公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年10月27日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/10/27 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…モニター90%に驚きの結果☆日本初!痩身用特許で確実にスリム
◆ 女子まぐ回覧板【love】『前向きな恋の方程式』
◆ 今週のおすすめメルマガ『恋愛力アップ大作戦!』
◆ OLexpress☆13:00『男性トイレ作ってあげて〜』etc.
◆ 男子禁制アンケート『長袖の季節…ムダ毛のお手入れしていますか?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント『ヴェニスの商人』
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §冷静になれば大したことないこと
  最寄駅は、「電車がもうすぐ来るよ〜」という合図で音楽が鳴ります。上り線と
  下り線で音が違います。音が高くなる場合と低くなる場合があります。で、この
  前驚きの法則を発見したのです!“上り”だから音も上り、“下り”は音も下が
  るんです!発見したときは大興奮で、隣の人に伝えたかったです。 ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★323名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は8名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  り10名増えて8名マイナス323名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐ
  ギャザの上から挑戦できます。ハロウィン気分で、Click with Treat♪


>> §『車のまぐまぐ!』GPS付PocketPCや燃費マネージャーが当たります♪
  ちょっとカーライフを充実させる『車のまぐまぐ!』から、車を降りてもナビに
  使える「GPS付PocketPC」や、ガソリン代が高騰する今、低燃費走行を身につけら
  れる「燃費マネージャー」などプレゼント中!31日締め切りです、急いで応募♪
  ≪応募はこちら!≫ ⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=car_josi1027 


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【323名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
        http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20051027carnival 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…モニター90%に驚きの結果☆日本初!痩身用特許で確実にスリム
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
まぐギャザスタッフ・めろんのおすすめ★「今日も買っちゃった♪(^ヮ^ζ」
   ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
   ┃★☆ 日本初の「痩身用特許食品」ディースピード リアルボディ  ☆★┃
   ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─┛
     >♪モニターの90%に驚きの結果!体脂肪率・見た目が変わった人が続出!
     >♪粒まるごと特許!ダイエットの結果が出る配合バランスも認められた!
      希:24,000円→ 税込7,140円  http://cc.netprice.co.jp/n02FC5/013 

<<今週のコレも見逃せない!>>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §驚愕の4万円引き!大人気☆最新型レーザー脱毛器「デュアルレーザー」
  【希:59800円→底値:19,800円(税込 20,790円)】
  → http://cc.netprice.co.jp/n02FC5/014 
>> §あの『anan』にも掲載のバストアップサプリ!プエラリア ミリフィカ100
  【希:7,800円→底値:1,980円(税込 2,079円)】
  → http://cc.netprice.co.jp/n02FC5/015 
>> §肌蘇れ☆人工皮膚アミノエステシート5枚セット(1枚あたり1,045円!)
  【希:12,000円→底値:4,980円(税込 5,229円)】
  → http://cc.netprice.co.jp/n02FC5/016 
>> §一生モノを手元に飾って☆ OMEGA コンステレーションダイヤウォッチ
  【参:270,000円→底値:158,000円(税込 165,900円)】
  → http://cc.netprice.co.jp/n02FC5/017 

        ▼乙女っぷり急上昇♪「恋する☆ラブランジェリー特集」実施中▼
                    http://cc.netprice.co.jp/n02FC5/012 

                  ▼メルマガ登録でCHANELのお財布ゲット!▼
                 http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027g_joshi 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【love】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §前向きな恋の方程式
好きな人になかなか声をかけられない。付き合っている彼と結婚すべきかどうか迷っ
ている。そんな2つの悩みを、心理カウンセラーが「心の方程式」に基づいて解決!


◎思わず「うん」と答えてしまう誘い方
  「どうやって声をかけよっかな〜」…と好きな人を前にして悩んでいる貴方。

  思わず「うん」と答えてしまう言葉をお教えしましょう。

  これは、ヤケに良くモテる友人が使っているのを見て、「なるほどな〜」と感心
  した言葉です。ちょっとした雑談のあとに、一言…

  「ねぇ、今度 遊んでねっ!」
         ~~~~~~~~

  ※ただし、これで相手が「うん」と言ったら、すかさず
  「え〜っ うれしいな〜 いつ? いつがいい? 来週の土曜はどうっ?」
  と、たたみ込まなきゃダメですよ。

  そして、そのデートが終わったら最後に一言…。
                          (ライター:鷲津 秀樹)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/love/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『恋愛力アップ大作戦!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
秋も深まりもの悲しい季節。クリスマスも控えているのに、恋愛がなかなかうまく
行かない…というあなた。「恋愛力アップのコツ」を教えてもらいましょう。

>> §「運命の人」を見つける恋愛マーケティング塾
   http://woman.mag2.com/m/0000145031.html  週刊
  失恋、結婚、片思いで悩む私がガラリと変わる!素敵な人を振り向かせ、気持ち
  を知り、好意を持ってもらう方法は?「恋愛の勝者」になる奇跡の恋愛術をこっ
  そり公開。
  (編)無口になったり、しゃべりすぎたり。好きな人と自分のペースで話すには?

>> §笙子のずばり的中!あなたの恋愛/相性運
   http://woman.mag2.com/m/0000147459.html  毎週火曜日
  良い相性はよりよく、悪い相性はよい相性に変えるためのアドバイス満載!今週
  は相性アップの行動開運指南!さらに、生まれつき別占いの内容が増えました。
  是非ご参考にして下さい!
  (編)相手の気を遮断していませんか?「でも」「だけど」が口癖の人は要注意!

>> §恋愛調教師 〜相手を 意のままに操る心理トリック〜
   http://woman.mag2.com/m/0000167674.html  不定期
  『自分の意のままに操る?そんなこと…』デキるんです!読んで納得。実行して、
  更に納得!延べ1千人以上の相談を受け、成功に導いてきた“愛の魔術師”がア
  ナタの愛の悩みを解決!アナタの『悩め〜ル』も、お待ちしています☆
  (編)「彼と復活したい」という悩みに3方向からアドバイス。××になりきる!?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/10/20)

○パソコン教室でインストラクターをしています。入門講座で生徒から「どうして、
終了するのにスタートボタンを押すんですか?」と聞かれた…。   (りょーこ)
_______________________________________

>> §「男性トイレ作ってあげて〜」etc.
「栗栖さん」「拝司さん」「久朗津先生」「亜幌先生」…。変わった名前シリーズ
の投稿たくさんいただきました!いくつかご紹介。(家なき子)さんの高校の先生
は「高橋他人」。「よそと」と読むそうです。先生かわいそう…。(あちょー)さ
んの中学の先生は、「雄長先生」先生。奥様は「おちょう夫人」。  ∬^∀^)nao


○部長が隣で住所録を見ながら、「ねえ、あれ貸してくれない?」というので、「あ
れって何ですか?」と聞くと「あれがなかったらアレでもいいわ」と言った。とりあ
えずメモ用紙を渡しておいたが、正解はあれ=メモ用紙、アレ=ポストイットだった。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51027E01 

○国語の漢字のテストを作っていて、「ナンキョクのペンギン」と入力しようとして
「難局のペンギン」と入力してしまった。ペンギンがとても困って右往左往している
様子が思わず頭に浮かんだ。                (困ったペンギン)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51027E02 

○「篠原“しのはら”、春原“すのはら”」という投稿がありましたが、私も入社し
たての頃、「すのはら」さんがうちの社員あてに電話をかけてきた時に、この人自分
の名前の部分だけ訛ってるな〜と思い、「××社の“しのはら”さんからお電話で〜
す」と毎回勝手に変換して取りつないでいました。     (今はもう10年選手)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51027E03 

○結婚が決まり段取りを調べるためにネットを見ていたら、とあるページの花婿が挙
式までにするべきことの欄に「健康診断を受け、必要があれば治療・異性との交際な
ど、身辺整理」とあった。花嫁には必要ないのだろうか?    (にょにょにょ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51027E04 

○うちの職場も築年数が古い。遂に2階トイレ(男性専用)が壊れたが、修理する予
算が無く、そのトイレは「女性専用トイレ」となった。ちなみにそこの真下のトイレ
も「元・男性専用だった女性専用トイレ」だ。   (男性トイレ作ってあげて〜)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51027E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『長袖の季節…ムダ毛のお手入れしていますか?』

私は冬でもキッチリムダ毛の処理をしていますが、普通はしないものなのでしょう
か?先日友人が、冬用の半袖服を試着をした時、脇の手入れしてなかったから店員
さんに見られてないかドキドキした、といってました。じゃあなんで半袖の服を買
うの…とも思いましたが、手入れしていないという事実のほうがビックリです。冬
は長袖のほうが多いし、半袖やノースリーブを着るときだけ手入れすると友人は言っ
ています。冬はムダ毛処理ってしないものなのでしょうか?  (ムダ毛撲滅!)

(編)「露出する時だけ」が圧倒的1位でしたが、いただいたメールでは「永久脱毛
しました」と言う方がほとんど!毎日の手間と時間を考えると、安いものなのかも。

【こんなご意見が集まりました】
◎私は元々すごく毛深いです。あまりに毛深くてコンプレックスが大きいあまり逆ギ
レしているのか「自分の体から生えているんだ、『ムダ』って言うなー!!」とエス
テの広告などを見るたびに激しく思います。就職してからは露出時だけお手入れして
ますが、基本的に「生やしっぱなし」派です。    (我が人生、毛と共にあり)

◎半そでシーズンは抜く。長袖シーズンは剃る。          (もんもん)

◎つき合っている人がいるときは常にきっちり処理。いないときは、露出が減ると手
抜きになりがちです…。でも、趣味(マリンスポーツ)で水着を着たり、夜遊びする
ときにキャミやノースリーヴを着るので、やっぱり処理が必要。で、今年ついに医療
脱毛しました。ものすごーーーく楽!!もっと早くやっておけば良かった…。
                                  (miaow)
                                                              ・・・・・etc.

              '*:.☆ その他のご意見、投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                    http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『別腹は存在する!?』

ご飯を食べた後のデザートは格別に美味しい!なんて思っちゃう私ですが、夫は、
ご飯前にお菓子を食べるとご飯が入らなくなるし、おなかいっぱいご飯を食べた後
はどんなに美味しそうなデザートがでても食べたいと思わない。逆に気持ち悪くな
るというんです(残すのはもったいないのでいつも私が代わりに食べています)。
そのかわりお酒をすっごくのみます。彼の別腹はお酒なのかも。皆さんはどんな別
腹をもっていますか?アンケートしてください。    (5つの胃袋をもつ女)

(編)どんなにお腹がいっぱいでも、お菓子だけはペロリと入っちゃうことってあ
りますよね!私の友達は別腹よ、といってケーキ3個食べてました…食べすぎ。皆
さんの「これは別腹!」とおもう食材や体験談を教えてください。

                      ☆ あなたの別腹No.1食材は? ☆

  ◇白飯         → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A01 
  ◇肉          → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A02 
  ◇野菜         → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A03 
  ◇ラーメン       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A04 
  ◇お菓子        → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A05 
  ◇フルーツ       → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A06 
  ◇お酒         → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A07 
  ◇美味しいものなら何でも→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A08 
  ◇別腹なんてない    → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1027A09 

  ◇わたしの別腹食材、最高別腹記録、体験談 etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


>> §『男子禁制アンケート』が本になるかも!? 
ただいま、『女子まぐ!』では、人気投稿コーナー『男子禁制アンケート』の書籍化
を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、も
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §Hが「ほのぼの」しずきて不満。

  ゆう先生こんにちは。いつも礼儀正しく優しい回答が大好きです。相談は結婚し
  て3年になる夫との夜の生活のことです。頻度と技術は良しとして、雰囲気が
  「ほのぼの」しすぎているのが時に不満です。なんといいますか、ムーミンとノ
  ンノンみたい。行為の最中もふざけっぱなし。そういう彼を見ると私の気分は一
  気にムーミン村のはずれまで飛んでしまいます。もっと男と女な情熱的な気分に
  なりたいのですが、夫にどう伝えれば良いのかもわかりません。私が夫に対して
  セクシーな存在でないのかもしれません。最近こうなったのではなく、初めから
  こういう二人です。何か対策はありますか?       (32歳 専業主婦)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、ゆう先
 生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口が見えて
 きますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §心に宿して美しいのは、憎しみよりやさしい愛。『ヴェニスの商人』

  シェイクスピアの人気戯曲を豪華スターの競演で本格映画化。特に迫害される者
  の哀しみを演じたアル・パチーノの演技は必見。

  16世紀末のヴェニス。若き青年バッサーニオは、美しい遺産相続人のポーシャに
  求婚するため、親友のアントーニオに借金を頼む。全財産を船で輸送中のアント
  ーニオは、ユダヤ人の金貸しシャイロックを紹介するが、シャイロックは無利子
  で金を貸す代わりに、3ヶ月以内に返済できなければアントーニオの肉を1ポン
  ドもらう、と申し出る…。


  ★5組10名様に『ヴェニスの商人』の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:11月2日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
      【10月29日(土)より、テアトルタイムズスクエアにてロードショー】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 
     ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今週末は同僚の結婚式。ドレスのために、キビシイ食事制限や過酷なジム通いを続け
る姿を見ていただけに感慨もひとしお。…と思っていたら、今朝彼女からメールが来
て「結婚式終わったら、スイーツ食べ放題に行こう!あとジンギスカン!」と、次々
に“食事”のお誘いが。今までの長い道のりを思うと、「せっかく痩せたんだから維
持しようよ」とも言いがたく…。秋に挙げる結婚式は、前も後も大変そう。
                             ∞(≧m≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/10/27 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ