公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年12月29日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/12/29 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 大人気ブランドをいちはやくセール中♪『VENUS LX』情報
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…胸は大きく、くびれはしっかり/汗と老廃物ドクドク岩盤ゲルマ
◆ 今週のおすすめメルマガ『冬休みにエクササイズ☆』
◆ OLexpress☆13:00『イカの形に似たやつなんですけど…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『クリスマスの過ごし方』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『レジェンド・オブ・ゾロ』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §年末の有効期限
  年賀状の1ヶ月前に届くもの。それは、今年中にあと××円買うと来年ポイント
  アップしますよ!というDM。いろんなお店でポイントカードを作りまくる私は
  この時期、ムダにあせります。あのお店も行かなきゃ!ここも今年中に買わない
  と!と最善を尽くして買い物をします。そして、ポイントアップにがんばりすぎ
  て、ためたポイントを使うことを忘れてしまいます。そして無効に。∬^∀^)nao


>>§ 全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★349名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は4名様ご当選♪でしたので、今週は先週よ
  り10名増えて4名マイナス349名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
  ぐギャザの上から挑戦できます。くりきんとんを作りながら、クリック☆


_______________________________________
◆ 大人気ブランドをいちはやくセール中♪『VENUS LX』情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §70%OFFとかセールという響きって、なんて素敵なんでしょー。
  2005年ももう終わり、あ、でもコート買ってない!ということで只今コート物色
  中です。そんなこんなしてたら、GARCIA MARQUEZとか人気ブランドがネットで買
  えちゃう今話題のサイト『VENUS LX』ではやくもセールがはじまったみたいです。
                               从^〜^从emiko
  『DELYLE』『Taverniti so Jeans』『LOUISON』『Ciu ciu』他、70〜30%OFF!
               http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=venuslx01 

  ◎前も後ろも超〜美ラインコート!今冬、ワードローブからはずせない!
  Ciu ciu のビット付きダッフルコート【 セール価格 \27,930(税込)】
    >>> http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=venuslx02 

  ◎ビーズ&スパンコール刺繍の留めがついてうぅぅ〜んゴージャス!
  スパンコールラビットファーマフラー【 セール価格 \2,940(税込)】
    >>> http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=venuslx03 

  ◎グットオシャレ度UP↑だけでなく、肌触りもバツグン!ひざ掛けにも♪
  バックル留めボーダーケープ【 セール価格 \1,470(税込)】
    >>> http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=venuslx04 

    ≪70〜30%OFF!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=venuslx01 


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【349名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20051229oolong 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…胸は大きく、くびれはしっかり/汗と老廃物ドクドク岩盤ゲルマ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「今日も買っちゃった♪(^ヮ^ζ」やっぱ、冬はゲルマでしょ!毒ヌキで体リセット!

┏━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
┃★☆1月10日まで限定☆バストUPと白さ、くびれを同時にGETできちゃうセット☆★┃
┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛
 あの大HIT爆乳シリーズ「ティリス」が、3点セットで大幅プライスダウン!今なら
 サプリ2箱&ゲル1本が、単品で買うより1,960円もお得!内側と外側のダブルケア
 で、バストのボリュームと白さ、くびれを同時にGETしよう!
 ◎希:26,400円→4,179円(税込) ≫ http://cc.netprice.co.jp/n0350C/006 

<<今週のコレも見逃せない!>>
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>§わずか5分で、汗と老廃物がドクドク…溢れ出す!岩盤ゲルマ
 ゲルマ温浴と岩盤浴の夢のコラボ!毛穴からドバドバ溢れ出す汗と老廃物に驚愕!
 希:12,000円→3,990円(税込) ≫ http://cc.netprice.co.jp/n0350C/007 

>§底値更新83%OFF♪垂れ尻をアップ!ゲルマヒップアップレースショーツ3枚組
 下半身のゼイ肉を24時間監視☆燃えるショーツが1枚700円以下!
 希:12,000円→2,079円(税込) ≫ http://cc.netprice.co.jp/n0350C/008 

>§NYで大人気!ヴィンテージ感たっぷり♪アバクロ フルジップパーカー
 他サイトと比較してみて☆この値下げはここだけ!2タイプ5色から選べます♪
 参:14,800円→9,429円(税込) ≫ http://cc.netprice.co.jp/n0350C/009 

 ★歳末大セール!赤字覚悟の93%オフ★ http://cc.netprice.co.jp/n0350C/010 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『冬休みにエクササイズ☆』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ゴロゴロしがちな年末年始は、体のラインが崩れてしまいます。エクササイズでこ
まめにフォローしておきましょう。1度覚えてしまえば、すき間時間にできますよ♪

>> §魅力的なカラダになるために
   http://woman.mag2.com/m/0000146862.html  週3回
  ヨガ、水泳、太極拳、打撃系格闘技などをたしなむ筆者が、しなやかで張りのあ
  るカラダへの能書きをたれます。基本的に何らかの身体活動をやる側(何でもい
  いけど)の人を対象にしています。
  (編)土踏まずマッサージや呼吸トレーニングなど、お手軽エクササイズを紹介。

>> §事務職だってヤセられる 
   http://woman.mag2.com/m/0000150845.html  毎週月曜日
  【週刊ストレッチ講座】ヨガやウォーキングをやってみようと立ち上がっては見
  たものの基本姿勢さえできない。簡単にあきらめないでください。そんなあなた
  でも必ず「体の軸」がハッキリとわかるようになります。続けてみませんか?
  (編)フトモモの筋肉ではなく「おしり」と「股関節」を意識して歩きましょう。

>> §厳選エクササイズを毎週お届け 週刊宅配ダイエット
   http://woman.mag2.com/m/0000143141.html  週刊
  ダイエット法、たくさんあるけど何をやればいいの?そんな悩みはこれで解消!
  正統派ダイエットエクササイズをわかりやすい解説をつけてお届けします。心を
  こめて、あなたをステキなカラダにナビゲートします!
  (編)飲み会の多い季節は肝臓のエクササイズを。ストレッチで活発になります。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/12/22)

○職場で先輩と話をしていたとき、私が「それって和洋折衷って感じですね〜」とい
うと先輩は「はぁ?どこにも中華な感じはないやろ!!」と、いきなりマジ切れして
部屋を出ていってしまった。先輩、ワヨウセッチュウのチュウは中華じゃないです…。
                            (じゃあ、セツは?)
_______________________________________

>> §「イカの形に似たやつなんですけど…」etc.
家から駅まで原付バイクに乗っています。いつもの帰り、駐輪場でバイクの鍵をカ
バンからだそうすると、ない、ない、ひっくり返しても鍵がない!なくした…と放
心状態でバイクをふと見ると、鍵が朝からささったままでした。川 'з')σtomoyo


○普段は真面目な部長。でも歩いている途中に呼び止めると「走ってる人」のポーズ
をするのはなぜっ!?           (しかも話しててもポーズ崩さない)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51229E01 

○クリスマスイブは結婚記念日でした。「クリスマスイブだから忘れなくっていいよ
ね」なんていっていたのですが、離婚してしまいました。クリスマスシーズンが来る
たび、ブルーになります。                (あの頃は若かった)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51229E02 

○コンタクト受付の仕事をしている私達。セールで込み合う中、かけ込んで来た男性
に、職場の先輩は大きな声で、「すいません。ただ今、生理中でして…」。セール中
だよー。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51229E03 

○酒の席で社内旅行の行先をどこにするかという話をしていた。「東京は?」という
社員の女の子の意見を聞いた支社長は「お台場なんてカモメールに乗るだけやぞ」と
はりきって言っていた。それはハガキや。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51229E04 

○上司の身内にご不幸があり、総務担当の子が弔電を打っていたときの、電報局のオ
ペレーターさんとの会話。
オペ:「喪主のお名前は?」
総務:「××良介さんです」
オペ:「漢字はどう書きますか?」
総務:「良い悪いの良いに、え〜っと、イカの形に似たやつなんですけど…」
オペレーターさんは、震える声で「紹介の介の字ですね」と復唱したそうな。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51229E05 


                  ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、思わず
「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソードをギュギュっ
とまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事件・出来事の数々です。
   ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『クリスマスの過ごし方』

クリスマス、彼氏がいない人はどうやって過ごしていますか?家に閉じこもってい
たくはないんだけど、外はカップルばっかりでうんざりするので結局家でゴロゴロ
してしまいそう。1週間で彼氏見つけるか!?           (まっち)

(編)クリスマス合コンにみなさんいそしんでいるようですね。家に引きこもってい
ては出会う機会も失ってしまいます。カップルの波にも負けず出かけていきましょう!


【家族で】
◎昔からクリスマスは家族でチキンのみをたべ、ドリフを見てすごした。クリスマス
になるといまだにドリフのテーマが頭をよぎる…。         (しろたん)

【友人と】
◎オヤジばかりの居酒屋でイブを過ごし始めて今年で2年目。去年と変わらぬメンバー
で、世の中のカップルを羨まし…いやいや、楽しくドンチャンやります(笑)。(殿)

【彼待ちクリスマス】
◎彼氏ではないけど微妙だった好きな人。いつクリスマスのお誘いが来るかと待って
いたのに待てど暮らせど来ない。痺れを切らして彼の住む町まで行ったものの、こち
らも最後まで勇気が出なくてとうとう一緒に過ごせずじまい。後から男5人のさびし
いクリスマス会の写真が届いた。どうも彼もひそかに私の誘いを待っていたらしい。
…てか、普通誘うのって男の子じゃないの!?遠い思い出です。(奥手同士(死語))
                                                             ・・・・・etc.

                      '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                    http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『ピアスをなくさない方法』

ピアスってなくなるものですよね!?気づくとなくなってるんですコレが。このま
え、誕生日に友人からプレゼントしてもらったピアス、片方無くしてがっかりして
たのに、ついに残っていたもう片方もなくなりました…。プレゼントだったのに申
し訳ない気持ちでいっぱいです。なくさずにすむ方法があるのならゼヒ教えてくだ
さい!                             (なのか)

(編)キャッチもよくなくします。キャッチは別売ので代用可能ですが、本体とな
るとそうもいかないですよね。ピアスを上手に管理する方法をメールしてください!


【ピアス、よくなくしますか?】
  ◇うんうん、よくなくなる   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1229A01 
  ◇大事に扱ってるからなくしませーん
                 → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1229A02 
  ◇なくなってよいものしか身につけません
                 → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1229A03 
  ◇なくしたら同じものを買います→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1229A04 


 ◇ひとりきりのクリスマス…楽しい思い出、悲しい思い出 etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「彼女がほしい」と思わせたいんです!

  こんにちわ。いつも楽しく読ませてもらってます。相談内容ですが、今好きな人
  がいるんですが、彼は今、特に彼女が欲しいとかは思っていないようなのです。
  そう言う人を『彼女が欲しい!』って気にさせるにはどうしたらいいですか?
                              (30歳 会社員)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、ゆう先
 生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口が見えて
 きますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §最強の2人に、最大の敵が現れる『レジェンド・オブ・ゾロ』

  12世紀、ヨーロッパ全土は、巨大で邪悪な闇の組織に支配されていた。それから
  500年、闇の組織は世界征服の陰謀を成し遂げるべく、まずはアメリカの滅亡を企
  んでいた。代々守り続けた恐るべき「500年の予言」に従って…。

  たった1人で闇の組織に立ち向かおうとするゾロ(アントニオ・バンデラス)に、
  最大の危機が訪れる。夫がゾロを引退し、平和で幸せな暮らしが送れることをひ
  たすら待ち望んでいた妻エレナ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)に、魔の手が
  忍び寄ろうとしていたのだ。


  ★5組10名様に『レジェンド・オブ・ゾロ』の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:1月4日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
          【2006年1月21日(土)丸の内ピカデリー2ほか全国にて公開】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英語や懸
賞、競馬などなど、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                             http://www.mag2.com/wmag/career.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今年は一人暮らしを始めたり、一人暮らしを始めたり、一人暮らしを始めたり…色々
あった年でした。ウンウン( ´_`)゛何も入ってない冷蔵庫の前でお腹のなる音を聞
いたり、黒光りする太郎との遭遇に戦慄したり、山盛りの洗濯物にダイブしたり…つ
らかったような楽しかったような、そんな1年でした。でももっとも衝撃的だったの
は、昨日妹から届いた「私アンタより早く結婚するから(笑)」メールでした。
               いーーーやぁぁーーーーー!}∞(≧Д≦#)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/12/29 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ