公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年10月13日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/10/13 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…2週間でAからCカップに!?幻のサプリ/OMEGAが約8万円値引き!
◆ 女子まぐ回覧板【career】『本当の経営状態を見抜く6つのポイント』
◆ 今週のおすすめメルマガ『ハロウィンを楽しもう♪』
◆ 本当の性格&恋愛傾向がわかる!期間限定「深層心理テスト」
◆ OLexpress☆13:00『1人分くらいなら…』etc.
◆ 男子禁制アンケート『個性的なカタログの見方』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ヒマじゃないと行かないだろうけど
  連休中、女4人でのんびり旅行しました。初日の土曜の夜、翌日の予定を決めな
  がらまったりとご飯をたべ、部屋に戻ると9時過ぎでした。あ。9時から見たい
  テレビ番組が…とちょっと思ったのですが、さすがに旅行先で言うのはな〜とは
  ばかっていると、1人の友人が「私、テレビ見てもいいかな…」と切り出しまし
  た。その一言で、「私も見たかったの〜!」「10時からは何見てる〜?」と土曜
  のテレビ枠話で大盛り上がり。みんな土曜の夜はヒマなんだね…。 ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★315名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週はなんと、12名様ご当選♪でしたので、今週は
  先週より10名増えて12名マイナス315名様に当たります。今週のまぐロト
  は、まぐギャザの上から挑戦できます。運は空からやってくる!?お見逃しなく!


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【315名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20051013hour 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…2週間でAからCカップに!?幻のサプリ/OMEGAが約8万円値引き!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スタッフ・めろんのちょっと気になる逸品をご紹介♪ぐんぐんバストを育てるサプリ♪
  ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
  ┃  ★☆美白ボインとクビレを!ティリス ブラージュ独占先行発売★   ┃
  ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
女性の憧れ、美白とボインそしてクビレ…これが一度に手に入っちゃう嬉しいサプリ
が登場♪セクシー芸能人が数万円出して手に入れていた噂もあるという、あまりの人
気で市場に出回らなかった幻の美白爆乳のサプリ!!これで2週間でAからCカップに!?
  【底値:2,079円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/015 
 ★洗いながらお肉をえぐる!?⇒ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/016 

<<今週のコレも見逃せない!>>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §底値89%OFF!!Charles Vogele ホワイトセラミックウォッチがペアで登場!
 【底値:9,800円(税込 10,290円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/017 

>> § 男を騙す!?天然ロング睫毛☆LANCOME レクストレーム 底値25%OFF
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/018 

>> §特別値下げ☆大人気のOMEGA シーマスター 120m レディース
 【底値:69,800円 (税込 73,290円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/019 

>> §49%OFF!カラーが豊富☆陶器肌ファンデ、YSL タンエクラデ ソワ
 【底値:3,280円 (税込 3,444円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/020 

                 ▼大好評!3個以上購入すると送料分無料♪▼
                    http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/021 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【career】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §本当の経営状態を見抜く6つのポイント
財務分析が苦手な人でもわかる、経営状態を的確に判断するための6つのポイントと
は?今回は、あるレストラン経営者の実例を元に徹底解説します。


◎あるレストラン経営者の苦悩
  おはようございます!メルマガ発行者の柴山です。

  昨日、ある知人との会話で、こんなことがありました。あなたの周りでも、実際
  に起きているかもしれない話なので、ここでちょっとご紹介させていただきます。
  (プライバシーの問題もあるので、現実のストーリーに対して、若干の脚色をし
  ています)

  彼は、以前、日商簿記1級を取得しており、会計事務所にも長く勤務していたこ
  とから、企業の伝票処理や総勘定元帳のチェック、日常の経理処理は、はっきり
  言って、新人の会計士補やへたな会計士・税理士よりも信頼できます。(実は、
  経理業務を早くこなすのに、資格はあまり関係ありません。無資格で本職の税理
  士真っ青の処理能力を備えた人は、少なからず存在します。だから、私も時々仕
  事をお願いするのですが…)

  日商1級を取得しているくらいですから、当然、連結決算、キャッシュ・フロー
  の基礎知識はあります。また、一時社会保険労務士を目指していたこともあって、
  実は人件費の計算に関する実務や労務管理の基礎知識にも長けています。

  …恒常的な人材不足である一定規模の経理課には、ぜひ中間管理職として欲しい
  人材かもしれませんね。

  そんな彼が、昨日、彼が関与している友人の事業経営について、相談して来まし
  た。

                          (ライター:柴山 政行)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/career/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『ハロウィンを楽しもう♪』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
街のいろんな場所でパンプキンを見かけるようになりました。10月31日はハロウィ
ンです。パーティーの準備はいかがですか?衣装を用意したり、手料理を持ち寄っ
たり、英語を勉強したり、事前準備はけっこう大変…。今から用意を始めましょう♪

>> §料理作りが苦手な人に送る私のお気に入りメニュー
   http://woman.mag2.com/m/0000151736.html  不定期
  長年通い続けたお料理教室と有名なお料理の本から、私流にアレンジした簡単レ
  シピを無料で配信しています。パーティーで、ちょっと見栄え良くつくりたい!
  という時にも、是非参考にしてください。
  (編)ハンバーガーセットの残りのポテトを使った豪華なグラタンのレシピ!

>> §バスケットを作りましょ!B2クラフト通信
   http://woman.mag2.com/m/0000077580.html  不定期
  エコクラフトのお店「カントリークラフトB2」のメルマガです。更新情報だけ
  でなく、エコクラフトの無料レシピ、エコクラフト講座等、作品作りの情報を発
  信します。エコクラフター必見?
  (編)大人気!かぼちゃバスケットなどを紹介。お菓子を入れてプレゼントに♪

>> §3分からはじめよう!日常英会話 
   http://woman.mag2.com/m/0000135641.html  週刊
  “まぐまぐおすすめメルマガ”にも選ばれた、TOEIC、英検、ビジネス英会話の学
  習にぴったりのメルマガです。学校では教えてくれない英語表現のコツを伝授し
  ます。毎回すぐに使える英会話表現で確実に英語力アップ。
  (編)穴埋め問題とポイント解説で英語表現力がつく!気楽に取り組めます。


_______________________________________
◆ 本当の性格&恋愛傾向がわかる!期間限定「深層心理テスト」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
『まぐまぐ!』や『まぐまぐプレミアム』で不動の人気を誇る、心理学&恋愛のプロ
3人がコラボレートしました!今回の特集では、期間限定および本メルマガ読者限定
の「深層心理テスト」をご紹介します。15問の質問にYES/NOで答えると、コ
コロの中が丸見えに!あなたの本当の性格や恋愛傾向、気になるあの人へのアタック
方法まで、全部分かっちゃいます!専門家たちの鋭い分析にタジタジになるかも…!?

                         *  *  *  *  *

                 【心理学&恋愛の専門家3人のプロフィール】

                         ◎精神科医 ゆうきゆう氏◎
  精神科医・心理研究家。「相手の心を絶対に離さない心理術」(海竜社)などの
  著書多数。シリーズ総計50万部突破。日本でもっとも分かりやすく心理学を語る
  精神科医。あやつる心理学のスキルは1000を超える。「ゾクゾクしなければ人生
  じゃない!」がモットー。

                         ◎恋愛相談師 マーチン氏◎
  恋愛カウンセラー・作家。のべ3万件を超える恋愛相談で磨かれた、日本一実践
  派の恋愛論「マーチン先生の恋愛教室」を掲げ、雑誌・TV等で活動中。「“相
  手の気持ち”を離さない秘密の恋愛ルール」、4万部を超えた「ハッピーHのス
  スメ!」など著書多数。「セックスのない恋愛なんて考えられない」と、今もセッ
  クスの大切さを毎月メルマガで語り続ける。

                     ◎心理コンサルタント 織田隼人氏◎
  男女の性差による心理の違いが専門分野。日経新聞で「男女別褒め方のルール」
  を解説したり、TV・雑誌で「男性をくらっとさせる携帯メールの書き方」「男
  と女の心理の違い」といった記事を提供している。メールマガジンでは、イラス
  トを交えながら面白おかしく男女の心理を伝える。


          ★ ───────────────────────── ★
                     あなたのココロの内面をズバリ解説!
                 ▼「深層心理テスト」はこちらからどうぞ!▼
                 http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169728&lid=1 
          ★ ───────────────────────── ★

---------------------------<ちょっとだけ解説例>---------------------------

  あなたの性格は…【エメラルド(Emerald)】タイプです。

  ◇このタイプの特徴は
   ・一人でいるより、みんなでいるほうが安心できるタイプ。
   ・相手の気持ちを尊重して行動する。
   ・本音を隠すというよりは、本音を話すのに勇気がいるために余り自分の思っ
    たことをそのまま口に出せないことがある。

>> §ゆうきゆう氏の解説から一部抜粋
  合コンで「メニュー取りましょうか?」と言ってくれる周りに気を使うのがこの
  タイプ。人に対する視野が広く、相手のために何かしてあげようとします。

>> §マーチン氏の解説から一部抜粋
  このタイプの人を口説くには…
  このタイプの人たちは「相手が自分のことをどう思っているのか」が気になりや
  すいので、そう思ってもらえる状態を作るのがポイント。連絡を10日間毎日して、
  その後1週間何もしない。

>> §織田隼人氏の解説から一部抜粋
  このタイプの女性は、常に先を見ながら行動しています。ただ、未来はわからな
  いことが多いので「不安」と常に戦うことにもなっています。とはいえ「不安」
  というものを一番良く知っているので自分を磨くことに余念がありません。


          ★ ───────────────────────── ★
                     あなたのココロの内面をズバリ解説!
                 ▼「深層心理テスト」はこちらからどうぞ!▼
                 http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169728&lid=1 
          ★ ───────────────────────── ★

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
            今回の「深層心理テスト」が良かった!と思われた方は、
       以下からそれぞれの専門家のメールマガジンにご登録いただけます。

               <精神科医 ゆうきゆう氏のメルマガはこちら!>

★会員限定コンテンツ満載!有料メルマガ
>> §セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169728&lid=2 
  読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精神
  科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人間を
  声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいるだけで
  楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。
  【 525円/月(当月無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

★気軽に読める!無料メルマガ
>> §「セクシー心理学」 7秒で相手の心を溶かす心理秘術
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169728&lid=3  週刊
  2004年度メルマガ大賞受賞!高レベルな話を、驚くほど低レベルな例で説明する!
  精神科医が教える、相手の心を絶対その気にさせる心理術。仕事・恋愛の疑問が、
  1週間に1個ずつ消えていくマガジンです。

               <恋愛相談師 マーチン氏のメルマガはこちら!>

★会員限定コンテンツ満載!有料メルマガ
>> §マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169728&lid=4 
  10月中旬、大和書房より最新刊!「男の人って、女がどんなことしてくれるとう
  れしいの?〜もっと秘密の恋愛ルール〜」毎日20件を超える恋愛相談で、日々磨
  かれ続ける日本一実践派の恋愛論。彼も彼女もトロトロにしてしまうメイク・ラ
  ブ指南は大人気!新規ご購読者には特別プレゼントも。
  【 525円/月(当月無料)/ 毎週木曜日 / テキスト形式 】

★気軽に読める!無料メルマガ
>> §マーチン先生の恋愛教室 /180°前向きになれる恋愛術
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169728&lid=5  週刊
  「同じ会社だし…」「アノ人には恋人がいるし…」実践から生まれ、毎日20件を
  超える恋愛相談で今日も明日も磨かれ続ける、日本一実践派の恋愛論。読んだら
  イヤでも180°前向きに!

           <心理コンサルタント 織田隼人氏のメルマガはこちら!>

★気軽に読める!無料メルマガ
>> §男心と女心 −異性の心理マーケティング
   http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169728&lid=6  《HTML形式》週刊
  「なんでメールくれなかったの。メール打つなんてたった2、3分でしょ!」メ
  ールをほしがる女心、メールを出せない男心。異性の心理をコンサルタントが鋭
  く解説。男女の心理の違いはいかが?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/10/06)

○従業員室のドアの右にある棚は、160cmある人は頭ぶつけてしまう危険な棚。しかも
当たる所は角。痛い思いを繰り返している棚だった。ピンクの蛍光を塗っても忘れる
というか、死角で見えない。が、ある日社長が視察にきたとき、思いっきりぶつかっ
た。その後すぐにのこぎりで危ない部分を切り取られていた。言うより早い。(寿)
_______________________________________

>> §「1人分くらいなら…」etc.
お昼にコンビニへ行くと、近くの学校のお昼休憩とバッティングしたらしく、もの
すごい混み具合でした。普段の5倍の行列にずっと並んでると、隣に陳列してある
お菓子に自然と手が伸び…。レジまでの待ち時間5倍、買った金額3倍でした。
                                ∬^∀^)nao


○「栗栖さん」や「拝司さん」の投稿がありましたが、私の高校には「クローズ先生」
がいました。外人さんかと思ってたら「久朗津先生」でした。  (先生元気かな)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51013E01 

○課長が自宅に電話をするのに、一生懸命社内電話帳で自宅の番号を探していた(-_-)
それには自宅の番号は載ってないよ〜(^-^; かちょ〜!     (ばあやんこん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51013E02 

○職場のポットが壊れ、100℃になっても沸騰が止まらなくなった。折りしもこれから
おでんの季節。マメなMさんが「1人分くらいなら…」とつぶやいていた。(はま)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51013E03 

○課長にワード作成を頼まれた。わからない点があったので聞くと「う〜ん、実は俺
にもわからないんだよ」と言われた。あんたがわからなきゃ誰もわからんでしょう〜!
                                (ぱくさん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51013E04 

○築40年以上の職場の建物は、いつもどこか故障している。最近ついにトイレが半分
使用禁止になり直してもらったが、パイプのさびのせいで水がほとんど流れない状態
に。そこで、朝礼の副支店長からの今日の一言は「皆さんトイレは最後まであきらめ
ずに流しきりましょう」だった。すごく悲しくなった。  (早く建かえてくれ!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51013E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『個性的なカタログの見方』

私はファッション雑誌や通販のカタログを見るのが大好きです。この前友達の家へ
遊びにいったとき、読んだことがないカタログがあったので見せてもらったら、購
入の目印に付箋がはってありました。私はいっつもページを半分くらい折っている
ので、わざわざ付箋を貼るなんてまめだなあと思ったら、友達いわく「折ったり丸
をつけたりしてページにあとをつけたくない」。みんな、カタログを見るとき付箋
を貼ったりしているのでしょうか?アンケートしてください!     (玲菜)

(編)スタンダードなのは「ページを折る」でしたが、その折り方は十人十色。ペー
ジの端をしおり代わりに…なんて、まさに技ありの折り方まで登場!“無駄遣い防止”
の工夫もたくさんあって、皆さんの「カタログチェック真剣度」が垣間見えました♪


◎ページの上から2センチ位の所に、横方向に少し切り込みを入れ、斜め上に折り上
げてます。そうすると付箋の様に▲の耳ができ便利ですよ♪端を折るより簡単に探せ
ます。普通の雑誌ではやりませんが、カタログは捨ててしまうもの、破ってもOKと思っ
ています。                             (モモ)

◎付箋を貼るなんてもったいない!!実家ではティッシュをはさんでいました。ちょっ
と気になったらシュッ。お手軽です。もちろん、注文が終わったら使います。経済的
です。                               (ぽぽ)

◎一読目は少しでも気にかかったページの端を折り、二読目は折ったページのみを
チェックし、かなり本気で買いたい物のぺージを切り取ります。写真とサイズ表記が
離れている場合には切り貼りし、締切日を書き込み、クリアファイル等で保存をし、
本体は処分してしまいます。少し日を置くと、注文する時には「何でいいと思ったん
だろ?」と思う事も度々あり、衝動買い・無駄買いが防げるのです。かさ張るカタロ
グもすぐに処分でき、この方法は友達に大絶賛されました。     (自画自賛)
                                                               ・・・・・etc.

              '*:.☆ その他のご意見、投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                    http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『感動の嵐を呼ぶ!?結婚披露宴スピーチ術』

11月に、友達が結婚します。スピーチをまかされたのですが、結婚式を盛り上げる
大役…プレッシャーで今から緊張しています。スピーチってどうやると盛り上がる
(感動する)のでしょうか。やってみた経験、聞いていて感動した経験など教えて
下さい。あがらずにしゃべる方法もぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします。
                                                              (のんたん)

(編)3分間程度のスピーチですが、原稿を用意して何度も練習して…と結構大変!
「はなすと喜ばれる」ポイントや、面白かった・嬉しかった体験談を教えて下さい♪


【スピーチをまかされたことが…】
  ◇ある     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1013A01 
  ◇ない     → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1013A02 

【ある方:スピーチで場内は…】
  ◇盛り上がった!→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1013A03 
  ◇盛り下がった…→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1013A04 
  ◇スルーされた → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1013A05 

  ◇披露宴を盛り上げるスピーチの「キメ台詞」や、体験談・アドバイス etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


>> §『男子禁制アンケート』が本になるかも!? 
ただいま、『女子まぐ!』では、人気投稿コーナー『男子禁制アンケート』の書籍化
を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、も
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §「親友」ができません。

  ゆう先生こんにちは☆ゆう先生は人気者でみんなに信頼されているんだなあと思っ
  て、ぜひ悩みを聞いて欲しいのです。私は現在18ですが、この歳になっても『親

  友』と呼べる子がいません。周りの子には中学とかその前から親友がいるんです。
  すごく仲の良い友達もいますが、相手が私のことを親友と思ってくれているのか
  わからないし、だからといって「私たちって親友!?」って聞くのもなんだか変だ
  し。。「うちら親友」とか書いてあるプリクラを見るとすごく羨ましいです。そ
  もそも、『仲の良い友達』と『親友』の境界線がなんなのかもわかりません。ど
  うすれば親友と呼べる子ができるのでしょうか…アドバイスお願いいたします。
                               (18歳 学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、ゆう先
 生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口が見えて
 きますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント情
報をお届け!今週は、大人気の「iPod」が当たるプレゼント情報をご紹介します☆

>> § VAIO・iPod・PSP等話題の豪華商品が当たる! ・・・・・・・・・<200point>
>> § iPod Shuffle・ブランドバックプレゼント!・・・・・・・・・・<240point>
>> § 「ipod+BOSE SOUNDDUCK」や液晶TVなど豪華賞品が当たる♪・・・<120point>
 応募はこちら   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_woman1013 

≪キャンペーン実施中≫合計60名様に豪華賞品が当たる!さらにうれしい全プレも!
 詳しくはこちら → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womancp1013 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』

  『ハリー・ポッター』、『ロード・オブ・ザ・リング』を超える世紀のファンタ
  ジー・プロジェクトとして、全世界の注目を集めてきた『ナルニア国』シリーズ。
  その第1章がついに幕を明ける。

  偉大なる王アスランが作った美しき神秘の国、ナルニアは、冷酷な白い魔女によっ
  て、100年にもわたり冬の世界に閉ざされていた。凍てつく寒さの中で、ナルニア
  の住人たちは祈り続けた。アスランの帰還と、4人の真の王が現れ、白い魔女の支
  配を終わらせる日を…。


  ★5組10名様にこの映画の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:10月19日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
                【2006年3月4日より全国超拡大ロードショー!】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 
     ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
秋は栗やさつまいも、きのこにさんまと、大好きな旬の味覚が勢ぞろいしていて大好
きな季節。中でも「かぼちゃ」が大好きで、ハロウィン最高!ヽ(≧ε≦)ノと1人で
大盛り上がりです。ジャック・オ・ランタンも可愛くて好き。小物も、たくさんそろ
えたいけれど、その後しまう場所がない…。ので、結局今年も食べてばかりの秋です。
                             ∞(≧▽≦)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/10/13 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ