公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年12月22日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/12/22 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…若肌ファンデ☆CELEVENUS/世界の天然鉱石ゲルマ温浴 2,079円!
◆ 女子まぐ回覧板【love】『Xmas初デートが成功するのは24日? それとも25日?』
◆ 今週のおすすめメルマガ『年末大掃除に向けて!』
◆ OLexpress☆13:00『金色のエイが見つかりました』etc.
◆ 男子禁制アンケート『女は女優!?ウソ泣きできますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『オリバー・ツイスト』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §全員油断
  友人の結婚式に出席してきました!神聖で厳かな式にみんな感動。涙&涙の式で
  した。チャペルを出て、お庭でフラワーシャワー。花婿さん花嫁さんを囲んで、
  記念撮影。そして翌日、友人宅でそのビデオを見ました。式を撮影していたビデ
  オに映っていたものは、全員が記念写真で顔を作っている瞬間!「撮りますよ〜」
  と言われた顔と「OKです〜」後の顔が全部ビデオに入ってました。要注意です!
                                 ∬^∀^)nao


>>§ 全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★343名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は10名様ご当選♪でしたので、今週は先週よ
  り10名増えて10名マイナス343名様に当たります。今週のまぐロトは、ま
  ぐギャザの上から挑戦できます。プレゼントのおねだりしながら、クリック♪


>>§ 助手席が楽しくなっちゃう!「車のまぐまぐ!」プレゼント実施中!
  年末年始のスキー旅行や実家への帰省。運転はパートナーに任せたいけど、助手
  席って退屈なんですよね。座っているだけでやることがないのに、渋滞なんてし
  たら…!「車のまぐまぐ!」ではそんな退屈な車内で楽しく過ごせるアイテムを
  プレゼント中!DVD付きカーテレビやiPod nano、PSPなどが当たります!
  《ご応募はこちらから!》⇒  http://www.adplan.ne.jp/r?bid=157870&lid=11 


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【343名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20051222cookie 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!即席若肌ファンデ☆CELEVENUS/世界の天然鉱石ゲルマ温浴 2,079円!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「今日も買っちゃった♪(^ヮ^ζ」これで、冬のデリケート肌もうるうる、艶肌に♪
 ┏━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
 ┃★☆モデルも愛用♪セレヴィーナ うる肌コスメ各種が業界最安級2,079円☆★┃
 ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛
パリコレで一足先にデビューを果たし、モデルにも好評のセレヴィーナの優秀ファンデ
を始め、デリケートな肌にぴったりの各種コスメが登場☆ファンデなのに高いスキンケ
アパワーで肌の負担を減らし、うるうる&白肌に☆驚く程肌に光を与え若々しく演出!
健康な美肌美人になれちゃう優れものなのです☆今ならプレゼントが当たるチャンス♪
<各種セレヴィーナ商品>底値:約2千円より http://cc.netprice.co.jp/n0349F 

<<今週のコレも見逃せない!>>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>§女性を守る可愛いクマ♪なんと携帯液晶ゲームと防犯ブザーがドッキング!
 人気キャラクターと遊びながら安全も!セキュリっち どこでもリラックマ
  希:3,000円→2,940円(税込)  http://cc.netprice.co.jp/n0349F/001 

>§しっとりムード☆プラチナ/K18ダイヤリングは見逃せない超特価
 ダイヤと金を使った豪華なのに上品なムードが魅力のリング!年齢問わずオススメ☆
  オープンP→9,240円(税込)  http://cc.netprice.co.jp/n0349F/002 

>§世界の石でデトックス温浴☆デトックス スピード9ストーンズ
 ついにゲルマパワーを超えた!?世界の天然鉱石でお風呂で毒抜き☆効果は半永久♪
  希:15,000円→2,079円(税込) http://cc.netprice.co.jp/n0349F/003 

★懐ポッカポカ〜♪現金3万円があたる!★ http://cc.netprice.co.jp/n0349F/004 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §Xmas初デートが成功するのは24日? それとも25日?
いよいよ明日はクリスマス・イブ。気になる彼をデートに誘いたい!と思っている女
性に、彼から「OK」をもらえるとっておきの方法をお教えします。


◎女性からクリスマスデートに誘う方法
  女性のほうからクリスマスのデートを誘いたい。
  そう思っている人、ちょっとトンチをきかせてお誘いしましょう。

  それは実に簡単なことです。
  24日に誘うのではなく、25日に誘うのです。

  人は追いかけられると逃げるという法則があることは皆さんもうご存知でしょう?
  だからといって誘わなければ何も発展しない。

  まだまだ片思いの状態で相手のプライベートへ踏み込んでいない関係のあなた。
  まずは25日に誘ってみてください。
                          (ライター:清水おりえ)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『年末大掃除に向けて!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
クリスマスが終わるとお正月♪楽しいイベントが続きますが、その前に、大掃除…。
なかなか落ちない汚れとゴシゴシ戦うのって、疲れますよね。そんなときは、掃除
の達人にコツをおしえてもらいましょう。きれいなお部屋で新年を迎えたいですね☆

>> §掃除ミニミニ! 掃除洗濯節約のちっちゃいメルマガ
   http://woman.mag2.com/m/0000167994.html  週刊
  掃除・洗濯を完璧にしたら、膨大な時間が。住まいのお掃除、エアコン、トイレ、
  風呂、洗濯機、換気扇、網戸…。いっぱいあります。ココでは、掃除洗濯の時
  間のミニミニ化と節約に関するアイデアを無料でお届けします。
  (編)タバコの灰でシルバーアクセサリーがピカピカに!?時間短縮&お金節約術。

>> §アシスト通信
   http://woman.mag2.com/m/0000095762.html  第2、第4火曜日
  マンションライフをサポートするアシストによる、住まいを快適に過ごすための
  生活お役立ちマガジン。お掃除の仕方、リフォーム、汚れ防止、カビ防止、換気
  扇フィルター、コーティングの情報などが満載です。
  (編)台所器具の大掃除特集!電子レンジはまずボウルにお水を入れてチン!

>> §快適洗隊/お掃除レンジャー
   http://woman.mag2.com/m/0000148648.html  水曜日
  毎日、ゴシゴシ頑張るだけがお掃除じゃない〜「“お掃除”は嫌いだけど“きれ
  い”は好き」なんて誰しも思う事!そう、掃除屋の私も思う。だから、汚さない
  コツ・汚されないコツ・きれいに見せるコツでお掃除を楽にします。そんなコツ
  を貴方にも御裾分け!
  (編)ガスコンロのがんこな油汚れの弱点をご紹介。10分で柔らかくなる!?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/12/15)

○経費節減のため、コピー用紙が東南アジア製の安価なものに変わりました。コピー
を取ると、出てきた紙には大きな蛾がエビせんべいみたいにすき込まれていました。
_______________________________________

>> §「金色のエイが見つかりました」etc.
冷え性の私は外にでるとき、厚着が欠かせません。「さぶーっ」と首を亀のように
縮めて歩いていたら、横をTシャツ短パン姿の男の子がさっそうと走り抜けていき
ました。子どもって、スゴイ…。              川 'з')σtomoyo


○新しく採用した派遣さんはどうも物覚えが悪く、簡単なファイリングさえミスだら
け。「10年位証券会社で働いていたって聞いたんだけど」と、本人に聞いたところ
「ええ、多分そうだと思います」って自分のことだろ、おい!(それは記憶の彼方に)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51222E01 

○仕事の返答メールを書きながら、隣の席の人と話をしていた。「へぇ。シフト押し
ながら右クリックしたらいいんや。知らんかったー!」。メールを送信しようとした
ら、無意識に「そのまま右クリックします」と書いていた。 (気づいてよかった)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51222E02 

○電話を取る時「はい、△△会社××でございます」と出るのが社内のルール。とこ
ろが先日、バイト歴1年以上のTちゃんはこう言った。「はい、△△会社Tでござい
ません」。                   (それじゃいったい誰なのさ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51222E03 

○住民に配布される「広報」は白・黒・青の3色刷。「まちの話題」に「金色のエイ
が見つかりました」というネタがあった。白黒ページで金色と言われてもわからない
んですが。                            (とろろ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51222E04 

○職場で先輩と話をしていたとき、私が「それって和洋折衷って感じですね〜」とい
うと先輩は「はぁ?どこにも中華な感じはないやろ!!」と、いきなりマジ切れして
部屋を出ていってしまった。先輩、ワヨウセッチュウのチュウは中華じゃないです…。
                            (じゃあ、セツは?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51222E05 


                  ※ OLexpress☆13:00が本になりました! ※
「OLexpress☆13:00 」を中心に、会社勤めを経験したことのある方ならば、思わず
「あるある!」または「ありえねー!」と叫んでしまいそうなエピソードをギュギュっ
とまとめて本にしました。 オフィスで起こったさまざまな珍事件・出来事の数々です。
   ★詳しくはこちら→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko14

【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『女は女優!?ウソ泣きできますか?』

あたしは感動した時とか、本当に悲しい時やくやしい時しか涙出ないんですが、こ
の前トモダチの女の子がウソ泣きしているのを見てビックリしました。そんなに涙っ
て簡単に出るものなの?教えてください!             (MIKI☆)

(編)ウソ泣きをするというより、泣いてる間でも“別のことを考えている自分がい
る”人が多いようです。泣くと気持ちがスッキリして逆に冷静になったりしますよね。


【演技派】
◎嘘泣き、大得意です。ドラマで泣けない女優を見ると許せません。あんな泣きやす
い設定下で泣けないなんてねぇ〜。私?10秒あればポロリできます。結婚するときに
母と妹が「うちの娘は嘘泣きしますからね!」と旦那に念を押していた。(みよん)

【感情派】
◎ウソ泣きはしてない、はずなのですがここぞという時には必ずといっていいほど感
情が高ぶりまくってくれるので勝手に涙が出てきます…。女の涙はホント、男殺しで
使えるなあと思います。                       (べぼ)

【あんまり泣かない性格】
◎基本的に人前では泣きません。本当に悔しくて泣いてしまったことはあるけど、あ
まり泣かない方。泣かれても特に何も感じません。…むしろうざいとすら感じてしま
うのは冷たすぎか???          (自業自得とすら思ってしまう・爆)
                                                              ・・・・・etc.

                      '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                    http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『女は女優!?ウソ泣きできますか?』

クリスマス、彼氏がいない人はどうやって過ごしていますか?家に閉じこもってい
たくはないんだけど、外はカップルばっかりでうんざりするので結局家でゴロゴロ
してしまいそう。1週間で彼氏見つけるか!?           (まっち)

(編)いよいよ明日は恋人たちの大イベント?と化しているクリスマス・イブ。恋人
なんて…な人は、どうやってクリスマス過ごす予定ですか?過去の体験談も大歓迎!


 ◇ひとり家に引きこもります   → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1222A01 
 ◇家族と過ごします       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1222A02 
 ◇友達とパーティー       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1222A03 
 ◇クリスマスこそ合コン!    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1222A04 
 ◇当日までに絶対、彼氏を作ります→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1222A05 
 ◇旅に出ます…         → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1222A06 

 ◇ひとりきりのクリスマス…楽しい思い出、悲しい思い出 etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §鳥嫌いを克服するには?

  ゆう先生に相談があります。私は鳥が本当に大っ嫌いです!!一番嫌いなのはカ
  ラスで次にハト。スズメも他の野鳥も好きじゃありません。原因は小学生の時に
  カラスの糞を腕にまともに受けたからだと思います。無意識に「痛いっ!!」と
  叫んでいたそうです。だから今になってもカラスがいる電柱は最大限に避けてな
  るべく見ないようにかつ猛スピードで走ってます。犬の散歩中で時々カラスが地
  面にいる時はその道を通らず遠回りすることも…ハトもあの微妙に光沢の緑かかっ
  た灰色とにわとりのような脚、ぷっくりとした鳩胸が気持ち悪いです。昔ですが
  真剣に電柱のない町(祭りのために電柱が地下にあるそうです)に就職しようか
  なと考えたことがあります。でも私はやりたい仕事に就きたいので場所で仕事を
  選びたくないです。どうすれば鳥嫌いを克服できますか?? (20歳 大学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、ゆう先
 生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口が見えて
 きますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §涙のあと幸せはやってくる。『オリバー・ツイスト』

  アカデミー賞に輝いた『戦場のピアニスト』から3年。名匠ポランスキー監督が、
  <未来>を生きるすべての人々に贈る最高の感動巨編。

  19世紀・英国で孤児として育った9歳の少年・オリバー。幾多の困難を乗り越え
  大都会ロンドンにたどり着いたとき、彼は飢えと疲れで一歩も動けなくなってい
  た。そんな彼を助けてくれたのは、愉快な悪党フェイギン老人のもとで働くスリ
  の少年ドジャー。スリ仲間の少年たちや心優しい女たちの中で家族のような温か
  さを味わったのも束の間、オリバーは運命を大きく変える恐ろしいたくらみに巻
  き込まれてゆく。


  ★15組30名様に『オリバー・ツイスト』の試写会招待券をプレゼント★
  ■応募締切:12月28日(水) 18:00
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
        【2006年1月28日(土)日比谷スカラ座ほかにて全国ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英語や懸
賞、競馬などなど、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                             http://www.mag2.com/wmag/career.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
通販の醍醐味は、なんと言っても届いた時、箱を開ける瞬間の、なんともいえない満
足感ですよね!ネットの通販だと、お届け日の連絡がメールでくるので、そのメール
を見た日は一日中まだかなまだかなってドキドキです。例えその中身がトイレブラシ
と、トイレマットであろうとも…。             ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/12/22 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ