賞、競馬などなど、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                             http://www.mag2.com/wmag/career.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
先週末祖母のうちへ行ったところ「ちょっと太ったんじゃない?」っていわれちゃい
ました。だっておばあちゃん、おばぁちゃんちに行くとね、つい食べ過ぎちゃうんだ
よ。今日だって、おはぎ5個食べた後、山菜のてんぷらとカブの漬物食べて、数時間
後には夕ご飯だっておそうめん山盛りとグラタン食べたんだよ。あと、お土産に持っ
て帰ったおはぎ、自宅に帰ってまた1つ食べちゃった。  ∞(●‾Å‾●)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2006/03/23 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。
 配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=woman 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ