公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

女子まぐ!(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年10月06日号

印刷用ページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ウィークリー女子まぐ!  2005/10/06 号
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 メールで届くビューティー&キャリア情報『女子まぐ!』 http://woman.mag2.com/ 
________
* INDEX *\______________________________

◆ 女子まぐ!NEWS
◆ 運との遭遇“まぐロト”〜 ワンクリックで全国百貨店共通商品券が当たる!?
◆ まぐギャザ!…先取りセール価格!美脚ブーツ/キラ&揺れでアクセモテ度UP!
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】『セルライト撃退法「脂肪球つぶし」の落とし穴』
◆ 今週のおすすめメルマガ『節約術を極める!』
◆ OLexpress☆13:00『あ〜いい!いい…(途中で切れた)』etc.
◆ 男子禁制アンケート『苦手なタイプにモテちゃう体質!?』結果発表!
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
◇ 編集後記


_______________________________________
◆ 女子まぐ!NEWS
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §せめて掘りごたつならよかったのに…
  素足の季節が終了し、ストッキングの季節です。今朝、時間と闘いながらはいて
  いると、つま先にピリっと衝撃が。やぶれた…。でも時間ないしこのままでいっ
  か、靴で隠れるし…とそのまま出社。そんな日に限って急に飲み会が入るんです
  よね〜。しかもお座敷なんですよね〜。座布団でつま先を隠してました。ずっと。
                                 ∬^∀^)nao


>> §全国百貨店共通商品券が当たる!まぐロト★317名様に!
  『運との遭遇“まぐロト”』先週は5名様ご当選♪でしたので、今週は先週より
  10名増えて5名マイナス317名様に当たります。今週のまぐロトは、まぐギャ
  ザの上から挑戦できます。読書の秋を堪能しすぎて風邪をひかないようご注意を!


_______________________________________
◆ 運との遭遇“まぐロト”
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §今週の当選者【317名様】3000円分の全国百貨店共通商品券が当たる!
  結果はワンクリックですぐ、その場でわかりますよー!宇宙人と交信できれば
  アタリ♪自分が当たっているか!?結果をチェックしてください。

          ★あなたの結果は?クリックして確認★
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magloto20051006piece 

  ◎まぐロト★の詳しい説明はこちら  http://woman.mag2.com/maglotto/ 


_______________________________________
◆ まぐギャザ!…先取りセール価格!美脚ブーツ/キラ&揺れアクセでモテ度UP!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スタッフ・めろんのちょっと気になる逸品をご紹介♪秋冬のアイテムに取り入れて♪
  ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
  ┃★☆先取りセール価格!美脚効果◎スムースロングブーツが半額以下★┃
  ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
 クシュクシュ感が絶妙な【シャーリングタイプ】は、足先をグッと細くすることで、
 まさに今を感じるGOODデザインに!とんがりぎみのトウと細めのヒールは、使いま
 わしの効く優秀スタイル☆秋冬のファッションに1足は手に入れたいブーツです!
 【参:9,345円→底値:3,675円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E11/005 
 ★こちらも人気!ウエスタンブーツ⇒ http://cc.netprice.co.jp/n02E11/006 

<<今週のコレも見逃せない!>>
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §寒天と脂肪に火をつける成分がタッグを組んだ!スパァール!
 【底値:2,500円(税込 2,625円)】 → http://cc.netprice.co.jp/n02E11/007 

>> §ラブアリュールで男性を虜に!フェロモン配合のコスメでモテを目指して♪
 【底値:1,980円(税込 2,079円)〜】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E11/008

>> §キラ&揺れアクセでモテ度UP!0.1ctダイヤフックピアスが約6千円で!
 【底値:5,800円 (税込 6,090円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E11/009 

>> §下半身のゼイ肉を燃やし尽くす!ゲルマウェーブパワフルスパッツ
 【底値:2,553円 (税込 2,680円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E11/010 

                ▼ 大好評!3商品以上買うと送料分おトク♪ ▼
                    http://cc.netprice.co.jp/n02E11/011 


_______________________________________
◆ 女子まぐ回覧板【beauty】
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §セルライト撃退法「脂肪球つぶし」の落とし穴
腕や太腿、お尻など、ひねると出てくるデコボコ、セルライト。ひねらなくてもすで
に皮膚表面にデコボコが表れている人は、かなり症状が進行している証拠です。テレ
ビでもさまざまな撃退法をやっているけれど、実は、自分の症状に合わない処置をす
ると、より悪化してしまうことに…。正しい対処法をお教えします。


◎脂肪球つぶし、やってる?

  テレビの「あるある大辞典」の放映をみて、「脂肪球をつぶし」を一生懸命やっ
  てるあなた〜っ!!

  あんまり、がんばってやりすぎると、セルライト、悪化しちゃうよっ!!

  番組ぜんぶはみていないので、こまかいことまではわからないけれど、
  脂肪細胞内の古い脂肪球をつぶして追いだすのが、セルライト解消の新説だって〜?

  そんなことは、昔っからエステでやってるぜぃ。

  脂肪球をつぶすマッサージや、脂肪分解マッサージなるものは、たしかに効果は
  あるけれど、気をつけなければいけない重要なポイントが2つあるの。

                    (ライター:ナターシャ・スタルヒン)

【つづきはこちら!】⇒ http://woman.mag2.com/kairanban/beauty/ 


_______________________________________
◆ 今週のおすすめメルマガ『節約術を極める!』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
税金や保険の仕組みってきちんと考えたことありますか?知らないうちに無駄遣い
してませんか?節約テクを身につけて、自分のお金について見直しましょう。

>> §お金を殖やす、貯める、今日からはじめる節約テク
   http://woman.mag2.com/m/0000144979.html  隔週刊
  現役の独立系CFPが、独自の視点で、生命保険、資産運用などのスグに実践で
  きる知識と陥りやすい盲点を、わかりやすく、あなたに、お伝えします。シング
  ルマザーのマネー学、成年後見制度、経営者向け各種無料レポートの情報もあり
  ます。
  (編)外貨建て個人年金よりも米国国債のほうがお得!?マネーの仕組みがわかる!

>> §楽しく節約生活をしましょう!
   http://woman.mag2.com/m/0000079230.html  毎週火曜日
  世の中不景気のあおりを受けて家計は、苦しくなる一方ですね!そんな中、節約
  は、必須アイテムですよね?でも、どうせするなら節約生活を楽しんでみません
  か?
  (編)雨の日に洗車や窓拭き、にがりで手作り化粧水など、生活の知恵で節約!

>> §人生で損をしない為の夫婦マネー&ライフ道場
   http://woman.mag2.com/m/0000111080.html  毎週金曜日
  家計のムダ10年間で1000万円!知らず知らず私達は沢山の無駄遣いをしています。
  その解決法や節約を一緒に考えてみませんか?『笑っていいとも!』に出演した
  ファイナンシャルプランナー CFP伊藤さんのアドバイスも。
  (編)3大病保障の住宅ローン登場。医療保険加入と金利上乗せ、どっちを選ぶ!?


_______________________________________
◆ OLexpress☆13:00
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週の第1位!(2005/09/29)

○「クリス=西に木に木に西」という投稿がありましたが、私の場合、海外拠点のハ
イジさんによくFAXを送るコトがありました。ある時ハイジさんから電話があり、
とても流暢な日本語を話すのでとても感心していました。数年後、ハイジさんが日本
に(戻って)来ました。「拝司さん」…。生粋の日本人でした。  (ディシュロ)
_______________________________________

>> §「あ〜いい!いい…(途中で切れた)」etc.
友人の上司は重度の機械オンチでプリンタとFAXの区別がつかないそうです。友
人が旅行のために観光マップをプリンタで出力すると、FAXで契約書が届いたの
だと勘違いされ、無駄にものすごく怒られたそうです。       ∬^∀^)nao


○大分県には下毛郡(しもげぐん)という地名があるが、同じ部署の上司が県外の業
者に「どんな字を書くんですか」と聞かれ、「下の毛です」と答えていた。(くに)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51006E01 

○私のすぐそばに座っている某課長。ある日、机の上のコンセントに、シェーバーが
充電してあった。また別の日、仕事中に、プチンプチンと爪を切っていた。今日は、
自分が床に置いたファイルに、自分でつまずいてこけそうになっていた。(かよっぴ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51006E02 

○従業員室のドアの右にある棚は、160cmある人は頭ぶつけてしまう危険な棚。しかも
当たる所は角。痛い思いを繰り返している棚だった。ピンクの蛍光を塗っても忘れる
というか、死角で見えない。が、ある日社長が視察にきたとき、思いっきりぶつかっ
た。その後すぐにのこぎりで危ない部分を切り取られていた。言うより早い。(寿)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51006E03 

○職場に、会議室としてマンションの1部屋を借りることになり、毎回コピーのたび
に呼び出されるのは大変なので、安いコピー機を私の家の近くの電機屋さんで買って
いいかと聞いたところ、「買っていいけど、持ってくるのが大変だろう」って言われ
ました。配送依頼をするつもりだったのでびっくり。自宅から自転車で10分+電車で
50分かけて持って行くなんて、頭の片隅にもよぎらなかったというのに。もちろん、
「運べるはずがないです!配送依頼をします!」と叫びました(涙)。   (maki)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51006E04 

○最近転職したばかりだが、ほぼ部長とふたりきりの職場。週末「集金に行く」とお
昼過ぎに出かけたまま、帰ってこない。本社からよく顔を出す別の社員(なのだろう
か?未だ自己紹介も受けてない)が、ちょうどやってきて「車の渋滞にはまってるら
しいよ」というが、私の退社時間5時になっても戻らず連絡もなし。仕方なく6時に
携帯に電話したら、「あ〜いい!いい…(途中で切れた)」。「そういうわけなので、
急ぎの仕事もないし、一応進行状況のメモを残して帰ります」と社員に告げ、会社を
出た6時10分に部長から私の携帯が…。「あ、早かったんですね。この時間に戻るの
なら、いましたのに」と言うと、「おまえが早く帰りたそうだったからさー!!」と。
????渋滞に巻き込まれてたのじゃなかったのか?定時過ぎてまで「帰りたそうだっ
た」と言われる筋合いはないぞ!                 (ponsuke)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=51006E05 


                 ※ OLexpress☆13:00が本になるかも!? ※
只今、女子まぐでは、人気投稿コーナーOLexpress☆13:00の書籍化を検討していま
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、もしかしても
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【投稿募集中】OLの皆さん、ねぇねぇ色々たまってるでしょ?会社のあの人にツッ
 コミたい!でもツッコメない!ってな出・来・事!どーんとぶっちゃけてスッキリ
 しましょ♪投稿は http://woman.mag2.com/post/ まで。お待ちしておりまーす。
【バックナンバーはこちら】→ http://woman.mag2.com/ol/ 


_______________________________________
◆ 男子禁制アンケート
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §先週のアンケート結果『苦手なタイプにモテちゃう体質!?』

私はなぜかいつも自分の嫌いなタイプの男性(オタクや勘違い君など)にばかり好
かれて困っています。プライベートでは自分が信頼できるところ以外へは外出しな
いようにして避けていますが(それが原因で行かなくなったバーやお店などは多数
あり!今では完全に出不精です)、仕事関係者はそうもいきません。あまりキツい
態度をとると角が立ちますし、かといっていい顔してるとつけあがるし。こういう
悩みを持つ人って結構いるのでしょうか?対処法がありましたら教えていただきた
いです。                             (sarah)

(編)好意をもたれる相手のレベルが、イコール今の自分のレベルなのかも?自分
を磨けばもっといい出会いがあるかも!というわけで、花嫁修業はお早めに…。


◎私も好きなタイプには好かれません…。嫌いなタイプというか、自分よりレベル低
そうな感じの人です。何かで読みましたが、同じレベルの人が寄って来るそうです。
同類項って言うんですかね。だから、好きなタイプに好かれたければ、好かれるよう
に自分を高めなければいけないらしいです。。。なるほど、とも思いましたが、それっ
て結構頑張んないといけないですよね。               (mimimi)

◎性格が大雑把で雑だからか、昔から「姉御系」と誤解されていた。言い寄ってくる
男の子は年下やなよっとしたマザコンが多くて困った。(本人的には年上の話好きが
好きなのですが…)ある日、友人の主催する飲み会(コンパ?)で2つ下の男の子に
気に入られたらしく、隣に陣取られ不幸自慢を聞かされた。疎ましくなって「そら!
幸せも逃げるわっ!クネクネしてからにっ!」て言ったら、聞こえるか聞こえないか
ぐらいの小声で「あぁ…。もっと言ってぇ♪」と言われた。ドン引きしてしまい、途
中で帰った事は言うまでもない。その後、友人を通じて「気の強いお姉さんに連絡を
もらいたい」としつこく言われたが、二度と会いたくないのでお断りをした…。
                                 (もこも)

◎私は自分勝手な男が好きだ!でも可哀想な男の人に惹かれる。。。だから波田陽区
が大好きです。タイプです。。。       (変わった好みとよく言われます)
                                                               ・・・・・etc.

              '*:.☆ その他のご意見、投票結果はコチラ♪ ☆.:*'
                    http://woman.mag2.com/danshikinsei/ 


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §男子禁制アンケート『個性的なカタログの見方』

私はファッション雑誌や通販のカタログを見るのが大好きです。この前友達の家へ
遊びにいったとき、読んだことがないカタログがあったので見せてもらったら、購
入の目印に付箋がはってありました。私はいっつもページを半分くらい折っている
ので、わざわざ付箋を貼るなんてまめだなあと思ったら、友達いわく「折ったり丸
をつけたりしてページにあとをつけたくない」。みんな、カタログを見るとき付箋
を貼ったりしているのでしょうか?アンケートしてください!     (玲菜)

(編)私もページの端っこをちょこっと折る派です。皆さんは、カタログで欲しいも
のを見つけたときどうやつて印をつけていますか?十人十色の回答お待ちしてます!


  ◇とじ込みまでページを折る→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1006A01 
  ◇ページの端を小さく折る → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1006A02 
  ◇付せんを貼る      → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1006A03 
  ◇気になる商品に丸をつける→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1006A04 
  ◇ページを破いてとっておく→ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1006A05 
  ◇その場で注文用紙を書く → http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=1006A06 

  ◇良い目印のつけ方、いらなくなったカタログの再利用法 etc.は…
          → http://woman.mag2.com/post/ (男子禁制アンケート)まで!


【質問募集中】ひそかに自分だけじゃないかと思っている疑問質問をお寄せください。
ヘビーな恋愛相談の持ち込みも可。投稿は http://woman.mag2.com/post/ から。


>> §『男子禁制アンケート』が本になるかも!? 
ただいま、『女子まぐ!』では、人気投稿コーナー『男子禁制アンケート』の書籍化
を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、も
しかして本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


_______________________________________
◆ 精神科医ゆうきゆうの+人生岐路岐路クリニック+
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §荷物をコンパクトにまとめるのが苦手です

  ゆう先生こんにちは。私の悩みは、いつもカバンが重いことです。大学に通って
  いても、就職活動をしてるときでも、会った人はまず私のかばんを見て、「重そ
  うだね」といいます。確かにいつも、かばんを2つ持つか、1つにぱんぱんに入
  れて持っているか、どちらかです。あまり気にしていなかったのですが、半年前
  くらいから気になるようになりました。あまりにも言われるので、返事をするの
  も面倒くさくて、外に出るのも億劫になってます。こんな人間は私だけでしょう
  か。どうしたらカバンを軽くすることが出来ますか?    (22歳 大学生)

  【ゆう先生はどうこたえる!】→ http://woman.mag2.com/kirokiro/ 


 【投稿募集中】恋愛、仕事、人間関係…迫りくる人生の岐路!迷った時は、ゆう先
 生に相談しちゃいましょう!ためこんでないで、話してみて!解決の糸口が見えて
 きますよ!投稿は http://woman.mag2.com/post/ (人生岐路岐路クリニック)まで。


_______________________________________
◆ 懸賞わんわん 今週のイチオシプレゼント情報
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
遊びながらお小遣いが稼げる『キャッシュバック懸賞わんわん』から、プレゼント情
報をお届け!今週は「やっぱり現金派」さんにぴったりのプレゼント情報をご紹介♪

>> § 2億円が当たるチャンス!さらに今なら金塊が当たる!・・・・・<120point>
>> § トヨタ「パッソ」や現金1000万円などプレゼント!・・・・・<230point>
>> § 年末ジャンボ100枚や現金が50名に当たる!・・・・・・・・< 50point>
 応募はこちら   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_woman1006 

≪キャンペーン実施中≫合計60名様に豪華賞品が当たる!さらにうれしい全プレも!
 詳しくはこちら → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_womancp1006 


_______________________________________
◆ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
>> §ホネまで愛してくれますか?『ティム・バートンのコープスブライド』

  『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』から12年。ハリウッドの異端児ティム・
  バートンが、またもブラックユーモアたっぷりのファンタジー・アニメーション
  を作り出した。ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム・カーター、エミリー・ワト
  ソンなど、豪華な声優陣にも注目。

  19世紀のヨーロッパ。結婚を控えた気弱な若者ビクターは、ふとしたことから死
  体の花嫁に結婚の誓いを立ててしまい、死者の世界へと連れ去られてしまう。婚
  約者ビクトリアはひたすら彼の帰りを待つが…。


  ★5組10名様にこの映画の劇場鑑賞券をプレゼント★
  ■応募締切:10月12日(水) 18:00 
  ■応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/in.html 
      【10月22日(土)より丸の内ピカデリー2ほか全国松竹・東急系にて】


──────────────m───m────────────────────
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
 まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
 語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
     ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
     ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
     ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 
     ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html 

_______________________________________
◇ 編集後記
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
夜中書き物をしていると途中で寝てしまって、翌朝ノートがよだれで引っ付いてて、
はがすとほっぺたに文字の跡がくっきり…って漫画みたいなことをこの前やってしま
いました。(#-_-)そこでみなさんに追加情報です。ヨダレでベタベタになった頬は、
朝ヒリヒリしてちょっと痛いです。きっと、ヨダレでふやけた頬から、くっついたノー
トを引きはがしたからだと思います。やわはだトゥウェンティートゥー。
                             ∞(´ε`)∞kumiko


‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
【ウィークリー女子まぐ!】2005/10/06 号(毎週木曜日発行)
  まぐまぐ公式情報メールとして、『まぐまぐ!』内『ファッション・美容』カテゴ
  リのメールマガジンを読者登録中の方、およびご自身で配信を希望された方にお送
 りしています。配信中止はこちらから→ http://woman.mag2.com/mag/ 

 発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
 広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
 配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
 「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子まぐ!(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ