公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年11月10日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/11/10 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…浴室の湯垢ヌメリに!お風呂きれい/胸育つ☆エクサブラ
◆ 女子まぐ回覧板【career】『たった6単語の英会話上達術』
◆ 今週のおすすめメルマガ『冷え性対策!』
◆『まぐプレ』恋愛メルマガランキングベスト3
◆ OLexpress☆13:00『…そうか。そうだよな…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『寒ーい冬の必需品?ババシャツ』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『あらしのよるに』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §新品☆
  今朝、コンビニでジュースを買うとお釣りの百円玉が全部ピカピカでした☆平成
  17年産だったのです。すべて。この輝きからすると、まだ100人くらいしか触れら
  れてないんだろうな…と思いつつ、なんとなく使いたくなくて、その後薬局に行っ
  たとき、小銭があったにもかかわらず、千円札で支払いました。すると、またピ
  カピカの百円玉のお釣りが!でもそうなると、なんだかどうでもよくなるんです
  よね…。お昼コンビニで全て使い切りました。          ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★326名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は4名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  り10名増えて4名マイナス332名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐ
  ギャザの上から挑戦できます。夕飯は、鍋か焼肉か迷った挙句すき焼きに…。


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【332名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20051110tear 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…浴室の湯垢ヌメリを最小に!お風呂きれい/胸育つ☆エクサブラ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「今日も買っちゃった♪(^ヮ^ζ」3,000円以上でもれなく500円クーポンプレゼント!
       ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
       ┃ ★☆ 浴室の湯垢&カビよさらば! New お風呂きれい ☆★ ┃
       ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
  殺菌・消臭・防汚パワーでお風呂がいつもピッカピカ☆大人気のお風呂きれい
  がパワーUP!2種類のチタンボールで削ぎ落としがより強力に…!!髪・肌にも◎
  ☆底値:5,980円 (税込 6,279円)→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/017 

<<今週のコレも見逃せない!>>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>§2004年春限定&生産予定なし! ゲラン チェリーブロッサム グリッター
 底値:2,480円(税込 2,604円)→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/018 

>§排卵期がスグに分かって安心&経済的「レディデイ」でリズムをチェック
 底値:6,800円(税込 7,140円)→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/019 

>§マラソン12時間分カット! スピードシェイプ カット&ブロック
 底値:1,980円(税込 2,079円)→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/020 

>§育ってる!? 秋限定! ブラの限定色☆エクサブラ ドゥ グラデーション
 底値:9,300円(税込 9,765円)→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/021 

 ★CHANELなど高級ブランド品あたる★ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/022 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §たった6単語の英会話上達術
英単語や英文法を必死に勉強しても、英会話力はなかなか身につきません。実は、ネ
イティブが使う短い会話文にこそ、上達のヒントが隠されていたのです。


◎6単語で英会話上達
  こんにちは、祐樹せつらです。
  季節の変わり目ですが、風邪などお召しになっていませんか?朝など寒いですか
  らね…。おきをつけてくださいね。

  さて、あなたは「英会話を習得するには英会話スクールに行くしかない」なんて
  思っていませんか?

  でも当たり前のことですが、スクールに行く前に英会話力が少しでもないとお金
  の無駄遣いになりますよ。話せないからね(笑)。

  英会話力を身につけるには、試験勉強のような難しいことをする必要はありませ
  ん。

  ネイティブが使う「短い」会話を知り、覚え、組み合わせ、2秒以内に唱えられ
  たらいいだけなのです。
  ボクに言わせれば、たったの6単語で充分です。

  たとえば、ホテルの予約を取るには、どうすればいいんでしょう?

                          (ライター:祐樹せつら)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『冷え性対策!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
秋も深まり、日に日に寒くなってきました。手先が冷え、血色も悪くなる…女性の
悩みのタネですね。今回は冷え性対策をご紹介します。冬が来る前に始めましょう。

>> §ぽっかぽか通信
   http://woman.mag2.com/m/0000126385.html  週刊
  肩こり、肌荒れ、便秘、生理痛など。体のあらゆる不調は冷え性から?もう冷え
  性を我慢しない!みんなで一緒に冷え性を改善して笑顔がステキな健康美人に♪
  (編)秋は半身浴を始めるのに最も適した季節。正しい方法をご紹介します。

>> §冷え性(症)体質・改善法
   http://woman.mag2.com/m/0000141541.html  不定期
  冷え性、頭痛、めまい、耳鳴り、肩こり、生理痛、膝痛、腰痛、肥満、むくみ、
  股関節痛、下痢、ガン、風邪がひき易い、アトピー、アレルギー、鼻炎、リウマ
  チ、喘息、全て冷えからです。簡単に改善術を紹介します。
  (編)深夜のおやつは冷え性の原因!?寝る前は1杯のお水を飲みましょう。

>> §365日健康姫!美しい女性の生活習慣病予防法
   http://woman.mag2.com/m/0000120908.html  週刊
  あなたはまだ病気になって医療の治療をくり返しますか?それとも1年365日、
  予防医学を実践しますか?体調不良や疲労を健康食品で回復するのではなく、低
  体温、冷え性、糖尿病、頭痛、腰痛、癌(ガン)などの生活習慣病の予防法を成
  功例から学んでいきましょう。
  (編)冷え性の理由を「体の仕組みの意味」から解説。体は正しく使いましょう。


_______________________________________
◆『まぐプレ』恋愛メルマガランキングベスト3
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
クリスマスまでに恋人を作りたい人やHAPPYな恋をしてない人におすすめ!厳選された
情報をお届けする、有料メールマガジン配信サイト『まぐまぐプレミアム』で、いま
売れ筋の恋愛メルマガをご紹介します。男心をガシッとつかむ秘訣、分かります♪

>> §【1位】セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173866&lid=1 
  読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精神
  科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人間を
  声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいるだけで
  楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。

>> §【2位】マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173866&lid=2 
  10月21日、大和書房より最新刊!【男の人って、女がどんなことしてくれるとう
  れしいの?〜もっと秘密の恋愛ルール〜】毎日20件を超える恋愛相談で日々磨か
  れ続ける日本一実践派の恋愛論。彼も彼女もトロトロにしてしまうメイク・ラブ
  指南は大人気!新規ご購読者には特別プレゼントも。

>> §【3位】恋愛マニアの極意プレミアム
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173866&lid=3 
  出版!4日で売り切れ!毎週大増刷を続け、2週間で4刷!そしてアマゾン1位
  に!そのパワーの元はこの極プレに!毎月60の恋愛ノウハウ、そして2004年下半
  期MVPを受賞!セックスで虜にする18禁テク30連発!たった一言で気持ちを掴
  む殺し文句30連発!嫌でも恋が始まるテク30連発!今年もありえないパワーでマ
  ニアは連発します!あなたに毎日2つの新しい恋愛ドラマが始まる!

………………………………………………………………………………………………………
                  <<<お役立ちノウハウを各メルマガから抜粋>>>

>> §『セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術』2005/9/21号より

  「近所のコンビニの、いいなと思う店員さんにアプローチしたい!」
  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
  今回は心理学的に考えられる「最高のアプローチ法」について学んでみましょう。
  まず考えられるのは少しずつあいさつをしたりして、親しくなっていくこと。し
  かしそれを実行している間に、相手がバイトをやめてしまう可能性もあります。
  またあなた自身、何度も何度も勇気をふりしぼるのは大変でしょう。ですのでこ
  の方法は使えません。

  しかしここで考え方を変えてみましょう。毎回その場で話さなくても、実は大切
  なのは、メールアドレスだけなのです。それさえゲットできれば、いくらでも二
  人だけで会話することができるわけです。よって一番の方法は、やはり「手紙」
  ではないでしょうか。とにかく一発勝負です。

  手紙の内容ですが、もっとも大切なのは、「好意を伝えること」。それこそ「単
  にメールしてください」だけでは、相手もどう対応していいか分からないでしょ
  う。相手の心を脱がしたいなら、まずは自分から気持ちの衣服を脱ぐことです。
  文面は、こんな内容でいいでしょう───

  ★気になる続きはこちらから!
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173866&lid=4 
  バックナンバー9月分に掲載しています。


>> §『マーチン先生の恋愛教室PREMIUM』2005/07/07号より

  「『何度か逢ったけど、やっぱり違うかな』と電話で言われてしまった!」
  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
  楽しくデートをしていたつもりなのに、突然の別れ話。電話では「ものわかりの
  いい自分」を演じたけれど…やっぱり、どことなく納得いきません。

  運命の決断!あなただったら、この後どうしますか?

  A. やっぱり、このままでは納得できない!スグに逢いに行ってまずは話をして
    みる。
  B.2〜3日様子を見て、落ち着いてから電話か、逢って話をしてみる。
  C.潔くこのままあきらめて、次の恋だ!

  ★気になる続きはこちらから!
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173866&lid=5 
  バックナンバー7月分に掲載しています。


>> §『恋愛マニアの極意プレミアム』2005/08/10号より

  「好きな人と話しやすい環境を作るには?」
  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
  「せっかくかわいいコとデートしたのに、それっきりになって…」あるイベント
  で、となりに座った女の子と映画の話で意気投合。映画デートまでこぎつけたも
  のの、次が続かない。次も誘ってもいいのかな。だけど、向こうはもういいと思っ
  てるかも。

  まだ告白もしてないけど、デートする機会がやってくることあるよね。こういう
  場合、舞い上がっちゃってその1回で終わってしまうことって多くないかな?

  そうなるわけは、デートを完璧に遂行しようとする気負いのせい。むしろ、借り
  ができて、埋め合わせが必要なくらいのデートをしてしまった方が、それを口実
  に誘えたりするんです。「予約してた店が閉まってたから、も一度誘わせてくだ
  さい」それで断られるようならそれはドジのせいではなく、相性の問題。

  なぜなら、彼女にも好意がある場合、彼女も口実を探しているんです。しかも、
  彼の方に借りがあるとしたら誘いに乗りやすい。

  「もう、しょうがないわね☆」女の子はそういえる関係が気持ちいいのです。ほ
  だされた、と思いたい乙女心、わかってね。

  もちろん、男女が反対でもこれは使えます。「こんなにご馳走してもらっちゃっ
  て…今度、ケーキ奢らせて☆」その日にお茶を奢って相殺するよりもその日は会
  えてありがとう!で終わらせて、次をあなたから誘う。失敗で口説けたらモテる!

  ★他の29の“接近テクニック”は、
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173866&lid=6 
  バックナンバー8月分に掲載しています。


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/11/03)

○「ねぇ、あのほらっ、あれに出てるあの人何て言うんだっけ?ほら、あの人のドラ
マに出てた人!」。お願いです、社長!もう少しヒントください。(毎日連想ゲーム)
_______________________________________

>> §「…そうか。そうだよな…」etc.
最近デトックス飲料を飲み始めました。ペパーミントのお茶におろしショウガ&オ
リゴ糖を加えたもので、体内の毒をだしてくれるそうです。元々便通の良かった私
は1日に2〜3回もお通じがくるようになってしまいました…。川 'з')σtomoyo


○総務のMさん(55歳女性)は天然です。この間も任×堂の『DS』を思い出すのに
「え〜〜っと、CDじゃなくて、MDでもなくて、EDでもなくて…」。おいおい…
EDって(*^^*)周りの職員、違う話題を急いで探しました(^^;) (Mさん永遠に)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51110E01 

○離婚調停中と噂の課長宛に取引先より電話があり、席にいなかったので気を利かせ
て、「離席中に××様よりお電話がありました」とメールをしたつもりが「離籍中」
と変換されていることが送信直後に発覚!変換を間違えましたと訂正するワケにもい
かず、それ以降、課長の方に顔を向けていません。          (かりん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51110E02 

○いろいろな人に聞いてみたけど、職種や勤務形態に関係なく、大腸がん検診の検便
用品を配布すると、男性の方々の中には犬のがどうとかで小学生のようにはしゃぐ人
が出てきます。確実です。                   (永遠に少年)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51110E03 

○社長からの電話で、延々と理不尽なお叱りを受けていたY部長。電話を切るなり耐
えられなくなり「いったい何様のつもりじゃっ!!」。ここでキレられると職場の機
能がヤバくなる、と思った私は「社長様、です」と低い声で諭すようにつぶやいたら
「…そうか。そうだよな…」。幸いにして今も表面上は平和な職場です。(ししどん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51110E04 

○「音姫に勝つ」という投稿がありましたが、私もこっそり競争している人がいます。
それは中華の出前のおじさん!帰る前に、夕食を頼む人の注文をまとめ、電話してか
ら「お先に失礼します」と席を立ち、自分の湯飲みを洗い、洗面所&ロッカーへ行き、
帰る…という10分もかからない行動の間に「まいど〜、××で〜す」と届くこともし
ばしば…。注文までが私の仕事で、受取(=サイン)は食べる人がすることになって
いるのですが、私がいるとロッカーまで呼びにきたり、コートを着たままサインをす
るはめになることもあるので、「今夜は中華…」となったら、電話してとっとと帰る
ことにしています。前回はビルの出入りぐちであったので引き分け!?(みゃ〜こ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51110E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『寒ーい冬の必需品?ババシャツ』

寒くなってきましたがババシャツって着てますか?会社の制服に着替える時にみえ
ちゃうと、ダサくてちょっとはずかしかったり。でも着ないと寒いし。軽くジレン
マです。                            (まーや)

(編)愛用している人が半数を占めました!腹巻も意外と高評価。寒い冬、オシャ
レもいいですが冷え対策は万全にしてお過ごしくださいね♪


◎高校生くらいのときは、「ババシャツなんて、絶対着ない!!」って思ってました。
でも体育の時間もなくなり、運動量の減った体には冬の寒さは厳しすぎる…今ではすっ
かりババシャツ愛用者に。でも、最近のはそれっぽくないものが多いですよね。私は
黒で、襟ぐりの深いのを愛用してます。               (かずぽ)

◎寒いのが苦手な私。同居している姉は「ウォームビズ」に協力しろ!とババシャツ
着用を強制してきます。寒いけどうら若き乙女がババシャツなんて…と思い私は嫌な
んです。暖房つけさせて〜!                 (永遠の22歳。)

◎生まれてこの方冷え性知らずの私。中学生の時は通学途中で出会う冷え性の友達に
手を握られつつ登校してました(人間カイロとまで言われてました)。学生時代、ま
た社会人になってから、人に勧められてババシャツを着た時、逆に汗をかいてしまい、
それが冷えて風邪を引きました。私はババシャツ無しの方が健康に過ごせます、はぃ。
                               (みぃちゃん)
                                                              ・・・・・etc.

                      '*:.☆ 投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                    http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『ヒゲってどうしてる!?』

私は顔のうぶ毛はそっていますが、ヒゲは抜いています。皆さんはどうしています
か?                               (A子)


(編)マユの周りや鼻の下って頬のうぶげよりちょっと濃い。皆さんは剃るだけです
か?やっぱり抜いていますか?みなさんの顔そり体験談・失敗談などお待ちしてます。


  ◇カミソリでそる     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1110A01 
  ◇毛抜きで抜く      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1110A02 
  ◇脱色          → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1110A03 
  ◇ほうっておくなぁ    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1110A04 
  ◇ヒゲなんて生えてません!→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1110A05 

  ◇ヒゲに関する体験談・失敗談、上手な顔そり法やアドバイス etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


>> §『男子禁制アンケート』が本になるかも!? 
ただいま、『女子まぐ!』では、人気投稿コーナー『男子禁制アンケート』の書籍化
を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、も
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §会話のキャッチボールができません!

  よく会話はキャッチボールだって言いますよね。ですが、私はなかなか会話が続
  かないんです。友達と2人という状況になっても、すぐに沈黙が流れてしまって…
  話の膨らませ方、次の話にどうやってつなげていくかなど、お互いが黙ってしま
  わないようにする方法があったら是非教えてください。    (18歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、ゆう先
 生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口が見えて
 きますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ともだちなのに、——おいしそう。『あらしのよるに』

  オオカミとヤギの友情を描いたベストセラー絵本『あらしのよるに』を映画化。
  声の出演には、中村獅童、成宮寛貴など。

  ある嵐の夜、真っ暗闇の山小屋に逃げ込んだヤギのメイは、同じように逃げてき
  た「仲間」と出会う。「あらしのよるに」を合言葉にして再開を約束した2匹だっ
  たが、次の日メイの前に現れたのはオオカミのガブだった!本来なら決して仲良
  くなれない2匹だが、天真爛漫なメイは無邪気にガブを慕い、ちょっと気弱で優
  しいガブもそれを受け入れる。種族の違いに悩みながらも、2匹は仲良くなって
  いくのだが…。


  ★5組10名様に『あらしのよるに』の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:11月16日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
               【12月10日(土)全国東宝系お正月ロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 
     ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
久しぶりにお菓子作りをしました。作ったのはスイートポテトタルト。乙女らしく激
甘レシピを選択。タルト生地に玉子入れすぎて、空気穴開けようとしてもすぐふさがっ
ちゃったり、フィリングにバター60g入れ忘れましたが、なんとかできあがりました。
1人で3切れ一気食いしちゃうほど美味しかったです。残り5切れも1人で食べます。
                             ∞( ´_ゝ`)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/11/10 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ